【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2479 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.skr.jp/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2478
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492182511/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>600
石10個も割れば余裕じゃない?キャラと装備だけなら
アンプル全回収とか考えると自然回復じゃ間に合わない気がする みゃこやら川本はチェックしてねーからわかんねーわ
ネキはもう61万行きそうな気がしてる この間まで同じくらいだった戦友に2万も差をつけられている・・・ いうほど見直すとこある?
ヤドリギをちょっと上方して金の単体の倍率と発動率をいい感じにするだけやろ 虹もばらまいてしばらくたったし花騎士に飽きてきた感じはある
ばらまかれる石で虹の夢を見ることも、希少価値のなくなった虹を石で狙うこともない >>610
生放送でたくさん引くのはバランスを収束させるためなんだよな
あそこで銀を多く引いてバランスとっとかないと世界が崩壊する レイド流しまくってくれてるイオノシ団長あと1でカンストだな
陰ながら応援してるからがんばってくださいでち >>613
実際出ない
Pもそろそろ引いてもらわないと…とか言ってたし
結果はお察しだが 石ガチャはお布施だからな
チケットも十分お布施だと思うけど
金入れて、神様にお願いして、幸運が訪れたらビビるくらいのやつ 虹鉢を録画しておいてそれ見せてから銀子すればいいんよ ただ冷静に考えると、100円毎日四回って、一ヶ月で120連分だからな
石換算すると550個。これだけ虹引いてるとは言うが、正直期待値か
それよりちょい上程度じゃないか? ほんとどれくらい必要かはかなり運に左右されるしね今回のイベ
まあクラッカー(出目4固定)が12個あるし、お目玉報酬回収だけなら土日月分のデイリー報酬と合わせればそこまで割らなくてもいけるかと 銀子が100円で虹引きまくってるような言い方してる奴って
恐らく11連で引いてるのも100円で引いてるのと混同してる 後半(9以降)は出目に合わせて合計で一番多く進むところを選べばいいから偏りの影響はそこまでなさそう
前半で1と2ばっかりだと面倒そうだけど 当たりが6%しか入ってない100円ガチャ(引くほど被りやすくなる)とか
ファミレスの出口に設置されてるやつより性質悪い 次の生放送ガチャで銀子がまた何かを備えているか楽しみで仕方ない 普段パワー系あふんやってる人はどうやってこのイベこなしたんだろ・・・
やっぱ全ルート完全走破したんかな 今回のイベントそんなに嫌いではない
てか正直今までのイベントよりゲーム性はあったような気がするし(スワンボートよりは面白くね?)
連鎖の条件とかがわかりにくかったのがちょっと改善すれば全然アリだな 今回のイベントは副産物もうまくなかった気がするし
でも連鎖はちょっと面白かったからなんかもうこれでいいやって思った
次はぷよぷよ式のやつやろう、100個で1ブロック降ってくる >>625しっているか
一色爆走で完走しても自動的に4穴Lv5が完成する やっぱあれだな、普通はさ、使いまわしのシステムで報酬のラインナップだけ買えるけど
本来こうやってシステムそのものが新鮮で面白くあったほうがいいんだよな
報酬のうまみなんてくそくらえ、ゲームは面白くてナンボじゃ うろ覚えだけど関係者勢ではツバキコスの人が51万だったような気がする 後半に連鎖が追加されてからは演出スキップ解除して挙動全部眺めてたわ 次のイベはさんすうの問題に正解したら報酬獲得する感じでいいぞ 銀子ってエンターテイメントってのを良くわかってるよね
マジでユアゲの広報幹部に席作っといた方がいいんじゃね
歌で食っていけるのもあと何年かでしょ 商品はめぼしいほうがやる気出るけど
やっぱ競技そのものが楽しいかはとても大切だよ 控えぷよみたいな感じで回し貯めできるようにだけしてくれたら
今回の形式のままでも全然構わんねぇ
連鎖は見ててなかなか面白かったし
>>628
それでいいのかパワー系あふんw
まあ、むしろそれでこそあふんなのかもしれないがw カラー絵師が割と有名な同人エロゲの新作の原画やっててワロタ 連鎖してぽんぽん進むのは割と楽しかった
前半からあんな感じなら悪くない気はするなー、ただ報酬の配置はもう少し考えてほしい気はするけど
ひたすら100Gはちょっと虚しい アレだったら途中の100ゴールドはむしろ要らないよなw
通過しただけで手に入るわけだし、ある程度まとめた形で欲しい
プレボ的な意味でも 11ガチャ3回分(33回)で金が出ないと1金確定とか、200体虹が出ないと1虹確定とか
そういうことやってくれりゃ良いが、絶対やらなさそう
出るまでガチャ回すやつが居てソシャゲって成り立ってるからなぁ キッズの多いモバイルゲーなら皆でゴネるからグラブルみたいに天井が出来るけど
DMM民は麻痺してるからこんなもんかと諦めるか糞運営死ねだけで終わらせるから無理 儲けを放棄して一方的にユーザーに尽くせって言ってるわけだからなそれ >>640
それはむしろ廃人用スぺチケみたいなもんだから
単にお得意様への確率操作を封じるだけのもんよ グラブルの場合は"それでも儲かる"ってのが大きいだろうな
試算して十分な利益が出るとわかるなら、そのほうが対外的な
面目もたつしやるだろう 儲からなくなったらやり方変えるだろうけど儲かってるならやり方変える必要もないしな 虹色メダルで思ったのは本当に救われるべきは100円ガチャ→Dチケ死亡組じゃなくてじゃぶじゃぶガチャして爆死した組なんだよなーってことだな
とは言えそれやると燃え尽き卒業生増えてコンテンツとしての寿命縮まりそうだから、とりあえずは保留でもいい気もする まあ儲からなくなってから腰を上げるようじゃソシャゲ業界ではやっていけないだろうがな ユーザー数10倍違うから同じ事しろって言われても厳しいかもね チケとか100円とかで軽課金優遇してるんだから
それはそれで受け取っておくのがいいんじゃなのかな。
廃課金者様の後光をありがたく拝む、と
初日の出初日の出 少し前は儲からなくなったら絞ったり特攻つけてまた廃人から搾り取って
廃人がみんな死んだら新しいタイトルに乗り換えてまた地中に潜りゆっくりと大地の養分を吸い上げ
星が死んだらまた別の星へ・・・を繰り返すだけでやっていけたが
今はそういう傾向だと分かった瞬間に逃げる風潮あるから 銀銅銅
コデマリ以来金を見てない
虹に至ってはハス様以来 課金というかガチャ周りは4スロ後の被りにもう少し何か欲しいくらいかな
ガチャの確率そのものはあの低さがあるからこそ普段の配布石が多いわけだし こっちはシャボンソウ以来だな・・・
そろそろ引けていいはずなんだが、引いたら引いたで
今のピックアップでシャボンソウ被り引きそう
>>652
庭園で11人ヘリオがいる!とかやろうとしない限りは無意味だもんな
一応絆になるといえばなるが・・・ 確かに、この無茶な確率にじゃぶじゃぶしてくれるからこそ石を盛大にばら撒けるんだよな
じゃぶらー様様 天井出来たってそれでも数万かかるやん?
スペチケでいい 50万石課金したらランダム虹チケくらいの天井ならいいんじゃね >>656
過去の石課金でもおkなら1枚もらえるから
それでもいいぞ レイドボスってどういう編成が一番ダメージ出るんだろうね
やっぱ攻撃ダウン70%+回復持ち1が鉄板か >>659
落ちないんだったら回復持ちよりもサボテンかサクラか弱点属性挑発反撃虹の方がダメージ伸びるんじゃない? ダウン55に回復でももうだいぶ死なない気がする
多少火力に割こう >>659
虹アイビー、がおシャク、ヒメシャラ、チェリセ、サオトメバナのデバフ70%に3人回復なんてなどうだ? いや50万石なんだから石油王じゃないだろ
大名じゃないの >>660
虹そんなに持ってるわけじゃないからなんとも言えないけど、レイドボスに全く殺されなくなるってのは現状無理っぽいし
回復で永久パターンに持ち込んで、ターン制限いっぱいまで殴れる構成が一番ダメージ出る…のではと思ってる、 廃課金から搾り取りつつ不満解消できるラインかなと>50万 単独弱パンで落とせるなら火力特化のが早い
レティスくらいなら2秒で終わる
落とせないならデバフ有能 >>667
何言ってんだこいつ頭おかしいのかと思った 最近TAKTO新キャラも開花も来ないな
他の絵師がうまく回ってるから
ストックが減った時用に貯め込んでるのか? ガチャのために領民を売る大名まで出てきたか
最近の日本人は嘆かわしいことだ お花はDメダルと特別ガチャだけに課金することにしたわ
石買ってまでガチャ回すようなやつはほとんどいなくなるだろう いくらTAKTOが筆早くて5人いるっていっても新キャラかかせまくったらもねきみたいにまいっちゃうかもしんないから運営も気ぃつかってるんじゃない? >>674
連発しすぎって批判がちょうどゴギョウの半年前くらいから言われ出したからじゃね
半年前からキャラ考える言ってたしな ガチャ目的で石ってのは既にあんまり多くないんじゃないかな…
団長Lv250を目指してひたすら走ってる人とか投票イベでフル回転する人とかは居る 最近してないとはいえ未だに9体で開花数トップかな?
2位が宇路月、黒兎で7体 ガチャ目的で課金した事はあるが、あくまでそこでガチャするのがネタとして
面白そうだったからってだけだからな。普通にこのキャラ欲しくてたまらないから
課金したって事は無いな フルコンプしたい人、アンプルなどを狙う人は石買うけどな >>674
ピンポンパンチと投票3キャラ用だけにスキン切り替えシステムは無さそうだから
既存キャラのスキン差分描いてるとか
主にメガネ 最近実装キャラが10超えてる絵師の新キャラは基本こなくなってる気がする
社内絵師の甘すぎは除く もう明日水影第2弾か
キャラ装備進化の続報も来るか? ヤグルマ先生のぱんつをしまぱんから水玉に切り替えるスキンはよ キャラ装備の進化はそろそろ欲しいところだなぁ
装備スロ広げられないキャラでも出来ることが増えるのは喜ばしい 銅銀銀銀 うーんこの運の分散具合
いつもと違うワイン買って来たけどおいしくない… キャラ装備進化ってどれくらいの性能になるんだろうな
数値よりもExみたいな特殊効果が欲しい やらないとは思うけど欠片のドロップ率上げたところで
後付けで上げた分だけ要求される欠片の数を増やすことだってできるんだから早く必要数教えて 次の水影が来た時には実装して欲しいがどうだろうね?
ニコ生で発表して翌日に実装だと嬉しい しかし、キャラ装備進化でレベルリセットとかしたら
またレベル上げするのめんどくさいな…
ただでさえ耳オキタは不足してるのに
単に秘石を使って能力付与ならいいけどな あまり手軽過ぎるのも良し悪しだからなぁ
育生アビの源とかあっという間に空気になってしまった 安いのに美味いとやたら絶賛されてるアルカパ飲んでみたけど俺にはわかりませんでした サクラウメと同じノリで複数攻撃スキル持ちの水影が来たらたまらんのでちゃんと調整してね ヤマブキさん来たら吸収するのかな…
最初期のマジクールさん思い出すわ だれの水影がくるのかが非常にきになる・・・おそらくペアだとおもうし・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています