【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part209 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony
スレタイは原則改変禁止
次スレは>>950 無理なら安価指定 >>950です!!まちがえないようにしてください
メンテ時(水曜日)は次スレは >>900 この場合も無理なら安価指定を忘れずに
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part208 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492036196/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured というかソシャゲやブラゲのイベントってこんな風に無理してでもミニゲーム絶対用意しなきゃいけないものなんだろうか…と思わなくもない 花のすごろくがマズいといっても、EXPとゴールド1.5倍もやってるからな
イベステージでアンプル結晶ゴールド集める副産物だと思えばゲロマズってほどではない >>874
楽しんで金払って貰おうって姿勢が少しでもあればいいんだけどね
それがまったくないからなぁ >>878
ユーザーをどう楽しませるかって観点になってほしいよね
チケットマイナス90で喜ぶ人はいないよ 撲殺天使と肉体言語となんとかナースとそいつらの関係者が暴れまくるオンゲか…
びんちょうタンで中和したくなるな まともな精神してりゃ、せめてチケットマイナスとプラスは同じくらいになってるはず こっちのはマジで旨みがないからな
何を考えてこんな苦行を実装したのやら 運営にとってはこのスゴロクは楽しいものだと思ってたんだろ、でなきゃこんな不味いだけのもんわざわざ出さんわ >>863
スクショ見たらフレイムヘイズとバル・マスケの面子が共闘してて草生えた
原作割りと好きだから今更原作レイプするのはマジで止めて欲しいわ… >>879
本来は無駄に開発費増やしたくないしリソースも費やしたくないから似たようなイベント繰り返すよ テスト環境はチケット無限で社員複数で観戦しながらわーきゃー楽しくやってたんじゃないだろうか 簡単にクリアできるかどうかより
イベントやりたくなるような景品がないのが問題
フォニム等の育成素材とか貰っても要求量が多すぎて有り難みもない んでいつまでメンテやってんの?
昼間触れないからもう溢れまくってんだけど まーだメンテか
どうせ終わり次第開けるんだし1時間おきのまだメンテ中です!報告なんて何の意味もないぞわかってんのかうんこ
終わる目処を立ててから報告しろっての
って言ったら1時間おきに1時間後に終わる予定ですって告知と延長を繰り返すからなぁここのうんこ・・・ >>893
目処がたったらお知らせしますってのはあったよ
お知らせしないで鯖開けたけど 報告しなければしないで文句出るからな
内容無くても無いよりはいい メンテ開けないね…
久しぶりに麻雀打ちたい気分チラッチラッ [19:15 追記]
現在、引き続き動作確認を行っております。
終了予定時刻を更新致しました。
【終了予定時刻】
2017年4月14日(金) 21:00 ネクストキング知ってるおっさん多いな
あれは友達とやって男女を押し付け合いするのが熱かったわ
セガサターンはマルチパッドで6人まで遊べる点で素晴らしかったな、ガーヒーは特に名作 21時終了予定ってことは終わるの22:30くらいか >>901
はい
まあどうなるかは開けてみるまでわからないけどね んはー
何にそんなに手間取っているのやら
まあ目安が出たのはいいが まあ公式の発表があったんだから21:00には開くんでしょう >>889-890 見て何か勝手に納得したわ
限定系の必要分はサクッと確保した上でチケ無限にあったら楽しかったかもな
それにしても報酬ショボすぎか なんかこのメンテの長さは消費50を1にするとかそんなレベルの修正じゃないっぽいよね
すごろく板のマスの調整でもここまでかからんだろうし
別な機会に入れようと思ってた新いミニゲーム無理やり入れようとしてるとかそんな感じ? 改善しようと思って斜め下へ落ちるパターンのメンテだな 6時間もメンテしたんだぞ
神調整したに違いない、運営を死んじよ そもそもよろず屋いいもんあるの?
初級中級はゴミだったけど >>919
でも元の交換所が機能しなくなったので今まで修正していました! お、終了時間予告来たか
俺は21時に終わると信じてるぞ のんびり飲む時間を与えてくれてるのか
気の効く良運営に乾杯だな >>923
信じるものは足元を掬われるという言葉を知らないのか? >>914
調整にしちゃ流石にかかりすぎだよね
数値設定だけじゃなく交換所やゴール時の仕様変更なんか入れてもどこに時間取られてるのか全くわからん
それか開発スタッフが現場にいないとかそういう部分でトラブってるのか お、21:00から無償デバッグの時間でメンテ終了明日4:00か なんでこんな時間かかるんだよw
どんだけ無能なんだ >>933
グラサンでマイクつまんだメンデルさん…?いったんCMデース? 作業終わったけど不具合出た時の対応でまだ退社できないから
とりあえず皆で飯食いに行って戻ってきてから鯖開けよう
で21時だぞ >>752
ゴール折り返しは多人数で着順を競うゲームという大前提の元に成り立っているが
このイベントでの双六は順位が目的では無いので全く無意味なルール
思考停止して「これが双六のルールだから!!!!」は良くない ぶっちゃけ前半部分もう終わってるから
メンテして変わっても、もう行かないというね プラスマスだけ1回限りで吹っ飛んで
マイナスマスだけ残るすごろく普段からやってるような奴は知らん つうか、ほぼほぼ一回こっきりなシステムを毎回作るつもりなのか?
まさかこれイベントローテーションで使っていくつもりなのかね・・・。 >>943
不評ならさすがに今回切りじゃね
似たような別物なら来るかって程度 >>942
俺だったらプラスのマス踏んだらそのマスの報酬が倍々になっていってゴールするより美味い状況になるようにするわ まだ終わってないのかよw
無能ってレベルじゃねえよww >>946
不評になって捨てたとしても代わりがさらに不評になる可能性もあるし難しいな ぴったりでなくてもゴールしてくれればそれでいいんだが、
なんか妙な方向にいじってるのか? NZポンとMDポンどうして差がついた
>>952
乙 あと一時間だけど大丈夫?
これだけやってエラー出ましたじゃあ話にならないけど大丈夫?
チェック項目全部消化した?そもそも作ってない?それはそれは まあ侘び石がうまいと思って他のゲームのイベントしてれば良いだけさ
新春イベントしてるの多いしな、職業ガルシンの人は寝とけ >NZポンとMDポンどうして差がついた
ナズポンもクソだったけどやったらやっただけの結果があるかなら
旨みも無いのに安易に運ゲーにする開発には見習って貰いたいわ >>964 (´・ω・`)ブルーリフレクションより 日菜子「SEになるのだけはやめておこう」
(´・ω・`)ITはデスマーチデスマーチ >>963
ただでさえも不評だったイベを向こうより劣化させるってこれ同じ運営なのかって疑問に思うわ 他人事だからどうでもいいけど2週に1回イベントってくっそきつそうだよな
収監少年ジャンプ連載並みに辛そう 調整はいいけど、もう二度とやらないで欲しいな。ナズポンも。
スゴロクって大勢でワイワイやるから成立する昔ながらのお祭りゲームだし。
何の工夫もなしに一人でやらされるのは... 迷走具合も楽しいからつぶれない程度にいろいろやればいいよ お花とは会社は同じでも違う人が担当やってるんだろうけど、どうしてこうもハズレな要素を盛り込んでくるんだろな
感覚がどこかずれてるよ メンテ時間かかってるのは個別に券消費量出してて補填する為だと信じたい>>952乙んぼん 21時って言ってんだから今日中に終わるわけないだろ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。