【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part207 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part206 [無断転載禁止]cbbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured もうドカポンみたいに別の指揮者を妨害しまくれるようにしてくれよ ふぅ・・・カリンちゃん寝室も良かったな
どっぴゅううううっ!びゅくるううううううううんッッッ!とかいう射精音には笑ったが いつもイベがすぐ終わって物足りないからたまには時間のかかるイベもいいな
別に張り付かないでもいいし自然回復と演奏会でなんとかなるっしょ 今回のBGM凄い好みだわ。Typhoonのテーマ曲を思い出した。
あとはスゴロクをどうにかしてマジで シビアでも良いがマイナス床だけ永続にしたり
運営が嫌がらせしたいだけという気持ちは伝わってくる >>501
まあ文句言いながらもやれてるからな
ノルマは緩いがハマりが怖いって感じ ワッチョイ変わったのでとりあえず褒めて問題ないように装う流れか
このゲームBGMはほんと毎回いいよな 11連でプークスクスさん1人だけ。ピックアップ仕事しなかった ぴったりじゃないとゴールできないのはなぁ・・・
運ゲー要素が強すぎるわ
マスのチケット渋いな 落とし穴に落とされて20マス戻されて草
しんどけw 社内会議
マス目に交換所を置こう→素晴らしい!
交換所に止まる為に、ゴール出来ない様にしよう→素晴らしい!
馬鹿だろ ゴール前でバインバインするならまともな知能があればそこでそれなりのアイテムとか入手できるようにするんだよな
これはゴミな上に一回通ったら撤去とか これぐらいシビアにするならレイドもMVP付けろよ
ゲームの方向性が未だに見えない さっき帰って来て双六やってみたんだが
ピッタリじゃないとゴール出来無いとか、信じられないくらいくっっっっそみたいなシステムだな
最近スタミナ垂れ流してるし前イベもギリギリフルスペくらいのモチベだし、もうええわ
お前らじゃあの >>517
君に合うゲームがあるといいねさよなら! お前らすごろくやった事ないのかよ
ちゃんと止まらないとダメだぞ
まあでもお問い合わせからは逃れられないよね 中級は落とし穴ループとゴールループがあるからハマる人は沼る 後半になったら○マス確定アイテム実装!みたいな救済措置されそう
お花みたいに お前らがポーカーの時に散々「やることねー!ヌルすぎ!」と騒いだ結果だよ 文明ギルドの逆襲(論理)で一人やられたけど勲章3取れた
倒した後の喜びモーションでやられたキャラもいてあれ?と思ったが >>524
ないとつらいわなあ
ハマってると、ゴール周辺マスが埋まって旨みもなくなるし グノーが「どっかで見た顔と99%一致」感しててモヤモヤする BGMは相変わらずほんと良いなぁ
でもやっぱり2番目のイベントノーマルBGMがいちばんすき ラモーに滔々とすごろくのゴールについて囁かれながら寝たい
>>526
はえーよ >>509
褒めていいのは早口ちゃんかマイクロビキニちゃんを引けた奴だけだ
早口ちゃんことラモーちゃんことジョゼットちゃんは満足度高いね
イベは後半まですごろくやらずキャラつんつんしてよう 落とし穴で一気に戻されるとか発想が完全に基地外レベルだろ
ブラゲソシャゲでやることじゃねえ >>526
上級までって今週ではフルスペに出来ないのかよ
んーこのイベントちょっと… 一週間で3mapクリアすりゃいいと考えればまあいけるべ
交換所は今回ばかりは余力があったらだな よくあるボードゲームでも「ふりだしにもどる」なんてのは当たり前だしなぁ
多少の運の悪さは石割りでカバーするしかないでしょ ぴったりでないとゴールできないボードゲームは初めてだぞ ラモ― 「私は見ての通り胸がないけど、あなたは胸のある女性とない女性どっちが好きなの?
私自身は自分の胸の大きさなんてどうでもいいのよ。ただ、そのことで大きく派閥が分かれることが興味深いの
せっかくだから、私は胸のある方を擁護するわ。あなたはない方を擁護しなさい」
「はい、議論スタート!」
俺 「貧乳はステータスだ希少価値だ。過度に性を想起させない清純な蕾にこそ背徳的で触れがたい神秘への渇望をもたらすのだ」
「胸が豊満な女性には見られない、男性への配慮の全くないスキンシップの距離感や、油断から不意に襟首から覗く桃色のそれには神の意思を感じざるを得ない」
「もしそれに触れた時、高鳴る乙女の鼓動が手のひらを通じて容易く伝わったのなら、それはどんな音楽よりも尊く美しいものだろう」
「ふむ、抽象的な方向へズレてしまい、論点が定まらなくなってしまったかな? ともかく論争をするにあたって明確な根拠や実例を挙げた方がいいだろう」
「幸い、君は女性で胸が大きくないのだが、…どうだろう?」
ラモ―「えっ?」
俺「ちっぱい触らせて」 子供のころゴールの前にスタートにもどるばっかりならんでるすごろくつくらなかった? チケット950消費してまだ初級クリアできねぇこの先考えると辛すぎる スゴロクで6が出たのにMDZさんに蹴られて1になった
俺の尻を蹴ってくれ >>534
最初に合成してから育成始めるから1週間育成開始するのが遅れちゃうよねぇ
花でも前半にキャラとフルスペ分のアイテム、後半装備(指輪のみ前半)が定番だったというのに… ピッタリゴールのすごろくを完全再現は別にいいんだけれど
ユアゲのゲームなら数回目には必ずゴールするとかの隠し救済措置をいれろっての サイコロ振るのにまでチケット使わせるの止めるかマイナス要素なくしてちょうどじゃなくてもゴールできるようにすればまだマシそうかね >>538
それはちっぱいなおにゃのこへの擁護ではなくちっぱい好きの主張ではなかろうか イベ終了日までに終わりそうもなかったら石割ってもいいし
やりたくないイベならスルーしてフォニム集めとかも有り
急がずまったりやればいいさー >>539
普通のすごろくはサイコロ1回振るごとに料金取られたりしないからな… 人生ゲームとかと間違ってない?
すごろくは基本ぴったりだぞ
まあブラウザゲーと合ってないってのが全てだと思うけどね ぴったりが一般的だったのか、俺が無知だった
じゃあサイコロ振るのに何か消費するのも割と普通? 普通のすごろくがどうかなんてどうでもいい
このイベントはクソ、それだけさ ぴったりじゃないと駄目とか数マス戻るとかは双六だし問題じゃない
問題なのはそれを回避する方法がユーザー側にないこと 今帰ってすごろくやってるけど何だこれ?
道中の旨味なしの糞運ゲーじゃねぇか 普通のすごろくはサイコロ振るのに対価を要求されたりしないからな
つまりMDZが全部悪い 実際のすごろくでぴったりじゃないとゴールできないのは一緒に遊んでる他プレイヤーと同じ条件だからいいんだよ
これのすごろくは競合する相手が誰も居ないのにただただ自分のチケットが消費されるだけだから本当にクソ >>553
そこがクソって言ってる人が結構居る
ゴールも救済欲しいけどな >>555
どっちもいいけど好みの渡した方すごくいい 一生懸命いちゃもん付けるところ探してるヤツ多すぎw >>553
レッコラのすごろくは直接スタミナを消化してサイコロ振る
ただしピッタリじゃなくてもゴールできるし、○マス進むアイテムも道中で拾える ポーカーもだったけどミニゲームするのはいい
でもなんかズレてるし工夫した結果改悪になってるよね… チケ取るのにスタミナ使うんだから同じようなことでは こんなもんブラッドボーンのDLCボスに比べたら楽勝すぎる
神イベ >>572
今回敵マスあるし経験値入るようにしてそれでも良かったかもね ダイスで決めるイベキャラの〜 予定はとりあえず無視して〜 突如異世界に飛ばされた指揮者が白黒の円環飛ばしてくる敵の回り走り回るゲーム? アクション性入れたらそれこそカスがうるさいけどそれでいいの? 音ゲーなんか実装したらクリアできないおじが顔真っ赤にして暴れそう 俺が昔やってた、ふっるーいボードゲームならピッタリじゃなくてもゴールできたんだがな
そこも改善して欲しいところだけどなによりサイコロを振るたびに膨大なチケットを消費するのが納得いかん
消費が無いか、せめて今の1/10程度の消費ならなあ クラシック音楽がモチーフだったはずなのに
何で今回のBGMパンクなんだよ
イベント内容的にもそういう雰囲気じゃなかったろ どこまで来たのか知らんけど顔真っ赤で叩くのは確実だなw 東京タワーで串刺しプレイとかエロ拷問に本気出し過ぎですわメンデル すごろくは改良の余地がありすぎる
花とこっちで調整していこう >>586
一理ある
普通にメンデルスゾーンのピアノ協奏曲とかでよかったろ ラモ―ちゃん台詞量がやたら多いから声優さんのギャラがキャラ二人分ぐらいになってそう 音ゲーじゃないけどパタポンとかよかったな
わちゃわちゃしてるのが好きだったから3は残念だった 銅のなんとかっていう先生も妙に早口だと思うんだけどあれは設定じゃないよな 音ゲーやりたい奴はバンドリがおすすめだぞ
バンドリもLive2D使ってるけどめっちゃ動きいいし2人以上出てもカクカクしないし
ここはポーカーやすごろくすらまともに作れないから
音ゲーなんか作らせたら音と判定がずれてたりしてストレスしかたまらなさそう >>586
てかループするとこおかしいような
1ループもしてないのに変なとこで切るなよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています