【DMM.R18】千年戦争アイギス8125年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス8124年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492426404/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>199
ギリギリ居た。ただ酒呑童子受けさせるにはかなりの時間稼ぎが必要 ハッピージョイくん1体ずついるからとりあえず1体こねこねにぶちこむとして
まだ見ぬぶっ壊れ黒が来た時のために1体は置いといた方がいいのかな 一応本体が怖い魔神もいるのね
本体隔離で取り巻き処理の戦法はあんまり好きじゃないんや 最大HP依存の回復だったんか…じゃベルゼ受けは最適解シルヴィアじゃん
シルヴィア始まったな >>220
黒はどうせ全部育てるんだからチョコ用に好みの子にやればいいよ もりたん先生曰くビフロンスはLv15で魔法6900 アンデッドを操る魔神がアンデッドに殴り殺されるとかシャレにならないからな シルヴィアもラピスも最近ピックアップあったばかりだし皆持ってるでしょ ヴァンプリの弱いイメージが強すぎてうんこが調整ミスった感じだな ベルゼ受けは反射貫通で楽に殺せそうなミレイユでも良さそう アイギスの質問なんだけど
進撃2期はニコニコでやらないの? 別に全部にシルヴィア使おうとしなくても使えるところで出せばええねん >>217
酒呑童子もシルヴィアに地べた舐めさせられてたぞ 常時点火ハクノカミなら完全体シルヴィアのHPSを超えるよ
やったねハクりゅ シルヴィアおりゅは効くからやめろ
余ったラピスと交換させて >>230
HPがモリっと増える派生先有れば勝ちやな 6900か
グレースバフ加えても一撃5175は流石に無茶かな もうちょっと状態異常増やすべきだな
敵も毒、停止、スキル解除とかやってくるべき 魔法耐性+20してHPもたくさん増えるようにして(ゴネゴネ ドラシャーとピピンと番長を回復目的で使うとはいかに シルヴィア中央受けはイリス以外のバフは要らんぞ
動画にもなってるから見てくれば >>247
毒は毒沼があるし他は麻痺が似たようなもんじゃないの 番長はアイギス最高のHP受けバフ持ちだぞ
なおホモ シルヴィアも最近神格化しだしてきた危ない、ミレイユとラグナロクおっぱじめそう 敵ハクノカミは30fps70で3000魔法ダメージだから
バフ無しの状態なら与ダメがシルヴィアの回復量を上回るって意味 シルヴィア同士やりあったら一生終わらないな
超優秀なドッペルが必要だな 麻痺使う魔神出てくると軒並みタンク陣が壊滅するよな >>247
暗闇、封印、沈黙、石化
メジャーな所だとこんなん? >>255
シルヴィアならミレイユなんて小指で消し飛ばせるから戦争にはならないぞ 敵エデンの耐久上げたのをワラワラ出すだけで阿鼻叫喚だぞ シルヴィア実装されるまではヴァンプリは産廃中の産廃だったから警戒して回さなかった人は多そう 竜族から恐れ敬われ
実際話すと威厳の欠片もなく
本人かどうか疑われた結果の覚醒アビ >>260
鞭デーモンに歩き回らせるだけで永続頼みのキャラが阿鼻叫喚の図 >>254
シルヴィア、もーちょっとHPあったら便利だから番長Buff受けたいし……付けよっか あばばばばばばばこねこねと団長を同時覚醒させたのにS覚醒の精霊が1体しかおりゃんんんんん 芋プリさんも多少なんかあっても良いんじゃないですかね……
一定時間たったらその場で復活とか >>260
麻痺を無効化できるヒーラーがアップを始めました >>264
お手軽感考えるとミレイユのが楽では有るけどね >>256
あれはハクノカミ様で
今居るのは自分のことをハクノカミだと思いこんでいる一般竜人だから >>275
麻痺への耐性は永続に対する成長系ユニットの利点か
あ、アリスには関係のない話だからあっち行っててね… >>277
麻痺を回復はできても無効化はできないんだよなぁ…… 何でモンハンの卵運搬という糞クエ無くならないんだろ 麻痺魔神とかどう考えても受ける想定されてないからラピスリオンでしゅんころやろ >>256
そっちね
でもそもそも殴れる位置に居なかったから関係ない様な
つまりはシルヴィア殺すなら敵は殴られるなと これだけ敵が居て凍てつく波動持ちが一人も居ないのは有情
もし居たらクソゲーどころの騒ぎじゃないけど >>276
復活に一分かかるうえにその場限定でよければ トークンが本職の方がトークンがサブの職より弱いって
のは納得いかないのは事実 常時羅生門あてちゃんを敵で出そうぜ
リオンもマガレも近接も遠距離もシルヴィアも誰も彼も撲殺しちゃえ >>283
点火中は麻痺らなかった気がしたけど違ったっけ
しばらく使ってないからあれだけど >>286
ゾンビドラゴン「その通りだから三角受けできる位置作るなよ!絶対に作るなよ!」 とりあえずブロック抜ける麻痺とブロック続ける麻痺は名前変えよ? 芋カルマは贅沢言わないから攻撃力と攻撃速度超UPでいいよ
あと麻痺無効 このスレでは105秒かかる最大強化状態に出した瞬間からなってるからな
当然強い リアナは点火中なら麻痺にならないであってるよ
時間短いのが難だけど >>294
麻痺カウントを減らし続けてるだけでワンパン麻痺とかスキル後麻痺とかは防げずに麻痺→即回復になったはず ゴーレム以上に物理耐性強いトークン4つも使えたらそりゃあ105秒なんてすぐだろ >>299
さっき上で未強化からアモンと殴り合ってただろ >>285
下位・イベクエならともかくなんで上位でやらされなきゃいかんのか…… シルヴィアの場合は準備期間を凌ぐのが余裕過ぎるからぶっ壊れって言われてるわけで・・・ >>202
アガレスは正直…
能力自体戦闘力より拠点にたたき込むこと優先なTD特化だし >>154
ラピスはチームでやばくなる周りに依存してる部分があるね
それに対してシルヴィアは単体で完結してるからつよさがブレないのは完全にアウト級だとは思う 育てるものがなくなってマリーベル掘ってるんだけど
昔々の王子達はこれを美味いと思ってまわしたの?
牧場ネーミングの起源とか頭おかしくね? >>306
リアナのスキル中覚醒王子スキル切れても麻痺せんかったはずだが俺の記憶違いか? キュウビはむしろスキル発動時に自身含む帝国キャラ全員のHPが回復するぐらいにするべき ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています