【DMM.R18】千年戦争アイギス8131年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
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■したらば避難所
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■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス8130年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492499389/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>696
リプレイ機能とまでは言わんから
せめてstats機能は欲しいよなあ
自分のプレイの変遷を客観的に見たい ガルシンのBGMはんとすこ
これ聴きながらスレオンしてると普段なら荒む心が癒される >>698
じゃあコストの割にとか回りくどい事言わずに強い弱いで済ますじゃんな >>698
どちらかというと軽くて強いキャラが増えたのが原因だよね 置けるか置けないかの問題なんだから
コストガバってたらそもそもコストの割になんて評価にならない
石油王子なら1000円のうまい棒でも普通に食うのと同じ >>706
客観的にみたいならキャプ撮りゃいいじゃん 曜日周回除いたらトトノNo1かな
曜日入れたらフィグ 鬼姫は魔神で結構使えそうな事多そうだから欲しいんだけどね
特に今回なんて凄い生きそうだったけど 鍛冶職人きたー。なおバフ対象ユニットがほぼおりゃん… 下限トトノ作ったけどエイミースタート王子だからエイミーから離れられない
ちょいぼちゃだけど愛してる >>700
政剣面白いけどイベントの周回が糞過ぎる
下限とるために金と時間払って修行するというふざけたことになってる コストの割にというかコストに比例した強さだったら
高コスト帯とかそれ置くだけでゲーム終わりになるっつの
こんだけコストガバガバな現状でそんなバランスにする方がバランス感覚ないわ >>718
すごろくやってないやつ・・・おりゅ?w >>720
今まさに話題沸騰中のソルや前衛軍師がいるだろ! トトノ持ってないけどスキル発動中のドット見てるとかわいすぎてもうね… むしろ複数のユニ置くくらいならあてちゃん一人置いた方がいいくらい腱鞘炎王子なら言ってくれよ 自分のプレイ履歴とか統計情報で残ったら面白そうアフィ
キャラの歴代使用率TOP10とかKILL数DEATH数見られるとか有ってもいいよね >>727
正比例する必要はないけど軽いコストのやつより弱かったらそれはもっとおかしいでしょ 政権はレベリングが非常にまどろっこしい感
ナイカクはきもきもいい 昔やってたソシャゲーには一番出すキャラがギルドに入った時の紹介文にだけ表示されてた リプレイ機能はたしかに欲しいな
自分で画面録画すればいい話だけどできれば外部ツールとか無しでゲーム内で全てできるようになりたい >>728
ここにおりゅぞ?
後半まで待ち。さっき演奏会で石きてビビった >>734
シルヴィアよりコスト高くて負けてるのどれだけいるんですかねえ >>728
DUPEだかで野次馬してからエアプなのでまぁ 魔神って本体の処理と中ボスクラスのラッシュの2つの要素の組み合わせだから実際あてちゃんは後者の用途で強い
シルヴィアは前者でおかしい >>743
だからシルヴィアは散々おかしいって言われてるんじゃん Lv10アモォンさん王子で受け損なって王子とキキョウとリアナ撤退させる羽目になって
慌てて出したこねこねをイリスとえたにゃーだけで支える事態になったけどなんとかなったわ
さすがこねこね あてちゃんはスキル使わないとそこまででもないから腱鞘炎予防にはならん ガルシンのすごろくイマイチわかんね
一周だけでいいんよね? >>738
欲しいけどこれ以上重くなる未来しか見えないから
軽量化進めて欲しいせめて泥並に >>745
心当たりがありすぎて誰だか全くわからないな! >>725
撃ち漏らしてもいいけど効率悪くなりますよーっていうのがな
効率良い展開方法求めるのがひたすらにしんどい ちゃんと出撃させた回数をカウントしてたら
バレンタインもややこしい事にはならなかったのにね ガルシンのすごろく後半どうなんのかね
今のままだと大丈夫だと思うけど、最初本気で死ねって感情を抱いたわ シルヴィアはものすごく仕事できるけど一切周りの仕事手に付けないし宴会にも絶対参加しないつまらない奴 旧ダークストーカーちゃんはしゃれ抜きでコストの割りに弱かったよね(今が強いとは言っていない >>757
田園時代のベティの出撃回数ダントツすぎてさらにややこしい事になる未来しか見えない >>744
まあ例えばメイジとデモサモがいてコスト同じでもデモサモ使うよなっていう >>757
田園時代から生きてる王子がヘクターからチョコをもらう悲劇をそんなに見たいのか! ドラゴンナイトとかいう1人を除いて重いだけの職の悪口言ってるやつはだりだー >>753
よろず屋で特殊フォニムを各難易度でもらう必要あり
やらなくてもいいけど >>753
すごろく途中で買い物するのがメイン
初級、中級、上級それぞれラインナップは同じだけど在庫は別
チケ3000程度持って行けば根こそぎ買い占めれるけど特殊フォニムだけでもいいと思う >>748
シルヴィアもどっちかっていうと後者寄りだと思うなトークン込みで
魔神本体相手にさせる置きかたより中ボスクラス1体受け持たせつつトークンでちょいちょい仕事させる動きの方が多い テンションあがるとそわそわしてお掃除始めちゃうやつーーー おりゅよねー・・・ シルヴィア強い!スキルは永続!
更にトークン付き!コスト控えめ!
ぼくのかんがえたさいきょうのゆにっと! >>763
じゃあデモサモとメイジのコストの関係性はどんくらいであるべきだと思う? MZNにさいころ蹴られてよろず屋スルーした時はMAUSぶん投げた アベルさんの寝室は信頼しあってる感がニヒルに演出されていて一見の価値有り >>748
範囲麻痺はほかにない強みだし実際に強雑魚複数処理できる性能だからあてちゃん死んでるどころか生き生きしてるよね
鬼という職自体は確かにコストに合ってないとは思う(イツキ見ながら) >>770
ナディアは昔強かったけど、
今はシルヴィアキュウビ未満だし分からん >>776
メイジ重すぎるから今の基準ならコスト-10くらいはしてもいいだろうな >>754
たしかにちゃんとしたPC版が欲しいな
カクカクしてやっててストレスだしもうPCでアイギスやってないわ
どうでもいいサウンド機能とかいじってる場合じゃないのに運営は何やってるんだか あてちゃんはボスキラーだよ?魔神を横から殴って麻痺させられるよ? >>781
使ってみれば明らかに強いのに実装当初コスト対ステータスだけで最弱四天王入り!とかで騒いでるエアプだらけだったのはさすがにビキビキと来ました ぼくの〜なら遠距離が付いてないからまだまだ甘ちゃんよ ダンギス様はキックで魔神全部ころせる強さ
聖霊ちゃんもきっと強い エンチャンター第二で見た目だけでもミスゴトークンおなしゃす デモサモやシルヴィアがコスト50ならまあ分かるよ
でも実際は格安で重いのは雑魚鬼 >>759
そんなことないよ 仕事は分身で助けてくれるし、宴会はスキル花鳥風月で楽しませてくれる >>775
シルヴィアにこれでもかってくらい複数デメリット満載にしたのがキュウビちゃん
スレ王子の15達成編成で1度も見てないのが実用の難しさ表してる >>784
その場合他に使わなくなるユニットが山ほど出るんじゃねーの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています