千年戦争アイギス愚痴スレpart123 〜第三次土大戦〜 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:default:1000:512
!extend:none:default:1000:512
!extend:none:default:1000:512
!extend:none:default:1000:512
!extend:none:default:1000:512
!extend:none:default:1000:512
!extend:none:default:1000:512
!extend:none:default:1000:512
!extend:none:default:1000:512
ここではアイギスの愚痴や不満を言うスレです
アフィリエイト付きブログへの転載、及び2ch,scへの「転載禁止」 です。
次スレは>>970以降が宣言をして建てる
※偽スレを立てる荒らしがいるので注意してください。
※本物スレには>>1の最下部に『none:default:1000:512』というワードがついています。
前スレ
千年戦争アイギス愚痴スレpart122 〜第三次土大戦〜
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/9240008888/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured 640 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2017/04/09(日) 20:09:30.65 0
アリス 5004 1017 417 0 53f 蹴り40%
点火中 5004 2544 417 0
ゴビ 4360 1812 1466 20 78f 常時2アタ
キュウビ 6708 2788 2256 20
まあ控えめにいってアリスゴミちゃう?
イベ黒とガチャ黒かよ >>24
じゃあシルヴィアトークンより強いらしいアリスの強い所見せてみろよ アリスLv99持ちだが編成にすら入らないぞ
優先順位だと以下のようになる
ミア>トトノ>ソル>GG勢>バフユニ各種>マップ攻略用ユニ>サーリア>モンスレ>シンシア>マツリ>ナタク>麻宮>シャルロット>アリス 早く本スレでアリスディスってこいよwww
チキってんのかオイ?www ユニット調整で結構な数のユニットに手が入るけど
ちゃんと強化されるのとなんちゃって強化さえるユニットの違いってなんだろうな >>28
シルヴィアトークンがアリスの代わりになんの?
使い方違わね? ベルナはウェパルでも暗殺補正で大活躍
一方アリスはというと・・・ 無課金愚痴スレ民ですらシルヴィアラピス持ってるのに信さん課金して持ってないってまじ!?
課金してアリスってまじ!? ガルシンはもう完全に死んだな
愚痴スレすらまともに機能して無い >>31
シルヴィアトークンはなんと出撃枠を使わない
それでいてアリスと同じくらい便利で強い しかもただのアリスじゃなくてLV99スキル覚醒アリスだからな シルヴィアトークン
・シルヴィアの弱点である遠距離攻撃を回避する避雷針
・ミスゴも相手にできる驚異的な戦闘力
・アリス4人分
・モルテナトークンのように枠を消費しない
アリス、モルテナは負け組・・・ >>31
代わりになるか?→No
アリス使うか?→No
アルティアいるか白ソル+火力補助マーチャントいればモンクなんて出る幕無いよ
出すことがないから編成に入れる理由も無い モルテナのトークンは枠を使ってあの体たらく
一方シルヴィアトークンは壊れステータスで出撃枠を取らないのであった >>36
あそこも俺を騙ってる奴がいて困るぜアンチの死体どもwww シルヴィアは介護なしで一人でミスゴ倒すからな
アリス君は介護必要だけど モルテナはトークンが配置数無視になればなんとかなると思う アリスとクリッサ・・・
どうしてここまで差がついてしまったのか・・・ 介護つけてもシルヴィア以下のアリス
どうすんだこの産廃 アリスはガチャから削除すればいい
モンクなんて強化しても未来はない 大道マップの真ん中に置くと回し下痢でフォローしてくれるんだぜ!!
マジのガチでこれぐらいしかアピールできるポイントないから困る アリスは第二覚醒してようやくシルヴィアトークン二人分になるから・・・ シルヴィアは集金枠
アリスははずれ枠
はずれも入れなきゃ成り立たないのよ
あたりが出たらもう回さないでしょ? ランスレからまたききました!!!!!
ゲリクソウンコニーーー!!!!!!!!!! >>56
第二覚醒って実質死刑宣告みたいなもんですが
伸び白ないからな アリス以下の奴もいるだろ
何だっけ 何か いただろ アイツだよアイツ 愚痴スレでネガってもうんこはここ見ないだろ
俺らも別にシルヴィアトークンって馬鹿にするだけだから強化を望まないし >>55
しかしその回し蹴りも運が悪いと発動しない!
使ってる奴なら非常に不安定なユニットだと分かる アリスもいいけどモルテナなんとかしてよ
なんとかしたらしたで、トークン1体枠消費無し辺りでお茶を濁しそうだけどな! 大丈夫!シルヴィアトークンも確率回避だからアリス君と良い勝負だよ! ラピスシルヴィアが壊れゴミクズキャラなのは間違いない まあラピスシルヴィアのせいですげーつまんなくなったからな
あれはバランス壊れすぎ 理論上は回避が発動し続ければ物理相手には無敵理論
ディーナキチも言ってただろ見えざる鎧とかいうやつ >>67
そいつはなるべく敵が来ない僻地に置けば活躍するってwikiに書いてあったぞ >>73
すまんやっぱりそれならシルヴィアトークンでよくね
アリス4人分の回避ができるぞ 当たり外れつけるのもある程度は仕方ないけど
ラピスとシルヴィアはやり過ぎなんだよ
馬鹿じゃねえの性能考えた奴 >>75
そういやリヴルで喧嘩して調整してるスタッフが二人抜けたとか怪文書が流れてたな 鬼とか言うラピスシルヴィアの抱き合わせ外れ当たった奴おりゅ?w >>76
かたくなに調整されないのはなんなのか・・・ ラ
ン
ス
レ
民
が
荒
ら
し
始
め
た
ぞ
注
意
し
ろ
う
ん
こ
ど
も >>81
リブルの件で喧嘩別れしてバランサー抜けたんだっけ どことなくリヴルと骨格が似てるベルゼッタも強化してやれよ 45 : 名無しさん@ピンキー2017/04/09(日) 21:58:13.08 0
シルヴィアトークン
・シルヴィアの弱点である遠距離攻撃を回避する避雷針
・ミスゴも相手にできる驚異的な戦闘力
・アリス4人分
・モルテナトークンのように枠を消費しない
アリス、モルテナは負け組・・・ >>91
大体あの二人おけば解決するからすげーつまんないぞ >>68
モルテナは救済せず強職ばかり更に強化するうんこの采配を信じろ マジでインフレおかしくなったな
調整担当が本当にやめたんだなって 産廃職はどうあがいても産廃って分かってるでしょ
脳味噌バーガン王子もハクノゴミで理解したはず なんでモルテナの
犬(DOG)は
一匹すら
枠くうんだろな
まじで
うんこ
なめてんの?
同じ黒だろうが >>93
霧分身より弱いガチャ黒とかさっさと除外しろ
黒背景から出るたびにいらつくんだよ 去年の最初の方は弱い状態で出して徐々に強化していくって丁寧な調整だったもんなあ リヴル〜ラピス〜シルヴィアの流れはほんと糞
アイシャイリスが可愛く見える まぁ未所持アンチの妄想に付き合うのも大変だよね。
:
:今回のは初期稿をそのまま監修せずに出しちゃったからライターが
:
:後から設定変えた子達は矛盾が生じてるって丸わかりなのに
:
:まぁ来年は1位取って黙らせましょ。
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;
::;::;:r、::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::
:::ヽミ `ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,n,ノヘヘ:::::
::::::::`ー- ∧、、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::〈 _彡'.:.:.:::
::.:.:.:.:.:.:.:.:V;;;:.:. `ヽ、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,、-ー‐-、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:, ィ `ミY.:.:.:.:.:.:.
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヾ;;;:;:.:.:;. `ヽ、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,イ,,,_"゙_,,,ミi.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,、-'´.:::::::/.:.:.:.:.:.:.:.
: .: .: .: .: .: .:..\;;;:;:;.:. . `ヽ、. :. :. :. :. :. :. :.i1:'‐'ム‐'.:}!:. :. :. :. :. :. :. :. :.:,,、- '´ .:.:.:::::/. :. :. :. :. :. :
. :. : .: .: .: .: .: .:.:\;;;;;;;:;:. :. `ヽ、 .:. :. :. :.:u ‐ニ‐.:::リ .: .: .:. :. :. .:,,、-'´ .:.:.::::::::/. :. :. :. :. :. :. :.
: : : : : : : : \;;;;;;;:;:. :. >、: : :.ト ----イ: : : :, ィ´ .:.:.::::::::/: : : : : : : :
: : : : : : : : : :\;;;;;;:;: . :.:::/ `Y´爪丁 ,'.:::,77>ィ´ 1 . :.::::::::/: : : : : : : : :
: : : : : : : : : : : \;;;;;:;: / ヽ ヾミミニニ彡ノ ', . :.:::::/: : : : : : : : : :
: : : : : : : : : : : : .\;/::. `トー-、V/ イ ',.:::::/: : : : : : : : : : :
i:::.: . 1 | V
l::::. |.:.:.:.:::::::::.:.i .:.:::/
}:.:. !. :. :.:::.:.::::| .:.:::::1
|:::.:. | | .:.:.:.:::!
|:::::.:.:.: | .:. :. .::::! .: .:.::::|
|::::.:.:.::. . .j.: .: .:.::.:.:.:1 .:. :::::|
〈 ,,、-‐''"ニ二二二ニ''ー- 、.:.::::l
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.〉‐'''"´7´  ̄ ̄ `丁``ヽ Yノ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/.: .: : ./.::::::. 1 .:.:.:ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ .: .::::./.:.::::::.:. | .:.:.:::::::i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
〜アネモネに恋人が居た過去に対する団長の答え〜 黒の中でもランクが分かれてるからな
ラピス
旧強黒 シルヴィア
普通黒
モルテナ アリス >>97
ほんとね、去年12月から今年1月のラピス追加は頭おかしいわ それでガチャで爆死した王子が辞める流れ
インフレについていける王子
爆死してインフレについていけない王子
確率的に考えればどっちが多いかは一目瞭然よ 簡単に上位互換作るとかTD作ったことないんだろうな 魔獣使いの失敗からエレメンタラーは枠食わないように調整しました(うんこ並感) 大討伐ですらいきなりインフレしたからな
あれでついてけなくなった奴も多いだろう なんでモルテナの
犬(柴)は
一匹すら
枠くうんだろな
まじで
うんこ
なめてんの?
同じ黒だろうが トークンの枠食わなくなるようになる課金アイテム出せば喜んで買う連中もけっこういるだろうな
ポイント直売でやりゃ儲かるで運さん >>102
実際壊れいて何か問題でもあるのか?
敵がその壊れいないとダメなように調整されれば問題だが
よく対立にあげられる花も虹の一部が過剰戦力じゃないか
それと何が違うんだ? >>108
それって既存職の救済になってないよね?実質放置だよね >>109
あれはいままでぬる過ぎただけだからいいよ
どうせたいしたものもらえないんだし >>112
花は最初からバシーンゲーだし
こっちはいきなりインフレでバシーンになって困惑してる 花は詳しくないけどデンドロデンドロ言われてるってことは多分強キャラなんだなって思いました 大討伐は中心にラピスおいてシルヴィアトークンで黒弓とソドマス処理してすまんw >>104
エアプw
ラピスはそこまで強くない
トワ持ってるとエステルの方が殲滅力高い >>115
アイシャ・イリス等の初期の壊れはほぼ最初期からいたわけなのですが・・・それは・・・
まぁアイシャはある程度たってからだが >>101、>>104
弱い状態で出して弱いまま調整しない方針になったようだな
代わりの上位互換を出して絞り上げるスタイル >>119
すまんそれラピスでいろんなユニに1.5倍かけたほうが強くね 一度出したキャラはそう簡単に弱くは出来ない
そうすると、逆に他のキャラにテコ入れして、敵も強くし難易度を上げる
ただそうした場合、圧倒的な強さを求めて壊れキャラのガチャを回したユーザから不満が出るから、
時間をかけてじっくりと移行していかないといけない
アイギスの寿命はもうそれ程残っているとは言えないし、
アレを出した時点で実質もう詰みなんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています