【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part217 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part216
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492595551/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured なるほど
まだ大量にチケットあるのでボチボチすごろくやるよ 最上級で最初の金取ったらリタイヤでがっぽり金儲けできる
1500チケで15万手に入ったぞ 最上級お金稼ぎのために毎日のイベクエやったほうがいいのかな
普通にお金集めや素材集めやるよりは多少スタミナ効率いい気がする
※ただしイベントクエスト消化ぶんのみに限る >>208
俺はイベクエが残ってるとすっきりしないのでクエ分はやる
他人のことは知らん お金とか歯車分は集められるけど特殊フォニムとかオーブ、虹色結晶の欠片などは貯まらないから
お金と歯車などとその他の素材のストックのどっちに価値を見出すか次第だね 1500で15万だけか
ボーナスタイムってやっぱ異常だったわ 今日は回復フォニムデイリーで特殊集める日なのでイベントはちょろっとやって終了 >>202
どうせなら攻撃力10%+補助力100%とかなってれば面白かったのにね イベマップはデイリーの1回クリアだけやって終わりだわ
フォニムやらオーブやら極限やらやらなきゃならんこと多いから3回クリアまでやるとちょっとスタミナ無駄遣いすぎ 今回のイベントは修正が入ったからよかったけど
当初のままだったら毎日イベントクエストをやった上で
さらに周回しないといけない感じだったろうな 初期のままなら1回クリアしたら終わりだよ
チケットが余ってるとき以外はわざわざ周回しない >>215
最初期の設定でも自然回復分で十分クリア可能であることは初日に明らかになってる >>217
そうだよね
尤も修正されるだろうと思って手を出さなかったけど 3〜4日デイリーこなせば、とりあえず前半すごろくクリアできる程度の難易度ではあったけど
大げさに言う人や命運勢に扇動されてクッソ無理ゲーみたいな印象持った様子見勢は多かったのかな 運のいい人は一発クリアして「え、そんな酷い仕様だったの?」って感じだったしな 各マス目がうま味なかったのと
ゴールまで大量にチケット消費する分
コツコツ交換できる前イベと比べてゴールが見えにくくて
無理ゲー感が醸し出されたのではないだろうか 一日分つぎこんで初級すらクリアできなかったしお前が運良かっただけだろっていう クリアできるできないじゃなくて、やってて楽しいかどうかでしょ
こつこつ集めたすごろく券が没収されてお金マスは2桁とか馬鹿にしてるやろ 初期のって50枚消費してお金マスに止まらないといけないのに20だか35Gって何の冗談だろうとは思ったな 止まって獲得するタイプのまま報酬が美味しくなればそれでよかった シュシュちゃんが落とされて初めて極限一発クリア出来なかった…
層の薄い荘厳はこれから厳しくなりそうだ 方針が糞渋くて客が付かずに畳んだゲームで仕事してた人が即戦力です!ってユアゲに入社してガルシン作ってそう
ポーカーは新卒のこんなプログラム作れます!っていう持ち込みの再利用っぽい すごろく作ったんだからいいだろ
今回でかなりガルシンを見直したわ
お花に移しかけてた軸足を引き戻された >>228
10円運営とかかもな
ブラームスの件問い合わせてもなんも解答来ねー 素材集めってすごろくとストミどっちのほうが効率良いの? おおお、今回の極限ちょっと手ごわいな
ナメプしてたらポーレットが落ちやがった 3wave目の開始にスキルぶっぱできないと結構ダメージ食らうね 単純な素材集めの効率なら圧倒的にストミだと思うな
双六は確実性に欠けるし、サイコロ振るのに必要なチケット枚数集めるためのスタミナとストミ比較すればわかる
ただ、双六でゴールド稼ぐついでに宝箱回収しとくのは悪くないかもしれない。レイドでチケット稼げるしね 回答は72時間以内って投稿する前に確認できるはずだが、読まずに「回答来ない無視されてる」ってわめく
次に、個別に教えられるはずがない質問をしといて回答を拒否されて消極的姿勢だってわめく
最後に、「ユーザー個別への対応は転載禁止」の当たり前の文言見て隠蔽体質だってわめく
ここまでセット 軽い不具合でも夜中に速攻で直したり半日足らずで返信きたりする花の方がおかしいんだよ
ソシャゲ運営のスタッフなんて仕事だから仕方なくやってる感じの所が大半じゃないの 色んなゲームで出す機会がたまにあるけど72時間の期限があっても48時間ですら越えたところは滅多にないな >>235
的はずれすぎてワロタ
その話の結論は「マイナスではなくプラスと思わせるような印象操作が大事」と
「頭を使いたいだけなら数学の問題でも解いてればいい。ゲームは運ゲーだからこそ楽しい」
でなければおかしい。20年前の漫画だろうなこれは。今の時代じゃ通用しない 叩く話題を提供し続けてるのは誰だよ、運営だろ
まぁ残ってるのは無課金とDUPERだけだから何やらかしても対岸の火事なんだろけどさ 事実として今は頭使わせるゲームは売れないんだよねえ
「良いゲーム」の開発には優秀な人材とか工数とか大きなコスト掛かるしさ >>244
同じく緑が手薄で悩ましい
ところでリタ姫の声ってもしかして桐谷さん? 方眼紙買ってきてマッピングするゲーマーなんてもはや死に絶えつつあるから仕方ないね
最近のはやりは直感的操作でサクサク楽しいという頭悪そうな連中にひたすら楽させるゲーム オフゲーでは普通にシミュレーションとか売れてるしブラゲには求めてないが正しいな
めんどくさい操作を何回も繰り返してると頭がおかしくなって死ぬ 日本人でやり込みゲーを作れる人がもういない
すちーむのゲームと
国産エロブラエロ同人ゲーをしっかり住み分けてこ ワーグナーを戦力に数えたせいで緑ガチャあんまり回さなかったのがよくない
あと赤盾枠リュリのままだと落ちそうで今から悩んでる 苦手属性さえ入れてなければ行ける行ける
もちろん育成ちゃんとしてればだけど さすがに中途半端な育成で極限に挑んで、
クリアできないって文句を言う奴はいないだろー >>249
感謝!
多分そうだろうなーと思いながらも聞きなれない演技だったんで確信持てなかった
よし、シナリオ進めるモチベーション上がった! 緑が戦力薄いから紫で行ったけどそれでもまだ124ときおりローテでゴリ押せるな
今後もうちょっと強くなってもスキル受けを有利職+防バフに任せれば有利染めじゃなくてもまだまだイケそう 一撃で殺されるとこじゃなければ全部クレリックで何とかなりそう
脳筋ローテのがお手軽だけど これ以上の難易度になると被害0デッキと短時間デッキの併用求められそうで怖いわ あんまり難しいとハイレアバシーンにならないかという不安がわき上がるが
今のはクレリックで余裕だな すごろく極限に気付かず低ランクよろず屋めぐりしたせいでチケが足りない ときおりローテってお前それもはやゴリでもなんでもないやん・・・ カンストガチャ金でかなりきついってなるころには進化かボードのテコ入れ来てるんじゃないかな 不利属性除外して陣形考えてローテとステイを駆使してプレイしてるけどゴリ押しです ゴールドが200万溜まりそう
そろそろ育成が終わったことだし、
ゴールドを大量消費する新システムがほそいい あっ貴方が凄いのは認めますが巻き込まないでもらえます? ゴールドを大量消費したいってのはなあ
銅〜虹全部のキャラの強化を終えて、尚且つ4属性×7人分の全装備をLvMaxまで強化した奴が主張できる事なんだよ! 4-2-1から3-3-1にしたら戦闘不能0で勲章とれたわ 間違えてLv40の育成キャラ入ってるPTで極限行ってしまったけど勲章取れましたぜよ
編成晒せばアドバイス貰えるかもネ 手持ち600万ゴールドくらいはあるけど現状でも最低で1000万ゴールドくらいは貯金しとかないと使う気にもなれんなあ
仮に3段階目の上限開放が実装されたら・・・
虹で60万、金で45万とか要求されそうな気がする
1000万あっても20人ほど開放したら金尽きそうだし貯めとかないとすぐに金欠になりそうだわ 記事サイトの情報じゃ♪4つまで増えるかもしれないってのは確認されてるしねぇ
2段階目の時点で40万だから最後1M以上の要求もありえるかも分からん…まあ金は溜め込んで間違いなさそう ハイドン先生ピックアップまだなの??????
ハイドン先生技を借りるよ103番太鼓連打っ! はぁ
今日の300円もゴミになったよ
このまま4週間☆3以上0という驚異の記録達成しそう 今日の極限はリンガーとベルシュシュが吹き飛ばしてくれるおかげで楽だったな 100円全種類メンテ前後も引いてるけど未だに☆4が出ねー
☆3も6%もない外れ垢でつらいから課金するのやめるか
Dメダルみたいなオマケもつかないしおまえら後は頑張ってくれよな 100円ガチャで出るわけないんだから確実性のないガチャなんて普通やらん 虹は確定かスペチケで買うものだろw
金はステップアップで買うものだろw
ガチャ回すとか富豪しか許されないからw
欲しいキャラがいても指くわえて震えてろw 運営の気が変わったら消滅するものに金払うのはちょっと >>279
やる奴が多いから低確率のガチャが大量生産されてるわけだが オマケ付きと新キャラは回してるな
今までで金は2つだから確率に収束してる気はする ゲーム内でもキャッシュクリアしないとHOME背景更新されないバグって直ったんだろうか
http://i.imgur.com/4ukPyxi.jpg
ふと思ってとりあえずクリアしてみたけどまだ背景更新されてなかったようでホッ 何というか課金の導線の敷き方が下手なのは感じるな…
まあまだやることも少ないし、半年終了とかはないだろうから、クラス毎の能力みたいに整備していけばいいと思うけど まったりプレイしたい奴は無課金
課金しても良いけど0.5%は嫌な人は確定チケット
自分の運に自信過剰な人はじゃぶじゃぶ課金 >>276
単発でいきなり虹引く確率のちょっと下くらいだから
まぁ不運だったな 毎朝300円ガチャで今のところ期待値は越えてるから良かったわ… 新極限挑戦一回目手動→死者有り、ターン数オーバー
メンバー変えて挑戦→死者有り、ターン数OK
出張有りの耐久PT→死者なし、ターン数OK
周回用の最初のPTオート→死者なし、ターン数OK
なんなの フラーラとブラームスくんとベトベンは自力で引いたから慢心しきってる ああいまだにブラームスの声変わったの許せねええ
台詞が同じなのが余計腹立つんだよ
有名声優を無名に変えて喜ぶ奴がいるとでも思ってるのかよ でも一番ほしかったポーレットは引けなかったんだよなぁ
ラモーちゃんも欲しいけど魔弾の射手さん2回引いたから回すか悩む 最高レアに魅力が無いのはアビリティがコピペだからだよ
お花みたいに差別化して欲しいわ
どうしても欲しい感が無い 虹も事前ガチャで3枚も撒いちまったから尚更な
ただ俺はこの横並び感が気に入ってるけども
今回みたいに(金)キャラが気に入ればそれなりにじゃぶじゃぶするから
そういう方向で頼むぞ運営 スゴロクもやる気しないし装備でも作るかと思ったんだけどこれ入門クラスで充分じゃないの?
あとレベル上げた装備は上位に合成するときレベルはゼロになるんですか? 前回のドミーナさんはよかった。ほしかった。シコい。 >>303
交換の時にも注意書きあった気がするけど銅装備15くらいまであがってても銀に交換したらレベルは1で引き継がれない
すごろく最上級チケットまで取ってリタイアいい感じだけどな、たまに銅歯車とれてうまい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています