天樹下のリベリオンガール X指定 part18 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part17
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491493566/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured もっちーは外野に負けず頑張ってくれよ
面白いもの作ってるんだから >>27 ほんま低確率だけどね
172 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6b04-VHv+)[sage] 投稿日:2017/03/29(水) 02:08:41.36 ID:phdGRboq0
SSR メルクーア
SR マリーゴールド シェスタ クレスタ
ノーマルからガチャから出るのはこの4人かな。確率は同じぐらいな気配
Rも出るの限定されてるけど確認するのめどい スレタイ違和感あるなと思ったら【DMM.R18】が無いのか
あと王子なんで頭にバナナつけてるの?
ttp://i.gyazo.com/aa6cf17200302559f43a77464a1d3427.png 魔法に弱くないから重層じゃないよ
ただの硬い歩兵だよ 兵種の優劣で攻撃力に補正がかかる
重装だったら魔法に対してすごく柔らかい なるほど リングがつけ外し不可能なのは
夢幻でいい効果の引けたのにつけるキャラがいない
だったらUR引くまでガチャるかと持ってくのが狙いなわけか SSRの方と間違ってんじゃねーの
あっちなら重層って言われても納得する 明らかに魔法に弱いんだが
物防の1/3位しか魔防ねーじゃん
SSRは単に紙装甲高火力タイプなだけ 重曹は魔法の射程内に入ったら最優先で狙われるし歩兵がいたら優先して襲う
ただ魔防が低いとかそういうのは関係ないただのキャラステ ツバキが特殊なだけで他のUR歩兵と比べても明らかに魔法に弱いってレベルじゃないぞ
むしろUR歩兵の中では上位 >>41
自慢かよ
他のUR歩兵なんて持ってるわけねーだろ wiki見れば分かるが歩兵URじゃ2番目の魔防だな キャラクエ実装について一応考えてくれてんのか、それはなにより wiki見ても魔防が物防の1/3の歩兵とかいねーな
やっぱり重装じゃねーか、運営しっかりしろ すまん3番目だったわ重装だったら相性で更に魔法に弱くなるから歩兵の方が数値同じでも魔法に強いんだからこれでいいと思う キャラクエ実装する頃までこのゲームが存続できてるかどうかも問題ではある
もっちーのやる気とゲームとしてやる事が現状比例してないからな…
やりたかったけど儲からないゲームなので終了する事になりました というのも十分考えられる サービス終了したらお前が死ぬって訳でもないんだからどうでもいいだろ
もっと楽に考えりゃいい 後衛が足早くて後衛が先に戦闘突入してたら救われるんだけど
クローネさん後衛どころかキージャを除くどの歩兵よりも足早いしな
リーンさんに至ってはスキルで爆走して死ぬ しかもゲージまで消費しやがる
アリーナじゃリーンさんのスキルマイナスにしか働かないんだから
ゲージ消費じゃなくゲージ回復にした方がいい バフデバフはパラメーターを直接弄ってるわけではないよー
稀ステ=レアステージの難易度がバラバラでレアステージだけクリア出来ない人が出てるみたいなので今回だけクリアしなくても消えるようにしまーす
キャラクエ実装したら超雑魚の奴が強くなりまーす
一番上のはキャラクエ関連だと思われて雑魚いのは神様の意向で封印されているからで本当はもっと強い子なんだよっ
みたいな感じじゃないの 12章?の☆3クリアはちょっと難しくなるよっても言ってる あとハードモードも追加するみたいだけどレベル60でも失敗するような難易度らしいから石油王以外には関係ないな >>53
ミンが強くなるってことか・・・
つかステって言い方やめろやもっちー
ステージなんかステータスなんかわかんねーよ キャラクエで化ける?
☆URの糞雑魚たち☆
新キャラ2人
カイ
クローネ
☆SSRの糞雑魚たち☆
ミン
アーミラ
ネヴァン
他には? カイやクローネが糞雑魚なら
全体回復じゃないヒーラーのクリスティーヌとかリュスタも酷い部類かな ミンは北朝鮮が処刑で使って人間を肉片にするガトリング砲くらいは扱うようになるんだろうね リュスタは回復+バフだし天敵の遠物より射程あるし強いだろw
クリトリはわかんね 50ステすらwikiにないし クローネは魔法一発くらうとそこから30秒だけ魔法無効とかでもいいよ
そうすりゃ毎回前衛一掃して後衛も1発は殴れる いやまあ死なないだけで良いっていうならカイもわりと肉壁ステだよな
スキルの糞ゴミ感すごいけど さすがに防御はクリスの1100とカイの800(防御指輪前提)はこのゲームのシステムだと天と地の差だと思うの
リュスタの射程300もいいわ
カイは消費450だけ目立ってメリットないのがなぁ とりあえず課金したくなる何かをくれ!課金されてんのかこれ?大丈夫か?
マシな開発だから儲かってほしいんだ課金させろもっちー! ええ対雑魚だと差が出ないラインだし
709と958で大きな意味が発生する状況って他のユニットの防御帯見ても発生しなくね… イベントでUR配り続けるなら11連+好きなSSR選べるチケットでも売ればええやんとは思う 明らかに特定のユニ生かしたり殺したりしにきてるこのゲームのイベの最初の2回だけ見てそんなこといわれても
攻撃900くらいの大砲出たら一発で違いができるだろ 違いでるけどカイの防御基準のユニ全部殺すのかよってなるじゃん? ってか今回の獄の大砲の攻撃1000以上あるからすでに差がでてね? 獄放置でどっちも死なないからどうでもいいラインかと… 違うな弱点補正忘れてた900ちょいか
どうでもよくは全然ない クローネさんから魔法弱点無くしたら壊れキャラになってしまう レア獄で突然魔法兵出したのが失敗だっただけで敵が物理だけだったらクローネ含む重装無双だったんだけどな
対物、対魔、バランスの3編成くらいは出来るように編成数増やしてからやることだよなぁ 防御は一定値あればそれ以上はダメージほとんど変わらないから
クエストだと対物対魔どちらかに偏るより平均的なほうが使えるんだよなあ スタドリ50本あるな
使ってまでやることがない(´・ω・`) ↑ルートは物理敵↓ルートは魔法敵とか分かれてればまだいいけど
画面全体に遠距離物理魔法満遍なくいますだからの 全突で行くルートの敵に合わせて編成染められるほど人材豊富ならいいけども
ルートで敵種違うとかやられると範囲選択できないからイライラ半端ないと思うぞw それこそ大砲とか周りの雑魚倒したら自軍ユニット配置することで敵にうてるようにすれば
高レアに露払いさせた後に戦力外も出撃くらいはしてやれるのにな... でもそれだと時間制限がネックになってくるんだよね 今回はたまたま?リーンとかで加速すれば壁をすり抜けることができるからそれでもいいけど正攻法だと時間が足りないんだ >>84
正攻法ってまさか正面から虱潰しでもすんの?
別にリーンで駆け抜けなくても、下の魔法使い仕留めて無限湧きを外へ釣りだしすりゃ十分時間余るじゃない 力攻めでもルミールを延々とスキル発動させつつ進軍すればギリギリ行けるで あ、無限湧きではなかったんだっけ
どうせ倒さないから、あまり関係ないけど クローネスキル連打なら一人でも湧かなくなるまで殲滅できる >>85
それは分かるけど正攻法ではないじゃん
重曹以外でお掃除した後に重曹で突っ込ませるとアーミラスキル連打じゃ間に合わないんだわ 正攻法って何なのよ・・・
今はこのやり方が基本だと思ってたけど すまん 話ずらしちゃったわ 今の流れに関係ないから無視してくれ 別にわざわざつり出さなくても2匹のうち1匹だけ倒して先進めば1匹湧きなおしてる横ガバガバだよね
2匹とも倒しちゃうから詰まるのであって 重曹1匹倒したら背後抜ければすぐボスね
すり抜けられるスペースだけ開ければよい 1匹だけが塞いでてもボス指定したら拠点方向に全力疾走するリーンがみられることがよくあるよ いやだってさ 正攻法→奇計などを用いない正々堂々とした攻め方。
誘い出しとか加速すり抜けはこれでいう奇計に当たると思うんだよね
今別にそういう話してないからこれはなんか違うなって(結局言っちゃったけど
>>94のはこっちもやろうとしたけど倒した時にそのまま直進すればそのとおりになるんだけどAIがアレなせいで戻っちゃうんだよ
出来る時もあるのかな 足遅いやつだとだめなんかな
開幕ルミールにボスタゲらせるのは自動でこれやらせてるだけなんだけど >>99
その定石が分からなかったが為に躓いたうちの一人ですw キャラクエ実装までサービス続くといいけどな・・・
終わってもFE加賀君みたいにフリーゲームで細々と続き作ってそうな気するけど 超級までなら足速いやつにボスタゲ設定すれば後は鼻くそほじってれば勝てるけど
獄級はボス手前の肉壁が邪魔だから手動操作で避けるか駆除する必要あるから放置はきつい 明日のメンテ告知来たけどスタミナ倍速終了と神級追加?とあと何か来るのかな
神級だけであと1週間はちょっと辛い ある程度の火力、耐久あれば獄放置はいける
あとは配置を考えて上と下にできるだけ分かれないようにする
分かれると時間足りなくなる
でもこれな 命中次第で倒す順番かわっちゃって分かれることあるから注意
下段に歩兵や重装おかないようにしたらだいたいみんな上にいくとは思うけど
下段に1匹重装置いてるおれだと今まで1回だけ時間切れあったわ
てかカーネイジオーダー範囲だからやや使いにくいな
しばらく使えない縛りあるんだから全体でも良かったと思う
オフェンスプロトコルは画面全体 カーネイジオーダーの暫く使えないって長時間だから20秒でしょ?たぶん
SP300を連続で使うってこともほとんどないだろうし良く分からない制限 バフ効果自体は中時間だから10秒だろうね
それで使えないのは20秒だろうからまあ早く切れることは間違いない 範囲狭いから今回みたいなMAPだと妙に使い勝手悪いよね
一応制限あるし範囲全体かいっそルミールみたいなランダム複数の方が気楽に使えて良いと思うのだが ゲーム開始直後のイベント紹介だとカーネイジオーダーの出陣スキルが"味方全員"になってるんだよね
で、他の使用制限付きのスキル持ちはゾーラとアリスで両方とも全ユニット対象っていう…
https://gyazo.com/465c32c472cdd8295d8738107594520f >>111
(アリーナでは)味方全員アップって事かね
嘘は言ってないがモヤる書き方だ(´・ω・`) >>113
アリーナじゃなくって"出陣"スキルって書いてあるのよね…
全体から範囲に下方修正したけど細かい部分の修正忘れた感出てる >>114
リロードして同じ画面出したけど確かに"出陣"スキルってあるな
アメリアの方は出陣もアリーナも同じ効果だから混同したのか
これがガチャキャラだったらヤバかったな
いやイベキャラでも十分マズいけどさ
詰が甘い運営やのう… アチーブメントの出陣で大ダメージを与えよう ってどこでどうカウントしてるのだろう
ちょくちょくチェックしても動いてなくて、たまに一気に増えてるのだよね
あと毎日ログインしようが30以降どうなるか気になる アチーブの大ダメージを与えようは大ダメージを与えた回数じゃなくて
与えた最大ダメージ量のことを言ってるのかなって気はしてる
検証したわけじゃないから実際には分からないけど ああ、なるほど。新アカウントなんかで一戦してみればわかるな 前イベは獄レア出た方がよかった
今回はレア出やがった 操作めんどくせーってなるぞ
もっちー考えろ アリーナ一万いかないのに600位付近ってほんと人いなくなったなぁ… もう話終わってるっぽいけどそもそも今回のシナリオ的に、というかこのゲームのクルストーク軍の状況的にはむしろ正面突破でクリアできる方がおかしいような >>121
ストーリーの☆2達が「何とか凌いだか…」とか言ってる裏で
事前組+ガチャ組+イベ報酬組が正面突破で敵粉砕してる 実際ツバキとか獄レアだろうが正面突破出来るんだよなぁ…
操作したほうが時間分ボーナス増えるから操作したほうが美味しいだけで >>121
ガルムスからケイラに向かう途中の砦だから戦力そこまで集まってないんじゃないの?
ケイラって北はオーセン、西はキトゥン、東はレンバート、南はガルムスの4ヶ国に囲まれてるし イベント中なら未だしも今のアリーナなんて一回やって終わりだろ じゃあ俺音無からドロ率アップ削除して補佐にするから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています