【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part34 [無断転載禁止]©bbspink.com
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余分に入っていますが保険です
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/senpri/
■twitter
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■前スレ
【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part33
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491022110/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 山城の国 極意捜索 横陣の訓練 攻+300 守+400 一ニ三 3%
極意情報収集 長蛇の訓練 攻+400 守+300 二五七 3%
駿河の国 極意情報収集 魚鱗の極意 攻+600 守+300 ニ四五六 5%
備前の国 石垣修繕 雁行の極意 攻+500 守+600 一ニ三四五六 3%
極意情報収集 偃月の極意 攻+900 守+200 七 8%
越後の国 極意情報収集 鋒矢の極意 攻+500 守+500 一ニ三五七 3%
出雲の国 社修繕 輪違の極意 攻+400 守+400 ニ七 9%
極意情報収集 方円の極意 攻+500 守+600 ニ四六七 4%
阿波の国 山菜採集 虎乱の極意 攻+500 守+1200 四五六 8%
極意情報収集 衡軛の極意 攻+600 守+400 一三四六 3%
肥後の国 秘湯捜索 臥龍の極意 攻+400 守+900 一ニ三七 5%
極意情報収集 車掛の極意 攻+400 守+400 一ニ三四五 4%
陸奥の国 宿場手伝い 飛鳥の極意 攻+600 守+700 四五六 9%
古戦場調査 雲龍の極意 攻+500 守+500 一ニ三 6%
極意情報収集 鶴翼の極意 攻+500 守+600 一三四六七 3% 妹分
((攻撃力*妹分)+攻撃力総補正)
*(1+前衛・大将補正)
*(1+(陣形補正+奥義)*(1+後衛補正))
攻撃力総補正:極意の数値補正
陣形補正:極意の%補正
前衛・大将補正:0.5
後衛補正:0.1
将姫凸時のステ向上率
0凸(LvMAX):攻防共に初期値の2.0倍
1凸(LvMAX):攻防共に初期値の2.6倍
2凸(LvMAX):攻防共に初期値の3.2倍
3凸(LvMAX):攻防共に初期値の4.0倍
※奥義は凸に影響されず
LvMAXを基準とする数値の1/2が初期値(Lv1)
初期値が繰り上げ(ROUNDUP)されている奥義もあるため
LvMAX後に2倍になるとは限らない >>1乙 今更だけどスレ建ては勢い的に970で良いと思う 新参でよくわからないからテンプレ弄ってないのでその辺は話し合ってくれ >>1乙
カステラの数は殴った回数×11とかじゃないかな?
自分が全力で殴って2しか増えなかったから試しで単発で数発殴って55個
1回全力、他単発か全部単発の人が得しまくってる感じかね? 前スレ、そんなに補填来てるのか
大3と小11はPTあれば貰えるのか?
まあまず補填来てないんだが…全員配布終わったら終わりましたって言うよな、運営 時間内に1pt以上稼いでたら大3は確定で小の方はわかんない 19時にinしたワイは補填の権利ありませんでした☆ 22〜66個くらいならまあ不満はあるけど許容範囲だけど
前スレの600個とか1000超えるみたいな書き込みは本当なの?
ランキングでそれはまずいと思うんだが >>17
消費した勢いに応じて補填、みたいな感じだから200位以内でカステラ買ってまわしてた人じゃないの? デイリー分しかやってない俺で600だから
スタートダッシュかました奴は1000超えてんじゃねーの カステラじゃなくて勝利数を修正すればよさそうなのにできないのか? 出来ないからこんなユーザー間で理解できない格差付けてきたんだろう 2時間メンテ時間あったのにあんなガバガバクソ状態で鯖開けるアホしかいないんだぞ 21時にインしたからなんの恩恵も無い
全部巻き戻せ糞運営 修羅の勝利数って1回の攻撃と守備で2回扱いだから
2000勝ってことは実質カステラ1000個分か
意外といけそうな気がしてきた なあ、これ間違ってない?
<更新内容>
【新カード追加】
・世話焼き白狐SSR葛の葉
・ネコミミの艷舞SR猫御前
・スイーツ熊娘R龍造寺隆信
※新カードは『ドキドキ大乱闘-けもミミ-』の特効付き
※ドキドキチャンス特効は新カードSR以上に付きます
※ドキドキチャンス特効はデレデレチャンスでも有効です
ガチャじゃなくて、名声到達報酬でもらえるカードも特攻つくの?
乱闘はそういう仕様じゃなかったはずだが、記載ミス? 特効一覧に載ってないからミスだと思う。ホントガバガバやね 1日8時間分しか自然消化しなかったとしても報酬分と合わせたら届くな 書いた後に確認したけどこれガチャ更新のお知らせだからキャラ名が間違ってるんだな これ1Pで修羅に勝てない人は挑む意味ない感じか
特に一般と貰える報酬変わったりせんじゃろ 修羅のきつね、はつを入れると勝てないな
ていうか、今までのようにユーザーと対戦する利点あるのか? 修羅がランダムだから目当てのが出るまでブラバするのが面倒、3ついっぺんに出して選択させろ ユーザーとの対戦要らないだろ
くまにも勝てない初心者向けに残してるの? 修羅はランダムで目当て出るまで繰り返すのだるいから普通にユーザーの対戦でいいわ >>33
社みたいに選択できればいいのに気が利かないな 19時以降は丸々損だな
どの修羅に勝てるかやってみないと分からんからその分負ける事もある
19時前の奴らはその分も全部どころか多く保障して貰ってる奴も居るみたいだもんな
ほんとアホくさ 修羅って防衛と攻撃なら2回勝利でカウントされるの? 超大乱闘モードはpt2倍になるようだけど、
大乱闘モードはptどれくらいになるの?
ボーナスがつくってのは説明に書いてあるけど、
具体的な数値が見当たらない。 >>41
どっちも勝てれば2回分になるよ
>>42
ランダム幅が大きいから正確にはわからないけど大体1.5倍ぐらいだと思う
乱闘の不具合補填もいいけど社の太鼓補填も早くしてほしい
乱闘中じゃないと社探しに行けなくなる 早く糞イベ終われ
もうサービス終了でもいいぐらいの糞対応 乱闘イベント初めてなんですが、boxガチャはSSR入ってるところまでリセットして問題ないですか?
あと修羅に全然勝てないんですけど普通? スタートダッシュしたけど補填カステラ3ミニ110でほぼ使った分戻ってきただけだな
あとガチャチケも使った分 >>45
デッキの内容は公開されてるわけだから、それで挑戦するかどうかを決めるといい。
そこそこ課金してる人やプレイ歴が長い人なら十分対抗できるが
特効、特にR特効を入れると途端に勝てなくなる場合が多いだろうな。 よくわかんない
さいきんへんこうおおすぎてあたまがぱーんってなっちゃう 修羅のランダム表示どうにかならんのかこれくまとねこばっか出る >>43
回答サンクス。1.5倍なら結構使えるね。
内藤昌豊が今回で確実に欲しい人は修羅きつね倒すしかない感じか。
ドキドキガチャには追加されてないし、チャンス報酬は絞られてるし。 大乱闘モードは大体1.2〜1.3倍だった気がする。 修羅3倍で殴ってギリギリ勝てるくらいだけど
流石に殴る意味ないよね? 3倍殴りしても特攻カードしか攻撃力ふえないけど持ってんのか?
課金特攻持ってないならR特攻外せば1倍も3倍もかわらんぞ >>52
デッキ固定だから
相性勝ちできるようにすりゃいいだけよ
▼修羅きつね(守備)
F光源氏
[従] 30200
E豊臣秀頼 D足利尊氏 C豊臣秀長
[愛] 28000 [従] 29560 [従] 28600
B神保氏張 A望月千代 @仙桃院
[愛] 35400 [愛] 29200 [凜] 32000
▲自軍デッキ(攻撃)
@[従] A[従] B[愛]
C[従] D[凜] E[凜]
F[凜]
討伐、乱闘の手形で取れるSSRしかなくても問題ない >>57
参考にして組んでみたけど厳しそう ステ的にはねことそう大差ないし行けるかもしれないと思ったんだけど 支障はないんだけどユーザー対戦と修羅対戦が同じページにあるのもちょっと邪魔だなw
道場みたいにページを分けて、なおかつ修羅はランダムじゃなくて3種戦う相手を選べる仕様がベストかと
いやベストというか何も難しく考えなくても普通に作ればそういう仕様になると思うんだが、何で何も考えないより不便で変な感じにするんだろう…… カステラ買わなきゃ2000勝って張り付かなきゃ無理でしょ 攻撃防御合わせて2000勝だから1日4回全力で12パン消化できればいいだけよ そうなんだ・・・
属性いつも気にしてなかったけどやってみるかー
と思ったけど難しいな 前衛に恥辱雌豚トナカイ2匹とはつ
後衛にブレザー愛姫、なければパレード信玄
大将に雷電無双立花宗茂
これで全部レベルマックスで妹分付けたら修羅全てに勝てる
そんなことよりAT-Xでけものフレンズの再放送 手形のカステラと報酬込だから毎日交換忘れないようにね 特攻はつしかないけど、はつを後衛に回して1パンチで余裕で狐に勝てるな〜。
属性も合わせてないけど負ける要素がないな 愛がこんなに手薄だと思わなんだ・・・
おとなしくくまさん殴ってよう 何とかネコには勝てるようになったわ
従の守備が少な過ぎてクマの防御キツイ 相手の前衛強化が緩いんだから、
前衛強化4並べて前衛の属性を1箇所だけ合わせれば
@前衛3有利後衛3不利大将不利
A前衛3勝利後衛3敗北大将敗北
B前衛1勝利2相討ち
C前衛対大将相討ちで攻撃側勝利
この流れは必至
無駄に全体とか後衛合わせると負ける 防衛側は逆に全体強化を3つ持ち込んで
前衛は自己強化、大将も自己強化
@前衛互角後衛互角大将有利
A前衛勝利後衛運任せ大将勝利
B前衛相討ち処理が4:1〜3だから勝利
防衛のが楽かと >>72
きつね防衛は強い後衛強化持ちがいれば後衛に2人置いて残り前衛強化にしても勝てるぞ というかキツネ防衛は前衛2全体2のいつもの防衛デッキで5枚残しで勝つから気にもしてないが >>66、67
はつだけならいけるが、+特効SRとRを入れると無理だったんで
諦めて特効SSRとSRだけにした
狐勝てないって言ってるのはSSR以外の特効持ちだと思われる きつねに勝てない雑魚多くて草 あんなCPUに勝てない奴おるんか はつ無しで攻防ともに1で辛うじて勝てた
属性合わせてはつ入り試してみたいけどもし負けて連勝途切れたら痛い
でも二日目だし連勝捨ててでも試した方がいいかなあ 最大連勝が100超えれば後は日ごとの連勝気にするくらいじゃね?
スコア伸ばしたいなら曜日またいだ時に試してみるのもありだと思うよ 結局今回は、キツネ出るまで読み込み直して、出たらひたすらキツネ叩くだけのイベなん? >>82
正解、今更過去SSRはイラネ組は引き続き狐狩りをお楽しみ下さい 社の補てんきたな 金開けた数で補てんするのかと思えば違うのな きつねの2000回撃破と名声3000万は両方狙うの難しいな。
前者はやる気1じゃないと厳しいし、後者はやる気3じゃないと厳しそう。 廃人は3人とも2000体やるんでしょ?
既に完凸済なのかな? >>84
自分はどうやら社開けた回数×木太鼓を貰えたぽいが、なぜそうなるのかさっぱり意味がわからんw
>>86
むしろ上位層は修羅報酬なんていらないだろう? >>87
木太鼓の方が開けた分なのかよw こりゃひでぇや >>87
同じ補填だった、金銀合算して開けた数の木太鼓だった
結構長い間の不具合だったのにこれはしょぼい 大乱闘
ランキングがかかっているにも関わらず対象者には消費数以上のミニカステラ補填(多い人では十倍以上)
社
直近のレスの通り がぁあ修羅デッキx3種ランダムなのクソうぜええ
1x全力できるようになっても毎回何度も戻るで狙ったの出す作業がクソ
3種表示して選べるようにすりゃいいのにランダムで1種のみとか理解不能だわ たぶんだけど修羅の勝利した数カステラが補填されてるんじゃないかねだから倍貰えてる カステラ補填は修羅を殴った回数*11か?
1回分はカウントされてるから全部全力で殴ったとして残り11個渡すわって感じかね ちまちま1で攻撃してた人には大量補填(使った11倍返し)して
もろに不具合かぶって全力で殴った人には使用分だけ補填。
どうかしてるわ 基本的にゲームろくにプレイしてないんだろうな
ゲームの内容の是非自体はともかくヴィーナスブレイドの運営は
ある程度やり込んでるプレイヤーじゃないとわからないような細かい不満をきっちり修正してくれるのに 極意と異名の表示は出ないから
修羅きつねの戦闘開始直後の数字はこんな変動か
【守備】
初期:212,960 > 隊列:276,360 > 奥義:514,221
【攻撃】
初期:203,400 > 隊列:215,560 > 奥義:411,343
しかし自分の数値の変動
表示間違ってないか?
ありえないくらい大きい数字(初期値の約4倍)に化けて
CPUの2倍以上になるのに結果は辛勝
戦乱とか平時のPC対戦だと3倍程度しか伸びないのになあ… 普通の対戦してみたけど
乱闘と同じ数字になってるなぁ
表示方法を変えたんだろうか…謎だ 普通の方やるメリットなくね?
2000行くかどうかは別にして修羅やってた方がまだましだと思うが
内藤きついなら他のに絞って2000目指した方が最終的にはいいと思う 俺が言った「普通の対戦」はイベントのそれではなくて
マイページにある「対戦」の項目ね
家宝とか両を取るやつ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています