【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part217 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony
スレタイは原則改変禁止
次スレは>>950 無理なら安価指定 >>950です!!まちがえないようにしてください
メンテ時(水曜日)は次スレは >>900 この場合も無理なら安価指定を忘れずに
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part216
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492595551/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あんまりえぐられえると今若干傷心気味なのでやめなイカ >>713
おい鏡
まあぶっちゃけ50レスしてるとかでなければいいんじゃないの
そこ超えてくるIDは圧倒される何かがあるな しかしまいったぞ…本当に育成したいキャラがおらんくなってしまった
銀銅か…好感度上げられてないせいで全く誰がどういうキャラかわからん… ラモ―ちゃんも大好きな論争に関わるとレスとスレが伸びるから仕方ないね
ワーグナーやヴァルンボンの話になると急にレスしだす人がいるのも自然なこと。イッツスピリチュアル イベ初級ガン回しして好感度アイテム投げ込むのもいいぞ
20までなら寝室+キャラクエ分の石2個だからマズくもない >>719
実は石回収は全部もう済ませて…ちゃんと見てみるか 一旦イベントやめて各種調整と新コンテンツくれや!とは思うけどブラゲだと難しいか
長くやってるとはいえ花はすごいね… 銅までのエロ回収してその中で良かった子を育てるのも良いと思う 常設ステージの追加で言えばここはそれなりに頑張ってる方じゃね リコちゃん久しぶりに使ったらエアビームがかわいく派手になってた シュードラの猫が全体に広がってて可愛かったぞ。猫が >>727
常設ステージ頑張ってるって極限はただの使い回しだからストミの方よね
シナリオおじは頑張ってる…と思うよ、うん また知らない間にダブルエスケープメントアクションさんのクーラ・クララが派手修正されてるのに気付いた 極限が月2追加になってようやくフォニム回る余裕ができたわ
装備?本で精一杯だよ 首飾りもとっておきたいけどまぁ無理して取るものでもないしな 装備の優先度って
本に次いで髪飾りとリングどっち取ればいいんだろ
補助と回復の優先度の違いというか 皿のバフに補助効果乗らないらしいし
優先順位は変わらず楽典>首飾り>腕輪>髪飾りでいいんじゃないかって思ってる レス飛びまくりと思ったらまたキチガイ5f沸いてるのか
25かと思ったがこいつも大概だな >>668,672
毎回思うんだけどなんで嘘ついて火消ししようとするの? >>737
スプ属も5fの呪いを受けてしまったのだ
僕は悪い5fじゃないのだ助けて欲しいのだ 補助って人が多いけど個人的には髪飾り優先
回復はステータス=回復量なのと、ボード等と装備両方整えると耐久力が目に見えて違ってくる
具体的にいうと虹エンチャ勢が装備で350、ボードで420の合計770回復量が増える ブラームスの件で
お問い合わせお答えを頂いたわ
正直テンプレはまだ良いんだけど
ガチャ回した件を企画開発の参考にするという
煽られる一文添えられると思わんかった あとねー
ボイス変更の経緯は運営方針に関わらるんだって
クソ対応ナンバーワンなサイゲですら
ここまで煽って来ねえぞ >>745
愉快な仲間たち(13回線)
事前ガチャからだからそろそろ一年ずっと粘着じゃね? >>746
回復って意外と装備やらの比重大きいのね アレッサ・スカルラッティ(銀皿)で試したみた
素の補助力ゼロ、装備つけて159
戦闘出した所の攻撃UPは効果は素の状態で451、装備つけて463
補助力補正無しと考えて良さそうだね… 運営さん何か色々履き違えてそうな気がするんだよな
そもそもシンフォニアボードで死にステが叩かれてたんじゃないんだっけ 運営に文句言う前に、まず目の前にいる「緩すぎ、やることない」「キツすぎ、もっと緩和しろ」同士で殺し合えよ 25-バスターズも最近増えてきたな
あてずっぽに25-の別回線を選んでいるけど 皿のバフは攻撃力参照じゃないの?
虹皿の増える量が明らかに多いし >>754
聞いた話では攻撃力の割合上昇らしいんだけどそっちはまだ試せてないや >>754
攻撃力の15%だそうで、計算したら確かにそうなった
装備で補助を上げても反映されないっぽい >>763
終わってないけど現状マゾすぎてそんなのやらんべよ
ズレている 無課金プレイヤーだけどボードのレベル1コンプは20人以上いるな
キャラ絞ってレベル2まで全コンプ目指してた場合で4人出来てる換算か まあオーブの消費が落ち着いたらボードに着手できそうかなって感じはする うん。必要装備回収したら後はフォニム!も全然いいと思うよ!
特殊型フォニムだけはどうやったって足らないし しかし頑なに石配らないよね、石配ろうが課金する人はするし、しない人はしない
むしろ配らないことによって、無課金勢が逃げてくからマイナスだし
キャラ増えないからゴールドもダダ余りだし、初期の金欠が嘘のよう シュードラはボイスが完全におばあちゃんなのが逆に新しいと思った
若々しいロリババア多すぎんよー ボードは現状埋める必要無いからなぁ
やっぱ無限Waveクエ欲しい
暇だから余ったフォニムつぎ込んでみた
ttp://i.imgur.com/PgvZf9F.jpg
アンゲリカならもうちょい行くけど持ってない 虹4枚とクープランとコレッリは
ボード埋め終わってるけど >>771
毎回新キャラ出るたびに適度にガチャまわして無課金でまだ300個程残ってるんだが。 やっぱ虹率0.5%で石撒かないのは辛いな
3%あれば石課金する人多かっただろ >>773
はぇ〜HP5桁もいくんすね〜
最初は石どんどん割って生き急いでたけど今はマッタリモードですわ 個人的には確率上げるより期待値越えで確定のFE方式もっと取り入れてほしいな
ガチャは無駄に終わるのが精神的にきついから一応何か積み重ねてる事実が欲しい >>771
>石配ろうが課金する人はするし、しない人はしない
>無課金勢が逃げてくからマイナス のんびり育成してやっと育成待ち金7人切って育成済み使えるようになりそう 銀銅育てないの?まあ別に育てなくても…ではあるけど 同じくやっと育成中が残り6名になったわ
早くスタメンでクエまわしたい しかしこのペースで金増えてくと銀育てても使うことは絶対にないだろうしなー、余裕ある人の道楽だな 11連金なしの憂いに遭うたびに爆死チケットを貰えて4枚貯まったらお好きな金レアと交換とかで頼む 11連で何かって運営的にありえないでしょう
100DMMPの方でようやく何かつくかなら有りえるけど 3500DMMpで回す11連なら特典ありなら分かる
無料石で回せる11連は特典なしはどのガチャゲーでも普通 0.5%が普通じゃない、なんて言えるほどブラゲ業界は良心的じゃない
もっとマシなのはいくらでもあるが、もっと酷いのもいくらでもあるし そういうのは単独確率じゃね?
そりゃレアリティ排出率/キャラ数で割ればエグい >>797
いや・・・レアリティ総合が0.05%とかそういうゲームは普通に存在するよ 花の確率だけそのまま持ってきた感はかなりある
花並みに石配るか確率改定は欲しいというか、石配らないならせめて石と演奏会以外のST回復手段があったらありがたいんだけど… 最高レアリティ当選率が表示3%だけど実際は最高レアリティ内で格差があって
上位のキャラは0.3%、残りのゴミカスが2.7%みたいな阿漕なことするところもあるからな
超絶確率アップ!とか謳ってようやく他と同じ確率で出るーぐらいの吐き気を催す邪悪 DMMのとらぶるがUR0.01%じゃなかったか
本家とらぶるはもっと酷かったらしいが
一番ひどいのは単独確率アップと言いつつ単独確率見せないせいでアップしてても他より低そうなエロブル お花で石ボムして人集めて繋ぎ止めてスぺチケで集金するってメソッドを作ったはずなのに、
こっちには全く活かされてなくて笑いも出ない
割とマジでユアゲはどうやってガルシンで黒字を出そうとしてるのかわからん、
KDKWのメディア展開をアテにしてるのかわからんが採算採れないと判断すると平気で切り捨てるぞKDKWは 金狙いで十分なのが唯一の救いか
グラブルなんかは確率高いけどほぼSSRゲーだからな >>803
一人 0.00083% だな
何人居るのかは知らないけど ユアゲ二作とも最高レア排出率は0.5%だが、ピックアップは常に1体ずつで50〜60%
一点狙いをしたい時の確率だけ見れば、他のDMMタイトルに比べて劣るどころかむしろ勝ってる
花騎士の方は性能が重要視されないとはいえ最高レア間の格差は他より酷い一方で
こっちはコピペアビと言われるくらい格差はない
見方によってはどうとでも言える 一人 0.00083 が6人でクラス総合では 0.005% か > ToLOVEる ピックアップに関してだけ言えばお花&ガルシンより仕事してるゲーム他にやったことないわ 最高レアガチャ率はアサギが同じ0.5%で戦プリは0%だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています