【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part209 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ f939-DOwk)2017/04/13(木) 19:26:25.32ID:eYdXz5Du0
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※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html

■twitter
http://twitter.com/girls_symphony

スレタイは原則改変禁止
次スレは>>950 無理なら安価指定 >>950です!!まちがえないようにしてください
 メンテ時(水曜日)は次スレは >>900 この場合も無理なら安価指定を忘れずに
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします

■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part208 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492036196/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0238名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b1a4-3MbB)2017/04/14(金) 03:52:35.90ID:R1nhB9jQ0
ただのリアルボード人生ゲームだとただマスに止まって金の増減だからそれほど対人ゲーじゃないかな
電動だとモノによっては相手の所有してる土地やら会社やらを奪ったりする事もあるからやっぱりリアルファイトに突入する場合もある
0239名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 315f-HE/W)2017/04/14(金) 03:56:02.39ID:Qcvgoh+Z0
桃鉄、人生ゲーム、ドカポン、いたスト

人生ゲームはアナログの奴も持ってるけどやっぱ面倒なんだよな
んで家庭用ゲーム機のやるんだけどどれも悪評。唯一N64版だけは割と高評価だったと思う
0249名無しさん@ピンキー (スッップ Sd33-RGwg)2017/04/14(金) 04:19:22.45ID:wetORZwxd
>>242-246
ここまで田村か
0252名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5327-HE/W)2017/04/14(金) 04:22:44.01ID:mIpL9X0O0
すごろく遊びやすく調整したって、これで調整したのか……

・集めたチケットを交換できるご褒美でなぜこんな簡悔を味わう必要があるのか
・報酬をケチりたかったら入場に必要なチケットの量で調整して、中のマスで手に入る報酬はもっと増やしてくれ
・ダイス振るのにチケット50以上消費するのにチケット入手マスで+50されても何の有難みもない
・カスみたいな額のゴールドマス作るくらいなら何も無しの方が遥かにマシ
・チケット減るマスがあるのも良くない(どうせダイス振ればチケットは減る。作るならダイスでのチケット消費無くすかの択一)
・〇マス進むの先にチケット減るマスがあるのはバカじゃないか? 面白いと思ったのは作った人間だけの典型例

もうね、小学校からやり直して学校の友達と自作のすごろくで遊んでこいよ
0259名無しさん@ピンキー (スッップ Sd33-RGwg)2017/04/14(金) 04:26:04.44ID:wetORZwxd
某ゲームのサントラが564枚しか売れてなくて
アンチ業者の田村さんはその火消しに追われてたから残業です
0264名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7bee-RZRQ)2017/04/14(金) 04:31:51.47ID:QjRhd+yr0
急に修正したら誤りを認めることになる
修正を繰り返したら誤りを繰り返す運営とみられる
取れる手段は「双六の難易度を爆上げする」実際これしかない
0276名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 315f-HE/W)2017/04/14(金) 04:46:30.30ID:Qcvgoh+Z0
現状どんどん新規イベント出してユーザ飽きさせないようにしないといけないのに
そんな事しないと思うけどなぁ…イベリリースしたらもう次イベのために開発全力ゥ!が本心じゃない?
0277名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1397-V7Gz)2017/04/14(金) 04:54:55.78ID:GsX/BWri0
継続的な改善もあるから開発は結構アップアップしてそうではある
所で戦闘時エスケープの隣の設定ボタンっていつからあった?もしかして最初から?
いつぞやだったか状態異常の効果確認した時には無かったような気がするんだけど
0293名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b1a4-3MbB)2017/04/14(金) 06:19:54.53ID:R1nhB9jQ0
今はもう惰性で続けてるのと金を突っ込んだから後には引けないのと暇潰しで他のブラゲが始まるまで続けてるかのどれかしかないと思うの
楽しい時はもちろん声は上げるけど運営はとっくの昔から信じてない
0297名無しさん@ピンキー (ササクッテロリ Sp65-KRac)2017/04/14(金) 06:25:54.12ID:GGx6lnhKp
全体的に満足できる内容でここが改善されたらいいよねってところを改善してきたら神運営だと思うけど
今回のイベントなんていいところ1つもないからね
これじゃ改善しても最初からやれと言われるだけよ

レイドイベの最初とかもひどかったしこういうのを繰り返してるから運営よいしょされないんだよ
0301名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb25-HE/W)2017/04/14(金) 06:37:02.97ID:1aG72PxC0
レイドイベってどんなんだったっけ・・・

HP設定が頭おかしくて高レベル全部放置されてたり
殴る前に救援ボタン押さないと野良に飛ばなかったり
すでに討伐されていますで入れなかったり(お花は待ってくれる)
ソートが糞で自分の出したレイドが行方不明になったり
AP回復押したらなぜかスタミナが回復したり
コルノの装譜と技譜がコルノに使えなかったり
スキップできなくてくっそ時間かかったりしてたのは覚えてる
0306名無しさん@ピンキー (ササクッテロリ Sp65-KRac)2017/04/14(金) 06:45:04.96ID:GGx6lnhKp
同じ社内で開発してるお花で出来てるものがこっちで出来てないのはユーザーからすると納得しがたい
何故システム流用したりノウハウ継承したりしないの?って思う
0312名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1324-DJ8Y)2017/04/14(金) 07:15:53.60ID:NpjUaQMI0
運営ブチ切れて「すごろく除去してポーカー設置」とかしないかなw
イベクエ3日こなして初級クリアできてない
ゴール前変な処理入れてるだろ
1/6(ゴール)引いてもさらに1/2でMDZキック発生とかさ・・・
0319名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 315f-HE/W)2017/04/14(金) 07:33:39.55ID:Qcvgoh+Z0
まああんまり極端にイベぬるくされても週後半「やる事ない」ってなりそうだからなぁ…
正直すごろく自体は現行のまんまでいい予感。ただイベMAPでレイド出してくれよ
0321名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 315f-HE/W)2017/04/14(金) 07:40:07.20ID:Qcvgoh+Z0
そういや俺勘違いしてたくさいんだけど、よろずやさこれ、初級中級上級で共通っぽくない?
例えば初級で全回収済ませたらもう中級上級のよろずや寄る必要無いみたいな
0325名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 315f-HE/W)2017/04/14(金) 07:55:02.89ID:Qcvgoh+Z0
>>324
サンクス…初級中級のラインナップ全く一緒に見えたからそうじゃないかと思ったけど違ったか
って事は結局特殊フォニム全回収する場合初級中級上級すべてのよろずや行く必要ありそうか
0328名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b1a4-3MbB)2017/04/14(金) 08:03:40.77ID:R1nhB9jQ0
>>325
よろずやの場合はもっとキツいぞ
ゴールの場合はターンするから何回も挑戦できるけどよろずやは一方通行だから一回のチャンスで1/6を当てないといけない
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