【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part213 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ fbc1-qdxO)2017/04/15(土) 08:42:22.97ID:LWoGgjAE0
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※スレ立ての際は1行目に
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(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

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http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html

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次スレは>>950 無理なら安価指定 >>950です!!まちがえないようにしてください
 メンテ時(水曜日)は次スレは >>900 この場合も無理なら安価指定を忘れずに
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part212
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492184726/
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0573名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 89d8-HE/W)2017/04/15(土) 13:00:33.40ID:5gsfW8xV0
レイドはまあいいとして
もうちょっとこう戦略、とまでは行かないけど、戦ってる感のあるものが欲しいわ
いまは全部のものがボタンポチーおしまい
だからまったく面白くない
0574名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6101-HE/W)2017/04/15(土) 13:00:44.17ID:RCqxH/4S0
>>566
ポーカーやすごろくのがよっぽど時間かかってるしスキップいらんかったと思うけどな
低スぺ組の配信見てるとスローすぎたから軽量化と敵の攻撃カットやればよかったんだよ
やるのが面倒って話だったらスキップじゃなくて周回要求数を下げるべきだった
0579名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 19d4-V7Gz)2017/04/15(土) 13:04:36.53ID:PVlOjQRs0
ブラゲのキモは簡素&スキップなんだから
ゲーム的な部分は育成と編成だけでいいの
移動や戦闘シーンはスキップボタン必須
周回部分をマニュアル操作したかったらネトゲ行ってくれよブラゲでそっちが良いとか誘導されるとブラゲの意味が全くなくなるわ
0583名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 99e4-V7Gz)2017/04/15(土) 13:05:14.07ID:ajMFtKuL0
アイテム一覧のフォニムの並び順も直しといて
どうしてこれだけ緑赤青紫の順なの?
こういう所を適当にするから全部が適当になっていくんだよ?
あと結晶の欠片の場所もどうにかして
0585名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 89d8-HE/W)2017/04/15(土) 13:07:21.78ID:5gsfW8xV0
>>579
つっても今流行ってる系のやつってスキップとマニュアルのバランスが
それなりにいいものが多くないか?
なんだかんだで多少はゲームしたいんだと思ってる人が多いと思うんだが
まあゆあげにそれを求めるのは違うのかもしれないけど
0587名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6101-HE/W)2017/04/15(土) 13:07:35.17ID:RCqxH/4S0
>>579
オートでいいだろ
たかだか数十秒なんだし
つーかなんでポーカーやすごろくをスキップしろと言わないのかマジでわからん
どう考えてもこっちのが時間クソかかる上に全手動なのに
0591名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 19d4-V7Gz)2017/04/15(土) 13:09:43.50ID:PVlOjQRs0
>>585
流行ってる系も
戦力不足でオートじゃ勝てないから
今回だけは馬鹿AIにかわって俺様が指揮とってやるかwってケースだけだろ
必ずスキップか高速オートは実装されてるし
0599名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b27-O9Wd)2017/04/15(土) 13:14:09.79ID:fqXvpOud0
>>578
可能か不可能かで言えばそうなのかもしれんけど、俺はあんなのやりたくなかったよ
すごろくの完走が必要なくて、交換所でキャラが取れたなら何も言わなかったけどね
0600名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6101-HE/W)2017/04/15(土) 13:14:11.18ID:RCqxH/4S0
>>595
送ったのか
まあたかだか数十秒のローテバトルをスキップしてラース系攻撃必須にして、
その癖ゲームに全く関係ないポーカーやすごろくを頑なに手動で周回させる意味が分からんよな
なんのゲームだよっていう
0603名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1315-3MbB)2017/04/15(土) 13:15:15.52ID:qxgaDDRT0
ガルシンは7人編成やめて9人編成にしてくたほうが色々楽しそう
8人編成+フレで9人でもいいけど
そうじゃなきゃ3−3−1の時1に3人のバフが集中するとかさ
0610名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW b3a0-brIe)2017/04/15(土) 13:20:21.42ID:R+jgv8j10
焚き火だ焚き火だ落ち葉焚き

スゴロクでチケは増えはしないけど減りもしない、よろずやでお買い物すると減るくらいのバランスで良かった気がするんだがなぁ
0614名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b973-tlEB)2017/04/15(土) 13:24:08.74ID:KT6eL8m30
2週間で使い捨てるイベントのために新ミニゲーム開発されるより
既存システム充実に開発リソース割いてくれる方がよっぽど嬉しいけどなぁ
ボード拡張して分かれ道で要求フォニムの種類やLvがガラッと変わったり
ラース以外の強攻撃もったボス出したりとか
0618名無しさん@ピンキー (アウアウカー Saf5-iZf2)2017/04/15(土) 13:28:44.02ID:bDffzMv1a
>>616
あなたは擁護派ね擁護といっても全面擁護から部分的擁護または消極的擁護とたくさんあるのだけれどあなたはどれかしらさきにそれを示すのも大事なことねはい議論スタート!
0620名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8940-HE/W)2017/04/15(土) 13:30:49.60ID:iWj3I7UK0
> ボード拡張して分かれ道で要求フォニムの種類やLvがガラッと変わったり
人柱から分かれた先の情報をもらわないと選択できないんじゃ、不満でまくるに違いない
0633名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b973-tlEB)2017/04/15(土) 13:41:47.54ID:KT6eL8m30
>>620
めくるまで先が見えないのは理不尽すぎるw
今Lv1フォニムの在庫が平均4桁でLv2が10個前後だから
Lv1だけガンガン使えるエリアとかあればいいのにとか思った程度よ
0651名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1349-HE/W)2017/04/15(土) 13:50:54.36ID:W7E8cYS90
リーマー30で参加賞チケット35
16時間32回消化できるとしたら1日あたり1120
上級をよろず屋で買い物せずに3回走破できる数だな

なかなかいいバランスだと思う
0659名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1349-HE/W)2017/04/15(土) 13:55:39.22ID:W7E8cYS90
リーマーは討伐報酬でチケット固定くさいけど
発見者報酬にチケットは無い(少なくとも確定ではない)な

お前ら最上級回ってリーマー30出せよ!俺は初級周回してお前らが出した30叩かせて貰うわ
という流れか
0660名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 315f-HE/W)2017/04/15(土) 13:58:35.34ID:T7Ci0RL30
SD関係でいうとやっぱ花に一歩劣るよな

アンリこっちじゃ突然鎌で殴って切りつけて良くわからんがそういうキャラなの?って感じだったが
花の方のアンリは笛吹いて鎌出して斬りつける…ただそれだけの違いだけど
後者の方は長いモーションになりそうなものをさっくり解決して良くできてる。明らかに作った人違うってのはやっぱり分かる
0664名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 91ee-HE/W)2017/04/15(土) 14:02:34.72ID:XTlvvmGC0
Lv30リーマー倒してチケット35枚ドロップか
これならもうイベント回らなくていいか
余ったスタミナで極限行くかメインストーリーのドロップ枠でも埋めるか
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