【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 8曲目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW f123-Jcwv)2017/04/18(火) 11:08:48.53ID:cpWHV/bq0
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余分に入っていますが保険です、次スレは>>950が建てること。無理な場合は>>960がお願いします

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【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 6曲目
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【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 7曲目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492412455/

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0241名無しさん@ピンキー (ワッチョイ abee-HE/W)2017/04/18(火) 15:43:57.51ID:AlXPMCtU0
>>236
触らせる回数が多い方が有利に働くと思ってるんじゃないかな
めんどくさくて離れる方がよっぽど多い気もするんだが…
上限低いくせにスタミナ回復速度半減やって死んでいくクソゲーとかほんと訳が分からん
0244名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 134f-HE/W)2017/04/18(火) 15:47:03.97ID:6o193XT90
初日のランキング補正も知らないのかよ
ひつじだって初日はトップだし一ヶ月ももたずに終わった何とかってゲームだって初日は上位だっただろ
0245名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b323-V7Gz)2017/04/18(火) 15:48:05.08ID:NTKXXepL0
クエにもシステムの説明が追加されてたがわかりにくいんだよな…
高レア高レベルで固めて立身出世やれば強い戦闘員が生まれます、というだけのことを理解するのに苦労したわ
0262名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f901-Aj7l)2017/04/18(火) 15:54:56.00ID:mpt+XRQB0
どうやってもSSR以上は引けないらしい
やるなってことやろうな
0267名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 61f1-uBC2)2017/04/18(火) 15:57:36.53ID:1qSeLj0O0
コミュにガチャ2のシリアル発行されてるってゲーム始まる前にあってメモっといたんだけど
今見に行ったのとシリのコードが変わってたんだがどういうことだろう
0278名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b14b-V7Gz)2017/04/18(火) 16:12:21.72ID:Ldr6IGaj0
でもSSRイベで配ったら誰もガチャ回さなくなるからどっちにしても詰んでる
唯一の逃げ道はstar消して所持者には1凸SSRに替えておくことだったけど、それもせずに正式始めたからね
0279名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f1f8-HE/W)2017/04/18(火) 16:12:36.98ID:rmcl0hix0
みんな課金ガチャの事ばかり言ってるがノーマルガチャも大概だからな?
10連金30000だぞ貰った金以外でコツコツやっていてもまだ3万貯まってないわ
0280名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 91ee-HE/W)2017/04/18(火) 16:13:45.39ID:pPUOfSLO0
ゲームバランスとしては上限をSSRで調整ってことだろ
イベキャラが最高レアより下ってのは普通によくある
どっちもわかるんだが印象としてがっかりする、というのが残念なだけだ
0292名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fbe4-qdxO)2017/04/18(火) 16:23:43.48ID:huPvDXmT0
なにやるにしてもケチくさく感じるわこの運営
リリース記念クエもトータル石38貰えるけどスタミナ消費120って
簡単に石配りたくないんやなとしか思わん
0300名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b14b-V7Gz)2017/04/18(火) 16:34:36.41ID:Ldr6IGaj0
というかTP回復量減少させた時点でゲームバランス考えられる運営じゃないってわかったし
SSRを最高レアとしてバランス調整するとか言われても信用できんわ
0309名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b14b-V7Gz)2017/04/18(火) 16:42:43.05ID:Ldr6IGaj0
育成が面倒な奴が育成ゲーやってるのも意味わからんけどな
まあその育成モードがもっともっともーっと頑張ってほしいレベルなんだけどな
0311名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a996-3MbB)2017/04/18(火) 16:44:55.94ID:NXlqnfXk0
あの育成モードで厳選しないとイベント進められなかったらやめるわ
というかこの方式だったらアイキャラのレベル上げくらいもっと簡単にやらせろ
0313名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13a0-V7Gz)2017/04/18(火) 16:45:58.64ID:aABLrd5l0
>>307
肝心の戦闘が最強につまらんのが致命的よな
そこに行く為の育成も苦痛とか洒落にならん
もうゲー無作っても集客できんの学習して、お城やアイギスみたいにゲーム性で売って欲しいわマジで
0317名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6935-HE/W)2017/04/18(火) 16:51:07.19ID:0baWDzHA0
アキバズトリップが意外に楽しめたぞ
ポリゴン風絵が大丈夫ならそこそこ遊べる

これはゲー無どころか死んでるからなあ
停止してキャラだけそのままで全部最初から練り直したほうがいい
運営しながら作り変えるとか無理だろ
0321名無しさん@ピンキー (ラクッペ MM85-UO2g)2017/04/18(火) 16:53:40.54ID:rlEgHBaeM
>>313
それな
いくら育成がんばって強キャラ作れたとしても肝心のゲーム部分が物理で殴って回復するだけっていう底の浅さで育成部分の作業感も10割増しやわ
0322名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1901-HE/W)2017/04/18(火) 16:54:37.96ID:7G8qXjHo0
始まってたのでやってみたがβテストとなんら変わってないな
企画意図は理解出来るけど、これってがっつりコンシューマータイプの作りだよな

寝室はそれなりに可愛いのにすごく残念だわ
0332名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c9b9-3MbB)2017/04/18(火) 17:01:10.89ID:1uuKov280
ブレヴァル事前ガチャ締め切り前日になってガチャ回転報酬追加とかしてるからな
しかも今の回転数からして到底無理な300万とか400万
とうの昔に追加されたキャラが未だに黒背景だし色々ダメっぽい
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