【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part209 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part208 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492036196/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今回のすごろくはどう調整しても面白くないから駄目だわ
こりゃああのポーカーはこの運営が考えたんじゃあないんだろうな どう調整するんだろうな?
現状はピッタリじゃないとダメ(1/6の確率)
ゴール地点を小さなロータリー状の中に設置して右回り左回り好きに出来る(2/6)
もう面倒だからピッタシじゃなくてもいいや(6/6) ゴール圏内でサイコロを振ると確率でMDZが押し込んでくれる(?/??) べつに大してマゾくもないものを調整するんだから
そんなものよりゴールドをよこせと
なんでなくなってるんだよ あんまり大幅には変えられないから
思い切りヌルくするんじゃないか
報酬を桁違いに上げる
必要な枚数を半分に減らす
これでいいんじゃね レイドの霊圧がさっきから消えてるんだけど
消費できないじゃないか ボードゲームは競争の概念があるがこれにはそれが無いからただの修行になっているのも難 クリアがピッタリじゃなくていいっていうのが一番楽な調整だからそれでいくかな ゴール手前で10回程度うろついたら強制ゴール、マイナスマスは一回まで、よろず屋廃止で交換所設置
あとは報酬をそれなりに美味しくしてくれればそれでいいよ
なんにせよ運ゲーにするなら救済措置は用意しとけや、よろず屋を狙わない平均消費量だけならまあ妥当 シュードラの寝室絵はおそらくロリ族最強レベルというか華奢な美少女すぎて生きるのが辛い
http://i.imgur.com/fGyB0c2.jpg >>204
その調整が来たら、チケット余らせまくった連中が今度は「ステージ少なすぎ増やせ」ってわめき出す
俺には分かってる クリアがどうのこうのの前につまんねーんだよ
小学生の方がもっとましな調節するぞ
バランスおじがまだクビになってないみたいだから、何やっても無駄また同じことやるわ すごろくはクリアで石2個(合計6個)とかでよかったんじゃね
イベキャラ入手方は今まで通りの交換にして
あくまでもミニゲームはサブ的な扱いじゃないと >>200
すごろくは別に今のままでいいから、チケットでイベキャラと技譜装譜とオーブ交換できるようにしてくれればいいかなって
こんなの全員に全部完走強いるようなもんじゃないわ
余りチケットで遊べますぐらいにしとけと >>207
のじゃロリ属性がないワイ
心を揺さぶられる >>210
石はもう極力配りたくないってのは侘び石とログボの渋さが証明しちゃってるからなあ >>207
よく見ろ。ヘソの下の胴体から尻までの伸び方が奇形すぎてぬけないぞ >>214
何を言ってるのかわからないから絵で描いて説明してくれ でもヘソの下の胴体から尻までの伸び方なんて普段気にしないし 今日は17:00にメンテが終わる予定らしいけどそう簡単に終わるとは思えない
事前に極限やらクエMAPやら行ってST消化した方がいいか そもそもMAPが追加されるわけじゃないから使い切らない理由もない 今回のイベントはイベMAPで何かを貯めてそれで景品と交換ってものじゃないから、ディリーの交換20日からどうするかなー、と
一応鉄の欠片があと40個あるからまだ4日分はあるけど >>211
チケットで直接イベキャラとかと交換して
双六は普通に美味しいマスを追加するだけで大分良くなる
やりたいと思わせる事が重要で
罰ゲームをイベキャラ取るためにやらざるを得ないってのは最悪だわ >>222
ただ
双六イベントの調整、とあるからその辺りは変更しないかもね
やるのはあくまで内容の緩和とかその辺りだろう
逆に「難しくした方が皆楽しむだろう」とする可能性……は無いよなさすがに 罰ゲームじゃなくなればクリアでイベキャラ取得でもいいんだけどね
ハマるといっても実際の必要チケット自体が膨大ってわけでもないし
いくら資金があってマイナスマスが平気でもボンビラス星は楽しくないんだよ ボンビラスってのはそんなに有名なのか?流行らせたいのか? 桃鉄やってりゃボンビラス星は有名だよ
ドカポンとかと同じ友情破壊ゲームだからそういうゲームは珍しいし なるほど、有名なんですね。無知で申し訳ありません… >>230
ただ勘違いしないで欲しいのが「桃鉄やってたら」前提だからね
そういうゲームを知らない場合は知らなくて当然だからそう卑下する事は無い すごろクエストなら知ってるかな
ハーフエルフがエロかった >>231
私がやったのはファミコンの桃鉄ですからねえ…ジャンプ放送局懐かしいです
桃鉄も進化していったんですねえ… >>229
人生ゲームだとダメですかね?非電源ですが 人生ゲームって名前は聞くけどリアルでプレイしている人見たことない
メジャーどころはモノポリーばっかりだ ただのリアルボード人生ゲームだとただマスに止まって金の増減だからそれほど対人ゲーじゃないかな
電動だとモノによっては相手の所有してる土地やら会社やらを奪ったりする事もあるからやっぱりリアルファイトに突入する場合もある 桃鉄、人生ゲーム、ドカポン、いたスト
人生ゲームはアナログの奴も持ってるけどやっぱ面倒なんだよな
んで家庭用ゲーム機のやるんだけどどれも悪評。唯一N64版だけは割と高評価だったと思う マスのイベントとかしっかりあるしボードゲームはデジタルが優秀なんかな ただでさえまずくなってたレイドをさらに出し渋るとは予想外だった すまんな、ストミ完走終わったんでイベ周回に戻ってるわ イベントやってたらレイドすらでねえとかほんと糞だな すごろく遊びやすく調整したって、これで調整したのか……
・集めたチケットを交換できるご褒美でなぜこんな簡悔を味わう必要があるのか
・報酬をケチりたかったら入場に必要なチケットの量で調整して、中のマスで手に入る報酬はもっと増やしてくれ
・ダイス振るのにチケット50以上消費するのにチケット入手マスで+50されても何の有難みもない
・カスみたいな額のゴールドマス作るくらいなら何も無しの方が遥かにマシ
・チケット減るマスがあるのも良くない(どうせダイス振ればチケットは減る。作るならダイスでのチケット消費無くすかの択一)
・〇マス進むの先にチケット減るマスがあるのはバカじゃないか? 面白いと思ったのは作った人間だけの典型例
もうね、小学校からやり直して学校の友達と自作のすごろくで遊んでこいよ すごろくおもしろいね
落とし穴にとまったときは思わず射精してしまった >>252
いやまだだろ
今日のメンテで調整するってさ せっかく人結構集まったのにボーリング玉で弾き飛ばしちまうんだからな俺も流石に理解不能だわ また未来人がご降臨されたのか…
すごろくの調整は今日の15時だヨ 某ゲームのサントラが564枚しか売れてなくて
アンチ業者の田村さんはその火消しに追われてたから残業です 金が二ケタしか手に入らんマスは0二つつけ忘れてんじゃねーかと思う 未来から来た民はこのゲームがいつまで生き残ってるか教えてくれないか? >>255
ああ、今日するのか
すまない、早とちりをしてしまった こんなにあとになって修正するぐらいなら今のまま据え置いたほうがいいんじゃないか?足元見られるぞ 急に修正したら誤りを認めることになる
修正を繰り返したら誤りを繰り返す運営とみられる
取れる手段は「双六の難易度を爆上げする」実際これしかない しかし本編はコピペでミニゲームは新しいのを実装するって制作の方向性間違ってないですかね おい、レイドが既に討伐されてます出なくなっても、参加上限に達してますが出たら意味ないだろ! >>264
ユーザーの不満を聞いてくれる優しい運営を演じるためにわざと激マズイベにして出したんじゃないかって気もするけどね
今回あからさまにまずいし 緑は盾とか回復しかおらんでつらたん(´・ω・`)
緑の剣槍魔法ほすぃ >>273
そこで今回の新楽団員ガチャですよ
盾は虹だから出ないものと考えてもソルジャーにエンチャンターと両方揃ってるぞ >>274
もう引いたの(´・ω・`)
もちろん出なかったの
マジ緑つらたん 現状どんどん新規イベント出してユーザ飽きさせないようにしないといけないのに
そんな事しないと思うけどなぁ…イベリリースしたらもう次イベのために開発全力ゥ!が本心じゃない? 継続的な改善もあるから開発は結構アップアップしてそうではある
所で戦闘時エスケープの隣の設定ボタンっていつからあった?もしかして最初から?
いつぞやだったか状態異常の効果確認した時には無かったような気がするんだけど 昨日から始めた新規ユーザーだっているんですよ!!! >>277
SS漁ってみたが初期の頃(2/15時点)には無かったな
http://i.imgur.com/opX5Pi7.jpg
多分最初のイベレイド(ブラームスイベ)実装前後だと思う。その時のSSには設定ボタン付いとった なんかいつの間にかスキルに調整入ってる?
ネリーままが全体攻撃し始めたんだけど おはよう
今日の臨時メンテですごろく改善だね
どんな面白いすごろくに変わるのかなとっても楽しみだね イベクエでレイド出ないから枯れ枯れで
デイリー消化もままならないや マイナスマスはそのままで良いけど止まる価値のあるプラスマスと
移動コントロールのできる○進めるカードは欲しい お花のすごろく後半戦は結構面白い感じに仕上がってた
前半戦は辛いまま残ってるけど お花はコンボつながると気持ちいい できればもう+4マスぐらい先が見れればよかったけどな
でもあれ正確にはスゴロクちゃうしな 双六でかなりモチベーション下がったが
緑ピックアップにぶっこんでモンテちゃんでたわ
これがMDNの魔の手か >>272
もはやそんなので騙されるユーザーもほとんど残ってないと思う
ユーザーを楽しませようという気が感じられないもの 今はもう惰性で続けてるのと金を突っ込んだから後には引けないのと暇潰しで他のブラゲが始まるまで続けてるかのどれかしかないと思うの
楽しい時はもちろん声は上げるけど運営はとっくの昔から信じてない すごろくに虹チケ配置されたらオモローそうね
もちろんパリン効率ガチャと同じになるよう操作済低確率マス ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています