【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2472 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立ての際は1行目に
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■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
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◆経験値計算機
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◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2471
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491813580/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ロックしてないのに強化合成用素材に出てこない奴がいるわ、一応問い合わせたけど原因なんだろ 虫というと
・昆虫・蜘蛛・ムカデなどの節足動物
・回虫に代表される寄生虫
がほとんどだと思うのだが もともと「なんかうねうねしたもの=蟲」というところからきているとも
だから昆虫の類よりは本来意味するところの「虫」らしいのではという説も
生物学的には軟体動物だけど、不快害虫でもあるから広義で虫って言ってもいいんじゃないか あの人ゲームのテーマソングはやっててもアニソンはやってたっけ >>441
ゲームも込みでやってるみたいよ
あと、艦これアニメの人はさっき出てた >>445
あ…あぁぁ…
でもただのイボイボした芋虫だよなこれ >>444
図鑑の一番上の行に暴君ケムケムおったぞw ケム〜とは名乗ってるけど見た目ほとんど芋虫だから分かりづらいのはある 毛生やしたら白ゴキなんて目じゃないくらいキモくなりそう カタツムリとナメクジは別の存在だからね?
殻の中色々詰まってるからね? 塩漬けにしたオータムチケを今こそビワに投入すべしと思って交換しに行ったら交換範囲がビワの2つ前まででミント生えた
仕方ないからタエばあちゃんの開花待ってみるか・・・ どんだけ萎びたチケット持ってんだよ俺が新しいのと変えてやるからちょっと貸してみ 新規開花は手持ちではいないので
現存勢力の強化しかないが、
虹を育てるアンプルゥとたくさんのGOLDくれ 今回ビワセレクション引いたけどビワだけ出なかったなあ 編成のドラッグ&ドロップ改善してるのが今回一番嬉しい 開花のペースを少しずつ上げるか
たまにでいいから虹2〜3体同時に開花してくれないかな 虹はともかくとして、金の装花はもうちょい入手手段増やしてほしーど
6%重ねるのはツライッシュ 開花ガチャで収益が見込める内は難しいんじゃないの
とはいえこのままだとトリカブトちゃんらシリアルキャラの開花何時よ?となってしまうので
その辺りは考慮してくれ新井 シリアルキャラはイベントキャラと同じかもしくは普段通りの開花メンツににしれっと混ざって追加されるんじゃないかな
前回のクリスマスイベント的に普段より一人分キャラ増やすことは出来るみたいだし そういや博識なあふん団長諸君に質問なんだけど、
クリダメアップってクリティカル発生時に与えるダメージがアップするってことでいいの?
ダメージそのものが上がるのか、それともクリティカル倍率(元々150%の)が上がるのかよくわからないのだ ドリンクバーとか言うからオンシとカトレアが嬉々としていろいろ混ぜたドリンク作ってシンビに窘められる光景が見えてしまった おしっこドリンクバーしか思い浮かばなかった
なんもかんもサチさんが悪い このリンゴジューストマトジュースみたいな色してるんですけど・・・ 出、出〜ファミレスのドリンクバー全部混ぜて得体の知れないもの作奴〜〜 >>478
ダメージアップだぞ
発生確率UPは別アビであるし EXでたあたりから開花アビの性能が一気によくなった感
敵が強すぎたからのマシマシなのかこれからもっと強くなるからのマシマシなのか
まぁ下方修正こないから大歓迎なのだが、ネリネもっと強くしてもいいのよ? >>478
クリティカルの倍率にプラスで加算される30%プラスなら
1.5+0.3って感じ DMMのゲームの中におしっこドリンクバーをランキングのアイコンにしてるやつあるよな・・・勘弁しろよな >>487
おお、つまり本来100ダメージ与えてクリダメアッピ30%持ちだとすると
100ダメ*1.5(クリティカル補正)*1.3(クリダメ30%バフ)=195ダメ、ってことでいいんだよね?
クリティカル発生が前提条件とは言え開花ビワのクリダメアップってなかなかの火力スキルなのね ダメージにかかるのか倍率にかかるのかって事かあふんあふん
>>491で正解 >>491
おおう?>>487とどっちが正解なんだ? リログ遅れたみたいだ、すまない…
つまり>>493の条件だと最終的な与ダメは180ってことか 2/27のお知らせ参照クリダメ50%アップだと1.5(元)+0.5で2倍になる
>>493の場合だと180ダメって事だね >>455
マジレスするとヤマアラシに巻きついてこうなった 基本的な攻撃の計算式はこれでいいよ
(攻撃値×攻撃バフ+装備)×(クリティカル倍率+クリティカルバフ)×(スキル倍率×スキルバフ)=最終ダメ >>490
ネリネとサフランは別バージョンで天下取る予定だから・・・ 虹の別バージョンは大体金なんだってうめてんてーが言ってた みんなサンクス、ビワヤバいと思ったけどクリティカル前提だからそこまでぶっ壊れてない?
>>500
保存した、これ見るにカカオとカトレアのスキルバフって強いのね やっとデンドロビウムお迎えできた…ずっと大事にするからね!
http://i.imgur.com/JgwUGdZ.jpg ネリネ(半漁人ver)
追加verだと金の可能性たかそね >>503
クリダメとクリ発生の両立ができるのは現状ビワとタエちゃんと金のパイナップルだけ
んで弱点属性のダメージ倍率も上がるのよ
十分にやばいっす 1.2倍もそうだけど結局はクリ発動率あげないとそこまでなんよね 発動しないとダメかわらんし
キリンさん欲しい
http://iup.2ch-library.com/i/i1797803-1491850845.png カトレアはヤバイ(スキル出る前提だが)
なぜ弱い弱いと言われてたのかわかんなかった カカオの時は弱いって特に言われてたけどカトレアの時はそんなでもなかった気がする ゲロ吐きそう、通報どこかわからんけどアウトだろ504 師匠やバッカラさんみたいに分かり易い強さを求められてたのかも知れんね
石をもっとクレマチス カトレアもスキル1.2倍もってくるしな カカオも開花でもってきそうだけど タエちゃんどんなスキル構成になるんだろう
もうビワと同じスキル構成になるんじゃとしか思えないしむしろそうじゃなかったら…
まあそれでも関係なく編成に入れるんだけど ブッキーはダメランやってる団長が楽しそうなので斬相手に最終ダメ1.5倍とかで 後半チャレンジのチケットからゲーム始めてから累計2人目の虹でたよやたやったー! いやタエちゃんがビワと同じクリティカル特化だったら3回攻撃の分クソ強いぞ 素のクリティカル率わかんないけど、クリ発生80%アップしても100%にはならなそう?
とは言えここまで学んでいかにデージーがヤバいか分かった、あとクルクマまでクリティカル率バフ持つと本格的にクリパが壊れるな タエちゃんはスキル倍率こなそう
まぁ現状完成されたアビ構成だから何来ても良い
クリの倍率さえ上がってくれればそれでいい ところで酒飲み集団の話なのに最後までクチナシさんが出てこなかったぞシナリオおじぃ! ここでまさかのモミジが開花でスキル効果追加じゃなくスキルの純粋強化のみという王道実装を あの人お酒強いし、宴会で盛り上がるっていうよりお店で飲むタイプだから…。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています