【DMM.R18】千年戦争アイギス8086年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス8085年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491920898/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured こねこねは第二て光と闇が両方備わり最強に見える様になるから >>450
もうなにも気にすることはなくなったな
存分に回そう 戦の聖霊+グレースバフが時限無し魔法受けなのもこねこねには逆風かな やっぱ第二は
闇:攻撃&デバフ能力強化
光:防御能力強化
なんだろうけどこねこねの未来はどっちだ コネは素の防御が情けないのが気になるところだな
昔の高コストユニットはステ見直して、どうぞ
ミレイユの24とコネの30大差やんけ 他からの攻撃考えたら魔耐の高いこねこねが有利な気もする こねこねは低HPでワンパン耐性なかったり団長居ないと微妙に持続短かったり
グレースの有無で魔耐の差がちょっと大きかったり良くも悪くもシナジー重視なイメージ
その点ミレおばなら単騎で大体完成してるよ >>463
こねこねは抱えれるけどそもそも受けるなが正解だしなぁ・・・ せっかくパラディンになったのにまた闇落ちするとか笑うぞ
団長がついに白くなる未来も見える >>458
真面目にダークなオーラ出してるのが好きなのに、なんか普通の騎士職な見た目になったから残念なんだよね アーマーの利点…シンプルに硬くなれるとか、メイジアーマーやサムライよりは軽いとか、攻撃が弱いので餅つきによる時間稼ぎが可能とか…?
なんかパッとしないか >>463
あれって最終的に受けるよりダンサーつけた本気火力のVHでぬっ殺す方が早いってなってなかった? レッコラとコラボして団長出したら幼女になって帰ってくるの? >>466
デバフ能力はスキルにしかないから第2の特徴にはならないんじゃね
実際壁性能上がるほうが欲しいけどコネの対デーモン火力もあなどれない
でも実は魔神級って非デーモンのが厄介だったりするよね 団長が白く成ったらなんか同時に細く成りそうなイメージ有るんだが そういや貯まった虹でレジェチケ引いて出たのがアリスだったけど
誰それより強い弱いはひとまず置いといてどう使えばいいのかな
ゼノビアは持ってるがその延長線上で考えていいんだろうか アーマーは非スキル状態の防御力の高さとブロック数の多さとHPの高さがメインやろな 闇堕ちから漂白の黒白選択は既に天使がやってるし規定路線なんだろう >>478
いや単純にブロックしてる敵の攻防下げるとか弱いじゅじゅちゅちやハエみたいな特性がつくとかありえるやん? アーマーって侍より軽いか?
1程度しか変わらなかった気がするが 暗黒騎士からのパラディンなんてオマージュしちゃったせいで純粋な光と闇を生み出せなくなったうんこ ミレおばがバケモノ過ぎるんだよなぁ
こねこねもう防御特化じゃなくてデーモン特化の火力要因で第二覚醒してくれ >>481
他に黒いないんだったらエース級として使って問題ないで
ただスキル覚醒しないと正直素のスキル使いにくい >>481
それなりにHPと攻撃が伸びてたまに範囲攻撃もしてくれる死んでもいい鉄砲玉 >>450
今やめたらこれまでの金額が無駄になるんだぞ なんで高コスユニットのくせに中コストにステ並ばれるんや
今回のフル15でも出番なかったしうちの99コネ泣いてるぞ いかん仕事行く直前で腹痛くなってきた
会社やすも・・・ コラボで城触る程度だとミレおばからは殺意しか感じなかった 最近思ったんだが、イベントミッションよりもストリーミッションのが難しくね?それともそういう調整? VHはガチャ白黒とそれ以外で差がありすぎてつらい
フランちゃんで魔神どうしろというんだ >>506
非公開先生はフランちゃんで頑張ってたぞ ミレイユvsノイ城はアイギス場外バトルみたいで結構面白かった >>506
むしろビフ戦でイベユニ縛りの筆頭候補だぞ こねこねと団長はスキルが高倍率だからステ下げられてる気がしてならない
ステ上げるかコストぐらい下げて? コスト上げて強くしても鬼がせいぜいだよって言われたもんな 大した職特性でもないのにステ控えめの高コストだからなぁ
なんとかしろ >>510
>>507
サンクス
おうとり軍まだやってたのか >>514
スキル中HP増えるからマルチロックのビフ相手だと安心感がある ビフロンスなんてフーリはともかく、それ以外のVHは居れば連れてくだけで活躍するレベルやぞ
特攻舐めたらあかん こねこねと団長の強さでゴネてたらもっと微妙な奴らが泣くぞ
こねこね団長は魔神ですら出番多目やんけ 運営もコストは何も考えてないんだろ
怨恨やタルモとアーモドン熊くらいの差があるわ VHの中でも一人だけ高倍率の単発攻撃が可能なおじさん ヒバリが下限と-1のせいで軽く感じるからな
サムライは職特性部分は偉い強いけどこのコストなのにパラディン(笑)
やめたら?この仕事 あてちゃんは職業あてちゃんだけど鬼自体は残念な感じ
麻痺なかったら悲惨なことになってた コストたった3下げる事をエンドコンテンツ気味に扱ってるくせに
素のコストはガバガバなんて許されませんよ >>534
イツキも強いんだよなぁ
大討伐ならあてより強い >>535
別に扱ってないだろう
素のコストでも問題ないのにプレイヤーがやたらありがたがってるだけ ぶっちゃけ今のあてちゃんコスト性能で不満はあんまないですけどね
強いていうならばHPあと5倍位あると脳死突撃とかで来てたーのしーかも >>531
エリアヒールが中々に噛み合ってて枠圧縮に一役買ってたらしいで
>>532
それ言っちまったらイリスやサーリアもそうなんだぞ >>539
砂漠越えるために下限フーリ作ろうとしてたの思い出したわ >>494,496
他の近接黒がイベ産とベルナナタクおりべエルミラアンジェイング
まあ持続力を考えれば席はありそうだなあ 時間経過でコスト増えちゃうから差をつけるのがむずかしいんだよな
配置マスにユニット置いて占領するとそこからコスト収入が得られる
みたいなシステムだったらマップごとにコスト増加カーブが違うデザインにしやすかったかもな 大討伐でも鬼姫は使うけどうちでは2枚目のナディアという扱いなのが悲C >>505
育成ゲーだからそもそもキャラ取れないではお話にならないからね
でもって育成したキャラで遊ぶマップも必要 ラピスのなんでもできる感は死儀礼のシャーマン並
コストあそこまで軽くないけど >>545
出)ラピス、シルヴィアのどちらか
求)カスミちゃん >>541
脳死しすぎるとソシャゲ黎明期の、ボカスカ埃が舞うフラッシュが出たあと戦闘結果が表示されるレベルの面白くなさに回帰していってしまうぞ なんとか結(普通)クリアできたけど光秀の3連射痛すぎるな…トークンや巨大化するタイミングやらないと即大破だこれ。
(ゾンタークさんの再撤退短縮を利用してみるか。) あてちゃん大討伐で最速放置追求してると自然と外れちゃうし... ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています