【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2488 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW 8b2e-3JJD)2017/04/19(水) 07:12:32.89ID:ojQ15qEc0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.skr.jp/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml

■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/

■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2487
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492505322/

次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 8b2e-3JJD)2017/04/19(水) 07:12:48.50ID:ojQ15qEc0
▼今後登場予定の花騎士
http://i.imgur.com/ncHf7kQ.jpg
▼今後の予定など
http://i.imgur.com/Q8cu5Pd.jpg
▼団長統計
http://i.imgur.com/SZghb7T.jpg
▼人気投票
http://i.imgur.com/aONtToS.jpg

▼新米団長支援
http://i.imgur.com/fLjH2yj.jpg

▼公式騎士団協議会#6シリアル 新花騎士「クモマグサ」
http://pbs.twimg.com/media/C3VIvH7UMAEPk9Q.jpg


▼AFNご用達スレ立て指南
http://i.imgur.com/OLhPWVQ.jpg
0041名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 112c-jM4a)2017/04/19(水) 09:26:50.93ID:0TxTl+tn0
コラボでやってるけど花騎士はなんでノーマル任務やレイドボスでキャラの経験値が入らないの?
育成がめちゃくちゃ大変そう。
0042名無しさん@ピンキー (アウアウウーT Sabd-V7Gz)2017/04/19(水) 09:29:40.40ID:Vsworlz9a
害虫退治は仕事であって鍛錬ではないのだよ
まあガルシンやってからだと育成は面倒かも知れんが
低レベルでもイベント進められるしマイペースでいい
0047名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 21a0-0/8P)2017/04/19(水) 09:33:49.21ID:iz8Gw03k0
経験値入る仕様と、次のレベルまであとちょっとだからマニュやめて戦闘で稼ごう・・
とか余計なこと考えてしまうんだよ

楽器はその辺があふんには辛い
マニュしかないならマニュ使うしかないから分かりやすい
0052名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 132c-HE/W)2017/04/19(水) 09:37:43.64ID:akW/uZ9i0
>>41

そういうゲームが多かったからじゃないかな

アイギスも戦闘では経験値入らないけど新しくできたお城プロジェクトは
戦闘だけで経験値が入るようになってる

とっつきにくくてメンドイので新しくできたゲームでは改善されてくってことかな。
0054名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 69e2-gUMS)2017/04/19(水) 09:40:07.02ID:nQjtZE0h0
バニーバイン人気あるんだな個人的にはでかすぎてNGだ
ノーマルバインは大好きです
0068名無しさん@ピンキー (スップ Sd73-xR6X)2017/04/19(水) 09:49:46.07ID:EGBQiOMDd
アイギスは知らないけどお城は戦闘でも経験値はいるが育成が楽かというと別にそんなことは全然無いからなぁ
まあプレイ時間も稼がなきゃいけないんだろうからその分必要経験値高くなるのも仕方ないんだろうけど
0072名無しさん@ピンキー (アウアウウーT Sabd-V7Gz)2017/04/19(水) 09:55:31.93ID:Vsworlz9a
予想屋がパーフェクトな予想始めてからは出走者の名前もコンディションも見てないわ
全滅丸みたいなネタがないと
リンゴのボートって途中で名前変わったんだっけ
0086名無しさん@ピンキー (スップ Sd33-xR6X)2017/04/19(水) 10:15:47.09ID:Yrher8lXd
>>83
前スレのだけど

828 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13a0-cxt5) sage 2017/04/19(水) 03:54:19.13 ID:3RMctVRZ0
>>823
モコウは説明されてるのを見てようやくわかったけど、多分すぐに忘れてしまいそう
オッズの順番に対して◎なら順番から3つ、〇なら2つ、△なら1つずれる模様
今回だとこんな風
x10(1位)  ◎->3つずれて4位
x20(2位)  ◎->3つずれて5位
x100(5位) ◎->3つずれて2位
x50(4位) △->1つずれると5位か3位だけど、5位が埋まってるので3位
x30(3位) 〇->2つずれると1位か5位だけど、5位が埋まってるので1位
0092名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3106-3MbB)2017/04/19(水) 10:22:04.67ID:vdG4166y0
>>83
レースとしては
*10=1番人気=1位が予想される
*20=2番人気=2位が予想される
*30=3番人気=3位が予想される
*50=4番人気=4位が予想される
*100=5番人気=5位が予想される

ワレモコウの予言
◎印→予想された順位から3つ以上順位が変動する
○印→予想された順位から2つ順位が変動する
△印→予想された順位から1つ順位が変動する


1番人気=1位に◎印をつけた場合3以上を足して4位か5位になる
1番人気=1位に○印をつけた場合2を足して3位が確定する
1番人気=1位に△印をつけた場合1を足して2位が確定する
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況