【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part19 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part18
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>436
天リベおじさんでググれ
つかもうすでに命運尽きてるよな 次イベのもっちー曰く可愛い系で最終的な命運が決まる
かもしれない 長続きしないのはわかってたけど最近は早期終了するかしないかの命運になってきたな 可愛い系(BBA声)
ガルシンでも声が大不評のキャラの声優変更したし
こっちでもアヤメちゃんはよ修正して ガルシンはテキストがクソつまらんやつよな
クエストやってたらレギュラーキャラが入れかわり立ちかわり喋るんだけど
ニコなんとかバカなんとかが出てくるたびに噴くw
1人絵柄浮いてて服装もセンスゼロな下着 そしておばちゃんw 全体的に古臭いのもなんかダメそうな感じするよなぁ
今の16:9時代に4:3の昔のPCゲームやってる気分 このゲーム、スタミナ回復速度とスタミナ上限、消費スタミナが適正だったらもう少し長生きしてたと思うよ
5人1小隊で4、5小隊を配置出来るようにしてさ
初期のお花がそうだったように、☆2や☆3でも使えるようなゲームデザインって割と重要に思う
こっちだってNやR、SRに可愛い子居るのにSSR未満は戦力外なんだもん ガチャにハズレが存在するってのは「しょうがない」で片付く話だが
ハズレでは戦力にならないってのは「しょうがない」では片付かないからね >>444
スキルも含めて考えれば使い道ある子もいるじゃない 使わないだけで使えるんじゃないか、低レアクリアの変態さんいたよな
ガチャゲの高レアは下とのわかりやすい差は必要だと思うよ 低レアでもスキル使えそうなのいるけど技ゲージ共有で台無しになってるのがな
花はランダムパネルがゴミすぎるし追加されてる難易度高いのはガチャ金程度じゃお断りになってるしなぁ 低レアに関してはどうにもルミールイベがまずかった感はあるな
あれは基本ダメージ下限できるユニットが無双するだけだったから Rは重曹だらけだしスキルもほとんどが厳しいけど
SRは倒した敵の数を競う無双系以外ならまだ頑張れるのもいると思う
それよりクレスタ欲しいんだけど出てくれない ガルシンやってないやつニコなんとかバカなんとかは見て来いよw
1〜3章くらいで十分 ウケるからw SSRミンちゃんとSRティモテはどちらをスタメンにしようか一晩迷うレベル イベントステージのドロップなんてそんな絞るもんじゃないと思うけどなぁ
緩和された所で今更ではあるが… イベントステージはダメダメだからな
ポイントを集める以外に旨みが全く無いから周回の苦行感が嫌でも増す
経験値もゴールドもドロップも不味いとかどうにかしてくれ 今回の糞イベマップでストレス溜めてやめた人多そうだからなぁ
そして集金出来るものがガチャぐらいしかないがガチャに魅力がない
金にならない部分でストレス与えて金になるものが空気と運営に才が無さすぎる MMO畑の人間だからレアドロの考え方が昔のままなんだろうな
とうとう極低であれドロップできるかもです。なんて書いてるし集めて交換とかでいいのにな やっとイベント終わるのか
他ゲーイベントの2週間は結構短く感じたのにこれだけ長期間に感じたわ 今回の要塞突撃MAPは嫌いじゃないが
敵重装に延々と封鎖されるアレで必要以上に周回する気にはなれなかったな
何であんな邪魔なものを配置してしまったのか でもアリーナイベは石がおいしかったぞ
もう石減ってきたからアリーナイベでもいいかなと思う今日この頃 今のリロードリトライ機能のままアリーナイベは・・・
このゲーム、ガチャキャラ無しでストーリーだけ進めるとなんか普通の同人ゲーっぽく遊べる
初登場のなんか格好よさげな人が、なかなか仲間にならずに引っ張るところとか
まあ古臭いのだけど 何でヌイグルミがイカなのかというミンに次ぐ謎もある
全てやることなくなって1-1でイカと鏡集めやってるけどスタミナ6ずつしか消費しなくていつまでも終わらん 俺は1-2でうさぎさんを集める派。別に効率がいいとかは特に無い
もっちーの内容がそのままなら次のイベは一週間のようだが果たして 1-1の方が換金妖精が出る
ヌイグルミとカガミと換金出るとこでいいとこないんだよな
消費スタミナ多いとこが数出るわけでもないし アリーナ5〜6回やるだけで300位なるし人減り過ぎだな
此間の緊急メンテで一気に飛んだ感ある >>470
どうかな、一気に飛んだんじゃなくて絶え間なく人が減り続けてる感じだと思う 増える要素無いし全体的にはそうだろうけどスレ的にはあのロルバの一件が終了前最後の花火だったかもな キャラとかシナリオは結構良いから続いて欲しいんだけどねぇ
まあ高レア以外の巨乳は一通り解放しちゃったから
土偶とかドリィみたいな誰も密会しなさそうなキャラにイカ食わせて神アプデ待ちしよう デイリー消化したらやる意味無いからなぁアリーナ
ロルバの時の対応は正直どうかと思ったがそん時の
詫び石で回したガチャが当たりすぎて何も言えんかった ロルバは被害なかったしいらないSSRも出たけど
結局あの対応から1日1起動になっちゃったな そもそもアリーナは階級差でポイント量が違うせいで
アリーナイベ対策に平時はデイリー以外やらないほうがいざイベ来た時に有利という
階級上げしてると上位入りがだんだんしんどくなる仕様だからな 17000ptくらいで250位だけど
5,6戦で300位もいけるか? 土偶はみんな密会してるだろ
お約束の仮面外せばカワイイじゃなくて素顔も土偶だったのにはひいたが >>479
マジかよ、してなかったよ、そしてしないままゲーム終了を迎えそうだぜ・・・ デイリー消化と曜日回る価値なくて今日のリベガ10分で終わり! そういや最低レアのステノー(金髪)がおねショタ風パイズリ攻めで大変よかったです(こなみ) いや普通にお約束だったよw
クォリティ低くないカワイイ顔だと思う 今日のメンテが新イベント開始とガチャ更新のみなら本当にやばそうね
シナリオは結構好きだから続いて欲しくはあるんだがな >>489
新イベ開始なの?
また一週間アリーナイベという名の休憩かと思ってた >>488
ドリンクバーに負けたらおしまいというのが俺の中での基準 もっちーのツイートの感じから編成枠追加は来そうだが、あって然るべきものが来るだけか 3〜4日で石500集まる感じだと毎日ログインする気になれるわ
今のペースだとちょっと少ない
新シナリオバンバン出すか放出する石を増やすかしてくれ >>490
公式の発言じゃなくて例によってもっちーのツイートだけど「イベは可愛い系」だそうだ
まあアリーナの可能性もないとは言わないよ さすがにアリーナだったら残った数少ないプレイヤーが去るだろうなぁ 前回同様なら、と思ったけどそれだとやる気保たなくてフェードアウトしそう 今回みたいなシステムの荒を利用するような意地悪マップよりはアリーナの方が数倍ましではあるけど・・・
前回と同じと仮定するならアリーナは回復上限時間が短すぎて張り付けない人は空気イベなんだよな
石割って報酬がそれ以下の石とか走る人いないし運営に全くうま味がないのに何であんな仕様だったんやろ 11連でSSR以上1枚確定、チケットは任意で好きなURを選べるくらいはしないと駄目だな
救済処置で引継ぎ可能なアリーナポイント交換用のSSRやURくらいは用意するべきだったね
最高レアもレッコラ見習って5%〜8%くらい緩々でいいんだよ絞れば良いってもんじゃない どうせ死ぬんだしエロ見やすいよう即ハメ勲章ばらまくイベントにしてくれ >>499
今回のが荒ってw
正面突破がどうの言ってたアンチみたいなコト言わない方がいいぞ >>500
チケットで任意のキャラ選択可能に変更希望は同意
ただ11連ガチャでSSR以上確定はないだろうな。
この仕様って定期的に新キャラが○連で確定枠(天リベだとSSR)に補充されて初めて成立すると思うんだわ
じゃなきゃSSR枠すぐコンプしてまた不満たっぷりねふりだしに戻るもん
本気で改善するなら根本の部分からになる >>471
モチベが底辺近くになっている時とか、デイクエオンラインですらめんどくさいしな
普通のゲームなら、それでも一週間とか二週間ぐらいなら「デイクエだけもらって次のイベントが楽しそうなら・・・」って通ったりするが
このゲームはデイクエもめんどくさいので、やり忘れ→なんかもういいかのパターンが増える 11連のオマケにマイアとかのレアリティ突破アイテム付けてくれりゃいいよ 天歌なんかと比べればゲーム性なんかは全然マシだと思うけどな 11連でSSR確定は別にいらんけど、オマケの精霊は毎回クレクレ ブレガーみたいにどんな娘でも最上位レアに上がれるシステムはとても良いと思うんだけど他にはあまり実装されないのよね。 正直サプチケの文化は嫌いだわ
金出せば誰でも確実に手に入れられるレアに価値なんてない 課金する人いないとゲーム自体終わるしサプチケは収入源のひとつとしてありだと思うけどな
かといってグラブルのサプチケである程度揃えるの前提にしてお得だから買わないと!みたいなのは気持ち悪さしかないが それなりに課金すれば新規でも追いつけるようにしておくのは必要だと思う
完凸ルミール、レオカディア持ってるだけの無課金勢に勝てないのはやる気出ない 煽りたいだけなんだなって発言は大体アイギススレにいるから
あーやっぱ例のアレなんだなって 微課金だがこのゲームではちょっと無理だな
URにそれ程魅力無いし現状いつ終わるか分からんし ?チケの話だが
それ以外で1%狙うとか(ヾノ・∀・`)ナイナイ たしかに同レア格差と凸仕様でURというレアリティに魅力ないのはすごい 夢幻会心38射程8
とりあえずエーコにでもつけようかと思ったらSSR弓って会心5しか無いのな
ルミールでいいか というか高レアリティでも範囲が攻撃ないと高レアって感じがしないのが痛い
しかもそこで運営の取った行動が、範囲攻撃弱体化させるよ!!だったのも痛い
通常攻撃がゴミだから範囲ゲーになっていたところで範囲弱体化させておしまいじゃ、範囲が弱くなったイライラを抱えて範囲ゲーを続行するしかねーもん
こういうゲームでは、強い技やキャラを弱体化させるのではなくそれ以外を強化する方向で調整しないといけないのに 割と頑張ったんだけどな
寿命もあとわずかか
ttp://i.imgur.com/oNEIazh.jpg 範囲ゲーだったのは前イベまででしょ。前イベは雑魚を大量に出すステージだったから範囲ゲーだった
今は物防・魔防の方が重要で、あと通常攻撃がゴミってのはエアプとしか思えないわ
範囲攻撃弱体化ってのがゾーラのスキルでボスが寄ってこなくなったことを言ってるのなら
そんなのただの不具合を利用してただけだからな
スキル範囲とか威力が下げられた訳じゃないでしょ 範囲攻撃って弱体化してたのか?
開幕ぶっぱでゾーラのスキル使う以外は基本的に進行方向の指示だけで
後は放置してるから弱体化してること気づかなかったわ
雑魚メンバーだったころにシェロ様単騎突撃の戦術で頑張ってたころとアリーナ以外で範囲攻撃は使ってないなあ 範囲攻撃弱体なんていつあったんだ
敵の配置分散と即リポップで範囲攻撃使う機会減らした事? 攻撃力 x 範囲スキル倍率 の倍率部分は減ってないような
弱体化というなら今まで倒せてたのが範囲一確できなくなった具体例を挙げてみ たぶんゾーラのことだと思う
それよりメンテくるぞー 連続リポップのせいで範囲攻撃の使い勝手が悪くはなったけど、弱体化と言われると違う気がするね
大砲とか強化魔導兵のせいで防御、魔防が大事になったのは確かに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています