■【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part543 [無断転載禁止]©bbspink.com
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今回は移動も近くじゃないと移動しない、殴りはほぼ自然回復って人多いだろうし赤増えた人多いだろうな ふっくん3/4殺しにされててワロタ
てかこのときにこんなボコボコにされてる癖にこの前のマラソンイベでは馴れ馴れしくノイ婆さんに会いに行けるってふっくんすごいわ >>44
発動しても4%分ぐらいポイントアップするからまあ何とか我慢できるレベル よし来たな
今夜は寝かさないよ不知火ちゃん〜ぐへへ 白アサは新規レイド始めて取れた報酬だから、思い出深いな
ARが倒せなくて、ポイント減少覚悟で特攻HR並べて殴ってたわ ふと思い出したけど白アサギのHシーンの最後に何か意味深な演出あったよな
他にも何か伏線みたいなの忘れてる気がするけど多分笹山も忘れてるから思い出す事無さそう なんとか2枚取れた…
これって重ねていいのだろうか、並べるために両方強化しておくべきなのか教えて退魔忍! 正直、今回の不知火みたいなデバフとれたのなら、、ARは弱いバフ並べて3BP連射するより
デバフ込でさっさと倒して、普通のレイドをサクサクデバフで落とした方がいいゾ。
不知火や紅は同一制限ないから並べるだけで高Lvレイド1BPで余裕で食えるようになる。
コストがちと重いがね。 >>54
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(_(_\_)_)ノ >>21
わざわざありがとう
復帰勢です、魔族がまだ揃ってる方だから取りたかったけど薬貯めてない状態で参加したのが間違ってたわ デッキ切り替えてデバフもりもりしてもリーダーしか発動しなくて負けたりするとクソが!って叫びたくなるよ 強いWバフとかセラステス持ってるならWデバフは1枠くらいのほうが強くなる デバフは重ねてリーダーにする以外の使い方はお勧めできないな つってもバフで不知火SL1と同等の効果だすのめっちゃハードル高いべ。
恒常カードだと絶対に不可能で30%スタートのダブルバフ勢でもキツイ、
42%開始でも重ねないと30%ダブルデバフより弱い。
いかにダブルデバフが高効率でARやらWRで制限食らうべきだったかは>>3のテンプレ読もうず。 >>66
デバフは並べれば並べるだけ効率悪くなるんだよ デッキが弱ければ弱いほどデバフのが恩恵デカいからどっちがいいかはほんと人による
基本はバフ率インフレしまくってるしWバフ>>>Wデバフだけど 敵が強くなっていくイベントではダブルデバフが1枚あるとだいぶ機能してくれるよね
白アサのシーン2ってどういう内容か分かる人います?内容によっては今回はスルーしようかと思ってる 復刻だからどうでもいいけど笹山当たり前のようにお漏らししなくなったな・・・
いい加減公式ツイッター作ってくれよ ギャラリーも併用してるけどwikiでガチャ期間とスキルぐらいしか書いてないと困るよな
寸評とか好きなタイプだけど書かれてないキャラも多いし デッキが弱いほど恩恵があるのは固定アップだけ
デバフもバフも割合換算したら全部一緒や
対魔忍は算数できないからわかってない奴がものすごく多い 画像自体は他サイトで確認して知ってるんだけど白アサギのシーン2ってレイ&風子で十二天使が使ってた触手獣で合ってるのかな?
それだけ気になってて取ろうか迷ってるんだけどレイ&風子好きだったからそうなら欲しいんだよね デバフ計算はまだしも両面バフデバフ計算は難し過ぎて俺にはわからん レベル300まで体力にステ振りしてたら400超える? 廃人はマラソンイベ時にポイント振り直して体力400↑にしてるよ アサギ実用化サポートってもう更新ないのかな
URL変わったからスクロール禁止が機能しなくなった 他のゲームにありそうでアイギスにない物を考えてみた
HPが低い代わりに一度にHPの1/Xまでしかダメージを受けないキャラがいない
HP1000でも一度にHPの1/3までしかダメージを受けないキャラがいればゴーレムだろうがブーだろうが3発まで耐えられるぞ
ヒーラーで回復できちゃうとやたら強くなるからアンデッド属性だな
かぼちゃとかスイカとかベルゼブブとかラピスにはよわい デバフ複数回かかると効果が弱くなると勘違いしてるやつまだ多いんかね メンテ前でBP消化し終わった後に赤鬼7連続やめろ
最後の1体狩れなくてきれっそーだわ、こういうフィーバーは普段にこいよ 赤鬼7連続とか一度も体験したことないわ
5連ぐらいが最大 初心者装ったレス乞食が常駐してるからマジレスしていいものかどうか 適当な数字あてはめてシミュれよ
攻撃力1,000でHP20,000削る場合
@デバフ無し :20,000÷1,000=20発で撃破
A50%デバフ1回:10,000÷1,000=10発 〃 (実質@から攻撃力2倍)
B50%デバフ2回: 5,000÷1,000=5発 〃 (Aから2倍=@から4倍)
@→A→Bで単純に減らしてるHPは10,000→5,000で減ってるように見えるけど
殴る回数は半分ずつになってる(=攻撃力が倍になってる)から効果は減ってないだろ
仕様じゃなくて算数 やっぱ並べれば並べるだけで効率悪くなるよな
ありがと タイマーをセットしない日常に、少し物足りなさを感じる今日このごろ >>98
デバフ効果が加算になったら制限つけない限りカット並べたら初心者でもAR余裕になるからね、仕方ないね
まるっきりゲーム性違うけどXOのカットが加算だっけ ふぅ、やっとメンテか
徹夜で不知火と戯れたからちょうどいい
今の内に体力補充して夜に備えないとな >>101
心配しなくても白アサの次の復刻は天音WRだからすぐだぞ
新規イベも順当にいけば次の次あたりでWRだから連続WR&月3WRまである 天音復刻はそのままだと誰も叩かんだろうな
ランダムpt報酬で親父がドロップする特別仕様にしてくれてええんやで?
※極低確率となっております 不知火2枚取ったけどどうデッキ組んだら良いの?
リーダーにして悪の女幹部サクラと痴女シスターとコピー凛子とか
防御に入れておけば良いの?
普通にレイドとかARとかじゃ何の意味も無い?そもそもデッキに入れず観賞用? コピ凛持ってる程度に長くやってるのに
使い方も分からない不知火を2枚取る頭対魔忍の鑑 >>107
同じデバフのクロアサと紅も持ってるだろから同じように使えばいいよ 対ARでソニアの扱いどうすっかな
1.2倍あるから構わず入れても差し引きプラスではあるが
アスタロトデッキ組んでリーナ入れた方がいいか
防御に入れるのはさすがに抵抗ある ソニアのスキル1は13%ダウンだから
発動すると1.8倍は1.566倍に、1.2倍は1.044倍に
だから入れて最悪でもPt倍率はない方より僅か高い 来月に回してくれればチケ在庫の様子見て走るか決められたんだがなぁ HR以下の特攻が揃うまではチケ回して基本1枚狙い
万が一UR出たら走るって寸法よ チケ在庫40しかない新参だけど5枚ほど回すべきか、1枚も回さず100万で撤退すべきか HRは防御ダウンか
デッキは不知火の特攻URと今回の特攻URの入れ替えだけでよさそうだな わかってると思うがARは明日からやで
ふとした気分で一回ガチャ回したら特効朧出てしまった。。。。
今回見送ろうと思ったのに。。。悩むわ ごめん間違えたw
今日だったわw
マジ頭対魔忍だわ プレ50、HR15、SR5、10%1でようやく朧出てくれたわ新規なんでガチャ資産半分以下になったけど…
デッキ弱いから10枚近くあるソニアどうすっかな…スキル上げない方がいいのはわかるが 朧キター!!
90枚使ったが・・・300枚でも来ないときあるしまだましかな セラスとコピー3人でFT中負けなしヌルゲーになったわ アリーナポチポチしてたら唐突にジェネラル戦隊が出てきて身が震える レアのメガネスキルはちょっと上げとくかと思ったら出ないわ出ないわ ソニア入れるて特攻ポイント取るのと、入れずに特攻ポイント取れないけど体力低下しない分だったら
どっちが良いの? チケ30使って恒常UR2枚出たけど
初っ端恒常UR出るとその後限定UR出ないのは気のせいか? ソニアを防御デッキに入れて体力低下させずにポイントを取る スタートだけとは言えARの上位ランキングに低レベルが並んでるのは新鮮だな ゴブリン紫ドロップしたのかよ
これは運営垢ですわー >>141
ナイスゴブリン
つーか紫ドロしてたのかゴブ、相変わらず無駄に運いいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています