【DMM.R18】千年戦争アイギス8131年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス8130年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492499389/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>763
じゃあデモサモとメイジのコストの関係性はどんくらいであるべきだと思う? MZNにさいころ蹴られてよろず屋スルーした時はMAUSぶん投げた アベルさんの寝室は信頼しあってる感がニヒルに演出されていて一見の価値有り >>748
範囲麻痺はほかにない強みだし実際に強雑魚複数処理できる性能だからあてちゃん死んでるどころか生き生きしてるよね
鬼という職自体は確かにコストに合ってないとは思う(イツキ見ながら) >>770
ナディアは昔強かったけど、
今はシルヴィアキュウビ未満だし分からん >>776
メイジ重すぎるから今の基準ならコスト-10くらいはしてもいいだろうな >>754
たしかにちゃんとしたPC版が欲しいな
カクカクしてやっててストレスだしもうPCでアイギスやってないわ
どうでもいいサウンド機能とかいじってる場合じゃないのに運営は何やってるんだか あてちゃんはボスキラーだよ?魔神を横から殴って麻痺させられるよ? >>781
使ってみれば明らかに強いのに実装当初コスト対ステータスだけで最弱四天王入り!とかで騒いでるエアプだらけだったのはさすがにビキビキと来ました ぼくの〜なら遠距離が付いてないからまだまだ甘ちゃんよ ダンギス様はキックで魔神全部ころせる強さ
聖霊ちゃんもきっと強い エンチャンター第二で見た目だけでもミスゴトークンおなしゃす デモサモやシルヴィアがコスト50ならまあ分かるよ
でも実際は格安で重いのは雑魚鬼 >>759
そんなことないよ 仕事は分身で助けてくれるし、宴会はスキル花鳥風月で楽しませてくれる >>775
シルヴィアにこれでもかってくらい複数デメリット満載にしたのがキュウビちゃん
スレ王子の15達成編成で1度も見てないのが実用の難しさ表してる >>784
その場合他に使わなくなるユニットが山ほど出るんじゃねーの? シルヴィアキュウビじゃラッシュ捌けないんだよなぁ
あてちゃんならともかく
というかジークみたいなのが出てこなければナディアでいいわ >>781
イツキも言うほど悪くないと思う
魔神で縛りなし一線級とはいかんけどいいスキル覚醒貰ったし大討伐ならナディアより使いやすい キュウビはスキル押してからディレイかかって回復する仕様なんとかしてくれ あてちゃんはコスト重いけど強いから許容範囲だな
あとかわいい 覚醒できるのにまるで評価が変わらないインペと重装砲兵 >>801
ごねじゃなくてただのdisにしか見えないのがうざい
まともに使ってないのに限ってあて馬とか言ってんだろうし 何LVかわすれたけどフールフールの反射に対してモリモリ自己回復しながら横殴りしてるイツキはかっこよかったな >>809
うんこ「このデメリットにゲーム性を感じてほしい」 >>809
あの仕様のおかげでダクプリとヒーラーのモーションのどのタイミングで押せば良いのか無駄に上達しちゃったわ >>785
丁度よくはなにとってもならん回復不可は今のシルヴィアぐらいじゃないとただの産廃だし メイジとデモサモのコスト同じでもメイジ使わねーって言ってるのに
メイジのコストは-10が妥当と言うのか… >>768>>769
なんかフォニムのレートおかしいよな……
かといってチケット余りそうでもやもやする シルヴィアは攻撃倍率は要らんかったな
どうせ王子はバフもりもりで上げまくるんだし >>803
似たような役割の職が複数ある場合にどっちか迷う程度になるのが適正であって
明らかな産廃職が多数いる今の状態はコストバランスが適正じゃないんだろうな
かといってアホみたいに職増やしまくってるからバランスなんて取れないだろうけどな >>814
インペっていうかヴィオラは覚醒アビのおかげで無双して評価あがってなかったっけ? >>810
ラピスは全員配布ユニットだからおりゅは成立しないのよ >>819
ドロテアの50%は結局引っ込めたくせに・・・
ウェンディの半減も早く消して あてちゃんは性能自体はいいんだけど出番が…
通常イベ 重い
周回 重い
大討伐 ナディア!シルヴィア!キュウビ!
魔神 大活躍!する場合もある!
ボムユニとしては間違いなく全ユニ最高クラスなんだけどねー あてちゃん引いてやったーしてる新人王子なのだけど、そんなに評判悪いの?
あまりにも悲惨というなら他のリーゼやらシャルロットやらの育成をするのだけど とりあえず第二が大体出揃ってから調整入れてくれればいいやぁ 鬼姫はラピスとシルヴィアに挟まれたのが運の尽きだったね(ニッコリ
ラピスと一緒じゃ見劣りすんのはしゃーないとか言ってたらすぐにとんでもない近接がやってきて轢き殺された >>823
使わねーけど序盤のヴァレニキは強いしとりあえずそのぐらいから様子見だろ >>817
初覚醒ベティちゃんは割と多いし実際そういう人はかなり元取れてそうだよね
ぼくの初覚醒はキャリーさんだったけど >>802
別に出してないけどキュウビで普通にクリアしてるぞ インペリアルナイトも重装砲兵も覚醒来たら伸びるって言ってたじゃないですか
コストしか伸びてねぇ (´・ω・`)キュウビちゃんパッと見火力高いけど攻撃速度遅いせいで実はそうでもないよね >>834
イベ神のボスにあててキモティィ出来るよ
あてだけに >>834
それはスレの評価ではなく、自分で使ってみて決めるんだ >>837
今ならガチャを回して売っぱらうだけで団長が貰えるぞ! イツキはデータ2の帝国大討伐でも使ったわ
スキル覚醒させとくとアホみたいに回復して安定感増して強いな >>834
もってない奴の僻みだから全力で育てておりゅしていけ >>834
あてちゃん強いけどコスト重いから初心者が運用するのはキツそうだな >>832
コストガバガバ環境だから全然出すのこまらんよ通常イベでも
速攻出せばミキサーするから出たら1方面はしばらく抑えられるし2つあってももう片方はジェロトトノ奴隷でどうとでもなるし シルヴィアは現在HPの割合回復だから倍率の高い完全体だと受けてしまったら死ぬ要素ほぼ無いんだよね
ダメージ量の10%回復程度ならバランス取れたかも知れん 大討伐なら十分あてちゃん強いと思うの
ナディアのが放置向きだけど、放置じゃないならあてちゃん点火すれば超強いし >>834
可愛いけど新人王子にはまず置くのがきついと思う
可愛いけど >>834
あてちゃん使う必要は特にないゲームです。
わきこき好きならいけ キュウビちゃんフルフル10くらいまでしか使ってないけど最後の下デーモン回復無しで平気だったのは気持ち良かったです >>834
持ってない俺が言うのもなんだがさいかわユニットだぞ!
育てて損はないとおもうぞ! ナーフはしないのがうんこさんの売りだからシルヴィアの心配なんていらん
失われたバランスはもう戻らない >>781
フルフル15回復なしで右そこそこ抑えてフルフル第二形態に4〜5万ダメージ入れるイツキが死んでるとな? >>839
上で言われてる通りシルヴィアはボス相手してあてちゃんは中ボス格を麻痺殴りすればいいから役割分担できてるとおもうが >>834
コスト生産職の有用ユニ持ってないと厳しいかもとは思う
出せればクソ強い >>842
1、2段階目スキルオート化っていう弱体化でいいです >>834
新人なら要らない
最初の方のマップはコスト攻めばっかだからコスト50近いユニットなんて出す場面が存在しない 課金導線として機能するものをなぜ弱体化する必要があるんです? 俺もGG狙いでベティだったな
そんで後で勲章イベ乾燥できずナナリーにしときゃよかったと航海 あてちゃんは上位黒性能あるけど同期と後輩にとてつもない化け物がいただけ >>834
ユニットコンプすると競合相手が多くて最高難易度マップとか
一部の倒さないでいい敵倒すときくらいしか出番ないってだけで
揃ってないならちょっと重いけど一人でボス受け、範囲殲滅、高火力、麻痺できる凄い良い子よちょっと あてちゃんさえ出せば勝てる
だせない自分が悪いんだっていうプレイが楽しめそう >>843
キュウビどこで使ってんの?俺今アモン受けに使えないかやってるんだが上手く行かん
やっぱ雑魚ラッシュ用か? まあたかがLv6フルフルの一撃で沈んだから
正直そこまで強いとは思ってなかったり 魔神11以降コストきついわ
通常イベとか攻略もくそもないやつ引き合いに出されてもこまるわ >>834
出せたら強いけど出すまでが長い
初心者でコスト生産ユニも育ってない状況なら育てるのはちょっと後回しでもいい
もちろんあてちゃん可愛いと思うならさっさと育てていい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています