【DMM.R18】ようこそ!恋ヶ崎女学園へ Part66 [無断転載禁止]©bbspink.com
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本格美少女ゲームが登場!
女子学園に編入して、個性豊かな女の子たちとエッチで楽しい学園生活を満喫しよう!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/jyogakuen/
http://www.dmm.co.jp/lp/game/koigasaki/index010_html/=/navi=none/
■公式コミュ
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■恋ヶ崎wiki
http://koigasaki.wiki.fc2.com/
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【DMM.R18】ようこそ!恋ヶ崎女学園へ Part65
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489285750/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured まあ、頑なにナナ25%キャンペーンをしない運営にしてはかなり譲歩したと思うよ
1mmにも満たんけどw >>224
自宅警備員だとそこまでいけるのか。
で、当初の話までさかのぼるとアビリティにどこまでこだわるかという話だったわけで。
そのような特殊環境だとアビリティにこだわらなくてもいいんじゃないかという主張が出来るということになる。
そりゃ一般化できないわ。
ま、話に途中から割り込んだ俺自身はアビリティのランクAとSの差にそこまでこだわらなくてもよいと思う派だけどな。 Sランクアビリティを獲得するコストとAランクアビリティのままほかのイベントを乗り切るためのコストを比較すると後者の方が安く済む可能性はあるので、
アビリティが決め手かも・・・って考えるのは人間心理を突いてるだけかもしれない。
それはともかく「好きだから最終進化させる」って話は賛成しとくわ。
俺もこういうゲームはそれが正義だと思う。>>195 プレガチャ1回で1/10チケ3枚だから確率的には25%キャンペーンより高い(1枚以上引ける確率が27.1%)んだよな 長いこと登録数55万で止まってたけど60万になってるね 実際にそのゲームプレイしてると登録者数がいかに無意味かよく分かるねw 今回はわからないけど、イベの参加者が1万切ってるんだから、大していないだろ >>232
一度でも登録すればログボ回収だけでもカウントされますから、
虚構の数字、つまり実態を反映してません。
>>234
確かに最近のイベント参加人数は1万弱、今回は遺影だらけの阿鼻叫喚と分断工作で更に減るね。
運営の自爆テロ。年内終了まっしぐら。 お前分断工作って言葉好きなんだな
なんで分断工作なのかはよくわからんが 自分の中で完結してるから他人への説明が疎かになってんだよ
あんまり人と会話しないとこうなる むしろ弄ってあげる方が優しいと思うの構ってちゃんなんだから メダル報酬ラストの1/10SPだけ何でこんなに遠いんだよ
見た瞬間やる気無くなったぞ・・・ 9/10Rチケの割にはなにかやたらと貴重品扱いしてくるからな・・・ まぁエロも無いゴミのようなSRやSSRがガチャであんな低確率なゲームだし
特に今更驚く事でもないよね 自分が今飲んでるマックシェイクも緑色だわ
きっとマックシェイクのステマだな(違 あれ、メンテ画面ってナナと桐夜の土下座じゃなかった? プレガチャ4回引いて沙月なし、ナナなし
騙された感しかない イベント特効ってデッキに入れなくても発動するんだな、今までデッキに入れてLV全開にしてたは >>249
おまえが引けないことで、コミュの人がレジェンド引けてるんだろう…… あーあ、例年ならGWは大型イベで自宅警備を極めし者になってるはずが
己の無趣味をヒマさで知るハメになってしまった… 我は自宅警備を極めし者!
うぬの無趣味さその体で思い知るがいい!!
FIGHT!! 今回は上級に上がりさえすれば、
最終進化まで楽勝だったな
ここで言われてた遺影祭りなんて結局なかったし 最初の頃は遺影祭りだった気もするけど途中からはいつも通りだったな 最後はいつもと違ってくる気がするな。
駆け込みポイント確保はあっても、順位競争しないでよいし。 GW突入土日あたりに遅い人もレベル100になり
みんなお互いに叩き出した感じがある >>255
GW突入前の夜以外は遺影祭りって程ではないが倒されず流れまくりだったよ
突っ走るランカーが居ないから流しても満足に叩いて貰えない
もっとも流せる人自体少なかったから遺影は流れるけど溢れるほどは溜まらない
ゆっくり上がってきて夜にブースト使ってやるだけならいつもと余り変わらない BPが時間回復する直前とかじゃない限り普通に使えばいいじゃん ブースト中にリロったら入れなくなった
dmmにはログインできるけど恋ヶ崎には繋がらない 艦これイベで混んでるか
イベント恒例の海外からのアタックかな 入れたけど5分遅かった…
麦茶大無駄になった(´・_・`) >>262
基本的に麦茶使うのブースト中だけでブースト中に全回復使うと
普通は自然回復で2発殴れるのに1発しか殴れなくなる
ブースト中に1発殴れなくなるって事はBP1分損してるって事だし何度も繰り返してたら結構な差になる ふう、さっき小梅ちゃん箱から手に入れて上級に上がったときは
どうしたもんかと頭をかかえたけど、なんとかLv80まで上げることができた
これならなんとかなりそうだ、ブースト切れたし後は夜に上げるか
低Lv流してしまってすまなかったな 体力余ってるときにレベル上がると持ち越せるようになったんだな 4/2改修済
■バトルポイント(BP)・体力につきまして、Lvアップ時・回復アイテム使用時に上限を
超えて回復するよう修正いたします。
(例)
使用可能なBPが9の時にLvアップまたはBP回復薬(大)を使用した場合、今までは最大値のBP10
までしか回復しませんでしたが、改修後は最大値を超えて回復します(本例の場合19まで回復します)。
※BP・体力がMAXの状態では今まで通り、回復アイテムを使用することはできません。 ちんちんがフル勃起した時にバイアグラ飲んだら
1.9倍の大きさまで膨れ上がるようなものだな 2倍で麦茶尽きたからメダル回したが
125枚で出ないとは プレガチャ一回分はすかだったけど、ナナチケットが1枚当たった!
チケットで当たり引いたの初めてだわ
今までイベントのたび10分の一7回引いたけど1回当たり。まあまあだな
あとミルクの聖地のBGMいいね ストーリーはたまに外すけど、BGMはガチでいいね
サントラ出ないかな? かなり前に運営ちゃんに聞いたことあるけど前向きに検討すると言うような返事が返ってきた記憶が
サントラ欲しいんだよな〜 プレガチャ10連6回まわしたのに何も当たらなかった・・・
SR数枚だけ
つらい、もうやめたい >>277
普通にあそぶ、いいことだと思うぜ!
あ、責任はとりませんので悪しからずw お前の知り合いではないことは確かだ。
ステージ5のどれかを参照してみよう? メダルガチャで貰った1/10SPで当たって最終進化出来た。1/10チケで当たったの初めて。
当りもちゃんとあるんだな。
何でなのか具体的な理由は上げずラインだけど、副会長ってやっぱ良い。
大切にしてあげなくちゃって思わせるキャラだよな、あれでもう少し服のセンス良くしてくれればw
絵師さんたのむよほんまw 麦茶小デフォ全回復のせいで何回キラ叩き損ねたか・・・マジでこの機能いらねぇ
一番麦茶小使うであろう無課金、微課金層で毎回全快させてる奴いるのかと
本当に居るなら麦茶小を5個で大に交換する機能でもつけてれば良いだけの話なのに 無課金微課金層のクセにちょっとの手間すら惜しんで仕様変更しろなんて文句言うのかよ >>285
ポイント2倍中の小麦茶回復はBP奇数の時にやると
自然回復を無駄にせずスムーズにいける ≻>286
イベントの度に何百回も繰り返すんだから全然ちょっとした手間じゃないだろ・・・
それに無課金微課金層の癖にとか言ってるが無課金微課金層だから言ってるんだし
課金者はそもそも麦茶小なんて主要回復じゃないだろうに >>289
フィオロさんに頼んで画像を貼ってもらいなよ。
公式に良く書き込みしてるよ。 ブーストタイム中に自然回復が10回も20回も出来るのならだが
たった1回の自然回復にそこまで拘る人って・・・
「セコい人嫌い!!」って女の子たちからそっぽむかれちゃうぞw 無課金で頑張ってきたが80万pまであと11万p
届きそうに無いな
1000円課金すべきかどうか・・・ ようやく300万…。最高報酬を最終進化できたのは初めて。
通常のランキングだと100位以上の報酬だけど、300万貯めるのとどっちが難しい? 通常時の100位以内ってのはイベでのメイン報酬キャラの人気によるけど、
そんなに人気無い子の時だったとしても100位以内取りたければ1500万Pくらいは必要 >>295
そうだろうなー…
もし、今回イベなら100位はどれぐらいだろ?
実際、美鶴人気はどんなもん?(個人的には10人中4~5位あたり) なんとか100万届いたぜ
ここから50万はさすがにきついから切り上げだ
お先におつ!デッキ戻すの忘れんなよ! 結局1000円使って100万届いた
スカだった特効ガチャ最期の1周をやらなければ石を使って無課金で届いてたな 一昨日ようやく80万に届いてこのまま終了するかと思ったが
配布大麦茶に少々足して100万到達
メダルも最終まで行ったし俺の戦いは終わった 順位戦が無いから終了間際でも全然混まないな
サーバーの負荷的には正解かも >>296
美鶴は人気はある方なんじゃないかな
出番の多い男子部を除いたら美鶴の絵師のキャラがほぼ上位になるくらい
人気があるみたいだし >>296
イベントの最高報酬最終進化は100位以内の時と300位以内の時があるけど
100位以内の時はもれなく2000万は超えてたと思うよ。
300位の時は600〜800万くらいだったと思う。
今回は微課金者にとっては懐に優しいイベだった。 デッキを変更しようと思ったら
使用デッキ変更
個人戦中断中のため変更できません。
って出るのは何故?バトルしてる最中に丁度イベントが始まったのが悪いのか 手でやれば勝てるのに自動にすると負けるとか
その辺直して欲しいわ
オートで戦うコマントくれや 面白いも何も同じことの繰り返しジャマイカ
何が楽しいんか 月初めのこのタイプのバトルなら同じことの繰り返しだろうけど
対人戦ならよっぽど強い人じゃない限り
まず繰り返しにはならんだろうよ
つーかオートでやって負けるんだったらデッキのメンバーの
カードレベルスキルレベルMAX&最大進化させりゃいいんじゃねえの? 何をキレてんだよw
一行目に書いてある通り、毎月ある月初めのこのバトルイベが
同じコマンドを同じように何度も繰り返すから面倒だって話だろうに・・・ バトルは戦略性が乏しすぎる
開幕インパクトゲーが開幕ストライクゲーになって
リニューアルしたら強化してからのストライクゲーとなっただけ
せめて何かしらの読みあい要素くらいは無いと勝ちパターン組んだら終わりだもんな だったら相手の行動を2ターン封じるアビとか、相手が出すアビを予想して反撃支援アビを使うと、当たりだった場合コチラはノーダメージで相手には2倍のダメージが入る様な大逆転要素を含んだアビを作れば良いのでは?
アビは種類が多いら属性で。
コレなら確率1/3 戦略性いらんから10BPの報酬ポイント5倍戦でも置け
スキル強化のクソ作業も不要で上がるようにしろ ごめーんでありますー
じゃぶじゃぶしてたでありますー いつもチマチマ手操作でバトルしてたけど、試しにスキップしたら
大分マシ担ってたね15戦闘で2敗くらい。
総力45万でストライクSとインパクトSで。
インパクトも偶然なのかよく当たるわ。 バトルに戦略性とかそういう糞意見が反映されたら困るな、ストーリー好きでやってるのに面倒な要素増やさなくていい
戦略性欲しいなら他のゲームやれや 運営が、バトルをもっと楽しんで欲しいと言い出して変更したわけでな 以前書いた反撃支援アビが導入されたら変な現象が起きるでしょうね。
ストライクSを使用した瞬間「敗北」になったり・・・ ゲーム性イラネもっと楽したいんだーって意見を運営が反映するわけがないからなぁ 今のイベに関してはゲーム性どころか
同じコマンド選ぶだけなんだよなぁ メンテ終わってた。
流石に3周年ともなるとキャンペーンも(俺の中では)豪華だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています