【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part34 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part33
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491022110/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured コラボ報酬8件で止まってるんだけとみんなもう全部来た? >>833
金玉は新討伐と段位戦で1個、戦ガチャで1〜2、国ガチャで1個、今回の道場で1〜4個
大乱闘の手形交換抜いて今月9個手に入るけど毎回イベントで特効SR3凸してたらカッツカツ
虹玉は月に最大7個手に入るけど流石に7個集めるのはしんどいから普通なら5個くらいまでが限界
5個でも討伐分は十分足りるし大乱闘は数万ガチャ課金して特効揃えるくらいならSRで止めてカステラに回したり
>>834
自分も団子とガチャ券しか来てない 1イベ
1万未満=無駄遣い(乱闘のカステラ課金覗く)
3万未満=要領良ければ満足感あり
5万未満=順位は高いが泥等の運によってコスパ変動が大きい
これ以上⇒廃認定および水面下での激しい金国勧誘
1イベっていうのが恐ろしいわ イベ毎11連1回程度課金だけど
特攻SRはわりと引けるし
前回は11連1回で特攻SSRきて配布覚醒玉もあったから
手持ち玉x2でフル凸できて3000円でランキング300位以内。
寧ろ1万〜2万ぐらいが一番コスパ悪い気がするわ 本城でマウントとられたから戦乱開始3分でやること無くなった…
昼食いくか 前回の乱闘イベントでデイリーSSR確定チケは100万ptだったけど
最終日の金証は何pt必要だったけ?
具体的には現行道場イベの最終日金証のノルマ割り出したいんだけど 確か200万だった気がしゅる
というか乱闘のSSRチケは200万じゃなかったっけか >>843
明日の金証、乱闘参考にしたら今日のSSRチケットと同じ32000になるんじゃないの
乱闘の最終日の金証はSSRチケと同じ200万だったし gather1のチ◯◯サって人攻撃力31万強あって吹いた 誰がかてんだよこんなん 後衛に前衛キャラを置いて、見た目だけ強くなってるだけだよ
ちゃんと後衛にバフ系を置けば、あっさり抜ける
数字で見た目の威圧してるだけ >>849
現状だと29万超えてるようなら、高確率で風船だよ。 強い相手だと守備の前衛と大将凛で固めてる人多いな。今度選べるガチャ来たらパンツまつと交換しよ…
沖田と馬場だらけで大乱闘の従前衛がマジで歯が立たない、忠興は相手次第で勝てるけど流石にステ差が厳しい
イベ産SSRでそろそろ愛の自身強化前衛はよ >>854
イベ産でなくても従愛の守備前衛自己強化が欲しいわ >>857
従愛守備の自己強化前衛は型落ちしかいないからね、俺も欲しい
特に愛に至っては自己強化守備のSSRで一番強いのが牛若丸だし守備前衛凛だけ強くなりすぎだわ >>859
せっかく2種あるんだし今の間は餅貯めとけば どうも属性にムラがありすぎるんだよなこのゲーム。
同じ将姫なら属性も同じにすればわかりやすいのだが、そういう統一性もないし
わかりにくくもある。 このゲーム、キャラクター名だけ分かる相手のプロフィールページに行く方法ある? へ?道場イベント今日までかよ!
日曜までかと思ってた!! 旧めんどくせえ新戦乱のほうがよかった旧は東西戦のみにしろよ 今更だけど現在進行形で社の期間限定報酬のガラシャを師範代に持ってくるとか頭悪すぎるよなこの運営
ほぼいないと思うけど太鼓課金した奴を馬鹿にしてるわ
前も秀吉かなんかが社と討伐の報酬で被ってたし
そんな事してるのにお得な太鼓セットとか言って売って誰が買うと思ってんだか ガラシャも秀吉もそのうちチケ落ちするだろチケ落ちしない愛姫、家康狙うだろ普通 道場も社も走る層っている?
がっつり課金組みは社は狙わないし(戦力的に不要&社出しっぱで時間短縮)
微課金組みは道場不味いからスルー安定じゃないの?
そもそも社自体が狙ってる人少なそう
まぁ色々置いといて報酬被らせんなよとは思うけど >>866
社買うような層が持ってないと思うのか?
新しく追加された報酬以外興味ないだろ普通 ためこんだ銀鍵数百本と報酬と補填の金の鍵でガラシャ1枚とれて喜んで
道場報酬にもなってたから重ねるチャンスだと更に取りにいったよ
団子は任務とか何らかの報酬で貯めてたしそれを使った 社は課金新規が戦力度外視でお気に入りを狙う所
道場は先月割引団子だけ買って使わないでおいたのと、やらかし討伐で貯めた100+個と今回の割引団子で余裕
と思ったけど旧戦乱で古参が復帰してきてヤヴァい <更新予定内容>
[1] ボス討伐時、ダメージ量上位3名に一定確率で将姫がドロップするようになります。
ほぉん 前のクソイベ仕様に一応ドロップもつけましたってことか 討伐ガチャ改悪されてそうだなドロップが真のみとかだっったらすごい糞だけど 前回の討伐で上位入ったけど心折れたんで取り合えず今回はパス
逆に言うと上位にこんな層も一定いると思うんでチャンスかもね 前回はほんと疲れたからな、俺もスルーだわ…
吉法師って信長の幼名だっけ・・ロリなのかな 前半ガチャはチケ増加で後半ガチャは特効攻撃アップか・・・・・絶対録な事になるな。
限凸具合でチケ増加でボスのHP更にアップ後は・・・・・討伐ガチャの中身にゴミアイテム増加 ガチャの処理が〜って散々言われたのに券UP+ダメージ量でさらに増加だもんなガチャごみだらけになるだろうな おさわりサンプルムービーなんだあれ
指写してんじゃねーよwやらしい指使いしやがって >>867
道場(というか妹分)は
確実に戦力アップが見込めるのに
スルーする人いるの? >>880
綺麗ではないけど小綺麗にしてる普通の指でなんかムカつく 道場は毎月は走らなくていいもん
妹分ひたすらインフレしてるし
報酬録なもんないし
二月に1回くらい特効持ってまとめて走ってる方が賢い
ご新規とかレベル低い人は体力上げてから推奨だしねー 討伐は3月ので良かったじゃん
流れてきたまだ討伐回数終わってないのをひたすら殴るだけで良かったし
4月の面倒で面白くないのを続けてもゲーム自体へのモチベ下がるだけよ 結局前半の特効ガチャSSRにガチャ券増加付けて後半のガチャSSRに火力倍加付けただけか
前回とドロップ追加しか変わってない気がするんだけど気のせい? 一部の富豪向けの調整が進んでいく
SSR引けない奴に人権はない 一部の富豪向けの調整が進んでいく
SSR引けない奴に人権はない マッチングも厳しくなって日数減ったし下位国は大変そうだな ガチャ券獲得数をダメージ量依存にしたから余計ガチャ課金しないと差がつきそう
討伐ガチャの中身と総数も激マズになってるだろうし嫌な予感しかしない… 自前の団子40個ぐらい使ってなんとか師範二人撃破
やっぱ無課金には辛いイベントだ ほへみてて思うんだけど陣取りって強いのが一人いるだけで稼げるもんなんかね 陣が最大の時でも守備強いのが2人いれば残りは相手の城で軍勢ボーナス付くんで雑魚でも問題ない
後は雑魚アクティブが何人いるかが勝負。ほへは雑魚含めて今参戦率が高いんだろ あと団子の早食いが得意なら相手が攻め込んできても本陣占領で追い返せるから一方的に攻撃できるしな 旧はいちおうゲームになってるぶん逆にきついな
30分ならよさそうか 新戦乱から開始したが陣取り面白いと思ってる。頭使うから1時間早いわ
強化も軍勢とコンボボーナスで丁度いいじゃん
Gは前あったっていう限定アイテムでの期間通しでの回数制限で良かったんじゃねーのかなとは思う 1時間の張り付きがきついって旧戦乱時代は1回の乱何時間あったと思ってるんだ 俺も新より旧の方がいいな
ただ時間変更できないと集まりが悪くて困る まだ始めて2週間足らずのペーペーなんだけど、任務で駿河や備前の極意がどうしても取れないんだ・・。
山城は簡単に取れたのに、何か条件とかあるの? >>902
何もないよ、完全に運
場所によっては派遣する将姫の属性揃えないとダメなことはあるけど
駿河や備前なら運良ければ一発だし悪いと数こなすしかない 伸びてるね、確かこの前のメンテのお知らせに乗ってた気がする 俺も落ちたわ、、でも他の国メンは生きてたっぽいから足きり?
>>902
余計なお世話かもしれないが、極意拾うのはどこも運なんで
取りあえず全部任務最後まで終わらせて必要な極意を周回したほうがいいよ
備前のヤツとか使ってる人あまり見ない
んで攻撃5個揃ってないなら
守備のヤツでもつけて置いた方が数値のプラスがあるのでお得なのでまずは5個拾え マジで旧戦乱つまんねーな
ブーストできないから格上相手にまず勝てないし気持ちよく本陣殴ってても引き戻されるしマス多い癖に移動制限時間長くて爽快感ないし
これが楽しいとか言ってる奴は貼り付き好きのドM廃課金か何かかよ 攻城の脳死餅早食いのゲー無よりは良いと思うんだ
ちなみにあれが爽快楽しいって言ってる奴はどんな奴なん? 旧戦乱はゲームになるときとならないときの差が激しすぎる 今日は待ちに待った温泉常盤御前とメイド朝比奈ちゃんや
ワイのチケが火を噴く 新旧どちらでもゲーム性を求めるのが間違ってる
そもそも高度な戦略性なんて皆無なんだし
自分は煩わしさの多い旧より新の方がいいわ >>909
稼ぎに向かない仕様だからまあ旧戦乱は無理に餅食ってると損するよね
デッキに自信ないと城まで押し込まれたら身動きとれないから新規〜中堅には厳しい 旧軽くしかしてない程度だけど本陣に戻ったので〜とか城のなんたらでいちいちダイアログ表示されて
再度選択する羽目になるからテンポ悪いのがうざい むかし強い国でもアクティブ減って苦しそうなの見ると、まぁちょっと悲しい
17名以下の国は陣取りの国メン負担大きいだろうに人を入れないのは国主に何かポリシーとか解散予定とかがあるのかね 新戦乱が旧戦乱より楽しいとかそういう話じゃなくて
稼ぎ終わるまでに蓋されると終わるから面倒臭いって話だと思う たまにはレアリティ制限とかコスト制限のイベントやってほしい 【陣取】中級〜上級者向け戦乱
ポイント稼ぎやすさ:×、戦略性:△、操作性:×、廃仕様:○
個人のデッキ性能が丸見えになるため
ご新規及び微課金組み人数が多く勝ち星の少ない、上位と当たらない銀下位(30〜100)の国が遊べる
【攻城】誰でも戦乱
ポイント稼ぎやすさ:△※、戦略性:×、操作性:○、廃仕様:○
アクティブな人数が多ければそれだけで勝てる札束バシーン仕様のため
ご新規及び微課金組みは建築をある程度行う作戦国家だと負けなく遊べる
※どちらもガチ廃候補の課金ご新規様はどうぞ金国へ(どこも人手不足でゆるゆるです) 新旧で対立すんの意味が分からない。
旧が色々問題あるのは分かるけど新は論外だろ。
旧ベースで負けてる時だけ使えるGみたいなの導入するとか餅(団子)のばら撒き増やすとかアレコレ工夫すれば色々な不満も吸収できるだろうに、
なんだって何も考えない馬鹿向けのゲー無を推すんだ? これ何も考えない馬鹿向けのゲー無じゃなかったの!? 改悪ばかりする運営にそんなの期待するほうが間違ってる ガチャからSSRとSR獲れなくなったら意味ないやん
またドロップゲーかよ 例のプールか・・・
こういうネタ「は」好きだよ運営 ボックスから大福消えたか
無限マラソンはしなくてすむようになったみたいだな… レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。