【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 7曲目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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余分に入っていますが保険です、次スレは>>950が建てること。無理な場合は>>960がお願いします
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前スレ
【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 6曲目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492051822/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured こんなもんでも明日10位以内に入れるのか興味があります 天樹もそうだったけどTP貯まり難い上にゲージ共通にするから使えるスキルがほぼ一択って言う メ・メンドウくせぇ・・・立身出世とやら途中で終われねーのかよ
モッサリ動作だしガチャ引いたらすぐ出撃できねぇのか?よくわからんわ
俺無理 クロームでも火狐でも育成でイベント起きると高確率でフリーズする 開始補正あるから流石にTOP3には来るやろスペチケもあるし
その後はお察しやけど 緊急メンテからの石100個配布かReコースまだか? 芸人エンジェルって初日何位だったっけ?
それの少し上くらいだと思うけど >>160
それはさすがにないかと
致命的なバグ先輩がまだ見つかってない、はよ見つけて TPどうにかしないと計略が息してないwwwwwwwwwwwwwwww 遠征の成功率上がったって話もあったけど俺環境では変わってないな、多分レア度補正を勘違いしたんじゃないか
まじで改善された部分が見当たらないんだけど、どこ改善したんだ・・・TP改悪は分かった >>164
TPのこれは流石にバグだろ
難レイドだと回復スキル以外だと低消費をコンボ用に先に使う以外にスキルなんざ一切使えんぞ 改善されないのは想定内だったけど下方修正だけしてくるのは想定外 レイド死んだのに虚空を延々殴り続けて終わらねーんだが そもそも、いまだにわからんのは
右下のダイヤクリックすると3段階に強化できるけど、アレは何を意味してるんだ・・・・ッ >>167
お前はお前で評価補正のことをレア度補正と勘違いしてるぞ a11h3x2saifd
夢水晶10個シリアル定期 TPで回復連打を潰しに来た
改悪するための1週間でしたw TP回復は悪手すぎんだろ
まだ敵強化回復弱体のがマシ
ブラゲで爽快感を下方修正は池沼でもやらんぞ >>173
言われてみれば育成中にユニット評価上がれば成功率上もがったな、忘れてたよ 運動、教養、商才
これってどれがどれに効果あるの? 回復とコンボはさせたくないでござるwってか
アフォか 事前含めて33連でSSR5枚か・・・まだ石余ってるけど回すか迷うな
育成に必要なコイン-キャラは引けたがセンター好感度30キャラがおらん 立身出世でフリーズする再現方法がわかったかもしれん
1.店番とかメイクとかを連打(ターン終了時とかにしやすい)
2.イベント発生フラグが複数立ってしまう
3.暗転フリーズ
4.F5とかで再読み込みして中断データで再開
5.再開したデータで起きるはずだったイベントが発生するとフリーズ、イベントが発生しなくてもフラグ解除まで該当イベントでフリーズ
(この時イベントはキャラ関係なく上昇値+5のイベントとか蝦夷コイン喪失とか)
6.別のイベントが発生するとフリーズフラグ解除
(例えばステ上昇と蝦夷コイン喪失がフリーズフラグなら、兵力アップや蝦夷コイン獲得とか) 回復以外のスキル一切使う余裕ねぇw
糞ゲー過ぎるwww アイキャラってのはSSRでもどんどん重ねちゃっていいの? 回復コンボムカツクな増加TP減らしたろwwwwwwwwwwwwwwwww
結果全ての計略が死にましたあ〜いとぅいまてぇ〜ん 協力戦でボスを倒す寸前にレイド主がリタイア押す嫌がらせやめてくだしあ >>183
ttp://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=19492 >>188
そういやそうか、事前は同キャラ2体マンが勝利だったか 取り合えず夜伽の2回目以降があるのかないのかはっきりして
ついでに見るのに重ね必須なのかどうかも
それで続けるか決めるから やべえ
意味不明すぎて何すればいいのかすら分からん 絵で惹かれなかったので無視してたが正解だった香りだな 50%ライブ失敗しまくる
元ネタの怪我率リスペクトしてるのかな わからんって奴が多い時点でまずいですよ
何の為にテストしてたんですか >>192
SRですら凸きついのに(R凸は楽だけどエロがないので論外)
それを確かめたいと思えるほどやりこむ人がはたして何人いるかどうか、俺は絶対にノーセンキューだ
予測するに、[(称号)](武将名)みたいなパターン多数を見るに、別カードどんどん出して水マシしてエロを増やすだろうから
1回しかねーだろうなと思うんだがどうよ? とにかく戦闘がつまらん
キッズですら3日で飽きるレベル >>196
40%だけど4回中1回しか成功しない これで全成功まで粘るx1セットとかとんでもないw 一応チュートリアルっぽいものは用意したけど、それに誘導する導線がないからその前にやめちまうだろうこれw
無能ですなぁ 最初はとりあえずスタ7ので適当に作って編成埋めればいいのよね 分からなくて面白くないからの
分かったけど面白くないの二段構え
特にクソかったるい育成で運ゲはあかん >>206
レベル上げだるいがお互いがんばろうや・・・ 張り付かないでいいとはいえクエストの消費設定した奴頭湧きすぎだろ やべえどこが面白いのかさっぱりわからん
TP改悪でゲー無が極まったな スタ上限に関してはガルシンは2作目だけあって分かってんなって感じだったな
他が糞まみれやったけど ガルヒロと基本的なシステムは同じだからシステムを売りさばいてる奴がいるんだろうな どうでもいいがこのゲーム汁分の描き方が下手くそだよな (´・ω・`)回線うんこには相変わらず辛いわね
(´・ω・`)明日プロバイダ切り替えるからそれ次第・・・ 贈物に金たんまりはいってたから道場lv4にしたらアイドルの心得でたぜ
あとはマイクだけど進化素材クエ普通で出たりしないかな 立身出世にはコイツを連れていけ
柴田勝家、斉藤龍興、竹中半兵衛:立身出世でお店番した時のコイン増加+500(アイキャラLV30で習得)
→ライブチケット購入(兵力増強)代金の捻出にかけるターン数を低減できる。スキル習得等、他に行動力を割く機会が増える
高坂昌信、本田忠勝、安藤守就:立身出世開始時にセンターの好感度を30から開始できる(アイキャラLV60で習得)
→各習得スキルは一定値以上の好感度がある状態でイベントが発生すると習得するっぽいので低好感度時の無駄になりやすいレッスンを省いて
早い段階からパッシブスキル等を習得してくれたりする。各武将の第二アクティブスキルは好感度MAXになってもなかなか覚えてくれないので習得
チャンスに割けるターンはいくらあっても足りない場合が多く貴重。
だいたいこんな感じよね?
ちなみにSSR以上のアイキャラの話ね。SR未満のはしらん 荒らしてんじゃねーよ花カス!自分らの現実みろ
■FLOWER KNIGHT GIRL:一般/R18(単位:万人)
※2016年度推移
・2016年度
04/01 150万人(65/85)
07/01 175万人(75/100)
10/01 195万人(85/110)
01/01 210万人(90/120)
・2017年度
04/01 225万人(95/130)
※増加率推移
・一般
04/23〜06/01:3.3万人/月
06/08〜07/08:4.0万人/月
07/16〜08/08:5.0万人/月
08/16〜10/16:2.2万人/月
10/23〜01/08:1.8万人/月
01/16〜(2017/4/08現在:1.7万人/月未満
・R18
04/16〜05/16:4.0万人/月
05/23〜06/08:6.7万人/月
06/16〜07/23:6.7万人/月
08/01〜11/01:3.1万人/月
11/08〜03/16:2.2万人/月
03/23〜
最大増加期
・一般:5万人/月(7/16〜8/08:4区間)
・R18 :6.7万人/月(6/16〜7/23:6区間)
→合計11.7万人/月
現在
・一般:1.7万人/月未満
・R18 :2.2万人/月
→合計3.9万人/月未満
※考察
・+75万人
・夏過ぎから新規ユニークユーザーが減少し続けているが、2016年夏前はピークだったためとも言える。今後は規模をどれだけ維持していけるかが課題か
・楽器コラボでリテンションが掛かるかと思っていたが、前回の考察を外す結果となった。楽器のユーザーが増えた2回目のコラボでは数字が出るか
花→フラッシュ終了でサービス終了確定
ガルシン→フラッシュ終了でサービス終了確定 本田倒したわTPカツカツできついが有利属性なら何とかなるってLvだった これ公式が無反応なのってクソロードもTPも仕様で修正する気はないってことでいいんかな
また新しいクソゲを探しにいかないと… 事前ガチャ引いたはずなのにプレゼントされないのは仕様ですか?
あれか、βやってないのが悪いのか >>223
事前引いたところにシリアル発行されてるぞ (´・ω・`)よみこまなーい
(´・ω・`)そもそも事前やってないらんらんにこのゲームをやる意味はあるのか? 15時から三時間でフォロワー1500人以上減って草 リリース記念でスタミナ110も使わせる糞運営おる? (´・ω・`)よし
(´・ω・`)クエストのローディングが終わらない
(´・ω・`)終わったら起きるわ わざわざフォロー外すってのはそのゲームとの完全な決別を意味してるからな >>226
Thanks、シリアル探しに行ってくる 猿でも分かる遊び方
1.ガチャで手に入れたキャラ(アイキャラ)で立身出世をする。
2.すると、センターに入れたキャラがクエストキャラとなって生まれる
3.クエストキャラを編成してバトルする。
4.立身出世で生まれたキャラは上書きされない。不要なキャラは売っぱらおう
・レアリティの高いキャラ、レベルの高いキャラで立身出世すると強いクエストキャラが生まれやすくなる。
・立身出世やらなきゃ、ガチャでいいキャラ引いてもクエストに参加できない
・クエストキャラにレアリティはない。 不要なキャラもサポートとして少しは戦力の足しになってそうだから売りにくい 折れタワーのフォロワーも初期の外し忘れた残骸ばっかだったな (´・ω・`)今日はまだ回線の調子が良い時間だから下り2Mは出るのになかなか読み込まないなあ 相変らず育成モードすげぇイライラするなぁ
フリーズするバグまで追加されてるじゃねーか >>237 DMMGAMESのトップ画面戻って左側の自分プロフィールのちょい下にアイテムゲットガチャってボタンがある。それの一般の方 >>242
レイドホンダムは罠
というか、どのレイドも倒すのが相当面倒くさくなってる トップ画面の両側にデカデカと天歌の広告出てるけど、信長のやる気のない残念乳首ヒデェな 育成途中でフリーズして戻ってくると途中セーブされてなくて消費減ったまま終了
なんだこのくそげ >>230
β版引継ぎなんだからそれくらいあるやろ!
新規はお断り。 レイドポイントはすぐ回復するのに、クエストのスタミナは回復遅い
自発してもすぐ消える 引退します!今までお世話になりました
http://i.imgur.com/oQeHUjF.jpg
せめて10連にSR確定つけとけって言っただろうがハゲ! 今からうきうきしながら帰るところだけどTP改悪まじか(´・ω・`) SRシリ
1段 a0casihg5x0d
2段 a0ucteeysiak ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています