【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part19 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ fb41-HE/W)2017/04/15(土) 01:15:36.23ID:oWso3rJy0
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【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part18
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0493名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 63a0-DniR)2017/04/20(木) 02:35:43.23ID:AXCsIX+Z0
3〜4日で石500集まる感じだと毎日ログインする気になれるわ
今のペースだとちょっと少ない
新シナリオバンバン出すか放出する石を増やすかしてくれ
0495名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3f4b-Y1D8)2017/04/20(木) 05:15:29.60ID:t3D+Ibhf0
アリーナ報酬イベキャラなら引退
0499名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf9a-m8Mb)2017/04/20(木) 06:10:19.41ID:FHqeOMNE0
今回みたいなシステムの荒を利用するような意地悪マップよりはアリーナの方が数倍ましではあるけど・・・
前回と同じと仮定するならアリーナは回復上限時間が短すぎて張り付けない人は空気イベなんだよな
石割って報酬がそれ以下の石とか走る人いないし運営に全くうま味がないのに何であんな仕様だったんやろ
0500名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f3f8-5GSV)2017/04/20(木) 06:41:24.02ID:TVobNNQb0
11連でSSR以上1枚確定、チケットは任意で好きなURを選べるくらいはしないと駄目だな
救済処置で引継ぎ可能なアリーナポイント交換用のSSRやURくらいは用意するべきだったね
最高レアもレッコラ見習って5%〜8%くらい緩々でいいんだよ絞れば良いってもんじゃない
0503名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3f4b-Y1D8)2017/04/20(木) 07:58:34.74ID:t3D+Ibhf0
こんなとこにアンチなんて湧く訳ないだろ…
0505名無しさん@ピンキー (ガラプー KK7f-NEEJ)2017/04/20(木) 08:29:09.75ID:izOSKumKK
>>500
チケットで任意のキャラ選択可能に変更希望は同意
ただ11連ガチャでSSR以上確定はないだろうな。
この仕様って定期的に新キャラが○連で確定枠(天リベだとSSR)に補充されて初めて成立すると思うんだわ
じゃなきゃSSR枠すぐコンプしてまた不満たっぷりねふりだしに戻るもん
本気で改善するなら根本の部分からになる
0506名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b396-j3T7)2017/04/20(木) 09:27:34.77ID:jWXN2ePV0
>>471
モチベが底辺近くになっている時とか、デイクエオンラインですらめんどくさいしな
普通のゲームなら、それでも一週間とか二週間ぐらいなら「デイクエだけもらって次のイベントが楽しそうなら・・・」って通ったりするが
このゲームはデイクエもめんどくさいので、やり忘れ→なんかもういいかのパターンが増える
0513名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d301-mRME)2017/04/20(木) 11:18:49.08ID:NuWJXDYJ0
課金する人いないとゲーム自体終わるしサプチケは収入源のひとつとしてありだと思うけどな
かといってグラブルのサプチケである程度揃えるの前提にしてお得だから買わないと!みたいなのは気持ち悪さしかないが
0516名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f32e-/JtG)2017/04/20(木) 11:37:55.93ID:SpCDEuw70
それなりに課金すれば新規でも追いつけるようにしておくのは必要だと思う
完凸ルミール、レオカディア持ってるだけの無課金勢に勝てないのはやる気出ない
0525名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b396-j3T7)2017/04/20(木) 12:10:47.29ID:jWXN2ePV0
というか高レアリティでも範囲が攻撃ないと高レアって感じがしないのが痛い
しかもそこで運営の取った行動が、範囲攻撃弱体化させるよ!!だったのも痛い
通常攻撃がゴミだから範囲ゲーになっていたところで範囲弱体化させておしまいじゃ、範囲が弱くなったイライラを抱えて範囲ゲーを続行するしかねーもん
こういうゲームでは、強い技やキャラを弱体化させるのではなくそれ以外を強化する方向で調整しないといけないのに
0527名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f32e-/JtG)2017/04/20(木) 12:21:53.65ID:SpCDEuw70
範囲ゲーだったのは前イベまででしょ。前イベは雑魚を大量に出すステージだったから範囲ゲーだった
今は物防・魔防の方が重要で、あと通常攻撃がゴミってのはエアプとしか思えないわ
範囲攻撃弱体化ってのがゾーラのスキルでボスが寄ってこなくなったことを言ってるのなら
そんなのただの不具合を利用してただけだからな
スキル範囲とか威力が下げられた訳じゃないでしょ
0528名無しさん@ピンキー (ガラプー KK7f-NEEJ)2017/04/20(木) 12:22:06.88ID:izOSKumKK
範囲攻撃って弱体化してたのか?
開幕ぶっぱでゾーラのスキル使う以外は基本的に進行方向の指示だけで
後は放置してるから弱体化してること気づかなかったわ
雑魚メンバーだったころにシェロ様単騎突撃の戦術で頑張ってたころとアリーナ以外で範囲攻撃は使ってないなあ
0531名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f308-xXvB)2017/04/20(木) 12:39:32.06ID:YaMgAsbI0
攻撃力 x 範囲スキル倍率 の倍率部分は減ってないような
弱体化というなら今まで倒せてたのが範囲一確できなくなった具体例を挙げてみ
0535名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef5d-C4NQ)2017/04/20(木) 13:02:34.69ID:3WqjmajJ0
連続リポップのせいで範囲攻撃の使い勝手が悪くはなったけど、弱体化と言われると違う気がするね
大砲とか強化魔導兵のせいで防御、魔防が大事になったのは確かに
0537名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa77-fLa8)2017/04/20(木) 13:09:02.18ID:bgquijw0a
評判悪いみたいだけど、俺は脳死で範囲撃ってた前回よりは工夫しがいのあった今回のイベのほうが好きだったぞ
1周あたりのポイント減で増えた周回数だけなんとかしてくれ
0539名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef5d-C4NQ)2017/04/20(木) 13:32:56.62ID:3WqjmajJ0
オーセンの女王陛下は洗脳されてたーとかで想像つくけど、四将軍はどういう流れで仲間になるのか全然想像できない
と言うか、シナリオ的には絶対許されないレベルの悪だよね
0547名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c304-HDOw)2017/04/20(木) 14:04:29.80ID:t6hhAMrg0
イベントページ更新されてるな。今回は範囲無双イベになりそうな
というか、こういうほんわかお花風ストーリーってあんま好きじゃないのだけど。たまにならいいけど
0566名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f32e-/JtG)2017/04/20(木) 15:18:33.64ID:SpCDEuw70
前回の新キャラのキャンペーン27日までだけど今回はガチャ追加はないんかな
歩兵ってことでアマーロとエカテリーナもピックアップされるし貯まった石放出するか
0587名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f308-xXvB)2017/04/20(木) 16:40:41.34ID:YaMgAsbI0
>>477
アリーナのポイントバランスもマッチング変更で修正されたかも
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