【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part209 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part208 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492036196/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>704
昨日も言ったけど平均消費量だけなら恐らく妥当
問題は運が悪い時の救済がないことと報酬が不味い上にマイナス要素ばっかでやってて不愉快になってくること 楽とかいう問題じゃないと思うけどなぁ
というかポーカーが楽だったから厳しくって話だったらせっかくルート分けできるんだから、
強い敵倒せたら良マスルートいけるようにしたらよかったのに
ただ単にダルいだけで強くなってもそれは変わらんとか誰も得しない >>706
今はこれだけが心配
乞食の声に引っ張られて緩めすぎた結果、ゲームの寿命そのものがお花と同じになるなんて笑えない
さすがに運営の方がその辺は分かってるだろうけど 好きなだけ延長していいからリファインオーブいっぱいくれ 金マスで得られる金額を見るに何も考えちゃいないのはわかる まだメンテしてるのか・・・
サイコロ自体は好きなんだけどなぁ >>714
ここの運営がそこまで考えてる訳ないでしょ 正直な感想を言って
すごろく初日の1日目、2日目に「クリアできないクリアできない!落とし穴!ループ」とゴネてるのは
ちょっと…。いや一週間以上ある…んだよ?とか思ってた あれだ、せっかく双六にしたのにほとんどのマスに意味がないのがいけないな
リーマー出てくるマスとか倒したらそれなりの対価とかあればいいのになんもなしじゃ味気なさすぎる 後半になったらピタリじゃなくても
メンデルキックで調整してゴールさせてくれるよって言いたいのだが
微笑みながらメンデルキックでゴール妨害する姿しか思い浮かばねえ 運営がどこ目指してるかじゃねーの結局
俺は知らんが なんでメンテ時間を無理ゲー時間にするのか?
メンデルスゾーンさんに無茶な時間を強いられているのか? >>721
イベント自体は時間かければ完走できるでしょ
今までのイベントに慣れ過ぎてたから不平不満だらけなだけ トランプ眺めて落ち着こう
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1217291.png ミニゲーム作ってる暇あったら増殖どうにかしろよ、とは思うな まだメンテか
これはポーカー双六を開発したな
出来た役の数字の中から好きな数字を選択出来る >>729
これ発行しないかなー
実際はジョーカーのメンデちゃんもう一方は予備だから白黒とかにして ていうかすごろくって普通こんなのだろ
一体どんな層が難癖つけてるん? >>734
DMMブラゲのユーザーは簡悔嫌うからしゃーない
まぁメインイベントにせずポーカーみたいにおまけ扱いで良かった スゴロクって一回ごとにポイント消費して一人で延々と回るもんだったのか
てっきり多人数で無限に振れてクリア順を競うものだと >>734
ゴールで弾かれるのは普通のすごろくだけど、人生ゲームしかやったことないなら違和感を持つかもしれない
あとサイコロ振るたびに参加費を徴収されるのはすごろくの基本にはないよ >>734
知らないけど個人的には
よろずやはどうにかした方がいいと思うのと
イベントMAPでレイド出るようにした方がいいと思うのと、この2つだけだな すごろくが悪いんじゃない
サイコロ振るごとにチケット消費する仕様が悪い よろずやはドラゴンローブとかさざなみのつえでも売れよ 枯れがまずいのもあるけどイベント色のレイド毎回湧いてくれないと育成結果を試す場が無いんだよな 双六擁護してる奴って小学生が作るひたすら休みとかスタートに戻るとかの頃で
双六の知識とまってそう なんでまだメンテやtってんの???????
ゲームの寿命ガ−とか書かれてるけど、どう考えても花より先に死ぬぞこれ 私は双六を続けるよ!って言えば☆4が出易くなるんですか? >>734
おまえ全然関係ないとこでサイコロ振る権利を集めてからやるすごろくとかよくやってるのか変わってるな ゲームのすごろくって割とサイコロが回数制だったりするのもあるけどな アホ
・本来のすごろくを知らなくてゴールの仕様に難癖
・サイコロを振る毎に参加費を徴収されることでクリアが困難だとエアプ難癖(ST消費とリターンの収支を見てない)
まぁ分かる
・クリアできるバランスだと理解はしつつも、サイコロ振り費徴収が不快だと難癖
・ゴール前でMDZに蹴られるのが不快だと難癖
メンテ明け直後に圧倒的に多かったのは、知識も理解も浅い前者型のアホ
こいつらの大半はしれっと後者を装ってるけどな >>746
そこで超極限ですよ
推奨Lv70当たり前!極力属性合わせしろ!後は装備とフォニムボード・そして指揮者の采配ででなんとかしろ!
…普通の極限がこんぐらいでもいいと思うんだけどな 緊急メンテの詫び10
クソ双六の詫び10
併せて20ってとこだな
これ未満なら絶対許さない >>734
そもそもの話双六をそのまま使ったようなもの自体がブラウザゲーとして相性悪い
ゲーム内だけとはいえ失うものも大きいし身内とわいわいやることもできないし チケット消費が問題なのか?それに対してなら消費量大削減で問題ないな
あと、よろず屋は消滅してもいいな、交換のとこに常設でいい
レイドはしらん ドラクエのすごろくを参考にしたのがあかんかった
あれは買い切りのcsだから許される仕様なんだよ すごろくは一週間でイベキャラ取るバランスと考えるとイイカンジかなぁとは思ってた
うちは先にストミやったけど自然回復分だけで既に中級突破やで ドラクエはセーブしてやり直せるからな
これはそういうのできないしただチケットがなくなるだけ すごろく道中のよろずやで炎のブーメランを買って単騎攻略必須ステージの文明ギルドのヘソ攻略に役立てたい ドラクエのすごろくは参加したらあとは何回振る間にゴールしてねだしすごろく券でアイテム買うわけじゃないからなあ 普通のスゴロクって+○マスで移動した先のマスに書かれた行動は実行しないもんだと思ってた 有限のスタミナでドハマリする可能性がある運ゲーやるのがアホなんだよな
ゴールは確実で長さを100倍ぐらいにしときゃいいんだよw ぶっちゃけすごろくはSFCのドラクエ3といい勝負なんだけど
あっちはリセットできるし道中の面白さや理不尽さ達成時のカタルシスが段違いすぎる
何が言いたいかというとユアゲにセンス無し ゴール付近でハマって何も無いマスを行ったり来たりするのの何が面白いんだよ すごろくのやらされてる感が最悪だよな
これ交換とすごろく好きな方選んでいいよって言われてすごろく選ぶ奴はいないだろ 全部クリアした後に交換目的で行ってチケ消費して交換できずにゴールとかさすがにね [18:15 追記]
現在、引き続き動作確認を行っております。
動作確認にどんだけかかってんの 案外すごろくのルール理解せんで批判してる人も多いのかもなー
実際何度か周回せんとルール理解できんと思う、ルール説明も雑だし…問題あるとすればそこかな プラスマスは効果少ない+消える
マイナスマスは効果でかい+消えない
最初からこちら楽しませる気なんてないんだよ もう5人くらいでドカポンかいたストやろうぜw
キャラも戦えるしいいだろw >>777
アンリエッタがリタ姫犯すって良さそうじゃない? 訓練された艦これドマゾ提督ならこの程度のすごろく試練なんでもないかもしれんが、
花騎士基準で来てる俺の様なヌルゲ勢にはきつい。
石あんまりせびるのはみっともないぞ。
今回は今週中に直そうとした姿勢だけでも満足しようぜ。 ドラクエはセーブロードしなきゃ道中で拾える非売品の券でクリアと目当ての物狙うのはよほど運良くないと無理っていうマゾゲーよ
リメイク版は知らないけどセーブロード駆使してもクリアするのにかかる時間がこっちと段違いだから 今回はアッサリ終わるかと思ったが…スゴロク大改修でもしてるのか すごろくのルールガーとか沸いてきてて草
そんなんどうでもいいわつまんねえんだよカス運営 >>780
ユアゲ的には買い切りゲー製作は眼中になくてガチャゲーの次作をやりたいんだろうけど
花騎士のキャラでそれ系のを出したら普通に売れると思うわ
つーか買うw >>782
詫び石はジョークじゃろ
ということで、詫び金チケはよ虹でもええぞ >>787
アレだけ何時間も延長してデバックして出た結果があのゴミですか・・・ >>785
そういう訳じゃなくてだな
ルール説明おざなりなんだよここ
例えば「よろずやのアイテムは共通か否か」どこにも書いてない
場合によっちゃ石周回にも絡まる所なのに…とかね [18:15 追記]
現在、引き続き動作確認を行っております。
【終了予定時刻】
2017年4月14日(金) 未定 そういえば、あれって全マス踏まないとコンプリートにはならないの? 割と根本的に変えてるのかもしれないし普通にバグってるのかもしれない
>>786
コンシューマで出すのは今辛いからなぁ… 花とこっち同じタイミングですごろく系?イベント入れて来た背景には
ガチャ煽るために新キャラのSDをもっと活かせって方針が反映されてる気がするんだよね 世の中には課金でサイコロ買ってすごろくミニゲームするソシャゲもあるから皆よろしくな ミニゲーム毎回何来るかなぁって楽しめって事なんだろうけど…
それだけ人員と予算割くなら他の事できるよねって 乱闘する相手がいないドカポンやって楽しいか?っていう >>792
消費が適切だったりストレス少なきゃ、ここ共通じゃないからアイテム取りに行こうぜ!
とか話題になったり盛り上がってくるよね
そういう所に突っ込まれることも少なかったと思うよ (´・ω・`)そもそも一人ですごろくやって楽しいのか? >>799
ボタン連打で放置できるドラクエタイプなら良いかな
確率も普通に勝率五割以上で ボードゲーム系はダイスでチョコボが好きだった。対人はダメ絶対 満足度が如実にランキングに反映されてるようで何より
一周年記念は難しいコースだなあ 普通にいつもの交換にして、すごろくはおまけで4チームぐらいで対戦できて最初にゴールした人はチケット増えるとかでよかっただろ
途中で同じマスにとまったらぼこって退場させたりとか 俺はデイリー分の2日で上級まで終わったし、マゾすぎと文句言ってるやつは運が悪いだけ
道中のゴールドとかがおいしくないと文句言うのならわかる
まあ消費減らしてゴールくらいはサクッと出来るようにすべき
宝箱開けたい人はさらに周回するくらいの難度にしたらいい
緩和しすぎて面白くなかったら意味がないよ 一人すごろくというより演出リターン全て糞なスロットみたいな感じか?
いちおう景品が出てくるからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています