【DMM.R18】星のガールズオデッセイR Part2 [無断転載禁止]©bbspink.com
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どうせならほぼ関節ないような動きしてくれていいからグニャグニャしないでくれ >>693
さすがのロリスキーでもベテルギウスの絶壁は無いし
なんかロリ感が無いんだよな・・・ 関節を動かすのより一枚一枚絵をアニメさせるSDのが好きなんだが
手間暇かかるから少ないんだろうなあ >>716
なるほど、そう見ればイケるな……
ぐじらに毒されたせいか美少年も守備範囲内に入ってくるから困る >>745
男の娘スキーのワイにはどストライクやぞ >>743
お面みたいな不気味なSD数人いましたが・・・リコとか このゲームが過度な期待をされているわけではなくこのゲーム以外に期待できそうなものが無いわけで まだやってる人には申し訳ないけど
ここ最近出たゲーム皆コケてるからねえ ラグストなんていう満を持して飛び出てそのままナイアガラに消えたゲームもあったな。 >>746
手間暇かけてSDにしてもそれだけで人が食いつくなんてこと有り得ないから(しんけんの例)増えないままだろうね アルタイルアルタイルベガアルタイル
はああああああああああ SDの絵柄が固有でイラストにかなり似せてあるのは評価点
こころなしか塗りも立ち絵に似せてるように見える(多分気のせい) 超新星爆発しそうな子がやっと出た
これで今週始まっても大丈夫だ SDの構えみると汎用モーションばっかのクソ戦闘がみえてくるんだけど… 安心しとけどうせいつものDMMゲーで1ヶ月もしたらランキング30位うろうろだ アルタイルって聞くとどうしてもボンパーキングが思い浮かんでしまう。 >>766
シュバルツバルド共和国 国境都市 アルデバラン コードネームであって名前じゃないっていうのはおっさんには優しいポイント
まんま名前ですって言われても違うのがちらついちゃう ベガっていうとあいつだしデネブっていうとあいつだしシリウスっていうとあいつだからなあ あれがデネブ、アルタイル、ベガ
君が指さす夏の大三角 デネブとアルタイルとベガをパーティに入れたら特別スキル発動するとかあったりしないかな 俺も3番目はカmy・・・謎の仮面パラディンを思い出すな お偉いさんに賄賂を送ったところは合法
送らなかったら違法
例:パチンコ >>783
お偉いさんはパチンコ業界潰す気満々だけどな
ガイドラインでは「2つ以上の異なる有料アイテムを揃えることで別のアイテムを提供する方式」と書いてあるみたいだけどスキルがそれに値するかは謎だな
アイテムではないし
他ゲーでも課金キャラ2体以上で特攻倍率UPとかやってるし問題ないんじゃね? 三国明日ってまじで?
貂蝉当てて満足してるし帰ったら遊んでみるか ゲーム画面が凄いつまらなそうだったので全く期待してない 三国明日だと?
やっと月なんとかを窓から投げ捨てられる 梨木に期待してる俺を呼んだか?
かんぱに、卍傑合わせて30万ぐらい課金してるな
クラパンがおもしろそうならあっちに住み着くわ
こっちいつ始まるかわからないし 戦車がつまらないってのは別にいいけどその分こっちが面白く見えるかというとなあ・・・
梨木は腐っても複数の中堅くらいのタイトル運営してる実績あるからまあ着地点は読みやすいよ 卍傑は事前組だし期待してたなあ
討伐前に編成画面呼び出すとか基本的な事も出来ないUIとロード地獄でもうやってないが ほぼ全てのゲームが該当してしまうので擁護でもないのだが、始めの二週間ほどは実質ベータ期間なので
それを受け入れられないなら多分ガルオデも無理なんじゃないか
重要なのはその初期の二週間あまりにどの程度問題を把握してるのか明らかにして
ロードマップ示すことじゃないかな 2-3年前ならまだしも今はそれやったら人去るだけよ
ブラゲ溢れすぎててわざわざ我慢してまでやる人居ないで
早期参入が圧倒的有利だったしな 最初の2週間ミスったら天リベみたいになるだけだろう 2週間すら我慢できない移り気の早いのは相手にしても仕方ない気がするけど
まー最初に運営のやる気どんだけ見せるかって重要ね ゲームの仕様でスタミナが溢れかえるとかガチャ率が1%切ってる絞りっぷりとかだと
運営がどうのこうの前に確実に人が去っていくのは最近の失敗作で証明されてるからな スクエニの社長が携帯ゲー業界に進出する時のインタビューで
新規参入はすでにヒットしてる作品よりはるかに莫大な予算組んで品質上げないと客は移行しないどころか興味も示してもらえないと言ってたな
DMM界隈もこんな感じになってきたね 難民化してるやつらはともかくとしてわざわざ時間と金かけて既存タイトルやってるやつら
をその時間と金捨てさせて移住させてこなければいけないからな
そんだけのことさせるならきちんとしたもんつくらないと無理だよ DMM内じゃ予算かけた方のゲームが最近1つ死んで2つぐらい死にかけてますね… 初動で運営のやる気見せるのは本当大事
GW前に出してGW丸々休むとかしなければ・・・いいな! リリースしてからがスタートなのにリリース=ゴールと勘違いするパターンがあるからな 予算かけてないゲームは実際当たらないじゃん
当たり障り無いけど品質が低いってのだとヴィブレ当たりだけど、あのチープなグラはやはり厳しい え?梨木始まるの?
全然事前ガチャ出なかったわ
まぁ対戦ゲーの時点でやらないからいいんだけど ギルドみたいなのあってGvGまであるからな
がっちがちの対戦ゲーやで 対人ランキングがひどけりゃすぐやめるだけだし
最近は即死だらけだし別に ブレヴァルもうすぐ来そうだけどスレ立ってなくて笑う あれからは物凄いランキング特効重ね要素がするもの
そんな要素がなくて運営が良いならまだワンチャンあるけど どんな過疎ゲーでもいいけどサービス開始して文句とかどのエロがいいかかける場所無いと不便だな このゲーム、ランキング要素あるってマジ?
萎えるから冗談であって欲しい 梨木戦車モヒゲーじゃやっても最初だけだなあ
これに期待するしかないが… 25%放置しとくとも考えにくいのでこれも今週じゃないの ブレヴァルは無難な出来だな、少なからず天歌よりはマシだが限界突破が8回重ねは酷い気がする
後はまだチュートリアルまでしか遊んでないけど同キャラ肩書き違いばっかりなのがアレかな…
その辺は天歌も同じだが、お☆始まるまでは遊んでみようかな ブレヴァル普通にプレイできるだけでもマシに見えたがいきなりメンテ
まあこればかりは仕方がない
バトルが詰まらない&メイン画面のローディングが地味に多くて長いで今のところ継続する価値を見出せない ブレヴァルメンテ開始と同時に利用停止してきた
さすがにあれは無理やな ブレヴァルの重ねはXO方式
XOから戦闘の爽快感を抜いてUIを酷くした感じ
つまりゴミ(´・ω・`) こっちは今のところ不明要素が多いけれど
バトルだけは面白そうなんだよな 事前もしてない既存ゲーやるぐらいならとりあえず事前抑えといた新規ゲーやった方がまだ楽しめるっていうのはある
…が、評価する前に告知なしメンテ入ったからとりあえず評価減点
開始時に不具合出るのは仕方ないから、対応(せめてメンテ開始後即お知らせに載せるとか)は早めにしとかないと不誠実で人が離れるな オープン開始直後なんてどこも不具合ばっかでしょ
致命的な不具合あるならさっさとメンテ入っていいよ 開幕まともに動かなかったらアウトって条件だとランキング上位のゲームすらアウトだぞ
下らないとは思うが、それでも始めの二週間は我慢するしかない まともに動いてもつまらないとダメなもんはダメだしなぁ どの会社もユーザーをデバッガーにしすぎなんだよなぁ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています