【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2474 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立ての際は1行目に
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■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
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◆スレwiki
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◆経験値計算機
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◆総合力簡易計算機
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◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
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■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2473
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491884279/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>51
歌ネキ「ナズナさんに聞いてみましょう!727」
歌ネキ「ナズナです団長さま!」
声優って大変 もう装備全部取ったから今のイベント終わって早く次イベ始めてもいいぞ
色々手が加わったけどアンプル取るのも割に合わないクソイベだよね、ぶっちゃけ しかしニコ生でどんな人なのか知ってると、仮にエロゲとかで出演してても抜けなくて逆に敬遠しちゃうわ アンプルと100歳マニュラインは取るつもりだけど
進化竜とオキタはスルーかな
全取りは周回数いくつかかるんだよ・・・ ガラガラ後半の「○ラインが△歩進む」が連鎖してく感じは正直キライじゃない
あれを最初のエリアからどんどんやってくれれば多少イベント感出ると思った あの連鎖はなかなか楽しかったよ
あとはもうちょい先まで視認出来て、貰えるアイテムがどれだけ残ってるのかすぐ分かればより良くなる カードマスでカードを入手して他のプレイヤーを妨害したりできればもっと面白くなる 9以降は全部ゴールさせたけど1〜8はキャラのフルスペだけ取ればいい気がしてくる
前半分のアンプルも、黄色走らせるのに必要なスタミナ考えたら他を周回する方がよくね?って思うけど実際どうなんだろなぁ クジラでアンプルゥが出るのと比べたらよくわからんよね
でも最上級行くならその時アンプルゥ出るかもしれない アンプルゥはシンプルゥにクジラで集めたらいいんじゃないかな 1と2は+8でゴールだからやっておいた
3-8はゴール遠いねん 特別マスで進める距離かせげるようになったが、
ゴールまでの距離も伸びたから
スタミナ比の不味さは同じかむしろ悪化してそう もしまたやるなら先が見えないから連鎖狙いで進めるライン決めづらいのと
ナズポンのレート高い/出目の数字の範囲が小さいのは改善して欲しいわ
あと○進むカードは複数種類欲しいと思った、クラッカーよろしく同じ数字が出たら配布とかでね
(ただし1続きは4進むカード、4続きなら1進むカードって小さい目続けた時のフォローは継続で) 後半最上級はわりと頻繁にアンプルゥ落ちるから結構美味い気がする トレジャーラリーの説明見てるだけで頭爆発しそう
俺のあふん化もだいぶ進んでしまったようだ >>46
今まで使ってた攻略用等速PTで問題なく☆3取れてましたが・・・ >>73
右に4部隊だかにすると左が迂回してすんなり行った気がするな >>74
勲章3取れるってことはボス全部倒せてるってことでデイリーもこなせてるってことじゃん
最近のあふん化深刻すぎない? 高速の編成でデイリーこなしたいってことじゃないのぼくあふんだからよくわかんあい ナズナが明日も華霊石をくれるって言ってくれない
世界は滅亡する…! ハゲ達の力を使ってついに団長レベル100に到達した
ふさの冒険は始まったばかりだ 公式に携わってる人何人か見てるけど一番高かったのはsasayukiの65万だな
これより上いるかね イベ後半最上級は左1 右4にすると草宝箱一つ逃すけどボスは全部倒せる >>77
周回する時って勲章3取りに行かないだろ
いかに害虫との戦闘を少なくするかを目的に高速で終わらせるし ゴールド勿体ないのできっちり全部倒します
なので高速編成で戦闘すっ飛ばすってのはしないなー なんかナズポンの数字があからさまに大きいのばっかり出るようになったんだけど
もしかして前半に回してたヒトは損しちゃったの? 出目に関しては特に前半と変わりない印象、おかげで無駄にクラッカーが増えていく
まぁ前半にガン回ししてた人が損というかステージ1〜8を完走とかしてたら勿体ない感はあるけど >>91
そうなのか
今やったら3と4ばっかり出てくるんだけど運がいいだけなのか
それとも前半で1と2連打だったのが運が悪かったのか 溜まった苗木17000ほど使ったらプレゼントボックスがこんなことになったw
ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org433367.jpg イベントの副産物マジででまずいな
全くゴールまで走ろうって気にならない、目玉全回収したら撤退撤退 特別マスへ行くコンボが発生したら気持ちいいね
ところで青ラインとかどこのこと言ってるのか分からんのだが 上から赤青黄緑じゃないかなぁ?
右上の報酬のやつに書かれてる順番じゃない? エリア9以降はどんどん回収できるから走ろって気になるよ
前半エリアはクソだね 男性の色盲率とか考えるとラインの色は失敗な気がするね
オジギラインとかエルダーラインにすべきだったかもしれん
ガルシンでも属性見にくいって人多かったしそこそこ色盲っているんだよね ああ、通路の色か
コデマリは青だし、サラセニアは赤で、エルダーフラワーは若干黄色?とか考えてた 一番上が赤っていう謎の思い込みのせいでたまに間違える 赤青黄 ← わかる
緑 ← そこは紫じゃないのか… 序盤はドヤ竜と目玉商品だけもらったらさっさと次のエリアいってたな 普通に色自体は判断つくけどナズポン回した後の暗転時はさらにわかりにくいね
色弱ってレベルだと男性だと10人に1人ぐらいの割合でいるらしいし考慮は必要だと思うよ >>108
紫だと青と区別付かないってやつが出るだけだぞ
完全に色分けしたいなら黒ぐらいじゃね 凄いことに気がついた
富士そばのスープってめんつゆを湯で薄めただけだ 色盲の話はやめろやめろぉ
ガルシンスレかと思っただろ 紫と青区別つかないとか魔と打の区別が普段から付いてないってことか?? >>115
打と魔の区別がつかない人ってプレイに相当支障が出てそう
マークの形で見分けてるのかな 花の場合はアイコンの中に魔には魔の、打には打のマーク入ってるから区別付くでしょ ん、クジラ編成って総合力よりも手動で攻防ステータス見ながらやった方がいいのか? 銀銅虹
ビワちゃんやったーやっぱ100円チャレンジって最高ね 魔属性のキャラクターを打属性で実装してしまう不具合がありました(侘び石) 開花増えてきたけど開花オンシより総合力高い金ってスズランとコスモス以外に出てきた? >>123
総合力ソートだと装備分計算されてないから装備穴少ないガチャ金よりイベ金や銀のが高くなる場合が多い
もちろん装備をちゃんと鍛えていればだけど だからはろにゃーでもカタクリでもなくナイトメアだっつってんだろ スレのハゲをハゲと呼ぶのにどさくさに紛れる必要などありませんから… あと1日でワッチョイ変わるからってこのはしゃぎよう あまりのやばさに茶助がゲームの告知をするくらいだからな(他人事 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています