【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part19 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ fb41-HE/W)2017/04/15(土) 01:15:36.23ID:oWso3rJy0
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【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part18
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0437名無しさん@ピンキー (ガックシW 066b-Qdgp)2017/04/19(水) 18:37:23.33ID:V6AMUdL96
>>436
天リベおじさんでググれ

つかもうすでに命運尽きてるよな
0442名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b14b-HE/W)2017/04/19(水) 18:45:42.97ID:ojvyhnYz0
ガルシンはテキストがクソつまらんやつよな
クエストやってたらレギュラーキャラが入れかわり立ちかわり喋るんだけど
ニコなんとかバカなんとかが出てくるたびに噴くw
1人絵柄浮いてて服装もセンスゼロな下着 そしておばちゃんw
0444名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b5d-0/8P)2017/04/19(水) 18:59:53.79ID:ZM1gmzNT0
このゲーム、スタミナ回復速度とスタミナ上限、消費スタミナが適正だったらもう少し長生きしてたと思うよ
5人1小隊で4、5小隊を配置出来るようにしてさ

初期のお花がそうだったように、☆2や☆3でも使えるようなゲームデザインって割と重要に思う
こっちだってNやR、SRに可愛い子居るのにSSR未満は戦力外なんだもん
0445名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 613e-3/tg)2017/04/19(水) 19:04:41.29ID:rcptMjud0
ガチャにハズレが存在するってのは「しょうがない」で片付く話だが
ハズレでは戦力にならないってのは「しょうがない」では片付かないからね
0450名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1901-8h7N)2017/04/19(水) 19:13:25.55ID:LdF7pqq40
低レアでもスキル使えそうなのいるけど技ゲージ共有で台無しになってるのがな
花はランダムパネルがゴミすぎるし追加されてる難易度高いのはガチャ金程度じゃお断りになってるしなぁ
0452名無しさん@ピンキー (アウアウカー Saf5-XfNs)2017/04/19(水) 19:47:06.70ID:0WyIK4XCa
Rは重曹だらけだしスキルもほとんどが厳しいけど
SRは倒した敵の数を競う無双系以外ならまだ頑張れるのもいると思う

それよりクレスタ欲しいんだけど出てくれない
0456名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1396-HE/W)2017/04/19(水) 21:39:15.28ID:3i++9uxT0
イベントステージはダメダメだからな
ポイントを集める以外に旨みが全く無いから周回の苦行感が嫌でも増す
経験値もゴールドもドロップも不味いとかどうにかしてくれ
0457名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 89bc-RZRQ)2017/04/19(水) 21:39:31.09ID:9xPAKQnO0
今回の糞イベマップでストレス溜めてやめた人多そうだからなぁ
そして集金出来るものがガチャぐらいしかないがガチャに魅力がない
金にならない部分でストレス与えて金になるものが空気と運営に才が無さすぎる
0458名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1901-8h7N)2017/04/19(水) 21:47:20.15ID:LdF7pqq40
MMO畑の人間だからレアドロの考え方が昔のままなんだろうな
とうとう極低であれドロップできるかもです。なんて書いてるし集めて交換とかでいいのにな
0461名無しさん@ピンキー (ガックシW 066b-Qdgp)2017/04/19(水) 21:58:21.11ID:V6AMUdL96
もう沈む未来しか見えない
0463名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1306-uzDh)2017/04/19(水) 22:02:42.94ID:tMLoD5VJ0
今回の要塞突撃MAPは嫌いじゃないが
敵重装に延々と封鎖されるアレで必要以上に周回する気にはなれなかったな

何であんな邪魔なものを配置してしまったのか
0466名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6104-HE/W)2017/04/19(水) 22:19:13.74ID:vvv+xvy10
今のリロードリトライ機能のままアリーナイベは・・・

このゲーム、ガチャキャラ無しでストーリーだけ進めるとなんか普通の同人ゲーっぽく遊べる
初登場のなんか格好よさげな人が、なかなか仲間にならずに引っ張るところとか
まあ古臭いのだけど
0467名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 094b-HE/W)2017/04/19(水) 22:33:31.08ID:QMN7+Yri0
何でヌイグルミがイカなのかというミンに次ぐ謎もある

全てやることなくなって1-1でイカと鏡集めやってるけどスタミナ6ずつしか消費しなくていつまでも終わらん
0474名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6145-93S+)2017/04/19(水) 23:32:08.07ID:iCwmYJ4H0
キャラとかシナリオは結構良いから続いて欲しいんだけどねぇ
まあ高レア以外の巨乳は一通り解放しちゃったから
土偶とかドリィみたいな誰も密会しなさそうなキャラにイカ食わせて神アプデ待ちしよう
0475名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0bbe-V7Gz)2017/04/19(水) 23:33:12.28ID:HGPPk7Rq0
デイリー消化したらやる意味無いからなぁアリーナ
ロルバの時の対応は正直どうかと思ったがそん時の
詫び石で回したガチャが当たりすぎて何も言えんかった
0477名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1396-HE/W)2017/04/19(水) 23:41:46.15ID:3i++9uxT0
そもそもアリーナは階級差でポイント量が違うせいで
アリーナイベ対策に平時はデイリー以外やらないほうがいざイベ来た時に有利という
階級上げしてると上位入りがだんだんしんどくなる仕様だからな
0481名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3f4b-Y1D8)2017/04/20(木) 00:07:53.04ID:t3D+Ibhf0
>>479
それまじ?
0482名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3f4b-Y1D8)2017/04/20(木) 00:16:27.91ID:t3D+Ibhf0
デイリー消化と曜日回る価値なくて今日のリベガ10分で終わり!
0493名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 63a0-DniR)2017/04/20(木) 02:35:43.23ID:AXCsIX+Z0
3〜4日で石500集まる感じだと毎日ログインする気になれるわ
今のペースだとちょっと少ない
新シナリオバンバン出すか放出する石を増やすかしてくれ
0495名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3f4b-Y1D8)2017/04/20(木) 05:15:29.60ID:t3D+Ibhf0
アリーナ報酬イベキャラなら引退
0499名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf9a-m8Mb)2017/04/20(木) 06:10:19.41ID:FHqeOMNE0
今回みたいなシステムの荒を利用するような意地悪マップよりはアリーナの方が数倍ましではあるけど・・・
前回と同じと仮定するならアリーナは回復上限時間が短すぎて張り付けない人は空気イベなんだよな
石割って報酬がそれ以下の石とか走る人いないし運営に全くうま味がないのに何であんな仕様だったんやろ
0500名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f3f8-5GSV)2017/04/20(木) 06:41:24.02ID:TVobNNQb0
11連でSSR以上1枚確定、チケットは任意で好きなURを選べるくらいはしないと駄目だな
救済処置で引継ぎ可能なアリーナポイント交換用のSSRやURくらいは用意するべきだったね
最高レアもレッコラ見習って5%〜8%くらい緩々でいいんだよ絞れば良いってもんじゃない
0503名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3f4b-Y1D8)2017/04/20(木) 07:58:34.74ID:t3D+Ibhf0
こんなとこにアンチなんて湧く訳ないだろ…
0505名無しさん@ピンキー (ガラプー KK7f-NEEJ)2017/04/20(木) 08:29:09.75ID:izOSKumKK
>>500
チケットで任意のキャラ選択可能に変更希望は同意
ただ11連ガチャでSSR以上確定はないだろうな。
この仕様って定期的に新キャラが○連で確定枠(天リベだとSSR)に補充されて初めて成立すると思うんだわ
じゃなきゃSSR枠すぐコンプしてまた不満たっぷりねふりだしに戻るもん
本気で改善するなら根本の部分からになる
0506名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b396-j3T7)2017/04/20(木) 09:27:34.77ID:jWXN2ePV0
>>471
モチベが底辺近くになっている時とか、デイクエオンラインですらめんどくさいしな
普通のゲームなら、それでも一週間とか二週間ぐらいなら「デイクエだけもらって次のイベントが楽しそうなら・・・」って通ったりするが
このゲームはデイクエもめんどくさいので、やり忘れ→なんかもういいかのパターンが増える
0513名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d301-mRME)2017/04/20(木) 11:18:49.08ID:NuWJXDYJ0
課金する人いないとゲーム自体終わるしサプチケは収入源のひとつとしてありだと思うけどな
かといってグラブルのサプチケである程度揃えるの前提にしてお得だから買わないと!みたいなのは気持ち悪さしかないが
0516名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f32e-/JtG)2017/04/20(木) 11:37:55.93ID:SpCDEuw70
それなりに課金すれば新規でも追いつけるようにしておくのは必要だと思う
完凸ルミール、レオカディア持ってるだけの無課金勢に勝てないのはやる気出ない
0525名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b396-j3T7)2017/04/20(木) 12:10:47.29ID:jWXN2ePV0
というか高レアリティでも範囲が攻撃ないと高レアって感じがしないのが痛い
しかもそこで運営の取った行動が、範囲攻撃弱体化させるよ!!だったのも痛い
通常攻撃がゴミだから範囲ゲーになっていたところで範囲弱体化させておしまいじゃ、範囲が弱くなったイライラを抱えて範囲ゲーを続行するしかねーもん
こういうゲームでは、強い技やキャラを弱体化させるのではなくそれ以外を強化する方向で調整しないといけないのに
0527名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f32e-/JtG)2017/04/20(木) 12:21:53.65ID:SpCDEuw70
範囲ゲーだったのは前イベまででしょ。前イベは雑魚を大量に出すステージだったから範囲ゲーだった
今は物防・魔防の方が重要で、あと通常攻撃がゴミってのはエアプとしか思えないわ
範囲攻撃弱体化ってのがゾーラのスキルでボスが寄ってこなくなったことを言ってるのなら
そんなのただの不具合を利用してただけだからな
スキル範囲とか威力が下げられた訳じゃないでしょ
0528名無しさん@ピンキー (ガラプー KK7f-NEEJ)2017/04/20(木) 12:22:06.88ID:izOSKumKK
範囲攻撃って弱体化してたのか?
開幕ぶっぱでゾーラのスキル使う以外は基本的に進行方向の指示だけで
後は放置してるから弱体化してること気づかなかったわ
雑魚メンバーだったころにシェロ様単騎突撃の戦術で頑張ってたころとアリーナ以外で範囲攻撃は使ってないなあ
0531名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f308-xXvB)2017/04/20(木) 12:39:32.06ID:YaMgAsbI0
攻撃力 x 範囲スキル倍率 の倍率部分は減ってないような
弱体化というなら今まで倒せてたのが範囲一確できなくなった具体例を挙げてみ
0535名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef5d-C4NQ)2017/04/20(木) 13:02:34.69ID:3WqjmajJ0
連続リポップのせいで範囲攻撃の使い勝手が悪くはなったけど、弱体化と言われると違う気がするね
大砲とか強化魔導兵のせいで防御、魔防が大事になったのは確かに
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