【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 5曲目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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余分に入っていますが保険です、次スレは>>950が建てること。無理な場合は>>960がお願いします
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【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 4曲目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491648978/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured スキップ継続と外れイベの簡略化さえしてくれれば良いのですが…果たして… チュートの戦闘から回復値違うしTPlv3にしても変わらんからな
運営がアホじゃなきゃ直してくるだろうが期待薄だわ この程度普通に動かないっていつの時代のPC使ってんだよ え、動かないよ…
メモリ足りない言われて無理だった
IvyBridge世代に16GBメモリあるのにさ 開発が学生以下の能力しかないからブラウザ事に回復量違うんだよなあ
PCスペックはお前の糞PCより上だと思うわ 同じDMM内にサクサク動くゲームが山ほどあるんだから
余所に比べて重いのは事実だろ
ユーザー選べるほど面白くもないんだから間口狭めてもいい事ない >>903
他のゲームやったり動画見たりしてそのままプレイしようとしてたんじゃね
俺の糞PCでもブラウザ開いて何もしていない状態からだと普通にプレイできるわ
ブラウザ落とさないまま二回目ログインしようとしたらメモリ不足になるけどな 梨木バンケツも最初メモリあるだけ食って開始直後でこけたからねえ
重いのは糞プログラムのせいだしどこまで修正してくるか >>906
そうだな、ただ、これに限らず最近のDMMげーは事前に何でお前テストプレイしてるんだ?ってくらい環境がクソ ごち娘もそうだけど事前にテストをしたという部分だけは評価できるよ
実際にどれだけ意見が汲み上げられて変更が入ってるのかは兎も角として
即リリースしなかったという部分だけは褒められる点 TPも攻撃時に火狐は安定して+5で、クロームは基本+1だけど軽い時間帯は+5した時もあったな
他ゲーだとクロームやIron>火狐が動作安定することが多いけどこのゲームだけ逆なのはめんどくさい感 (´・ω・`)回線速度がどんどん遅くなっていってるこのご時世に空気読まないで糞ローディングはあかんよ
(´・ω・`)IPv6対応しないとあかんねえー 他のゲームは特に重くならない環境で
こいつはロードが重かったから普通に重いゲーだと思うよ うちもDs-liteにしたら改善したけどIPv4とかゲーム出来る環境じゃないやね アトムを見てるとβからの早期開始はほんとに何も変わらないなぁと思う だってβって意見吸い上げて修正するためのテストじゃねーもん BRAIN VALKYRIES 三国伝
あれ?これ明日じゃなかった? >>918
お前星と天リベのスレにも同じ事書き込んでるな
ステマか? ステマっていうかそもそも明日は事前ガチャ終わるだけでまだ始まらんやろ・・ どんな出来だろうが早く始まらなきゃ後発に人流れて空気になるだけ 今何をしているかは知らないがさっさと開放せずにβ募ったのは評価できるわなかなか気合入っている気がする
もしまともな運営なら今頃プレイヤーの意見を反映して改善しているんだろうなちょっと期待している自分がいる信長がメチャシコだから事前に登録したんで頼むわホンマに 改善したものを生で見せて反応を見てまた微調整すると見るがどうなることやら 何も変わらなければデモキチコースなだけだよ
結構好きだから重さなり何なり少しでも改善されればいいなとは思う とりあえず明日のニコ生でハッキリしそうやなその辺
事前ガチャ何もテコ入れなかったからあんま期待してないけど ロード減らせるならそもそも最初から減らしてるだろうしそこは無理だと思ってる
それならそれでスキップ保持とかシナリオタイトル飛ばせたりとか出来ることだけでもやってほしいわ ブレヴァルが事前延長しててワロタ
天歌と被らないようにしただろw
どんだけビビってんだよ お歌も事前ガチャ期間ギリギリまで延長した方がよかったな ・事前が独自のものではない
・同キャラ別レアリティの絵の差が色違いのみ
・三国系
始まる前から終わってるわブレヴァル このゲームはどちらかというと嫌いじゃないけど全部あてはまってるブーメランやめろw >>930
それなー事前ガチャ何もテコ入れしなかったから修正もあんま期待出来んのよな 今日ニコ生あるけど
これ前みたいにしょーもない内容じゃないよね?
修正内容くらいは具体的にしてるんだろうな 事前が独自のものじゃなければ終わってるっとか無理やりブーメラン作ってる感がなあ
テクロスは終わってなかったのかと ニコ生今日か
どうせろくな放送じゃないとは思うがNGワード探すのは楽しそうだな お歌専用番組じゃないし動画公開でプロモーションだけして終わりだろ
βテストでの要望をうけて修正中ですってとりあえず言うだろうが >>940
>序盤の進め方などを信長役・武石あゆ実さん(@ayumeena )と開発チームでご紹介するよ!
ですって
まあ観る価値は皆無 同じ時期に三国&アイドル要素でかぶってるし
アイテムゲットガチャ2段構えもかぶってるし
仲いいのか喧嘩売ってるのか 開発環境では軽いんです!→鯖代ケチってんじゃねーよ死ねカス
開発環境でも重い→開発能力低すぎでは?www
どの道死あるのみ βなんて負荷テスト兼ねてんだから重くて当然だと思うんだが いやだからテストなんだろ?
まともな企業ならテストで重いと判断したら対策する
そのためのテスト
まともな企業かは知らんw システム的なテストじゃなくて
これで儲かりそうかを計るテストじゃね?w 正式サービス始まったら二日は「分からない」でスレが埋まりそうだな ・ガチャで出たキャラは設計図で、そのままでは戦闘では使えません
・対象をセンターに入れて育成することで、戦闘に使えるキャラを吐き出します
・吐き出されたキャラはスキルや強さによって設計図のレアリティとは別に格付けされます
・同じ設計図で作り直せます >>951
乙!
32ピットのWindowsだと16GBのメモリー積んでても動かないって本当?w >>938
神姫終わって無いだろ
お前の小さい感想を、さも当然のごとく言うなよww >>954
4Gしかメモリ認識できない32bitOSで16GBのメモリ積むアホおる? >>951
乙
ここにいる誰よりクソスペック 糞回線使っている自身があるが
他のDMMゲーでこれより重いのあるしな(K姫とか)
ただロードの多さとスキップきれるの本当ダメ >>951迅速な即堕ち2コマスレたて乙
まあキャラを育成クエでユニット化して始めて戦闘で使えるってだけの話なんだけどね フォロワーキャンペーンの報酬変更とか来てるがこれは増えたのか?それとも減ったのか? フォロワー5000人
出身出世に持ち込めるお守り全種x1 どれかのお守りが仕様変更でおにぎりになってるってことか >>956 >>903
なんか公式掲示板にいるっぽいし、ここにもおるっぽいよ! テスト中に4つあったお守りは教養、運動、商業値が上がるのと蝦夷コイン獲得量が上がるって説明だった気がする 毎回全種お守りで育成になるのか
これは運営儲かるな お守りはレイドで手に入る和同開珎と交換だよ
あとβの時は1種類だけしか持ち込めなかった >>962
>>903 は32bitOS使ってるとは書いてなくね?公式は知らん
実際に32bitOSに16GBのメモリ積んだならアホ乙としか言えんw
>>966
お守りは城下町かなんかで手に入るアイテムで交換できたんで一応無課金でも使えるはず
でも教養とかの影響は微妙だし使うとしてもコイン獲得量アップだけじゃないか サービス開始&終了を同時にかまして伝説作ろうぜwwwwwwwwwwwwwwww DMMゲーの課金は少なくとも1ヶ月の様子見をしてる
大抵この期間内に何かやらかす運営が多い
ただ、これは単純に課金する価値が見出せないけど 評価SS量産して、ここに傑作SSを貼るために課金するに決まってる 10蓮3000円なら修正次第じゃご理解したかもしれんけど5000円でstar0.2%はちょっと無理 最上位レアを確率で限界突破できる餌がランダムで1枚貰えますって言われて買いたくなるだろうか >>977
手っ取り早く稼げる手段のひとつだしやるだろうな…短命コースなら尚の事
どんなクソゲーでもいきなりお布施だのなんだので数万とかぶっこむ奴がわりといるし リリース記念の○○ガチャなんてどこでもあるわな
何やっても結局叩くんだろ感 >>968
903だけど、当然x64だよww
ブラウザもx64版使ってるのにメモリ足りないって言われてどうしようかと…
ちなみにこのゲーム普通に起動した時どのくらいメモリ使うの?
1GBとかいっちゃう? 1.7GB?? アホじゃねーの??
2窓開いたら4Gいっちゃうのか、ありえんww >>953
生きてるキャラ=設計図っていうのが頭の中で全く結びつかないから大コケすると思う ガチャから出て来た武将を育成するとアイドルになってライブさせるって書けばたぶんわかりやすいのに
ガチャから出て来たアイキャラを立身出世でユニットにして天歌統一だからな 劉備、曹操、孫堅、貂蝉、大喬、周瑜をキープしてるなあ >>993
君センスあるね
アイキャラを武将とするだけで色々イメージしやすいわ >>992
萌えゲーとパワプロシステムが合ってないと思う
そもそもパワプロシステムってパワプロやってる奴にしか受けんやろ
俺もキャラかわいいから残ってるだけで別にパワプロ風の育成が楽しくてやってるわけじゃないし そもそも武将なのかアイドルなのかコンセプトがブレブレ過ぎて作ってる側が何も考えてないってのがね
ストーリーで普通に殺す殺さないとか言ってるし パワプロは野球ゲームの部分の仕組みがしっかりしてる上で、そこに育成が乗ってるから面白いんでしょ
野球、部活、限られた月日、育成これらがしっかり噛み合ってるから面白いわけで レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。