【DMM.R18】ブレイヴガール レイヴンズxR Part210 [無断転載禁止]©bbspink.com
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新感覚! エッチな美少女進軍RPG
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【DMM.R18】ブレイヴガール レイヴンズxR Part209
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この子某スマホゲーのぶっ壊れキャラに雰囲気が似てるからずっと使ってないわ 共闘って装備チケAllが貰えるのが地味に嬉しいよな 久々すぎて共闘戦って新コンテンツか?とか思ってしまったわ
お前らよく覚えてるな 共闘はイベ終わらないと報酬キャラが貰えないのがなぁ
個人ポイントでSSR+までは取れるようになってたりしないかねえ 共闘はギリ覚えてるけど名声イベは最後にいつきたのかが忘却の彼方 共闘は神級+の難易度が高いから印象に残る、名声は・・ 名声形式の印象が悪いのは報酬テーブルがカスだったせいだけどな
しかもチケットだけ欲しいとかイベURコンプしたいだけでも無駄に走る必要がある 名声型は最初の方にゴミ箱大量にあったり最終目標が遥か彼方だったりを改善しておけばまだマシだったんだがな… 過疎鯖民が嘆くのが面白いんだよな
余裕あるのに助けに来てくれよーとかチョー笑える 去年の夏と今だと鯖人数も増えてるからそこはまた変わるんじゃないかな
1周年と正月前後で増えたみたいだし
登録IDで人数数えられないから正確には分からんけど 流石に飽きるよ
ストーリーは全然進まないし
アプデは同じイベントに同じようなガチャキャラ
最近は課金煽りにも熱心になって息苦しくなったし 鯖合計はヴェルカ時点で改善済みなんで心配いらんです 覚醒を早く追加してくれよ
俺のゴミSSRが手札を圧迫してんだよ ブヴヴは今折角安定して支持されてるのにな
それにあぐらかいて他のゲームに必死こいてる場合じゃねえぞ
最下位は笑ったが明日は我が身、いやまじで >>137
あぁそう言えばフラジールの時はともかくヴェルカの時には改善されてたな 共闘戦がわからない新規にどんなイベントなのか教えてくれ
もう薬ないから、スタミナがっつりはきつい おさわりはイベントとガチャが糞過ぎて死んだんじゃないの? >>143
共闘は見方によっちゃ凄い楽だから心配ないぞ 特定のイベステージクリアごとにポイント入って
ポイントが一定数貯まるごとに個別に即時景品がもらえるのに加えて
イベント終了後に鯖ごとのポイント合計数が特定の数値を達成してたら報酬が全員に授与される
今の所2回しか共闘きてないけど
報酬全部受け取れなかったことはない
今まで通りならイベキャラだけ欲しいなら
1回イベステージクリアすればいいだけ 極端な話でいうと収集とそこまで変わりは無い
ただ報酬が所属している鯖のプレイヤーの合計名声点で貰えるってだけ >>143
鯖全体協力してポイントを稼ぎ報酬を貰うイベ
最強鯖は軽々と達成するが、最弱鯖は最終日まで徹夜で頑張って達成する感じ
最終報酬を逃した鯖は今のところ無い ちなみに過去イベントの説明文だとこんな感じ
「共闘戦実装」!みんなで戦い、水着の[黒を駆ける者]ヴェルカを仲間にしよう!
▼ 共闘戦について
実施期間中、ステージを攻略すると特別なポイント「共闘値」を獲得できるステージ「サンセットサマーハイ」が登場します。
獲得した共闘値は個人だけでなく、サーバー全員分の値が計算され、
期間終了後に参加者全員のプレゼントボックスに総共闘値の達成度に応じたアイテムが配布されます。
※ 配布されるのは該当のステージに勝利し、共闘値を獲得したことのあるお客様のみとなります。
また、個人で獲得した共闘値に応じて別途、達成度に応じたアイテムがプレゼントボックスに配布されます。
※ 個人の共闘値に関する報酬は達成した時点での配布となります。
「サンセットサマーハイ」は初級〜神級+のステージで構成されており、
勝利することで、共闘値の他、SSRランクの装備を一定の確率で獲得ができます。 よっぽど変な事にならなきゃ別に心配する必要ないな
いつも通りにAP消化してればいいだけ
神+は難易度クソ高かった記憶だけど そうなのか
鯖がエレスなんだけど、人少なそうなイメージ 問題は報酬が誰になるか、だがそろそろこどもの日のイベロリライトさんください ちょっと不安になってきたんですが
今までの実績でどの鯖が最弱か教えていただけませんか 2回ともアレット鯖だった気がする
ただ最後にやったのが9ヶ月前だから現在どうだかわからん
一番人が多いのはリリウムとフレアの2つは今も変わらんと思うけど てっきりうちの鯖かと思ったわ・・・いや多分下から数えて2番目か3番目なんだろうけど
なんとかハシゴ2セット終わった、あとは花嫁イベの手袋を回収すれば過去の良装備集めはおしまいだな 2016/08/04〜2016/08/10 [共闘戦]サンセットサマーハイ
日付8/9 22時台
リリウム 5875390
リゼット 4840300
フレア 4762509
コトネ 4691675
レティシア4618482
エレス 4588698
アレット 4468050
達成ラインは忘れたけど1回目は最弱鯖が最終日の早朝に達成(本当にギリギリ)、2回目は緩和されて最弱鯖でも最終日前日の夜に達成してた いまだにリリウムだけ新規登録制限かかってるんだっけ
前回から半年以上経ってるけど各鯖のアクティブ人口どれぐらい変わったんだろうな >>136
言いたい事言ってくれたわ
面倒にしろなんて言わないからせめて周回か攻略が楽しくなるよう設定してくれ
長くやってるともう経験値もシルバも意味無い状況で本当周回が無意味でつまらんのよ、周れば周るほど溢れて損するだけ
その辺何のテコ入れもアナウンスもないし殆ど心は離れかけてるわ・・・ まあ1鯖に数人ぶっ飛んだ団長がいるから問題ないはず >>163
前にも言われてたけど横スクロールのこのタイプのゲームはFYじゃどうやったって面白くするのは無理
九十九姫と同じ失敗やらかすだけ
それがだいたいの奴は分かってるからこの1年半何も言ってないんだよ
ゲームシステムを横スクロールタイプから丸ごと変えるぐらいしないと無理だがそれこそろくなことにならん ブヴヴはゲー無でキャラ全振りしてるから価値があるんだよなぁ。
朝か夜にスタミナ使い切って後は放置だからな
お花と同じでゲー無だから良いんだよ ゲームにおいてやれる事ってやらなきゃいけない(と思ってしまう)事だからなぁ
溢れる経験値がもったい無いならEXPキャラに貯めさせるしかないな
シルバが無意味と思えるほどある人なら効率なんてどうでもいいし まったくもってな
今のゲームシステムで幅持たせるってなったら
障害物とかルート選択とかメルストみたいに何個も陣地あるとかしかやるしかないけど
クリアまでの時間が大幅に伸びて周回時間が今の比じゃないし操作量も激増する
そんなの大半が望んでないだろ
やりたきゃ別のゲームやれ ゲー無だからやってる(やれてる)のはある
これ以上ゲーム部分面倒になって時間かかったら止めるだろうな ある程度安定してくると変わらない事が求められるからね
戦闘だとかイベント部分はそのままでいいとしてもお花の庭園みたいにキャラ愛でる方向の追加要素は欲しいかなと思う お花ですらもうめんどくさいわ
あの終わらない育成はキツイ >>171
伸ばすならそっちだろうなぁ
周回要素を強化する必要性はまったくない お花はアンプル集めしかやること無くなって気が滅入って辞めた どうやったって面白くなんかならない・・・
プレイ時間が増えるなんら誰も望んでない・・・
ゲー無じゃなくなったらやめる・・・
そんな事言ったらさ、じゃあずっとこのまま退屈でいいのかって
極端な話掃討も撃滅もイベノルマなんかも全部とっぱらって、毎週可愛いエロキャラ見られればいいって事になるわ
クソが!それでいい気がする! お花に関してはキャラの追加と開花ペース異常に早いからなあ
イベ金だけでも石や蜜使わないと育成永遠に追いつかんぞ
こっちでもイベキャラ育成はシルバキャラ餌にしつつAP自然回復だとそんなに進まないと思うけどな メンテ前で14位か、いつも20位くらいまで落ちてるよな
毎日90円ガチャ追加したの結構でかいね 育成できる余地がまだあるだけいいと思うけどな…
戦闘以外の楽しみが多いならいいけどさ 立ち絵を半裸差分とか全裸差分に切り替えれるとかでもええんやで
副官キトリーを全裸にして放置したい 最低限日焼け差分メガネ差分汁の量多普少くらい欲しいよな ゲームに新要素ってのは別にいいんだけど、新要素で必要スキルとかステとか装備とかが増えたら面倒なんだよ
それってインフレじゃん?
インフレに疲れたからこのゲームやってるし 取りあえず駐屯をワンボタンで前回と同じ設定で出せるようにしてくれ
話はそれからだ このゲームおりゅ?がないからいいよね、だから好きなキャラでもない限り限定取り逃しても痛くもないし このゲームのゲームらしいところって装備あれこれ弄って好きなキャラを好きなように強化して眺めたりするぐらいか
シルバ産でも装備さえ整えさえすれば大抵困らないのがこのゲームの良いとこだと思うわ
お陰でお気に入りの嫁部隊が捗る捗る 消化が楽なのとゲームが楽しいのは別ベクトルの話なのに
ここってそこら辺履き違えてる人多いよね
楽なのは結構だけど無表情でAP消費して終わるよりは一喜一憂があった方が面白いとは思うよ
イベント周ってるだけで速攻カンストしてあまり意味の無いキャラ経験値は当然のこと
団長経験値だってLv100になっちゃえばもう溢れて消えるだけなんだし(俺は昨年6月頃なのでそろそろ1年になりそう)、
それ以外にも長期的にクエストで貯める事で何か恩恵がある要素とかさ
そういうちょっとした楽しみがあるだけでも違うよねって話だと思うよ ゲーム性よりは新鮮味が欲しい
ただの周回イベじゃなくすごろくMAP作ったりとかそっち方面での モンスターの種類増えてきたしペット育成機能とか欲しい
成長すると駐屯連れて行ったり戦闘でバフ乗ったり >>175
ジリ貧という単語が脳裏をよぎった・・・
キャラ覚醒くらいはもってきてほしいが ミニゲームといえば釣りよ釣り
魚釣って傭兵団の食料備蓄問題解決しよう 消化がめんどくさくないから続けられるってのは大きいと思う
忘れてても思い出したら一瞬で終わるし、やるかーってなるもん
他んとこだと時間かかったりするから結局もういいか・・・めんどくせーしってなると終わりの始まり すごろくにスキップモードを実装しました
チケットがなくなるがゴールするまで自動で進行します
とか斜め上の対応を ああ…すごろくはダメだマジ駄目だ
ドラクエV思い出すわ 募集チケット奪い合いのオンライン対戦ポーカー実装!
ヒャッハーwwwwwwwww ドラクエ3のすごろくはすげー斬新だったけどな
ポーカーといい湯揚げはドラクエの真似してそうだから次はスロットがきそう
こっちもポーカーとかやって実際のトランプをコミケで売ってええんやで?
3000円くらいまでなら買うわ 人数に比べて枚数足りないからハブられそうなキャラいるけど 各地にパン屋を開店して経営するミニゲームの実装はよ
万引きした美少女を脅してハメるモードも忘れずにな やはりここはFPS視点のダンジョン探索モードことブレイヴガールダンジョンズの実装を。
アイテムとキャラは共有だがキャラレベル・団長レベルは独立してて、団長もユニットとして使用できる。
傭兵団の日常を描く外伝シナリオ付き ジョーカーがロサでスペードのエースが相棒なのが用意に想像できた >>207
手持ちアイテムの一つをパンに変えてくるんだな毛玉 傭兵団運営シミュレーションだったら…
いや…、めんどくせえな
今のでいいわ、バナーはよ >>193
マジで勘弁して
課金したの後悔しはじめているんだから >>211
エロエロスライム展開にならない辺り健全だな! メルリルのアトリエ
主な依頼者:ターニャ
内容:パン50個
だんちょン:エリキシル剤 双六にも不思議なダンジョンにも落とし穴がある
落とし穴があるゲームは名作なのだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています