【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part214 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony
スレタイは原則改変禁止
次スレは>>950 無理なら安価指定 >>950です!!まちがえないようにしてください
メンテ時(水曜日)は次スレは >>900 この場合も無理なら安価指定を忘れずに
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part213
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492213342/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>477
いいとは思ったけどなんかこう、ちょっと褐色属性で選ぶにしては白い部分がないし
全身褐色もいいけどその場合ギャップ的な、ちょっと厚着してますみたいなのが欲しくて選ばなかった
褐色キャラで髪ぼっさ全身紫の悪魔スタイルってもうこれ褐色キャラじゃなくて悪魔キャラだと思う
キャラとしてはいいけど褐色趣味として選ぶには今一つ
まあいま手元にいるんだけどさ パガニーニが敬遠される理由は謎の指クロスのせいじゃないか? ポケモンで言うならヒトカゲとヒノアラシとポッチャマから選ばさせられるようなものか (´・ω・`)いやっほうおぉぉぅ!ヴァルンボン最高ぅー! パガニーニは正直見た目もキャラ付けもあんまり好きじゃないというか食傷気味だったんだけど
愛情表現的な見地でいえば寝室No1です本当にありがとうございました
テキストおじのあの仕事は中々 >>477
褐色大好きだけど個人的にはパガニーニは褐色属性とは少し違うと思う、
まあ選んで60まで限凸済みだけど
70限凸は7キャラ一気にする準備が整ってからするからまだ先だな チュート3金は見た目優先でマティアにしたけどその後ヴァルンボンが被りまくったから悪くない選択だった
褐色さんは未だにいない チュートってヴァルンボンしかいなかったような(真顔 (´・ω・`)久々にきたけどお花と違って石配ってくれる数すくないから
(´・ω・`)全然キャラ増えない・・・ ______
| ,.へ、__,.ヘ/
| / \ ∠ヽ
|i^|「::::::ノ=l:::::ィ / ̄ ̄ ̄ ̄
,. -‐- 、 |ヽ| r_ \l | 静粛に……!
_/ \ ____/| ∧. (二二7! < この男は今 すごろくイベント期間中に
∠ ハヾミニ.r-、\∠L:r‐-‐-、:::::::::|/ ヽ_‐__.」`ー- | チケットの出ないジグソーを流した
. /ィ ,L V∠ \l \\.)j j j j`二i\ /:|:::::::::::: | 最初に言ったはずだ
W、ゞi ,、~ __ 「 ̄∧ ヾ´´´ |. \ / |:::::::::::: | そういう行為は一切認めていないと・・・・・・!
,ゝし'/ ,ノ.| / i l. l \、.|:::::::::::: 繰り返す! すごろくイベ中のジグソーの放流は
l 、`ヾニンl\./\|l、_」 ヽ、 / ヾ:::::::::::: 無条件で愚痴スレ行きだっ・・・・!
. | l | _l\ト、 | \r──‐┐ト/ / r‐┴-、:::
. |. | 7 l ヽ | /☆☆☆.| | ∨ {ニニヾヽ あれ?そういや最初の頃って通常レイドとイベレイドでタブ分けされてたよなあれどうなった ちょっと悩んでヴァルンボン、後からガチャでパガニーニとマティア出たから大正解だった、tnkの導きには従うものだな 銀以上の手持ちの50人のキャラの好感度上げ20まで終わったから銅にも上げてみたら銅も音晶石2こもらえるんだな >>496
ザンギュラのスーパーウリアッ上
インド人を右に お花をガルシンと同じだけの期間やればわかるけど、こっちよりガチャ金の数が絶対少なくなる >>496
4枚目クッソワロタ
パガニーニさんはお花のエーデルと同じで声優力高い 危ねえ、グノーに技譜2つ突っ込むところだった…属性違うのに直前で気付いたわ
というか一回目の交換したの使ってなかった >>505
保護できるようになってるから保護しとけ お、すごろくの途中だったけど自動セーブされてるしゅごい 花騎士と違って見た目にほとんど差がないからな
間違って使いかけるのは誰もが通る道
というかいろんな実装に社員の意見を募ってないんだろうか
バランスにしろなんにしろ、人数と自由な意見を出す場があれば絶対一人は言及するような問題点なのに
気付かずに実装して後で緊急メンテのパターン多すぎる よしよし初級中級上級よろず屋全回収終わり
チケ貯めまくるか >>517
とりあえずスキルが強いのにいれとけば間違いないよ
ソーサラーとかファイターとか、エンチャンターとか
1,3,5で溜めターンが短くなるから、一気に二つ入れるか、被ったかなんかで偶数レベルになってるのに入れればいい
間違えても毎月補充されるし早く強くした方が恩恵あるから適当にいれとけばいい ゲームの下地とかは悪くないと思うだけに粗が多い&運営の対応がひどいのがもったいない… 角川のことだからケチってブラック状態なら最低限回せる程度の人材しか送ってないんじゃないの >>496
キガ ツク トワ タシ ハオ シツ コノ ンデ イタ 他所のDMMランキング上位組だって最初はどこもやらかしまくって炎上したけどなんだかんだで固定客ついて今に至ってるしもう少し様子見ようぜ 角川なら自分とこの社員に経験を積ませるとかいって無能を送り込んできてそう
しかも生半可いい地位にねじ込んで横暴振るってそう >>524
ありがと
最近ストーリーエロまで予算回ってないね新井
ラブラブよりこういう所で差をつけてこ 虹の技譜は今後どうなるかわからないからまだ温存しておく
金の技譜は即ワーグナーちゃんに使った 角川は艦これでもアニメクソとか角川監修の本はゴミとか働かなくて金儲けしか考えてないからなw 今後どうにかなったらまたそれに文句が出てどうにかなるだけで際限がないから
もう適当に好きなキャラに入れればいいと思う
待ったところでPCの買い時を見極めるより難しいから 角川は他人の成長にはろくに協力しないどころか余計なことするくせに
他人が自分の力で頑張って成長した時には資金力にものを言わせてぶんどっていくんだよな 金の技譜は迷った挙句 初期補佐官のヴァルンボンに
んっ!んっ! 逆にガルシンがそこまで大人気にならずに中堅辺りで留まってくれておけば
角川が出てくる事は無いんじゃないだろうか…? >>521
それもそうだな…ありがとう
ソーサラーに回すとするわ >>521
一番スキルのCTが短くなるのってソルジャーでは・・・ ソルジャーはCT短いけど本人の火力が低めだから
相当な長期戦にならないとなかなか活きない
まあダメってわけでもないんだが ステイ中心だとエンチャのスキルは出番ないからな…
ローテでもどっちでもいけるように剣槍皿あたりがやっぱ無難か?
でも自分ははいドーンに突っ込むよ 自分はソサ>ファイ>ソル>エンの順番にって感じだな イベ前半は取りたいものは取り終わったし
後半にどれだけチケットを使うか分からないから今日はイベントディリークエと極限とストーリー進ませるで終わったな
ストーリーを終盤近くまで進ませたのは僥倖 >>541
ステイオート3ターンで終わる戦闘だと微妙だけど4ターンなら一番良くないか?
6ターンになったらまた別だが まずソルとソーサラーの基礎火力差が1.6倍くらいある
さらにスキル倍率差が1.3倍くらいあって合計で2倍くらいの開きがある
さらにさらにスキル対象数が2体と3体なわけだから、待ち時間が倍でもソーサラーはおすすめ
ソルジャーはこまめに撃てるから雑魚処理が安定する
まあ結局平均するとそこまでの差はないからやっぱり好きな子でいいな 配置やローテ云々とかあるからどれが一番かは決められないけど
これは微妙ってのはあるからそれ以外ならなんでも そういや、金ソルジャーとファイターの中でポーレットのスキルだけ単発なんだよな
強化し忘れなんだろうか >>546
問題は3ターン目(Wave2)にソルジャーが敵2体を倒してしまうと、
ボス戦が4ターン目で終わってしまってソーサラーがスキルを出すチャンスがなくなることくらいだな 全キャラのスキルが上がる頃にはソーサラーの出番が無いかもしれないという恐怖 よろず屋に一回しか止まったことないわw
その時は黄色いの買ったが、上級とか上の方だと
そこでしか手に入らないようなものとかあるんかな(´・ω・`) スキル威力的にソーサラーはどこでも使えるよ
皿だけ即死するていどの火力をもつボスじゃなければ
ベルシュシュ使ってみればわかる >>554
ありがと
今のところは、気にしなくても平気か システム上出せるバリエーションの話だけど
ボスにターンを渡さずに倒さないとヤバいってミッションがくれば
ソサ大活躍 >>553
品揃えは全て共通。交換数はレアごとに別カウント >>553
今のとこ全階級よろず屋の中身も値段も同じ
在庫が別枠ってだけ 悩み続けてロックかかるようになったから俺も技譜は塩漬けだわ・・・ >>557
「スキルマのリンガー持ってない奴おりゅ?w」 されるのか >>496
ゲーム内のキャッシュ削除したら直るやつだな
キャラの技で面白いの探してたわ >>557
中途半端に削ると痛い攻撃が飛んでくる、みたいなタイプでもいいぞw 臭いのくださいバナーひでえな。もっと良い文句いくらでもあるやろ・・・ 技譜はカヴァリエーリに2つ突っ込んで3まで上げた
3wave目のスキルぶっぱで剣の面々と合わせられるようになって一気に楽になったな システム的にはパズルなんだから
特殊な行動や特定ユニット狙い、特攻なんかをはっきりとして
オートマタ図鑑を実装して欲しいものだ >>566
そういう意味でも敵が機械って設定は面白いな
所詮パターン化されたプログラムなんだから研究し読み切れば勝てる、みたいな
今は音楽の万能魔法で押し切るのみだしなあ バリア張って特定ターンや大技の後以外はダメージ無効または軽減する敵ってのが妥当な気が しばらくぶりにログインしたけどレイドとかスキル範囲手直しでだいぶマシになったのな
ここから持ち直せるか? youtobe でオープニングを見てたけど
https://www.youtube.com/watch?v=iRH0lv9zENs
「女神の祝福により『楽器』には魂が宿り」
と言ってるな
実は科学力で音精を生み出して逃げないように制御できるってのは
かなり世界観が変更されたということか そういう凝った(≒めんどい)戦闘をやるには邪魔なものが多すぎる >>572
女神が祝福するのとリタ姫が量産するのとでは大違いだ
と思うのは俺だけかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています