【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part215 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part214
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492258091/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ストミとイベントはぬるくてもいいというかむしろそっちのがよかんべ思ってるけど
極限ぐらいは熱くてもいいんじゃない派 ストーリーは勲章3が難しくてもいつか取ればいいけど
極限が難しいと交換が面倒になるのでNG ヌルいと言えるほど敵のステは低くはなかったけど一発で勲章取れる程度の難易度だったことも確か
仮に初見でボスのスキルで屠られても2回目にゃ絶対取れるしな 極限こそ期間内に何十週もしなきゃならんのだから難しかったら困るだろ
名前で判断してんじゃねえよ
ストミはいつでもやれるから難しくてもそれほどではにい どうせST80消費で1日4周そこらしかできないしへーきへーき
それに例えば周回はオートでも行ける・ただし勲章高難度みたいなバランス取りもあるしね
ところでお前ら前イベ分の交換終わった?期限あと30分だぞ 運営様が高難易度ステージとおっしゃっているのですが
それすらも判断材料として不適当なら何で判断すればいいのかな 基本的には即座にスキル撃ってくるやつを
先制でちゃんと始末できるか? ってだけだやね(´・ω・`) >>249
そうね
何にも掴まらずに耐えるゲームとかもしちゃいけません! 14時開幕、早い分には良いでしょ!!って展開を・・・無いな >>240
4500も食らったって事?そんなステージあったっけ…
極限も最新ストミも育成パで周回終わらせて間もないけどそんなん食らった記憶がないな… ストーリーはオートステイ余裕でコンプ出来たけど、極限はちょっと無理だな 4500って…虹でもエンチャ前出したら即死するレベルだけど本当だろうか1T目に…?よくわからなん…
>>255
極限2は流石に1Tキル難しいからローテオート前提で組んだ方がいいっすぜ ST80/320ぐらいでメンテin。10時間でも200だし流石に溢れないでしょう(慢心) ST9残したところでタイムアップ
あと少しでイベ初級もう1回回れたんだけどなぁ 大穴でメンテが早く終わって16時に鯖開くよ
その後不具合で緊急メンテだけどな! >>244
それは技譜が取れて当然・取って当然と思い込んでるからそんな判断になるんでしょ
本来ならまず被り虹引いた上でさらにスキル上昇の抽選を当てなきゃいけないという
極低確率の現象を確実に引き起こすチートアイテムなんだから入手難度はある程度高くて当然な位だよ
もっともあまりにも低確率だからこその救済策なんだからべらぼうに入手困難でも駄目ではあるけどさ 取れて当然なんだよ
期限・個数制限設けないなら難易度上げていいけどな >>267
花と同じ効果で同じ頻度で配ってるからどうしても比べられるんだよ
あっちはイベ最上級で落ちてくるもんだからね
こっちのガバガバ極限で拾えるから難易度的に困るとかはないにしても メンテあること刹那で忘れちゃった
まぁいいかこんな演奏会 メンテを忘れてるということ自体ガルシンどうでもよくなってるんじゃね >>272
おいあんた‼ふざけたこといってんじゃ… 新ピックアップ全員持ってた
来るべき赤盾に備えて貯めるか そういや新要素は無さそう?っぽいね
そろそろクジラ庭園国家別絆キャップ開放のどれか来るかなーって思ってたけど予想外れちったい 追加はえーよ
今回こそは欠片増やしてくれてますよね? 極限が月2はまあ悪くないんじゃない?
月160勲章でゲットで周回は40だけ…できる事がまあ増える 周回数だるいって要望が多かったのだろうけどこれで追加ペースを増やしたってことは
敵は微増程度の強化で普通に育成してたらローテで倒せるようになってて極限以外では取れないようにしてる感じかもな >>290
23×8なら余計に回るのは3回で済むぞ >>292
それはそれでいいんじゃね
周回して取ればいいし オラワクワクしてきたぞ
そろそろLv70PT+手動でやらなきゃ勲章取れないステージ来てもいいと思っていたぜ! 勲章取れる取れないじゃなくて全滅するかしないかのレベルが来てほしいんですが・・・
勲章とかいう糞システムのせいで誰も死なないヌルい難易度じゃないと文句でるし、勲章システムまじいらない 廃止してくれ また極限来るのか。
メンテ前で手持ちが確か399個。
十分数は足りそうだから、周回先をフォニムに戻そうかな。 >>298
うわ懐かしいww
はぼたん17時つけてるから定刻通りはないな!
でもシロタエギクってどんな予想者だっけ >>294
たぶんそんな感じかな
ゆっくり強くする路線でいいと思うけど は?また極限かよ
おいてけぼり発生も時間の問題だな >>308
だっててきとう構成のオート放置でトイレ行ってる間に勲章取れちゃうぐらいだよ
やっぱクリア目標欲しいっていうか。何のためにキャラ育成してるか今の所よくわからない感じだし… 極限はもうちょい差をつけてもいいと思う
現状でも緑で勲章3取れてないけどな! 隊列の配置を工夫する、或いはステイorローテかを考える程度の難易度は欲しいところ >>311
15Tも余裕あるから火力より生き残れるPT編成を考えるといいかもネ
PTと手持ち晒したら助言貰えるかもしれんぜ 緑弱極限コンプしててもまだ2-3行けてないヘタレがここに
今回のガチャで爆死しなきゃなあ… >>312
なんだかんだでそれくらいは毎回してるわ 何が違うんだろ
変に属性合わせようと銀使ったりとかしてない? 本命 双六最上級が追加される
対抗 双六後半初級/中級/上級が追加される
大穴 交換所が追加される >>298
タエちゃんをシュードラにしてハボタンをPTにしてNZNをメンデに変えれば完璧だな すごろくMAP追加はあるっしょ
じゃないとイベキャラの技譜・装譜の残り配れないし 極限余裕やし
まとまって報酬くれるからありがたいけどね
なかったら100とか集めるのだるいよ 配りたいだけならステージ追加じゃなくて定期的にクリア報酬復活でいい
ステージ追加するならドロップを良くするとかして 極限追加はいいけど被った虹使わせてほしいわ
0.5パーで装備だけっておかしい
せめてスキル威力上げろ また延長か・・・まあどうせ夜まで出来ないし良いけど
運営には甘くするかキツくするかじゃなくて面白くするっていう視点を持って欲しい >>323
客を退屈させないために新しい事をしなきゃ
→ポーカー、すごろく 青だけ勲章取れてないんだよなぁ・・・
布陣が悪いんだろうけど強化しようにも緑しかピックアップされてなくてお手上げだったよ
バカなの? 青は火力寄りになりがちだから編成次第では全員生存がきつい事もあるかも知れんね ステイオートできなくなったら考える
今は剣とソーサラー並べるゲー クレ:レイドで使えるかなー程度 攻撃力弱い
ソルジャー:使い道あんの? 新要素組み込むたびにメンテ延長での石配布と、やったもん勝ちの調整ミスが期待できるのでどんどん入れていけ レースゲームつくろう
キーボードの4方向だけで操作できるやつ ステイオートって1ターンで毎wave削りきれる編成なん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています