【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part213 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony
スレタイは原則改変禁止
次スレは>>950 無理なら安価指定 >>950です!!まちがえないようにしてください
メンテ時(水曜日)は次スレは >>900 この場合も無理なら安価指定を忘れずに
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part212
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492184726/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 鉄歯車はレイドで勝手に集まったし銅素材も昨日大量に稼げた
気付いたら金素材が足りないという今までじゃ考えられない自体になった 本しか交換しないから銅もらえて助かった
そろそろ来月分の装備と欠片が終わる Gバラまいてるからグノー育成始めたけど
コルノが2体なのにこいつ1体なのはなんでなんだぜ?
Lv5になれば2体になるのか? 政剣はむしろイベの消化が一瞬で終わって他にやることねーから辞めたんだ
惰性でやるとなると消化は面倒くさいし、本気でやりたいと思うと消費重すぎてあんまりプレイできないしでどっちに転んでもいまいちだな
ガルシンはそこらへん徹底して薄っぺらいからサブゲーとしてはかなりいい >>927
こんな格差がw
クープランを頂点にどんどん能力が落ちてる印象 >>921
細々とバグが増えても短時間メンテですごろくのボタンを非活性にして見えてるバグをテスト環境で修正すべきだよ
技術力低いからこそ新しいバグが元々のバグが原因なのかの線引きをしやすくするべき
それかすごろくの面をスタートの次にゴールを置いて消費チケを今までの交換所で指定してた枚数に設定して今後すごろくを使わないべき スキルが2体と1体なら個性
2体と1体の差があるのに倍率が殆ど変わらなくて格差になる
バランスおじなら…格差やろうなあ >>927
元がスキル1体のキャラをコピペして作ったんやろうなぁ・・・
そのうち修正されるでしょ、ついでにポーレットもちゃんと2体にしろ でも政剣イベってキャラの下限確実に目指そうとすると結構周らないといけなくない?
16%のガチャとか罠だし >>932
式的には現状よくある数%の倍率差より素の攻撃力の方が影響高くね? ペルシュシュは普通に強いから弱くなる一方ってことはないな
まあ職の問題が大きいだろうけど
サラはどーせガチャ金だってHP低いから1割減ったところであんま気にならんし
攻撃力は攻撃力で過剰なくらい高いから1割減っても十分すぎるほど火力高かったりするし
全職で1番スキルが強い職だから必然スキルレベル下がる恩恵も1番享受できるってのもある スキル範囲の調整で
金皿→全
金剣・槍・茶→2
金平・盾→1
に統一されたはずなんだよなあ…
と思ったらポーレットも1体で
アイリーンが2体(虹盾でも1体!)なんだな
おじ? >>930
イベント自体なかったことにするならそれでもいいけど、サービスの継続と両立させるのは無理だよ
つーか営業上の問題を分かっていながら一切無視して正論吐こうとするのやめなよ、みっともない >>936
コルノLv1 生命 1285 攻撃 920 補助 0 回復 180
グノーLv1 生命 1275 攻撃 940 補助 0 回復 170 ポーレットは絵は可愛いのにSDはぶっさいくでスキルも一体でほんと不遇 prpr自己攻バフ10%持ってるのもいいな
ルルエも自己回復15%持ってるし今のクレなら普通に回復役で使える グノー ポーレット アイリーン ネア
ここら辺はミスってると思うw 虹だろうがなんだろうが格差は仕様です!
って回答だったらしいし仕方ないね 同じ職でも倍率高くて単体、多少低いけど複数ってのもあっていいと思うんだけどバランスおじがね・・・ エンドレス一人すごろくを下方修正したのはまだ許せるが
それを意図しないだ何だと言い訳すんのが頭来る
本当に社会人かよ >>972
お花でもそうだったけどイベントキャラは初期の数人が例外的に強く
その後は銀+α程度の性能に落ち着く 花だって2年過ぎてからようやく単体スキルの倍率まともになったレベルだぞ
こっちもまともな調整なんて相当先になりそう 格差嫌だったらじゃぶじゃぶして強キャラ引いてね!
誰がこんなゲームに課金するかばーか 初期のイベキャラってステがガチャ金と同じってだけでスキルとアビは後発の方が優秀だからそんなでもないけどね >>951
オトギリ「エーデルとラベの発動率は救済されるべきではあると思うの術! スキルは金ファイター単体200を軸にバランスをとればよかっただけなの
ソル100*2
エン120*2
クレ80*2
盾180*1
皿160*3
で虹は対象数か倍率に色をつけると 単体スキルには状態異常でもつければいいんじゃねえの 虹ファイターには吸収を付けても良かった
ワンパ2体化した今となっては今更だが 今回、味方全員バフも来たし、それ必殺技にしても良いかも知れんね
使用ターンの味方攻撃力UP。みたいな アネモネさんみたく三回攻撃にしてくれてもいいのよ? >>966
オートマタから何を吸収するというのかw オートマタから吸収したらたしかに何吸ってるんだって話になるな モーツァルトは元ネタ的にアナル寝室あると思っていたが 昨日のすごろく楽しかったけど
今帰ったおじさんに変更点説明お願いします レイド倒されないの多いな
自発1と他人の参加5だが3つまだ討伐されていない 10くらいだったのが突然100までいったけど50に収まったって感じ リーマーが倒されてないなら意外だが、ジグソーなら残当 多分メンテのタイミングでレイドソートがリセットされてたし
時間短い→時間長いになってる人が多いんじゃね いくら無限に回れるからってずっとすごろくやってられるやつは限られた暇人だしヘーキヘーキ レイドがどのくらい落とすか見てないけど
何だかんだで銀河鉄道とは行かなくてもハワイ空路くらい稼げそう おまえ勝ち組かよちくせう
おれも少しでいいからやりたかったわ ぴょんぴょんおっせーから今でも出来てたとしてもやれる奴は限られるよ まぁ課金しないことで意思表示してくけど
ヴァルンボンみたいなの追加されたら手のひらクルーする自信ある テンポがよくない
戦闘で何も得られない
〜すごろく開始(再開)〜 がひたすらうざい 単にすごろくの分手間が増えてるだけだから面倒なのは必然 今日のノルマ終了・・・
>>995
すごろくの戦闘でも何か泥ほしいよね・・・ レイドがチケット落とすなら、双六内のボスもチケット落とせばいい 質問いいですか?
戦車で☆6隊員が出なくて引退しそうです このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 13時間 15分 56秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。