【DMM.R18】千年戦争アイギス8115年目 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス8113年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492262430/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アイシャはいつも覚醒王子差し込んで落としてるなあ
ディーネは最初の頃はイリスで固めた前衛で足止めしてウィッチで落としてたな ダークストーカーさん覚えてる王子何人おりゅんだろ
多分一番話題にならない職だよね フルフルlv15でアーシェラもってなかったからスーさんで代用したわ >>29
アンデッドキラーが死に損ないになってる皮肉 単に食わず嫌いなだけの場合は置いといて
強者いけてないレベルの人で覚醒王子までいってる人は少なそうな気がする tnk編成でフルフルに挑んでるけど
カティナが眷属にアローレインばら撒いてアへ顔ダブルピースしながら毎回死んでる >>35
あの子はなんのために生まれてきたのか。どうしてあげればいいのか アーチャーの第二覚醒で魔法攻撃化……アーシェラならできそう ここで産廃だなんだと言われてても大体はどこか強みがあるが
グレーテルは本格的に擁護のしようがない >>42
魔界深層で出番あるからたぶんおそらくきっと 虹400は試してみるかで取るにはちょっとお高い…… コスト-10とかいう超強化されたのに使われてないってマジ? >>46
一回きりスキルな上に大した敵受けられなくてブロック増やして死にやすくなるヒカゲさんのおっぱい以外の強み教えてくれよォ! あのときは気になっちゃってわざわざニコニコプレミアムにしてもらっちゃったよ・・・
ポイントサイト経由で入ったけどさ >>51
…編成アビだから配置しなくても働くよ!よ! ヒカゲさんは小説のオマケだし多少はね
2枠使うこと考えたらカグヤへのバフはもっと盛ってもいいと思うけど クラスで魔界適正+天使特効だけど魔界で天使が出た事ってあったっけ? 遙か昔のダークストーカーの超必にチェンジイモータルという技がある
スキル中は撤退しないで一発逆転しよう 特攻ってもうちょい効果あってもいいと思う
普段日の目を見ないけどいざココでって意気込みで連れてっても素で攻撃力高い他のヤツのほうが普通に強いとかカナシイ・・・カナシイ・・・ まあまだスキル覚醒もきてないからな・・・ダクプリみたいに凄いの貰える可能性
あとは魔界深層の適応強化ってのと今後天使ゲーになって大活躍の未来が・・・ >>51
一回きりスキルは一回きりの制限なくしていいかもな 魔界適応はそれを強みとして持ってたわけじゃないから強化する必要もないだろうにな ふええ・・・ふるふるさんでコノハちゃんめっちゃ役に立ったんだけど!誰だよ産廃とか言ってたの! >>59
いざここでのためにわざわざ育てるのかっていうのもあるしな 隠密ぶっこみが使えないわけないって安土桃山の頃からボクはそう言ってたんですよ フルフルでスーさん使うならバシラ使えよから抜いてシノでいいまで落ちぶれた でもグレーテルはエルフバフ乗る近接ってだけでもまあ一定の価値はあるようん
おりべドロテアでコスト-1攻撃5%10%だから他の編成バフと合わせて1000は余裕で超えるし天使系大討伐の放置にはええんとちゃうかなエアプだけど >>70
弱い一回限定はCT短くして、強い一回限定はCT長くすればいいだけじゃない? やりすぎると新しい環境→対応する適応登場ってなるのでNG
パズドラの悲劇を繰り返してはならない(戒め) あんまり強すぎるとネズミの国の人等に目を付けられるから… 別に特攻て職事に固定しなければならない訳じゃないと思うんだがな
イベ事にイメージに沿ったキャラにささやかな倍率つければ十分
無くてもどうでも良いし >>69
か、鎌デーモンの避雷針になったから・・・ リオンがマジギレしそう
200秒とかになるのかしらレインボーの人 >>79
CT1000秒にしたとしよう
そんなの無視してモトリーで引っ込めて再利用できる 10分ゴーレム受けしてたら2回め撃てますとか言われてもどうでもいいっぺや 覚醒すると+α付くからそんな無能感はしない寒冷適応 >>80
CT1000秒ならWTは500秒になるよ
金のWTはCTの半分だったはずだし みんなヒカゲさんエアプだから知らないかもしれないが彼女の一回きりがデメリットになることは実はほとんどないぞ
強敵相手に使ったら落ちるから初動9秒を活かして最序盤のゴブリン殴るくらいにしか使えないからな 最初の頃に魔界適正はいつか一人二人は必要になる事があると思って、リスティス育てたのに
覚醒王子か皇帝いれば全員魔界デバフ免除って何それ・・・・?って思った。まあ強化されるようでいいけど。
どうせなら既存の吹雪適正持ちの特効強化やアサルちゃんに砂漠特効ついたり、
海賊や提督に海上特攻とか付いたりすると面白そう。 WTとCTの関係なんてレアリティ固定なのかね
そんな一律にスべき部分じゃないでしょ
もっと繊細にゲームバランス影響する部分でしょそれ >>87
次の調整が「魔界深層でステータスがアップします」で終わるモルテナちゃんの気持ち考えてやれよ アーックリア出来ねぇ・・・tnkは無力だというのか >>87
これは外海に出たら海賊水兵以外船酔いでコスト倍増攻守半減ミッション来るな‥‥ >>85
666秒になるはずだが1回制限外していいとか言ってるアホが
そんなリスクつくことまで考えて再使用させろなんていってないでしょ 魔界のデバフ強すぎて覚醒王子無しも想定した調整できなかったんだろうか 自分で使ったことあるキャラだとシャオちゃんとモルさんの一回きりは何とかして欲しいと思ったな
特にモルさんは回転の良い攻撃強化からの変化だからちょっとさみしい 金のWTはCTの2/3だな
白が1/2
黒は1or5固定 アイギスも属性つけて属性アンチ根絶やしにしよ
実際の所種族特効ってマイルドなだけで属性と何も変わらんし 魔界深層で特攻乗るのが確定のモルテナはもう救われないんだね FFなんかの属性って無駄だよね
弱点で攻撃したらダメージ2倍ならそりゃ弱点で戦うでしょ戦闘ワンパターンになるだけじゃん >>97
自分のモルちゃんは攻撃強化に戻した
雑魚掃きが仕事のメイジに貫通持たせる意味は無かったのだ 属性とかマップ毎に編成変えないいけないようなの出てくるから絶対お断りだ ベリンダちゃんが念願の白き魔女の宴になったぞお
技覚醒全然出ないね、クロリスママも技覚醒したかった
寝る >>100
属性だとほぼ間違いなく相性問題出ちゃうからなー
種族だとそこら辺スルーできるっていうのはある
まぁエルフ族はオーク族に弱いけど >>104
お城くらい弱すぎてもどこでも彦にゃんだし
面倒臭がりは普通にレベルを上げて物理で解決してるからなあ >>104
FF14の吉田がそう言ってファイアブリザドと魔法の種類はそのままにダメージを統一して誰が何使っても変わらなくなりましたね‥‥ >>90
大丈夫、どこかの幽白の鞍馬みたいに魔界のケルベロスは気が荒いって台詞を吐いて敵を圧倒してくれる筈だから。
ケルベロスのステとかが10倍になってるから、きっと。 エウの新作の体験版やったら過去作やりたくなって始めたら朝になってたぞ…
やっぱりマイスターシリーズは面白いわ ヒロインの娘がグッとこなくて困る
フランちゃんかわいい >>110
デーモン特効でマガレとシルセスの明暗見れば
結局種族にせよ相性問題は避けて通れないけどな >>113
コスト凄い事になりそう
大討伐の神だな! 後からゲームのルール部分に追加要素加えるなら、だったらそれを考慮したUIなりゲームデザインも一緒に実装しろと >>117
すまん言葉足らずだった
水草火とかの属性つけちゃうと
草の敵メインだから水のナナリー持ってるのに使えないから火の弓も育てないと…
みたいになるってこと
種族特効で収まってるうちはより有利になるだけだし >>119
音量バランス段階的に出来るようにする? ナツメちゃんかエリカ様で迷うけどやっぱりエリカ様だよね 属性システムにしたら、なんというかグラブルと同じ道を辿る気がする。
もしくは漫画のナルト。 >>120
今は今で空の敵メインだから対飛行属性の弓育てないとっていう
一種の属性があるんじゃないのって思うんよ
特効と属性は言い回しの違いだけで本質的には同じものだと思うよ サモナーにも属性的なのあってもよさそう
炎系しかいないけど >>111
レベルを上げて物理で解決で解決できる範囲だけど20%は結構大きいでしょ
魔神級みたいな突き詰めてやるような高難度来たら変わると思う
コスト要員彦にゃんは揺らがないだろうけど ぶっちゃけアイギスのゲーム面ってかなりの行き詰まり感があるよね
目新しいの作ろうとしても産廃かコワレにしかならない アイギスは種族というかクラス散らしまくりだしなぁ
封神演義の出自差別じゃあるまいし仙人と仙猿とか分ける意味あるの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています