【DMM.R18】千年戦争アイギス8129年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
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■公式Twitter (iOS版)
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■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
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■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス8128年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492486020/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 召喚一杯500円超えの高級感あふれる神殿で華麗に昼アイギスキメてきたんだが、
後ろの席で
「有名な王子たちとちょっと縁があって膝に矢を受けたら意識が遠のいて
神聖結晶なんていくらでも稼げるようになって、先週は育成パック3セット買ってこの王子は第2覚醒
サモナーをちょっと置くと1000人ぐらい逝っちゃうんだよね けどそういう問題じゃないんだよね」
「えーすごーい」
ってナンパを後ろの席でしてて面白すぎたんだけど それより王子、いま午後のロードショーでグリードやってるから見ろよ
IQ下がるから なんてこった完全に食い物の話になっちまった
すまんな エターニャーとおりゅノカミが育成待ちなんだけどどっち育てたほうがおりゅ力高い? そういやセブンの遠距離対象にならないってフルフルの反撃にも有効だったの?
すっかり忘れてたけど シルヴィアは高HP+ヤケクソ倍率ドレインでヒール不可が逆にメリットになってるっていう >>483
第二でライドしたまま自爆するウェンディを想像しちゃった >>496
エターナーほったらかしでオリュノカミ育てたらみんなからおりゅしてもらえるぞ >>496
おりゅのカミ走った俺に対する走った奴おりゅ?かぁぁん!? >>470
うんこにとってはメリットの方が大きいので産廃になります
シルヴィアも魔法攻撃じゃなく貫通攻撃だったらもっとおとなしい性能になっていただろう ウェンディ第二覚醒でロボにドリルつくと思ったんだけど
ライドマスターの方にはつきますか? 実はシルヴィアが貫通だったら現存するアモンタイマン動画の半分くらいは成立しなくなる 結局難しいマップってのはコストの問題で序盤からキツイラッシュが続くからキュウビは舐めプ専用になりがちなのよな
シルヴィアはヒーラー要らずがコスト面でも楽出来るっていう シルヴィアは
回復できないんじゃなくて
回復いらないだからな ウェンディはどっちの分岐も性能面では全く期待できないから完全絵だけで分岐を決められそう ライドマスターつっても完全に中に入っちゃうとアイコンがアレだから
FF6の魔導アーマーみたいな感じかなあ シルヴィアは吸収が間に合う敵なら一人で殺しきれるのが強みだけど
そのラインが高すぎるのが問題だわ
魔神まで一人で受けきってどうすんだよ
黒アーマーとか立場なさすぎやろ キュウビはハイスペだけどまだ活躍の場がないからね
ヒバリで耐えきれないレベルのオークラッシュマップ来たら存分におりゅしていいぞ 四天王から脱出できるといいねって感想しか出てこない
マジな話誰も期待してないやろ >>505
>>508
やっぱりおりゅノカミのほうが良さそうだな(ネタ的に)
走った奴おりゅ?www
おりゅ・・・ >>507
タコって強いよね…過小評価されてると思う
持ってる特殊能力多すぎだわ ウェンディは第二覚醒でアリスとはくらべものにならない性能になるでしょう 完全復活できたクリッサ
そこそこ救済されたファルネやベルナ
そのあたりを鑑みるとウェンディは期待しててもいい気がする >>515
キュウビはスキルごとにhp激減するし最後まで長すぎるしなあ >>523
デメリットが大きすぎて二覚しない方がまだマシーな初めての黒になるよ ライドマスター乗り込めるだけで凄く期待
フィーみたいにほんと乗っかるだけなんだろうけど
あとはうちに来てくれれば トップユニット達が「もうヒーラーいらねくね?」って言ってる横でスキル使うごとに瀕死になってるのがキュウビ
生まれてくるのが遅すぎたな >>521
今まで受けてたキャラには高性能ヒーラーも必用だったからなぁ
盾キャラもヒーラーも評価下げた ,、
r'ー》'´`⌒ヽ
i iミノハリハ
! i゙从廿_廿ノ!' ネタにされすぎて魔神のようなスキル付きそうでナナリー怖い
__!l!_!(つ/ ̄ ̄ ̄/__
\/ 七理 /
カタカタッ 開幕酒呑ダッシュのコストカツカツでゲイッサに土下座した王子は多い 白の帝国編2巻今更読んだけど面白かったー!ドワイトさんが良いキャラしてて好きになったわ
まあ我が軍にはいないんですけどね帝国ガチャはよ 配布されたハクノカミって自称ハクノカミなだけだろ?
次の収集イベで本物配布されるから見てなって ウェンディはスキル中0ブロの方が使えるだろうに
なんで受けるようにしたのか ディーナの覚醒スキルが実装された辺りに戻って未来の黒アーマーは覚醒スキルに防御2倍が追加されたのに死んでるとか言ったら信じてもらえるんだろうか ここの王子はどのくらいの壊れまで許すの?
魔神15を1人でクリアできるのが現れても喜んでおりゅする? ライドマスターでウェンディが仮面ライダー化するってまじ? こんだけ第二引っ張ってくぐつのみってことないよな
きっと明日になればミコトかモルテナあたりも >>545
復活という糞ギミックがうんこの中では相当評価が高いから >>545
デメリット付けたかっただけに決まってるだろ 期間限定ガチャに壊れ入れたらどうせ王子が叩きまくるに決まってるから
わざわざ弱く調整してあるのが帝国黒だろうからなあ >>547
せめて不可能か可能かのラインくらいは考えよう 今までは比較的良調整だった・・・
だが!だからこそ初の第二覚醒失敗黒になる可能性も否定はできまい! イベ後に大討伐で接待されるコヨミ
一方のハクノカミ 長くて限りないおりゅが君への想い 「それは故意なんです」と囁くよ
とめどなく香り立てる揺れる匂気は バフ混じりのDPSへと変わる
Give me the extra battle heal 君のspotで
轟く魔神の吹雪も Good こらえられる >>548
最近の仮面ライダー乗り物に乗らないらしいんだけど イベ白が0ブロスルーなのにガチャ黒が1ブロ防御半減とか間違ってるよ シルヴィアにアーマーの役割を奪われているのなら
アーマーも吸血鬼になればいいのでは? >>547
そをなキャラきたらアイギスなんてやってるやつおりゅ?してやんよ >>521
本体は然程強い訳じゃない魔神受けられないなら回復できない遠距離もできないワンブロなんてゴミだし
黒アーマーは雑にラッシュ捌くもので魔神抱えるものじゃないだろ >>550
その場限定で19秒復活とか
ヴァンパイアの真祖よりすごいんだよなあ
なお魔神 >>555
オークじゃなくて竜モンクなら接待と言われただろうか
結局おりゅのかみさまだと思う ウェンディがライドで死亡時撤退して現状の修理完了時間程度で再配置可能だったら使えるようになる?
面倒くさいだけかな・・・ 設計思想:
シルヴィアは魔法攻撃でデーモンの処理に時間がかかるのが弱点だから
魔神級では運用が難しい
現実:
物理デーモン抱えているシルヴィアはほぼ死なないから
相手の魔法耐性が高いほど長時間避雷針になれる >>553
Lv15の魔神をヒーラー無しで受けて倒せる奴なんてのもシルヴィア前に言ったら呆れられるレベルだったと思う >>557
まじかよ、乗り物乗れないヒーローとか嫌だ >>558
防御力半減なんてうんこの中では復活に比べたら大したデメリットではないんだよ いやピャー様の第二は普通にアリでしょ
コキュートスが純正パワーアップするし ウェンディちゃん可愛いから使いやすくなって欲しい
スキルはそれなりだけど時間短過ぎんよ 回復を受けれないユニットなんだから死ににくくて保険として復活まである形ならまだましだったけど
復活前提()で防御半減1ブロにしてくるとかもうね
このコンセプトの枠にとらわれてるから第二が来ても厳しいなウェンディ 次の黒アーマーはHP10000攻撃500防御5000魔耐60でスキル中20体までブロックして50%の確率でキンキンします >>562
前やってたスマホゲーがそんな感じになって辞めたから、俺も即離脱だろうけどね ウェンディのポンコツがドライブモードでバイクにトランスフォームするってマジ? ライドマスターとかいいながらフレームアームズガールみたいになったらクソ性能でも見た目だけで使ってやるぞ! ドロテアだってなぜかスキル覚醒で0.9倍になるし一部不遇黒には謎のデメリットが多すぎる 純粋強化でもゴミって意味での失敗じゃなくてデメリットが付くかどうかってことか >>563
防御の専門職であるはずのアーマーの最高峰黒ユニが
雑にラッシュ捌く扱いな事が悲しい >>547
許すどころか壊れ推奨だろ王子は
何いってんだ ぴゃー様もキュウビもウェンディもそうだけどなんでスキルにアホみたいなデメリット付けてんのかな
それならシルヴィアにもスキル中自己回復出来ないとかつけろよと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています