【DMM.R18】星のガールズオデッセイR Part2 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>426
課金は月10万越えで今のメインが過疎ってきたんで移動したいんです(´・ω・`)
ガルシンと天歌と天リベが事前にあんな時間かけた上に無惨な姿を晒すからこんなにさ迷ってるんです(´・ω・`)
一ヶ月で確率upのオープン近い匂いがする優秀な運営を信じたいんです(´・ω・`)
だからあと1週間待って欲しい(´・ω・`) ほっとけほっとけ下手に安価するとあーだこーだ言う奴だろ
別にいつ始まろうがおもしろけりゃ人来るし >>428
俺の事いってるんだろうけど、近日中にやろうと思ってるアプリゲーが開始されるから
そっちかこっちかどっちかを課金メインにしようかまだ決めかねてるから
あんま遅いとこっちやらなくなるだろうなて思っただけだよ >>429
勘違いしてない?
俺最初から2週間以上て言ってるんだけど
1週間なら当然だと思うけど昨日から25パーになったわけだし GW前だから無理矢理開始する可能性は高いけど一番の死亡コースだから簡便して欲しいなあ
ここまで一番ケチが少ないんだしそろそろまともに遊べるのが一本は欲しい そんな難癖つけられてもな、直近で一番糞認定からの過疎る流れってやっぱそれだし 画像見る限りレベル1でst20とかやらかしてるけど
天歌がまさにそれで死んでるわけだけど
星座は信じてるよ? 今日のイベントのメンテでst上方0.2%の確率であると思ったけど
よく見たらメンテ時間どこにも書いてない
つまり方舟やゲリライベみたく時限式のイベなのか・・・ GW前稼働が一番の頻出事故みたいに言われてもそんなケースほとんど知らんわw
そもそもがありとあらゆる事故で死んでるからそれがいつかとか気にせん だなぁ…GW前でリリースしても安定稼働またはトラブル対応をしっかりしてくれれば問題ない
ひつじ1例でネガってさも一般論みたいに言われてもな
って事でGW直前リリースが希望だが、そん時はちゃんと対処できる要員も用意してリリースしてくれよ。。。
長期休暇前のリリースや大型アプデでバグからの放置にトラウマ持ちは結構いると思う まあ実際開始前から想像だけで騒いでるやつはアレだと思うわ
叩くのはやらかしてからで十分間に合うだろう とはいえランキング報酬は撤去する報告で要望出したいな バグってるかのように☆5が引けると思ったら確率上がってたのか
新参にとっては嬉しいのかもしれないが今までしこしこガチャ回してた俺の苦労はなんだったのか そういや星ネタなのに夏の大三角揃えた画像見てない気がするな… ちゃんとスピカ紹介してるな
ttp://pbs.twimg.com/media/C8dO0wOV0AAXatH.jpg どうしてもプロキオンは捨てがたい
開始後ガチャどんな確率だろか 今日の10回ガチャ☆5は3回
アルドラ アルタイル アルドラ
あのさぁ・・・ いかな25%でも目当てのキャラ引けないと焦りそうだな
デネブ・ベガ・ベテルギウスの3人揃ったけど結局誰落とそうか未だに悩み中 高速のベガデネブか光闇のベテルデネブか
http://i.imgur.com/DtMHgzA.jpg
そろそろサービス開始するならはよ決めな… 敵が強かったら長引くから行動力大正義だし弱かったら行動力に大差無いけどどれ使っても同じだしだから行動力コンビにしといたわ 属性や速度は裏切られることがある
裏切られないのは全体と火力とtnk 1枠はベテルギウスで確定じゃないの?
一番可愛いじゃん >>460
一応のじゃロリという事も備考に入れておいた方がいいかも知れん ベガとベテルが正解の気がしてるが、tnkが絶壁を拒否してる
貧乳は愛せるが絶壁は無理だと
ベガデネブでいきまする 事前ガチャをどれだけ厳選しようとも星6という上位が存在している以上、所詮は星5という評価に落ち着くのが現実
あまり期待せんことだな ベテルちゃんが進化したらめっちゃ速くなる可能性について 「絶壁」の異名を持ち闇魔法を自在に操る高貴なる絶壁 ベテルちゃんが遅いのはあのネコミミフードが凄まじい重さである可能性があるからな
脱いだら目視できないスピードで動くに違いない 今ホントに25%なのか?
25%アップの間違いではなく
10回で1回もでない5%に当たってしまった 城とかだと進化して☆7になれる☆6と、初めから☆7の奴(それ以上進化は不可能、☆6から進化した奴よりやや強い)がいるが
そんなパターンじゃないの デネブ4枚目
☆5デネブしかこねーぞ
どんな確率だよ 絶壁の速度気にしてる人いるけど結局属性染めするんだから闇光で安定じゃない? 無難でいくなら光闇
しかし賭けに出るなら風、オープンすぐレイドでうまーできる可能性
でも最初のイベントは火ということも十分あるのでここは水推し。
火はおそらくアンタレスが初期に仲間になるのでいらない 声が聞こえるでしょう・・・?
股間の導きに従うのです 闇光気にしてる人いるけど闇光別に他の3属性に強いわけでもないし、逆に3属性も闇光に弱くないよね?何で気にしてるの?ぐらぶるはやった事ない人の感想だけど 光闇だと他の属性相手なら気にしないで良いゲームが多い
他の属性だと光闇以外が相手だと相性常に気にしないといけないゲームが多い
これならわかるか こっちがっていうより与えるダメージが減りやすいからだろ
光と闇はなぜか互いに入るの多いから安定っぽい 光闇はすべてにおいて平等
3属性は一方的に負ける属性が出てくる
つまり光闇は弱点ないってことだぞ 戦プロみたいに光闇が外れのケースもあるけど少数派ね 最終的には染めゲーになるかもしれないけど苦手がなければ隙間埋めに便利だしな 耐久正義ゲー、属性相性が極端なゲームに関しては光闇がウンコパターンもあるから安定は無い GW前にはじまるひつじを彷彿とさせるこれが光闇も踏襲してる可能性は高い! ひつじ初期しかやってないけど光は高速型で闇は攻撃特化だったような
光相手に闇で挑むと特攻出るが先にボコられる
闇相手に光で挑むと倒しきれないと殺される だったような ひつじは属性でステータス傾向が決まってたからでしょ
闇は強かった覚えがある光は耐久力がなくて微妙だった 光闇対立だとベテルは光相手だけ並み攻撃並み防御になって
他の属性には防御は高いけど有利属性で殴るのと比べて弱すぎて微妙になりそう 属性相性でかいのに属性でステ傾向決まってるとかクソの極みだったなあ ひつじは双方ダメージ弱点になる糞だった
頭おかしい 事前なんてどうでもいい
本番は事前報酬でもらった石で回せる20連くらいのガチャだろ
ここでゼウスをあてるために必死に垢を増やすんじゃ こっちも双方ダメージだぞ
敵闇の全体攻撃で光だけすごい被ダメもらってる動画あるでしょ >>508
まじかよ、絶壁さんハズレの可能性高そうだな 確かに受けるダメージも増えるが与えるダメージも増えるし
基本的にどの属性パにも組み込める万能ちゃんよ光闇は やってるゲーム全部光闇はその形式だな
被ダメ与ダメ両方増えるからタンクには使えないが、タンク以外は全体攻撃以外食らわないから無問題とか
殆ど攻撃が飛んでこない後衛の概念があるゲームなんかは後ろ全員光闇の高性能いたら他の属性は不要 絶壁ちゃんのステータスは鈍足高HPってどうみても弱そうだけど
技の追加効果が行動力ダウンと暗闇って便利そうなのよね
どうなるか なんで闇光って他の加えて固有の三すくみにしないんだろうな
調整側もただ大変なだけだろう 実は行動力が糞仕様で
お前らがクソゲ引退連呼する所までは見えてる 初めの壁はPCスペックだろ
重くてできないって奴が大量に発生する いきなり特攻ランキング来たらどんなシステムだろうと糞ゲ引退する覚悟はある ブラゲの時点で必死にプレイしなきゃ無理とか上位レアでも一部以外ゴミだとどうせ過疎って終わるだろう
欲しいキャラとってクソゲなら即撤退やろ
WebGLだとハードウェア支援オフだとクソ重いからオフにしないとダメなゲームと共存出来くて切る奴もいるな ガチ最高レアを25%で配布とか爆死したガルシン思い出すからなあ
大丈夫かよ こっちは25%時じゃなくてもそこそこ出やすいし大丈夫じゃね
ガルシンは0.5%のものが3体も取れちゃったけど どっちにしろ以後の新規は死ぬけどどこも同じことやってるからなあ
初日から特定キャラ必須みたいなイベントとかぶち込んでこなければまあ すべてのゲームが爆死って言われるからな
言われてない奴捜す方が難しい DMMゲーは9割爆死だから仕方ないね
社なんて始まる前からケチついてるからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています