【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part215 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony
スレタイは原則改変禁止
次スレは>>950 無理なら安価指定 >>950です!!まちがえないようにしてください
メンテ時(水曜日)は次スレは >>900 この場合も無理なら安価指定を忘れずに
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part214
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492258091/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 侘び石で虹11体出たわwwwwwwwwwすまんのぉwwwwwwwww
よし練習終わり >>161
レイドで歯車落ちるから足りないのはインゴットなんだよなぁ(鉄限定) 今日のメンテ長くない?いつも15時終了じゃなかった? 自分も倒されてますがほぼなくなったから三角形のみ狙いだなあ
レイド分でレベルがあがるってなるときだけ適当 >>216
いつもは11-14時だよ
トータル数時間もメンテ時間かけてバグ残ったままのザマをみれば少しくらい長いのは予想できる
どうせ数時間延長するんだろうけどな 後半の追加だけで6時間メンテか
これは命運決まったな 11時間メンテしても基地航空隊が弱い不具合をそのままにした運営があってな ここもアビリティ機能しない不具合を直したって言ってたのに実は直ってなくて一週間放置した実績あるから大丈夫大丈夫 水曜土曜にランク上がると損した気分になるな
スタミナの消化先くれ イベアイテムはレイドが落とすし装備はあまり要らないし…
つまりぶっちゃけフォニムデイリークレクレスラッシュ 最初からメンテ終了時間遅くしておくなんて成長したな すごろくの雑貨屋が行くたびに品揃えが復活してたら周回する意味あったんだけどな
特殊フォニム取りまくったのに 簡単に特殊フォニム量産されたら悔しいじゃないですか 新要素とかあるわけないだろ
バグも全て取りきれるか怪しい
後半は既存のものの流用だからあらたなバグはないと思いたい
ガルシン運営はお花の三軍だから能力は五割程度で見ておけ >>191
ソーサラーで地の火力高いからうちの緑の主力だな。
まあ、他の金緑がダンディワーグナーと貧弱すぎるってのもあるけど。
後、初のイベ金ロリだからかやけに動きが細かいとか力が入ってる。 水曜日だからストーリー行ったけど2-5-10強いね
ボスのスキルとクリティカルで有利で補助ありのクープラン危なかった
そろそろ盾で全属性揃えないと勲章が厳しくなってきた お前らがあんまりにもぬるいぬるい言うもんだから
つーかストーリー続編追加されてからそこら辺の連中が一気に黙ってワロタ >>237
ストーリー新章も別に全然ぬるかったぞ
ぬるいぬるい言われてるのは極限ですぜ。なんでストミより難易度低いんだよwみたいな 相性の軽減あって1ターン目から4500ぐらい入るしぬるいってのは適当言い過ぎだな ストミとイベントはぬるくてもいいというかむしろそっちのがよかんべ思ってるけど
極限ぐらいは熱くてもいいんじゃない派 ストーリーは勲章3が難しくてもいつか取ればいいけど
極限が難しいと交換が面倒になるのでNG ヌルいと言えるほど敵のステは低くはなかったけど一発で勲章取れる程度の難易度だったことも確か
仮に初見でボスのスキルで屠られても2回目にゃ絶対取れるしな 極限こそ期間内に何十週もしなきゃならんのだから難しかったら困るだろ
名前で判断してんじゃねえよ
ストミはいつでもやれるから難しくてもそれほどではにい どうせST80消費で1日4周そこらしかできないしへーきへーき
それに例えば周回はオートでも行ける・ただし勲章高難度みたいなバランス取りもあるしね
ところでお前ら前イベ分の交換終わった?期限あと30分だぞ 運営様が高難易度ステージとおっしゃっているのですが
それすらも判断材料として不適当なら何で判断すればいいのかな 基本的には即座にスキル撃ってくるやつを
先制でちゃんと始末できるか? ってだけだやね(´・ω・`) >>249
そうね
何にも掴まらずに耐えるゲームとかもしちゃいけません! 14時開幕、早い分には良いでしょ!!って展開を・・・無いな >>240
4500も食らったって事?そんなステージあったっけ…
極限も最新ストミも育成パで周回終わらせて間もないけどそんなん食らった記憶がないな… ストーリーはオートステイ余裕でコンプ出来たけど、極限はちょっと無理だな 4500って…虹でもエンチャ前出したら即死するレベルだけど本当だろうか1T目に…?よくわからなん…
>>255
極限2は流石に1Tキル難しいからローテオート前提で組んだ方がいいっすぜ ST80/320ぐらいでメンテin。10時間でも200だし流石に溢れないでしょう(慢心) ST9残したところでタイムアップ
あと少しでイベ初級もう1回回れたんだけどなぁ 大穴でメンテが早く終わって16時に鯖開くよ
その後不具合で緊急メンテだけどな! >>244
それは技譜が取れて当然・取って当然と思い込んでるからそんな判断になるんでしょ
本来ならまず被り虹引いた上でさらにスキル上昇の抽選を当てなきゃいけないという
極低確率の現象を確実に引き起こすチートアイテムなんだから入手難度はある程度高くて当然な位だよ
もっともあまりにも低確率だからこその救済策なんだからべらぼうに入手困難でも駄目ではあるけどさ 取れて当然なんだよ
期限・個数制限設けないなら難易度上げていいけどな >>267
花と同じ効果で同じ頻度で配ってるからどうしても比べられるんだよ
あっちはイベ最上級で落ちてくるもんだからね
こっちのガバガバ極限で拾えるから難易度的に困るとかはないにしても メンテあること刹那で忘れちゃった
まぁいいかこんな演奏会 メンテを忘れてるということ自体ガルシンどうでもよくなってるんじゃね >>272
おいあんた‼ふざけたこといってんじゃ… 新ピックアップ全員持ってた
来るべき赤盾に備えて貯めるか そういや新要素は無さそう?っぽいね
そろそろクジラ庭園国家別絆キャップ開放のどれか来るかなーって思ってたけど予想外れちったい 追加はえーよ
今回こそは欠片増やしてくれてますよね? 極限が月2はまあ悪くないんじゃない?
月160勲章でゲットで周回は40だけ…できる事がまあ増える 周回数だるいって要望が多かったのだろうけどこれで追加ペースを増やしたってことは
敵は微増程度の強化で普通に育成してたらローテで倒せるようになってて極限以外では取れないようにしてる感じかもな >>290
23×8なら余計に回るのは3回で済むぞ >>292
それはそれでいいんじゃね
周回して取ればいいし オラワクワクしてきたぞ
そろそろLv70PT+手動でやらなきゃ勲章取れないステージ来てもいいと思っていたぜ! 勲章取れる取れないじゃなくて全滅するかしないかのレベルが来てほしいんですが・・・
勲章とかいう糞システムのせいで誰も死なないヌルい難易度じゃないと文句でるし、勲章システムまじいらない 廃止してくれ また極限来るのか。
メンテ前で手持ちが確か399個。
十分数は足りそうだから、周回先をフォニムに戻そうかな。 >>298
うわ懐かしいww
はぼたん17時つけてるから定刻通りはないな!
でもシロタエギクってどんな予想者だっけ >>294
たぶんそんな感じかな
ゆっくり強くする路線でいいと思うけど は?また極限かよ
おいてけぼり発生も時間の問題だな >>308
だっててきとう構成のオート放置でトイレ行ってる間に勲章取れちゃうぐらいだよ
やっぱクリア目標欲しいっていうか。何のためにキャラ育成してるか今の所よくわからない感じだし… 極限はもうちょい差をつけてもいいと思う
現状でも緑で勲章3取れてないけどな! 隊列の配置を工夫する、或いはステイorローテかを考える程度の難易度は欲しいところ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています