【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 8曲目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 6曲目
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【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 7曲目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492412455/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 50より下はほぼ病になるだから100〜0でなく50〜0でよくね? けどキャラのステみると、どの属性がいくつかって残ってるんだよな レイド難の残りHP30万でリタイア敗北て嫌がらせか >>559
残り50でアイコンキラキラ来たら困るから60休養安定 レイド途中で何故か戦闘からはずされて無報酬40AP無駄は萎えるな >>560
武器の効果がそれにかかってるんじゃないか 育成ガチャみたいなもんだな
スタミナあるけど同キャラ何回でも作れるわけだし >>565
それレイドの放流主が敗北した後抜けるときに終了選んでしまった奴
あのメニュー分かりにくいわ 夜伽の選択画面のいかにもエロシーンですよなBGMが何となく古くさい ちょっとやってみたけど恐ろしいほどにわかりづらいUIだな
ここまでひどいのは初めて見たかもしれない そいえば主人公の文章が気持ち悪すぎるんだけど…
アニメも無い、夜伽も短い、何に期待すればいいのやら
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1221939.png.html >>572
おや違ったか
自分のレイドから投げ出されるのはなったことないけど、酷いバグだなw ふむふむやっと分かってきたギョ
これレイド難をぶっ叩くのを目標とした場合
強いキャラ作るよりもたくさんキャラ作ることが優先だな >>558
特化して作ってたが意味無かったか
それぞれの属性に評価付いてるから何かしら意味はあるのかもしれんが普通にキラキラ優先でいいのか あとスタミナ今後仕様変更しな
今
スタミナ10が経験値50
スタミナ20が喧々値100
スタミナ10で経験値50ずつ増やしてるけどスタミナ消費についてはもっと考えな
入るクエストによってスタミナが違いもらえる経験値も違うようにテーブル作れ スタミナ効率とかソシャゲやって勉強してこい 助っ人厳選時間かかりすぎ レベル高かったらもうなんでも良いか レイドポイントの回復はえーな
これレイドイベ始まったら張り付きゲーになるな 悪いね4色あったのね
ただ5つあるユニットの属性とは違って4つなのは、
忘れていただけなのか仕様なのか・・・
攻撃力が全ステのトータルといい
三すくみで良さそうなのを5属性に分けて
有利なキャラで殴るだけとか斬新すぎます >>571
他のプレイヤーが殴ってるダメージまで同期させてるっぽいから無理でしょ 進化もっとさせたいけど、道場いくつまで上げたら出るんだ
早く金クエ来ないものか なんだかんだでこれ面白いな
じわじわと客つけていくタイプだわ
とりあえずご祝儀に10万ぐらいいれてみるかな 昨日10万入れてたら3位ぐらいにはなってたかもな! βと事前分とリリース記念クエストで貰える石全部突っ込んでSSR0ってなんなんだよマジで
やってらんねーわ まじかよじゃあ俺は20万入れるわ、100年続くらしいし安いもんだな やっとこ時間ができてログインできたから
事前ガチャ時点でお気に入りだった秀吉ちゃんの夜伽見たけど
ウィンドウで大事なとこはだいたい隠れてるとか
エロシーンの作り方わかってねぇなw ロクに仕様決めずに発注したか絵師に伝えてなかったのが丸わかりだな
ほとんどのエロシーン隠れてるぞ そういや夜伽のウィンドウ透過にしろって声もあったはずなんだが
全然反映する気がないんだな
天歌統一と愛獲と来舞が言いたかっただけのゲーム レイドで結果出た瞬間くらいにクリックするとキャラのいない草原から進まなくなるバグあるな
緊急メンテはよ というか隠さないようにしたら変な体位ばっかりになる気が それかメッセージ下げるか絵を横長にするか
透明度変えられるようにすりゃいいだけの話なのにな・・・ これのエロは竿役が喋ってる時点で個人的に論外
シナリオはしょうがないと思ってたがエロまで軍師様がしゃしゃり出るなや うーん悪くない
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1221979.jpg
ちなみに上で好感度あがるやつ入れてもってあったけど好感度あがるやつ入れた場合と入れない場合じゃ体感で変わったぞ >>602
結局のところ作り方がわかってないってことやな・・・ 15000でも糞だと思うのに11000とか有利属性でしか使えんな レイドボスだと11kじゃ足りんな、TP回復がゴミになってる現状だと特に
それ以外のクエなら普通に使えるけど 戦力とか1万すらいってないけどもしかして私のユニット弱すぎ・・・? 今は金減るイベが兵力upに変わったぐらい兵力upイベおこるから少しだけマシになったな >>617
能力だけじゃなくタレントの効果とかも重要になってくるよ はぁ〜〜 66連目で初めてSSR引けたと思ったら事前ガチャと被りの武田信玄 もうだめぽ >>620
信玄凸ればBユニットくらいは簡単に作れるよ そんなに育成がんばってないけどさすがに戦力一万以下はダメだな
レイド難の単発攻撃で即死しちゃう
12000くらいあってもたまに即死するけど 会心の出来だと思った信長でさえ12000しかない
これでも何回やり直したかわからん
その他は8000くらいしかない 難の単発攻撃食らって、ああこの運営もエアプ実装なんだって絶望したな
うちの19000の子でも死にかける時あるからな 今のユニット強化状況だとかなり厳しいが兵力30000目指すか HP重要ならやっぱ金策キャラはいるかね
1回+500しょぼいなっておもってたけど ちゃんと育成しようと思ったら全体回復、コイン入手アップ、好感度アップ持ちのSSRのうち2体は揃ってること前提な感じ、その上で枠埋めのSSRなんらか2体 ていうか、現凸とフレになりたかったら自分も現凸しないと無理になると思う
使わないフレとか糞邪魔なだけだからな >>629
既にフレ選別始まってると思うわ、こないだのニコ生で始めた新規とかどう考えてもついていけんw 兵力のびない人は素のレベル低くてライブ成功率低いだけでしょ
5割で10回やったら全失敗でも1万超えるレベル 1万じゃ難で事故るね
15000くらいあればたまに事故るけど回復1でもダメ800万安定して出てる 兵力1万くらいでも防御うpしてるからかレイド難結構いける
毒以外は あーでも毒持ちのレイド難は誰だったっけかな
あいつとぶつかる属性のキャラは兵力もっと無いと危ないか スレギルド作ろうぜ〜
こんなこともしないとやってらんねえよこのクソゲ 状態異常解除は欲しい 欲を言えば全体(小)回復がついてればなおよい
(中)だとそいつ一強になるから(小)で レイド倒したのに勝利後の画面で経験値0って何やねん・・・ 状態異常解除スキル実装されても毒は毒解除のみとかになりそうだなぁ
ヘルプみたらやたらと色んな種類の状態異常載ってるし 状態異常回復は全体対象であってほしいけど、単体回復中+特定の異常回復くらいのが乱発されそうな気が 素殴りで回復する量が兵力の10%っぽいから
15000以上ありゃ回復使わずほっときゃ回復してることが多々ある チェンジで状態異常は維持されるんだっけ
あれ何のためにあるんだろう、緊急回避? レイドはプレイヤー経験値が美味い
武器とかはおまけ 事前ガチャ二枚目引けなかったしあんまやる気ないんだけど
SSRノッブ出たから最後まで看取ってやるよ
(´・ω・`)早めに死んでね? レイドは回復が早いしな
適当に難叩いてればユーザーレベルそこそこ上がる >>646
SR武具貰えて、たまったのを売れば結構金になる
レイド難だと経験値・金もそこそこで、たまにSSR武具貰える レイド難のMVPでSSRの武器貰ったけどステ15%うpついてるから美味い 高坂なんたかって結構放置に良さそうだけどどうなんだろ
防御アップ+攻撃速度アップとか凄く放置向けな気がすんだが その内体力マイナスとか出てくるだろうけど現在なら
好感度upと金up
この2キャラはSSR欲しい お前らクソクソいいながら何だかんだやってるじゃねーか またリザルト画面で経験値と金0&報酬なし
ふざけんな なんか強いメンバーで固めれば育成有利になる辺りはパワプロのサクセス思い出すな。
アレも育成めんどくさいんだよなあ… βの時のstar家康を手放して正解だった
リセマラ7時間でSSR7
十分な成果だわ
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