【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2471 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.skr.jp/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2470
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491802533/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 二週間に一回の開花実装、手持ちにいないとガッカリ感すごいね
ガチャるか >>1乙
開花ホーリーかわいすぎる天使か
ユーカリは頭のコアラに食われてないか心配してたけどよかったよかった >>38
手持ちに居ないんだったら開花ガチャまわせば手に入れられる可能性が高まるぞ 30回くらい回してようやくナズポンの仕様を理解したAFN >>9
周りみんな口開けてポカーンみたいな感じだなw とにかく○マス進むってところに止まるようにやればいいんだな
仕組みが分かるとゴリゴリ進んで結構楽しいわw ナズポンはイマイチよくわかんないんだけど一部のマスはピッタシで止まればいいだけじゃないの 特別マスへ!と進むがひかってるラインをすすめればいいんだな! ストロベリーキャンドルはどうせならもっとハゲビ特化にしてくれてもよかった気はする
祭壇と社員アップとハゲビダメアップと攻撃力アップとか >>20
まったく手を付けてないなら、国家別で手に入る石を使いながら最新までやってみればいいんじゃない?
それで足りない分を結晶で交換とか ナズポン回す手間はあるが進ぬマスの連鎖は楽しいな
こういうのでいいんだよこういうので >>54
鞭でしばいてくれるんですかねありがとうございます 意気揚々とビワちゃん開花させたけど金がなくてレベルあげらんねぇわ 連鎖意識するとすげえ進むよなw
ちょっと頭使うけど、最近AFN化が深刻だったしたまには頭使うのも悪くない ナズぽんで左に60って出るの一体何だろうと思ってたらGOだったわ 俺はあふんじゃないけどナズポンは回して走る
これでいいんだろう? 連鎖で一気にゴールしちゃうとアイテムの受取り数が物凄い事になってワロタwwwwww とりあえずイベ装備だけはもらう
ゴールするかまではわかんない 俺も250とかになってて「あれ、表示変わったのかな」とか思ってお知らせ見ちゃったわw 道中の小銭のせいでめっちゃ受け取り数増えるんだよな >>66
最近の説は63万でクジラでセントポーリーアを完全に追い出すだそうだ 開花後の虹には1.2倍付くのがデフォに近いのに手持ちの開花5人中2人しか1.2が付かなかったこの微妙な気分…
回避かデバフ持ちなら仕方ないとしても、持ってないのにピンポイントで手持ちだけ付かないから実際の強さはともかくハズレ開花感が強い >>64
戦友だった
いつもサイビス叩いてくれてありがとうございます なずポン逆にクラッカー使うタイミングがわからんわw
前半エリア回る時にでも使うか チュートリアルってなんだっけと思って見たら総合65万超えのラオウハゲ怖い 今帰ったけどなんでビワ開花してんの?
もねてぃとはもうおさらばしたんじゃ? ナズポン楽しくなってきた
でも効率とか考えちゃダメだなこれは >>79
1〜4どれ引いても特別マス行きな事多くてわざわざ使う必要性感じなくない そろそろもね金キャラにも開花きていただけませんかね・・・
もね虹は持っておらんのじゃ・・・ 序盤:ナズポンこれ頭使わないと効率よく全ライン進めていけないなぁ
終盤:もう黄ラインだけでいいや >>86
が、ガザニア…
ナンテンさんとか開花しねぇかなぁ 効率よく連鎖して進めそうなマスがあるとついつい踏んでしまう
気が付けば黄色よりも青のほうが先に進んでた ナズポンの各ライン走破率出して欲しい
黄ライン1位に1銅チケ賭ける >>85
まあ、それもそうだなあ
そうなるとゴール手前で足りなかったらくらいだな 折角ビワちゃん開花来てくれたけど
この前のランダム虹ガチャでアンプル使ったせいで
アンプルが全然足りねえ 黄色だけ進めりゃいいと分かってても、欲が出て他にも手を出してしまう・・・ >>91
これはあふんじゃなくてキャラの色とラインの色合わせなかったシステムおじが悪い 魔全然いなくて禿そう
虹じゃ斬に次いで多い印象あるのに 手間かけてるのは分かるけど、ナズポンはもう今回限りでいいわw 実際他進めたほうがライン進むときもあるからな・・・ 一番上が赤じゃなくて青というあふんトラップ
ついでに緑ライン登場で紫涙目 開花ストキャンと開花ウキツリボクのアイコン並ぶと左右対象で姉妹みたい ゴールまでオートでナズポンしてくれりゃいいんだけどな 運営シャインクリスタル率アップの効果変更しよ?
シャインクリスタルボムにしよ?シャインクリスタル補充毎に敵にドドドドドドンって感じで直接ダメージにしよ? >>102
ほんの少し頭使って2手先読むだけでぼこぼこ連動して進むんだから、4色均等に進めて連動増やした方が速い
それでやってくと後半のラリーは楽すぎる。クラッカーはどんどん使っちゃっていいよ 突クジラに魔クジラで突っ込んで激萎えあふん、あると思います ビワが強くなったから似た構成のタエちゃんにハズレアビが来そうで気が気じゃないんが!
モミジもバッカラさんと差別化するとなると何が付くのか・・・ これ結局後半もアンプルだけ進めたらいいのかな?
よくわからん ビワも可愛いんだけどさ
似たようなアビ持ちのシロタエギクいるじゃない?
彼女の第二寝室待ちすぎてTNP破裂しそうなんだが? ゴール遠いいうても、前半と比べれば体感はクッソ近いぞ
特別マスへ進むがゴリゴリ進む ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています