【DMM.R18】千年戦争アイギス8084年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
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http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
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■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス8083年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491899811/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 巨6-7広…?
おかしいな、巨人が勝ってた気がしたんだが >>159
猪熊柔の声の人だっけ
あの人地味に長くない? グランドドラゴン倒しまくってたら竜の紋章のダメージがえらいことなってた DQ4には問題を解決した後に経験値を与えるという王様がいるらしい >>172
ハードころころ変わりすぎじゃないですかね… >>167
まとまった人数に武者修行させれば少数精鋭の質を数揃えられるんじゃあるまじろ トレボー王もアミュレット取返したら経験値くれたやろ >>168
そういやリメイク出るんだっけ?
ついにヴァンが主人公になれる日がきたんやなって・・・ DQ9なんか倒したボスからもらえる経験値を受け取らずに
そのままボスに上げることでボスを育成するという >>172
そもそもあれはどんなお話なの?
鍵を振り回してるスクウェアキャラとディズニーキャラが何かやってるの? アーシェほどレイプされるのか似合うキャラはなかなか居ないだろう
衣装もなんかエロいしな
吉田神は素晴らしい キングダムハーツはやったことないけどディズニーゲーなの?FFの流れなの? キングダムハーツ1は神ゲー
今でも「つながる心が俺の力だ!」ってシーンよく覚えてるわ >>181
一般人はレベル上限10とかなのかも
どれだけ鍛えても強くなれない >>187
いろんな世界飛んで光と闇が争ってるっちゅうスケールのでかさが売りやで キングダムハーツ1の裏ムービーで黒服二刀流みてうおおおって思ったけど
2出るころにはもう冷めてたしなんか期待してたのと違ってた >>183
単なるリマスターと聞いたが
音声はオンドゥル語版と英語版を選べるらしい
あとインター版からジョブシステムが続投とか ヴァンってよく主人公の脇にいる驚いたり突っ込んだり無知だったりする役の人じゃん >>190
版権はディズニーだからKHのキャラの同人=死を意味するよ >>174
3点取って無死12塁でバントすら失敗するWBCのラッキーボーイが居るからしゃーない
こいつ本当にWBCの時と同一人物か? アーシェが結局ヴァルフレアに惚れてる感じなのがなんとも
ヴァンは主人公の面汚し キンハの
FFやりたいけどスポンサーにDがいるから仕方なくキャラ出してる感
は異常
1だけは調和しててよかった >>160
ローレシアの城を出るとき、みんながみんな、王子がハーゴンを倒すよう祈ってくれるんだけど
無事に帰って来いとは言ってくれないんだよ
きっともう城の後継者決まってるんだよ、王様の隣にいる大臣とかに あれ、リマスターなのか・・・
ヴァンは主人公になれないみたいですね・・・
ディシディアで「俺が主人公だ!」とか言ってて泣けた記憶 >>204
続編とFFTではかっこよかったからセーフ >>204
途中二人で会話してる時いい雰囲気出してたのにな
悲しいねバナージ >>204
だってヴァンにはパンネロがおるやんか
12続編でのパンネロのヒロイン力はヤバいぞ ポリゴンかくかくの旧FFZ時代にクラウドがゼノギアスとか言ってた気がする
宣伝か何かだったのかなあ オーク勇者よっわ
ヒバリでもミレイユでも相手にならん >>208
肉離れで病院に行ったらインフルエンザと診断された大谷さん大丈夫? たまにはパンネロというヒロイン()が居たこと、思い出してください・・・ >>201
じゃあディズニーゲーにFFのキャラも出るよってことなのかしらね
ディズニーゲーといえばSFCのアラジンの難易度にびびったくらいの思い出くらいしかないのでよくわかりませんでしたわ >>192 >>197
なんでや酒場で適当に集めた奴が大魔王倒せるやろ(白目 >>195
でも358であのシーン操作出来たときはちょっと感動したよ >>209
続編はパンネロのビッチ加減どうにかなりませんか >>194
なるほど、世界を移動するのにあの鍵が必要になってくるのか >>217
ミッキーのマジカルアドベンチャーが
面白かったような記憶 >>220
地味にインフル流行り続けてるみたいなんだよなあ >>218
選ばれなければ強くなれない訳だ つまり…… 友達がミッキーのマジカルアドベンチャーを買ってる一方俺はサンドラの大冒険を買っていた ディズニーゲーは難しくしないといけない決まりでもあるの マジカルアドベンチャーも結構難易度高いけどサンドラは次元が違いすぎる 一部のディズニーはカプコンが制作してたから、魔界村並の鬼畜難易度だった
面白かったらしいけど >>236
不思議の海のナディア「設定ぱくったりなんて絶対しませんよねー」 >>234
棍棒振り回してホームラン数競うゲームとか? >>238
子供用のアクションゲームをカプコンに開発させたのかよw
素直に任天堂にしとけば… >>63
山コストは春日山大放出された今となっては・・・
おだーらさんは遅延作戦効くし半年前は多少喜ばれてた
半年前はね・・・ (´・ω・`)初めて買ったゲームがサンドラで鬼畜すぎて泣いた記憶 >>241
fヱ ‐┐
_ / { へ
{二ニ=-_ i{ )
-=二二ニ-__ ⌒ヽ
‐=二二冫ヽ__f ノ
/:::::::::::::j、 ' /ニ}、
>:::::::::八/ } `゛メソ )
/ ≧=-ヽ‐ ' { ̄
{ ノ
ヽ ヽ ィ
冫 ノ- 〈
(__7−'
http://games.kids.yahoo.co.jp/sports/013.html ロックマンとかもそうだけどスーファミ時代の古き良きアクションゲーって面白いよなー >>212
廃人化したクラウドの台詞だな
ただの宣伝だったらしい 意味不明な書き込みしてしまった
FC時代とSFC時代はクリアできなかったゲームの方が多いですわ >>247
初代熱血硬派くにおくん すき
電車に轢かれたりしたなー カプコンっていまヘリ以外何作ってるのかすらしらんな マジカルアドベンチャーは超魔界村の翌年のカプコン製だな 幼稚園年中で初めてスーパーマリオを遊んでからこの年になるまで、結局ゲームをやめることはなかったな スーパーマリオは今みても逸品なドットだな
よく限られた容量でここまで表現したなと関心する >>257
昔のゲームは実際これだからね
最近はヌルゲーマー増えたから難しくするとすぐ投げられてクソゲー言われるからなあ ぷーの野球は成長要素があって
結構ゲームしてた気がする FCは色々いい加減なのも多かったからな
クリアしてても分からないRPGとかあったし
星をみるひととか
あれがトゥルーEDだって分かる子供なんか当時居たのかね…
全体どっかで何か間違えてバッドEDになったんだと思ってやり直しまくったのに 懐かしいゲームの話題出るとついつい思い出してポケーッとしてしまう
そして胸が締め付けられる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています