【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2489 [無断転載禁止]©bbspink.com
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花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
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◆経験値計算機
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◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2488
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492553552/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 極限がクリア出来なくてイライラだ
そもそもなんで虹17体いるのに開花4なんだよ・・・ よく見たら完成してシャムが真顔のままサムズアップしてるな
かわいい |゚Д゚)唐突な新仕様(セレクションなのに属性限定)だったようで、
ガチャシミュのセレクションガチャの内容をゲーム内に合わせて修正しました >>623
要求戦力上がってるのに開花遅くてつらいですって俺と一緒に送ろうぜ
開花のペースはもう加速していいだろ
てか加速しないときつい >>629
すいません、それ先々週までなんですよ… >>622
表情差分のアイコンへの反映とか要望出てたけどそれかもね >>633 >>634
マジかよ・・・見てなかった
セレはキャラで選んでたら虹突がセレで選んだデージーしかいなくて積んだ 今スキン設定って戦友に見えるアイコンに適用されてる?
アイコン関連だとその辺かなって気がする >>623
17体で開花4ならそこそこ悪くない方な気もするが…
来ない人は普通に半年以上こないからなぁ 一つしか持ってないともう当たる方がおかしいよねって気構えになれる 10倍か100倍か……
まぁストキャンが嫁な俺は100倍に賭けるんだけどw
>>640
こればっかりは運だしねぇ
虹5開花0ですわ(´・ω・`)
もうちょっと虹いないと開花にしばらくはかすりもしない予感w 魔セレを素直に待つかな
>>636
ホップは謎セレ出演3回目(唯一かも) ホップはお花の中で五指に入るくらいの良寝室
いちゃラブ系が好きな団長なら全力してもいい 金出たのにセレ外のセリちゃんだったわ
バインボインちゃんまだ? >>651
どうかな、この手の覚醒的な要素ってガチャゲーの引き延ばしの定番だし >>639
されてるんじゃない?
開花のレベルだけどアイコンは進化ツキミソウの戦友いるよ 4b-の意見をまともに聞いてやるとはハゲは優しいな >>639
戦友アイコンのは適用されて友軍の方のアイコンでは適用されない、だったはず ウサニウムって性能的にはどうなん?
なんか変わったスキルしてるけど Dチケガチャで初めてNew金出た
これで虹メダルまで貰えるなんてうれしいね! 常駐の新マップが速攻クリアできないのがそんなにイライラする事なのか、さっぱり理解できんな
将来的にクリア狙う楽しみがあるじゃないか 単体が見直されてきた時代に
全体のくせに単体の良いとこも持ってるっていう凄いウサだよ >>660
あふんは戦略を立てれないから虹を並べただけで勝てないと騒ぐ でも下手したらキャラゲーとしての花騎士の最もよかったところが崩壊するよね
性能目当てでキャラ選ばなきゃならないようになるのは非常に嬉しくない >>658
スキルスペック的にはサボテンとフリージア涙目 頑張って対策したけどなかなか勝てないなあと思ってたら育生アビつけ忘れてたあふんならここにいるぞ! 相性にもよるけど虹で埋めなくてもクリアできるっしょ・・・? 防御175%アップでも初手スキル発動PTで普通にぶち抜けるし特に問題はないな もっとこう、極限は例外です、頭のいかれたガイキチが挑む無意味な畜生マップです、って区切りをつけるために
赤文字で「超難易度」「人間のやることじゃない」「頭 お か し い」とかトンネルの落書きのように書きなぐって
ついでに集中線もつけよう 定期的に金のみクリアの画像貼ってあげればいいんじゃない? >>669
あれは開花虹染めよりぶっとんでるネタだから・・・ 高難易度 程度じゃ文句いわれるのもまあわかるので
地獄のような難易度 防衛基地跡に潜む脅威と退治せよ!
スタミナ:100 推奨総合力:死ぬがよい
とかこういうかんじで 開花5人来てるけどクリア出来ないわー
ゆるい難易度がお花の良いところでは無かったのですか? 下手に半端な虹入れるよりは組み合わせしっかり考えた金の方がいい場所も多々あるからなぁ
スキル1の虹ほどアテにならんものはない まあ編成はまったり考えるよキャラが多すぎて把握しきれてないし 開花虹4だな
ぎりっぎりだからアプリコットちゃんとサクラさんが抜けるとクリアできる気がしないが 極限の推奨戦力を80万とかにしてむっちゃ威嚇してくるけど
実際60万もあれば楽勝とかそんなんでいいじゃん 挑もうとしたらナズナが出てきて
「団長さま!?気は確かですか!?」 それでもいく やめる
これでエンドコンテンツ度はアピールできる 挑もうとしたらナズナが出てきて
「団長さま!?死んだはずでは?」
これで黒幕感出てくる どこぞの傭兵会社は
全滅の可能性ありとか全滅必至って明記してたな
当然俺も全滅したけど 弱ハゲが挑もうとしたら「おまえにはムリだからやめとけ?な?」くらい言ってやってもいい カービィのデータ削除みたいに このマップをプレイしますか?→本当にいいですね?→後悔しません?(赤文字) くらいやればいいんだな 実際60万くらいでクリアできるんだけど、スキルやアビは大事だと思う
デバフチームで粘って削るとか、1ターンに火力を集中するとか、ハゲビに賭けるとか >>689
そうだな!ハゲビ集団がハゲビ打ってもその後微妙な感じなのでハゲビP無しでやるよ・・・ 笑顔のハツユキソウが出てきて
「あ、じゃあ私今から有給とりますね!おつかれさまでーす!」
でも危険度はアピールできる 石消費で敵を蒸発させるカレー砲でも実装すればあふんも大喜びだろう >>686
パン屋の話ならあれは今回の特殊極限を10倍くらい難しくしたマジで廃人以外お断りなマップだったなぁ 周回に時間掛かるけどデバフでかなり安定すると思うけどなぁ新コダイバナ ニコ生ステージはダブルデージークルクマデンドロのねきをメタメタにメタった構成になると思う
ビワ2体いるからクリティカルもメタってくるかもね >>694
確かにデバフはかなり使える感じ
デバフとスキル系で編成したらすぐクリア出来たりしてね... >>693
呪い持ちと社員スキル駆使して突破したわ
梨木もう1回太れ ラスボスの1ターン目防御アップがなぁ
あれがせめて初回戦闘パーティーのみ発動だったら
まだ楽なのかもしれない これはきっと1ターン目のみ相手の防御200%減(デバフ無効重複なし)がくる前触れ… さっさと反撃とかの死にアビ修正しろよな
反撃ダメージを今の10倍にしても良いレベルだろ もしくは雑魚がデバフやバフの発動キーになってて前任部隊で倒しておければ後続が楽になるとかな ニコ生ステージはへリオがいないPTで戦闘すると相手の攻撃力500%アップとかにしよう >>702
もっとハッキリ言ったらんとハゲは分からんねん 高難易度ステージですってハッキリ書かれてるのにまだ足りないと 今だと半端な敵だとワンパン余裕だからニコ生ステージも微妙だろうな >>708
つまり要求値に達するまで選択できなくすれば解決なわけだな! 執務室右上にゲームデータダウンロードなんてあったのね
今日のもうスタミナないからわからんけど早くなるのこれ? 「おまえにはムリじゃアホが 身の程をしれ」
こんくらい言ったらんとな 攻撃デバフの害虫の出番だな・・・高火力PTはこれで解決 >>708>>710
戦闘力たったの5か、ザコめ 出直してきな
こういうことか >>698
ワイほぼログボ勢は禁忌までで完結したわ
しかも悪夢突破してもなんやねんあの初回クリア報酬…
特殊極限は小難しい敵アビリティ付けないで単純にステータスが強い敵を相手にする方がいっそ調整も楽なんじゃないかな?
高HP防御0にすれば反撃も死ぬことないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています