【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part207 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony ;
スレタイは原則改変禁止
次スレは>>950 無理なら安価指定 >>950です!!まちがえないようにしてください
メンテ時(水曜日)は次スレは >>900 この場合も無理なら安価指定を忘れずに
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part206 [無断転載禁止]cbbspink.com
hhttp://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491993487/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 上でも出てたけどイベステのBGMが良いのが唯一の救いだな
まぁこんだけ評判悪けりゃ遅くても後半追加時には何かテコ入れすんだろ カリンちゃんマイクロビキニでおっぱいぷるんぷるんやん!
大きさもちょうどいいし最高や! イベが糞で拷問も無しでジョゼットがとてもかわいい以外の収穫が無いのだけどどうすんの サイコロ1回回すのに中級だとチケット60枚、それってスタミナ30相当だろ
で、そのスタミナ使って「運良く」宝箱やゴールドマス踏んで貰えるのが贈り物1個とか小銭なんだもんな ゴール手前でピタリ一歩前だと思ったらメンデルさんがサイコロ蹴飛ばして6にしてゴールから遠ざけられたぞ… せめてゴール通り過ぎてもOKにするだけでだいぶ変わる
それでもなお改善点は山積みだけど ポーカーや双六にあるのは蛇足感だけ
やりたいと思えない
ただただダルいだけの苦行
ポーカーが楽しかったのは、ガルシン自体のつまらなさとの比較で面白く見えただけ はぁ・・・ジョゼット可愛い
今回のイベキャラも可愛いし満足 >>216
後半までこのまま引っ張られたらその頃にはもう死んでるんじゃないですかね… さっき帰ってきてすごろくやったけど酷いな
イベキャラ取れなくてイライラするわ 石もあんまり増えなくなってガチャも引けなくなってきたし、そろそろ切り時かな MDZの演出はいい目に変わるときだけにしたほうがいい
なにもキャラにヘイト向くような仕掛け作らんでも >>211
・平均とればクリアはできるけど、運による振れ幅が大きいので確実に何人か詰む仕掛けになってる
・ゴールできたと思ったら取り消される、ボーナス得たと思ったら馬鹿にしてるほどショボい等、不快な要素が多い
まぁこのへん
超絶不運でなければクリアはできるけど率直に言って今の仕様ではあまり楽しくはないね
新型イベントだし改善してくだろうから、あんまりボロクソに言う気もないけど これで面白いと思う奴はかなりのマゾだろ
擁護しか許さない業者と糞信者はそれでもマンセーするんだろうけどwwwww 選んだパーティのステータスの多寡に応じて良いマスに止まりやすくなる(流言飛語) >>221
運営がユーザーの苦しむ姿を楽しむイベントだからね >>237
マンセーしてないけどお前みたいなクッサいのはDUPEスレがお似合いだぞ 前回からMDZとかいう冷血女の株下がりっぱなしだな ユアゲはひょっとしてガルシンが素なんじゃないの・・・
お花は皆からヘイト貰いまくりのはせPが実は有能な口出し役なのかもしれない ボーナスが渋いだけならまだしも、不快なタイプの要素も多いからなあ
ゾーンがサイコロに干渉するのだってゴール演出ならみんな笑ってたと思うし ジョゼットの可愛さとアイテム一覧実装だけは褒められる 今ちょっとずつソシャゲに対する風当たり強くなってるきてるから
課金石でも回復出来るスタミナで得た素材でさらに運ゲーさせるのは宜しくないよ運営ちゃん
俺は長く続いて欲しいからあえて苦言を呈するけど MDZ株ははじめて拷問とか言いだした時に底値でした >>236
シナリオの話してる人間に君は何を言っているのだ? >>227
残り1で2サイコロを6にされて次に引いたのが1とか殺意沸くわこの代行
テコ入れあるまでチケット集めるだけにします あっシナリオの話だったすまんこ
シナリオはまぁ……高望みしなかったらこんなもんじゃないの ジョゼット、見た目もキャラもモロ好みだったので出るまで回したら44連分も石が減ってしまった
後悔はしていない 後半でロボぶっ壊してさらに評価下げるぞMDZは
桜の生命力吸い取っていたとしても絶対説明前に壊す >>240
お前みたいなのが本スレで暴れてるんだよなあ
くせえから話しかけんなクソカス オートマタ倒してきたのになんでこんなループ拷問うけなきゃいけないんだ >>211
ストーリーの展開が大体一緒、それこそまたこいつかよって分かるくらいに
展開の仕方が分かるってことは、キャラとかの素材が違ってもその先のストーリーも簡単に予想できちゃうから読んでてすぐ飽きる
でも偶数回のイベントシナリオは結構面白いと思うよ このスゴロクってゴールできる確率0.5%だろw全然ゴールしないぞ ポーカーはボコスカ増えたから楽しいってのもあったな
糞効率になった上に副産物も糞になったこのイベントを楽しいとか言ってる奴は頭おかしいぞ
マジで社員出張中なのかと疑う テキスト飛ばさないと死ぬ病にかかってるんだけど
今回のストーリーはどんな感じか3行で教えてくれまいか >>217
お前さんとは良い酒が吞めそうだ
当初の目当てではなかったけどジョゼットちゃんも良いキャラしとるな
グノーちゃんのガーターベルトもエロいしキャラに関してはやたらツボ突いてきよるわ アンチはDUPEスレに行ってどうぞ25と仲良くしてろゴミ お前らイライラして書き込んでる裏で双六ぴょこぴょこしてるマイキャラ見てカワイイなーしてるんだろ? 血を吐きながら続ける悲しいマラソンの意味をようやく理解したわ >>258
皆よろしくね!
オートマタが桜の木を狙って襲撃してきた!
やっつけなきゃ! >>261
SSで見たれつごーさんはかわいいと思った >>260
ここが本スレ偽装したアンチスレだろ?
なに言ってるの障害児 サイコパス製作陣の人がシナリオに関わっていたような話を聞いたが
イベントシナリオにも関わっているのだろうか >>228>>236>>250>>255
わざわざありがとう
質問がわかりづらくてすまない…
全体的に同じパターンの展開が続いてるのが駄目な理由か 奇数回のシナリオは敵だ、殺せ!だけだからな、本編と同じ感じの糞 これってモノポリーやいたストやカルドセプトみたいにスタート地点とゴール地点一緒にして1週を長くして周回させたほうがいいんじゃないか?
そんでもって1週毎にイベキャラ・技・装の目玉景品って感じにさぁ >>263>>264
さんくす、いつも通りなのね
どうせならコラボ第二弾でサクラさん連れてきてくれても ポーカーは別にあれ自体が面白いミニゲームってわけじゃない
「負けないゲーム」だから面白かっただけ
スゴロクはそれと真逆なことやっちまってるんだよな、勝ちのないゲームだよ
ゴール報酬は普段はそんなに苦労せずに貰えてたものを面倒にしただけだからね
いつもより苦労する代わりにいつもより良い物入手できるってわけじゃないから >>273
そんなの考える事できる人間が運営に居ると思う? >>258
桜の樹の花を咲かせる壊れかけのオートマタ発見
オートマタが助けに来たよ!誰が渡すか死ね!
これからもこのオートマタには私たちのために役に立ってもらいましょう。何か言ってる気がするけど多分喜んでるわ >>251
俺も出るまで回したら石300個消えたけど全く後悔してないわ はやくゴールしたいという気持ちとなかなかゴールできないもどかしさがたまらないわ 普通に考えたらゴール確率 1/6だが、
そこを突破してもMDZキックで帳消しにされるから、更に確率は下がる
MDZさん、オートマタより数倍ひでえわ >>278
いくらなんでもそんなひどいシナリオのわけないだろ
いい加減にしろ
俺もスキップして読んでないけど 今回のイベシナリオは中二病の子が
サクラさんにあんまり関心なかったのが許せなかった >>278
箇条書きされるとすげーサイコな話に思えてきたわ >>258
枯れてた桜が音楽を聞かせると咲くようになった
音楽に反応して周りを活性化させる壊れたオートマタが根元に埋まってたのが原因
MDZにバレたら問答無用で破壊されてしまうので黙っていよう >>269
あいやすごろくはまあ気持ちで言っただけで申し訳ない
シナリオはまあ、人によっては悪くないんじゃね、ペロペロとか嫌いじゃないよ
ただ戦闘の前後に入れられてテンポ良くなくてイラっとするのと糞イベで台無し イベントで出てきたあのオートマタはお花のマイドアリ的な存在になるのかな
感情が芽生えたロボって創作でよくある話だけどああいうの弱いわ >>274
いや、流石にサクラさんをこのゲームに登場させるのは止めて欲しい
オンシはこのゲーム開始前にコラボ決定キャラだったから仕方ないけど
現状のこのゲームに好きなキャラをコラボなんてしてほしくない >>259
ガルシンはそこまでエロい立ち絵なかったから嬉しいわ
やっぱたまにはドスケベ衣装も必要よね アイテム数確認機能は評価はできるけど、もっとはよ実装しなければならないものでもあったからな
まあこの機能のおかげでコルノのオーブをdupeさせた人はいつでもオーブの数を確認できてニッコリだな >>278と>>286で受ける印象が真逆でワロタ
某新聞とかの煽動記事にはほんと気を付けないとな(戒め) >>269
前回は主人公のベルシュシュが健気に頑張って落ち込んで立ち直ってメリハリがあった
今回は山なしオチなし意味なし >>281
逆に5/6でダメでもmdzキックでゴールになる場合もあるなら確率に影響ないんじゃね? >>259
グノーちゃんこそLive2Dでぱんちらさせるべきだったのにどうしてさせないのか理解に苦しむよ! >>258
枯れてたサクラが何故か咲いたので、足下掘ったら壊れたオートマタが出てきました
サクラが咲いたのはこのオートマタのおかげの模様
メンデルに渡すと破壊されるからその前にこのオートマタ調べてマイドアリにしようぜ! MDZキックが有情システムになるのかな
後半蹴りまくるMDZが見れるのか シナリオは普通、ストーリー追加は良い
ガチャ新キャラもいい
だがすごろくはダメだ 楽しめるゲームって楽でちまちま安定して稼げるか、ハイリスクハイリターンなんだよな
このすごろくはハイリスクローリターンだからやばい
せめて道中マスが消滅なしで50消費に見合うアイテムが配置なラインだけどな
全部青箱でいいぐらいだろ >>302
あ、6固定なの?また見たことないから知らんかったわ マイドアリ!
まああの世界胸糞だから壊されて終わると思うよ >>284
お花のアイビーサクラネタとかぶせてきたのかと思ったらそんなことはなかったぜ! >>287
シナリオは隔回でそこそこ読めるのとゴミなのとが交互にきてるから
ぺろぺろはそのマシな方の回 >>300
俺のなかでMDZが冷血無比のキルマシーンというキャラ付けが着々と出来上がってきた
というか本当にそういうキャラなのかな フォニムとかオーブとかって所持上限ないの?
ユニット枠食うのってマテリアルだけ? 神姫のじゃみたいにメンデルスゾーンのこと嫌いになってきた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています