【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part103 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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恋姫コラボが天下統一伝の方じゃなくて本当良かった
向こうの主人公はヒロイン達から無能な荷物持ち扱いされて馬鹿にされるから殺意が湧くんだよね
この脚本書いた奴ほんと無能 アニメしか見てないけど孟獲ちゃんが一番かわいいと思います >>108
出来ればスタンドなし豊久も作りたいんで助っ人牛頭馬頭鬼熊優先してるけど
完全にダルマ狙いならバニー閻魔、利政、チョコ江でいいと思う
周回速度だいぶ違うしフルオートでいける コラボがガチャじゃなくて限定総力戦と相互プレイ報酬だけなら良かったんだがな
流石にガチャはやり過ぎだと思う
何故絵柄に金を出してる層が全く違う絵柄に金を出すと思ったのか・・・・・・ 好きな三国武将来てたら回してたけどなあ
絵柄も合わせてない好きでもないキャラなら回さんわ 他のゲームで恋姫夢想とコラボしたお兄様は今回は見送りになるの?
それとも前に作ったキャラを使い回せるの? 山田と又兵衛と景虎は最初期にお世話になってたから未だに運上げながら保持してるわ ■新機能
「大乱メダル」について
大乱イベントのイベントpt達成報酬として獲得できるアイテムです。
所持している大乱メダルはイベント終了後も保持され続け、次回イベント開催の際も大乱メダル交換所にて使用することが可能です。
「大乱メダル交換所」について
「大乱メダル」を使用し、戦姫や進化道具と交換が出来ます。
交換する回数に制限があるものも存在します。
次のイベントにも持ち越せるのかこれが今後の復刻用メダルって事か 十年前と比べると今は絵描きのレベルが跳ね上がってるからねぇ・・ 初心者だけど優秀な指揮らしい信長を引いて強いらしいキャラをそろえて進化狐レベルマックスまで育ててイベントの99に行ったら難しすぎてどうしようもなくて
ゲームそのものを投げたくなった 投げたくなったのだから、無理に攻略を教えてやることもないだろう ねねと全体麻痺のハルヒと信玄もしくは今回のイベントの餅 まさかイベントクリアには絆なんとかまであげるか特定の強キャラ必要なのか? 初心者がイベントの最深部簡単にクリア出来る方がどうかと思うけど >初心者がイベントの最深部簡単にクリア出来る方がどうかと思うけど
いやブラゲだとイベントはプレイヤー全員がクリアできた方が成功するぞ
その他のコンテンツは難しくていい さんきゅー軽い気持ちでサブゲーとして楽しむことにするわ
ここまでくると強さに躍起になるのは逆にストレスたまりそうだし 99とかはエクストラステージじゃないのん?
最後に紙芝居見られるの何Fだっけか >>144
なお去年出た成功しているゲームはイベント最深部初心者クリアは厳しい模様 >>147
それキャラゲー?
アイギスじゃないよな テクロスは成功している・・・のか・・・?
どこをみてもクソゲという評価ばかりで何が成功してるのか未だにわからん
なぜかランキングだけはとんでもなく強いけど アイギスはコラボで始めて半年くらい経つはずなのに
いまだにイベントの二面以降が倒せない
王子LV60くらい 最近のアイギスはしょっぱなからオークとか出てきてあたまおかし
あんなん相当強くなってやっと受け止められるようになった覚えがある 大成功の道を自ら絶ったけど十分成功かと
戦プロに限らず自身が一番楽しめる方法見つけるがいいの 強さに躍起になっても他程ストレスたまるゲームではないかな
もし続ける気がないなら無理にやれとは言えないけど、まぁ適当でも続けるってならやってりゃ分かるよ
敵自体のクソさの種類的にイラつく事はそこそこあっても、それなり手持ち揃いだすとやれなくてイラつくってケースはあんまり起こらないから まぁイベント99までいけたなら察してると思うけど、このゲームに特定の強キャラなんていない
属性、状態異常耐性、家・境涯網羅するよう広く色んなキャラを集めないとイベント含めた全てのコンテンツを味わいつくすのはきつい
その代わりにキャラの入手性は比較的優しめな部類
質より数(種類)が正義なんで、手っ取り早く現金ぶちこむか、半年くらいかけてキャラ集めるかはお好きなように 山田の特技のバフ、攻速と攻か
九鬼と同じだな
この構成が一番使えると思ってるので地味に嬉しい >>146
90Fだな。イベント自体はここでクリア。
究極試練は94まわせりゃあとはどうでもいい。 なんとか島津豊久99になった
家康騎乗させてたから危なかったぜ・・・
騎乗半減かぶせんじゃねーよ運営 豊久運99にしてもスキルがアレ過ぎて出番なさそうなのがなぁ 今運91だけど俺はこのまま流して終わりだな
利政閻魔布袋後藤押し退けて運枠に据える事なんて多分無い 初心者的には☆6にできたから満足だわ
たとえイベントでも最終難易度まで到達できたらもうやることないやんってなっちゃって
まだ飽きてもないのに飽きたように感じるしな >>118
氏康の質が悪いみたいな言い方やめろや殺すぞ
氏康BBA!好きだ!!!!! 大乱メダル交換追所とやらが増えるのは良いけど、戦姫ポイントの方にも姫の追加無いの?
さすがに切れそうなんだけど・・・ >>163
前スレで4月下旬に天草四郎追加って書かれてたぞ 何でキレる必要があるんだよ
そんなにポイント使いたければノッブや家康ちゃんの運でも上げれば良いやんけ 氏康はぱっと見のアイコンと立ち絵で微妙だと思い込んでいたけどちゃんと見たら可愛いかった 戦姫pt限定の方じゃなくレアガチャの方に追加ないのかって事なんじゃね?
きっと被りまくって心が荒んでるお兄様なんだろう >>168
これは完全にBBA総選挙開催の布石
・・・・まぁ、左上が優勝だろけど アイギスは経験値1.5倍のときにひたすらストミやってれば簡単にレベル100いくだろ、、、
にしてもハイオークはマジでムカツクわ ほんとおまいらBBA好きだな。
マジで衣装違いの氏康出てきそうな勢い (´・ω・`)イベの終わりごろに今さら言う事じゃないけど豊久って弱いよね 使ってないけど1-5回ってのが気になるね
1回で終わったらちょっと強い通常攻撃じゃんっていう
せめて2-5ならロマン砲的な楽しみ方もできたのに でも初イベだし九州の武将好きだから頑張って神化させたよ
戦力不足だったから60個あった石が半分になったけど… 豊久出現率%で表示しろっての、今90で届きそうにないw
これ後半になるにつれ出現率上げたらいいと思う
最終日に出現率高いから・・・と思って油断した層が玉使って一気に周回しそう 何だろう…
第一戦終わってから豊寿丸が全くドロしなくなった。
既に20周ノードロだぞ…。 道場で割る層って序盤から空気を吸うように割れる層だけだろ
他は割ってまでやる価値はない かげたけのときはガチ新米だったし通常ステージ突破のために10ぐらい割ったなぁ懐かしい
景健好みだけど★4が本番ないの結構不満だから★5化して欲しい 偏り大きいから下手に確率表記すると切れる人出てきそうw
きのう99到達して運パにしてからバンバン出てるし気にするだけ無駄な予感 俺も木曜日ぐらいに99到達して運パで94まわしてるけど15〜20ぐらい出てるなぁ
W義元で回してる時と少し低いぐらいのレベルで出たから偏り激しいよな 俺も3日前から昨日まで運99×3で94回してたけど
Wよしもーで96回してた時とあまり変わった気がしなかったな なんなんなあの蛇…火計無効?今からじゃどうにもならん 今回は超地獄の雑魚と(豊久以外の)別属性を混ぜたりしてないから
少なくとも火・風・水は有利属性で染めるだけで楽勝やん
96に風パだと一応豊久には不利になるけど、ダメ通りにくいだけで被ダメはしょぼいし 96は最後の豊久を早く倒すため風パに水害無効の水キャラ1人混ぜてた
使わなそうな特殊能力も一応役に立つんだなって思った 水パで92回してたわ
敵3体だし、火で統一されてるし酒天と石田姉でダルマ回収できるし体力消費も15だし
フルオートで終わるし ポイント収集で倍の特攻があるのか
なんか出来がいいのにこのゲームに人がいない理由がわかってきたぞ しかし最大の魅力は絵なのにコラボキャラをガチャに入れられても回したくならない
普段のガチャでも出るようになるなら外れを追加されたような気分だ ここの絵師さんの絵すごいかわいいしキャラの衣装に力入れてるSDも出来がいいんだよねえ
もうちょっとSDのモーション増えてホームの嫁キャラが動いてくれるといいんだけどなああとテキストがわりと優秀な気がする
でもイベントが廃人向けっていうか張り付き前提なのがちょっと残念 最高報酬の運99とか目指さなきゃ張り付きも課金も要らんが 豊久かわいいから運99よこせって言ってるんです(半ギレ 張り付きってほど張り付きでもねーだろ、石も毎日ばら撒いてるんだし
ダルマ集めてスキルあげるっていう基本を同時にできるんだから逆にありがたいだろ 本格的に道場やったの始めてだがダルマ旨すぎて最高だった SDモーションは増えないのか
あと一部将軍の抜作先生顔の修正
なんであのにやけ口を採用したんだよ… 大量ダルマ初だったので銭2000万以上減ったw
しかし、素材人外集めめんどくさ過ぎる、考えたやつ死んでくれレベル
曜日で出現人外属性決めるとか、素材人外は同じ属性のモノだけにするとか
せめてUIがマシだったら行ったり来たり画面ウロウロしなくて済むんだ コラボの後、こちら側の可愛い同名武将登場させる鬼畜な所行に期待 毛利伝やってて気になったんだが石見の読みは、いわみだよね?
ゲームでは、いしみって言っているけどそういう読みもあるのかな?
あと毛利伝だけじゃないけど自動再生でセリフ無い部分のテキスト流れるの早すぎw >>205
属性偏ったら新規おにいさまは勝てない曜日が出ちゃうじゃないですかやだー 素体コピペだけど各キャラ特徴あるSDとか、複数絵師いるのに統一感あるイラストとか、最終仕上げの上手なゲームだよね
多分布袋ADとかいう人のマンパワーなんだろうけどw 多分グラブルみたいに最終デザインチームがある程度歩調合わせてるんだろうけど
衣装だけはめっちゃ綺麗だからこの路線保ってほしいな
できればアニメは吐息だけじゃなく戦プリみたいに喘ぎ声とかいれて欲しい SD好きだし固有モーションも実装したら一生付いていける SDも初期に比べるとゴージャス感が出てきて質もよくなってきてるね
ただ戦プロのキャラ追加のペースって結構速いからね
SDの攻撃モーション使い回しだからこそ可能にしてるのかもしれない 花見キャラは周囲に花びら舞うし、バレ長政は勝った後チョコ落としたり、
細かい工夫はしてるんだけどね。
まあ、花騎士みたいなのはスタッフ趣味半分みたいなトコあるし、
武器の使い方なんてそう大きく変わるもんでもないしな。
あー、でも勝利ポーズはもう一工夫ほしいかな。 >>202
神なら素早さ一択だろ。
単体回復なのにCT4ターンなんだぞ…。 よくわからんが単体回復は基本CT4じゃないのか
かんべーだけは全体回復なのにCT4だが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています