【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2489 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.skr.jp/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2488
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492553552/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ハゲージが3本分くらい貯められたらいいのにな
そしたらシャイン持ちのエニシダの評価も上がりそうだし 思い切って200とかにしてフルスロットルで置き去りにしろ >>949
1ターン目にジャンプして2ターン目で突きさすことで
2倍のダメージを出せるようになる 回避は見かけによらず過激な弓兵に期待してる
え?サフランと同じ属性だから期待しちゃダメ? 禿ゲージはさっさと増やすべきだよな
開花アビで持ってこいよ イベントでコダイバナ級難易度実装して勲章制とかやらなきゃ別に文句出ないでしょ
ユアゲ側が一番そういうの理解してるだろうけどさ 回避はそろそろカタクリが…生放送までには開花すると思ってたんだがな >>946
イオノシもペポも開花してないからなぁ
ペポはうちのパーティーから抜けちゃったし
ヘレニウム新規で追加とかより天杉君には開花書いて欲しいわ >>946
今後「自身にのみ3回攻撃無効の効果を与える。回避と攻撃ミスが優先して発生する」
ってなユーキャンヒッミーなキャラは出そう ハナミズキはソラビそのものよりソラビ攻バフがとうなるのか私気になります 高難易度時限クエがあるわけじゃないからな
常設だし誰でもいつかクリアできる 回避が成功するたびに自身の攻撃力が12%上昇
とかそんなんだろバランスおじの考え付きそうなことって 攻バフ20以外とりえのない虹たちはどうなるんですか? >>949
防御バフに同じ%の攻撃バフがついて一般評価も完全に弱虹脱出するけど
それでも素の攻撃が低いから全く意味ないとかどんどんごねるのがアネモネ団長のイメージ(偏見 カタクリ開花は絵師にせっつかれたのとオリジナル新キャラははせPのごり押しだから
実質のお残しキャラは2人だ バランスおじだし回避するたびに回復や防御アップだろ アネモネ団長は投票イベで1位を取って強虹として実装されるまでは成仏しなさそう >>965
ナデシコとかクリローとか早く救済してやって
多分開花してもよほど壊れアビがつかない限り「アビ1つないのと同じだしなあ」って言われる アネモネ団長の俺謂われのないdisを受けて悲しい
ぶっちゃけ最後の0.8倍追加したあたりから攻撃バフ来たらアタッカーになるの見えてるからいいんですけどね
問題はアネモネに限らず初期キャラのSDがあんまり動かないところかねぇ >>901
(´・ω・`)アンバランスなおじを憎んで ゴネ続けてゆけ
(´・ω・`)被り虹でも 来ない開花も 全て受け入れ
(´・ω・`)じゃぶれ 運営はとにかく新規キャラ増やすことに躍起になってるがユーザーは既存キャラの開花というかテコ入れを望んでいるというね
新規キャラを増やして行くのがガチャ商売としては正しいんだろうけど…悲しい >>978
まあねりねりは開花の完全にちんぽの味を知ったメス顔が実にシコいから
この先ガチ編成に入れなくなっても団長の喜び組として生きていけるよ 15%に防御アップ押し付けられた挙句スキル発動率まで低い虹がいるらしい
まじそろそろなんとかしよ? 開花有無で目に見えて格差がついてるからな・・・とくに未開花かつアビの1つが産廃とかだと顕著
とにかく、害虫・防御・レイドボス関係はテコ入れしろと レイド関係はレベルアップボスでまあ…
めったにやらんけど 害虫? 虹当てて喜んだ一ヶ月ちょっとで色々ともろ被りな上にスキルだけは後発の方がよさげなのを見たとき期待しないと心に刻みました 防御はテコ入れされてるけど気付かれていないだけでは
まあ防御とか回避系はお互い1ターン消費する計算ではバランスとれてるよ
実際はこっちが勝利する場合、戦闘ごとにこっちのターンが1つ多くなるわけで
防御系アビの発動機会が戦闘ごとに1回少なくなるわけで
つまりそういうことなんだが ナデシコあたりも開花でアビはなんとかしてくれんとな
旧12-5ではお世話になったけど今はもうほとんど役に立ってないし 害虫アビとかはもう無視されてアビが5つになるんじゃね 害虫の巣アビを活かす為に害虫の巣設置アビも付けよう 虹にキャノンが無くても砲撃できるキャノンアビ付けてキャノンの地位向上だな 害虫関連アビとかはいっそ育成アビに移動させてなんか別のアビりティ新しく入れればいいんじゃねとふと思った おまけに攻撃系アビで敵の数を減らしたほうが
防御アビ使うより被害減ると来た キャノンパネルは二人しか実装されてないので運営も死にスキル認定してるんだろうなあ 小バエとかシャインとかアビとしてカウントする価値なさすぎるから他を大盛にするか
新しい良アビ追加してくれんとな 銀銅銅銅
いい加減虹のひとりくらい来てくれよ…(´・ω・`) このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 7時間 32分 25秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。