【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 5曲目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW 7796-aSvd)2017/04/09(日) 20:32:08.35ID:hbY6Ipmy0
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※スレ立ての際、必ず1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を1行増やして3行にしてください
余分に入っていますが保険です、次スレは>>950が建てること。無理な場合は>>960がお願いします

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【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 4曲目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0754名無しさん@ピンキー (スップ Sd3f-nK7d)2017/04/11(火) 17:00:45.69ID:8h5LbBjwd
サービス始待ったらクレメンス
たのむよたのむよー
0760名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 1ffa-vveU)2017/04/11(火) 17:44:49.49ID:jPbmwVqS0
全体回復スキル:北条氏政、徳川家康
金策系タレント:斎藤龍興、柴田勝家、竹中半兵衛
好感度系タレント:本田忠勝、高坂昌信、安藤守就
上限突破時のみ好感度:明智光秀、北条綱成

こんなもんかな
0770名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 372b-QZPO)2017/04/11(火) 18:32:50.00ID:nolpFdwi0
本田高坂安藤あたりはセンター初期、全員初期、センターエピソード毎
それ以外の人の好感度は初期自分のみ?だと思うからこれら1個ずつなら全部効果出るんじゃね
0774名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1fee-D6lx)2017/04/11(火) 18:58:24.17ID:nSBLVD4R0
秀吉が勝家に有利属性だったり光秀が信長に有利だったりで多少は武将要素は入れようとしてる模様
ただこれの秀吉や光秀がそれぞれのライバルに勝つ様子が全く想像つかねえ
0788名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1fee-D6lx)2017/04/11(火) 20:59:25.78ID:nSBLVD4R0
シリアル入れるのは念のためガチャ引いてからにするんだぞ
もし入力してからシリアルとガチャのSSRが被ったら目も当てられないし
入力前なら同じ境遇の相手とシリアルのトレードに持ち込めるかもしれない
0793名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7796-02AM)2017/04/11(火) 21:09:15.79ID:Uu0xPSYw0
同レアで格差がないなんて今のお花みたいにゲーム性捨てたキャラゲーくらいで
引き合いにだしたお花だって最初は虹内で大きな格差があった
もちろんここの同レア格差が狙って作られたものかどうかは知らんし
狙わなくても勝手に格差生まれるくらいバカっぽいとは思うが
それでもガチャゲーでは同レアリティの格差があるのが普通
0795名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ffbe-nK7d)2017/04/11(火) 21:10:38.76ID:3gsNOG5P0
事前すらしてないワイもおるんやで
0797名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 379d-CcT5)2017/04/11(火) 21:15:20.54ID:6y+b12Dv0
初っ端から圧倒的なレア格差とキャラ格差を搭載しつつ引きに失敗したらイベントが無理ゲーで客の半数以上を吹っ飛ばしたゲームが最近ありましたね…
0799名無しさん@ピンキー (ラクッペ MM2b-hJtp)2017/04/11(火) 21:17:03.41ID:BmaBwUX3M
いやだから既にスキル格差あるのに育成ゲーで育成部分にまで格差出したらあかんでしょって話なんやけど反論にしたって基本の一点張りじゃ話にならんやろ・・
0812名無しさん@ピンキー (ラクッペ MM2b-hJtp)2017/04/11(火) 21:28:54.36ID:BmaBwUX3M
判明してないだけで流石に何らかのメリットはあるやろ
アクティブスキル覚えやすいとかさ


あと格差は基本()とか言ってクッサい擁護してるのお前らだけやぞ?
ワッチョイ 7796-02AM
ワッチョイ b796-8Vmj
0816名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 37a7-namE)2017/04/11(火) 21:38:04.02ID:to0gv/a60
パッシブ5つアクティブ2つまでで好感度で習得段階あるからパッシブ覚えるの早いほうがどう考えても有利よ
好感度盛り過ぎるとパッシブ取る邪魔になるとかあり得るかもな
0820名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5726-fmtp)2017/04/11(火) 21:45:35.37ID:kne+Aw5a0
ハッシブにも当たり外れあるよな
攻防バフ 今は微妙
追撃ot大ダメ 普通
速度 dot使ってくるボス以外で使える
dot 敵の行動が遅いので敵が使ってくるバステより弱い
0822名無しさん@ピンキー (ラクッペ MM2b-hJtp)2017/04/11(火) 21:57:39.85ID:BmaBwUX3M
今改善してほしいとこは全部言っておけば運営も此処見てるみたいやしひょっとしたら正式で改善してくれる可能性もあるのに格差あるのが普通!格差は正義!はアホとしか言いようないわ
あ、でもコミュで回復弱体しろ!とか言ってるエアプは論外な
0828名無しさん@ピンキー (ラクッペ MM2b-hJtp)2017/04/11(火) 22:22:44.98ID:BmaBwUX3M
>>823
次はブレヴァルちゃうかな?村人エロあるみたいやからそこだけ期待してるw

>>824
ロード関連とスキップ継続機能とイベ発生時のタイトル流れるのもスキップであとエロシーンの文章透過は最低限ほしいなー
0829名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7796-02AM)2017/04/11(火) 22:24:18.19ID:Uu0xPSYw0
未読部分だけLive2Dで再生してそれ以外スキップって設定がベスト
でも未読判定なんて入れてないだろうし100%無理だろうな
もっというとロード時間短縮はシステム上かなり無理そう
できたとしてスキップ継続の実装で余計なクリック減らすくらいか
0840名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf08-02AM)2017/04/11(火) 23:04:19.77ID:JWWCBchy0
ネームバリューだけで取っちゃって扱いに困った版権の末路
手塚治とか版権取得に相当な老害=重役が関わってて、下も止められなかったんだろ
0843名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 379d-CcT5)2017/04/11(火) 23:13:57.20ID:6y+b12Dv0
やるにしたってせめてsteamとかでやったらもうちょいマシだった気がするんだが何故かDMMだからな
全てにおいて何もかもが意味不明なのはあれぐらい、しかも予算結構かかってそうなのが
0844名無しさん@ピンキー (ラクッペ MM2b-hJtp)2017/04/11(火) 23:15:19.48ID:BmaBwUX3M
おい!調べたらマジであのアトムやんけ!こんなん絶対売れる訳ないやろwwww
しかも元ゲーがハースストーンとか既に萌え路線で成功してる強敵シャドバ先輩がいるのにどうやって勝つ気やったんや・・しかも同じDMMオンラインゲームズって自殺志願者かなんかなんか?
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