【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part217 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part216
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492595551/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 別に終わったらそれはそれでお疲れさんって感じで他をやるかDMMからサラバするだけ 昔TWに100万ぐらい課金したけどやらなくなってからはどうでもよくなったな 夏になったらいろいろ面白いゲームが発売されるからな
ブラゲが生き残れるのも春の間だけ LV最高のキャラを戦闘に入れると人数%分ゴールドが増えるとか指揮者経験値が増えるとか他のキャラの獲得経験値が増えるとかだけでも全然モチベが違うだろうけどね 政剣方式にすればカンストさせることにも意味が出ていいんじゃね ネトゲブラゲやるようになってコンシューマーやらなくなったな
時間と体力がもたないわ カンストキャラの経験は政剣方式にして欲しいなぁ
お気に入りのキャラをわざわざ外さないと勿体ない感が常に付き纏って非常にやりにくい 露骨に石配らなくなったしランキングは気にしてくださいよ
お前らもっと課金しろ まあ政剣はカンストまでにかかる時間がこれの10倍どころじゃすまんからね
いいとこばっか見てこっちでもそうしろとは言えんわな 朝方のアドバイスのおかげで極限3クリア出来たよありがとう 政剣やったことないけど政剣方式にすれば
復活すると思ってる頭ポタガヤパイは笑える
3列あってエンチャとか他にも色々いて
戦闘システムがウザったいと直感で感じたけど
自分のその直感は他の人でも同じなんだよな
その直感で逃げられて現在の順位なんだよ
俺は金にならない客だからどうでも良いが
金=鴨になる客逃がしてどうするw かといってクリック連打で敵破壊していくだけのゲームはウーンってなるし
別にこのシステムでいいんじゃね?
神姫とお花とガルシンしかやってない俺が言うのもなんだが 良いゲームだと感じたものは覚えようとするが
これはそれすら感じなかったものな
直感で?という疑問符が湧いてからというもの
あ〜他で良いや、ってなったものな 拘束時間が短いからサブゲーとしては優秀だと思う
これでエロが動くのと運営の隠蔽体質が無ければいいのだが まぁ、ドラゴンタクティクス級のクソゲーじゃなくてよかったとは思うが
この辺は人によりけりか 突っかかりを覚えるにしても更に興味が湧く事と
ただただ億劫になる事の両方があって
このゲームに関して言うと後者なのだよな
一応Wikiには陣形(見本)があるが
ただ言われるがまま配置するのは腹立つわけで
自分でも理解することは会得・体得にも繋がり
そこでゲームの面白さを感じたりもするわけ
シンフォニアボード?なるものもあって
最初から覚えること多くてウザったいことこの上ない
それに比べ神姫は少しずつ実装していった
間に合ってなかっただけかもしれないが
人気を博しているグラブルという前例があるのも大きいか
自分はやってないから100%実装されるのを
知った時は奈落の底に落とされた気分だったがw どうでもいいけど強化する時のベース解除ボタン欲しいわ
見つけられてないだけかもしれないけどタブ移動が面倒くさい >>92
むしろ・・・隠蔽しない運営なんてあるのか?隠蔽体質は社会においてどこも似たようなもんじゃね
騒がれなかったらダンマリ、騒がれたらしぶしぶ対応しましたよー風 隠蔽しない運営あるのか?と言われればある
さっきから話にあがってる政剣の運営とかそうだしな 言うほどゲームやってなく特にFFは7・8を少し
Xをやっただけだがグラブルや神姫は昔のFF風というのが適切か?
馴染みな感じで受け入れやすいのだよな
敵が攻撃した→回復か攻撃か→敵に攻撃した
単純明快 痛快とも言えるが
このゲームは明快ではないからウザったい
不愉快なんだよな
このままだと掛けたコスト分を回収できないだろう
どうぞそのまま息を引き取ってください 政剣とやらがどんなに誠実な運営してようが登録者数が20万人では話にならんよ
ガルシンの一般ですら既に20万人達成してるっていう不都合な真実 課金して楽しめるかが全てだろ
神姫は課金すればするほど強くなれるのが素晴らしい PVだとぬるぬる動いてたのに実物は微動だにしないゲームがあるらしいですよ エロが動くのがいいかは人それぞれだからね
自分も個人的な感想を述べたまでだよ
隠蔽が当たり前のような業界でも
顧客が企業に対して誠実さを求めるは当たり前のことで
そういう一つ一つの対応によって信用信頼は築かれる
顧客を裏切るようなことをしていたらどこかで明るみになって
手痛いしっぺ返しを食らっている企業はあるけどね >>106
これもPVの戦闘シーンと実際で違ったりするから多少はね? あと自分もどうせならエロ動く方が好みだけど
ヴィーブレみたいな動きの付け方はギャグにしかならんのでやめてほしい 花も軌道に乗るまでは大変っぽかったしな
こっちも将来が同じようになるかはわからんが、どこまで人材と金で解決できるかだな 極限クリア後のすごろくは最上級でお金貰って即リタイアが無難そう?
もう交換所は取り尽くしちゃったし FGOの初期じゃないが着実にユアゲの信用を切り崩してるんだからなんとかしてくれや 中級・上級と同じよ
Lv1フォニム4属性、好感度大のやつ5種、特殊フォニム100で交換が2個 初級はよろず屋が一箇所しか無かったからピンポイントで出さないと入れなかった記憶 ガルオデの☆5排出率上がってるぞ
事前で一番期待できるわ
星のガールズオデッセイ公式 @girlsodeyssey
【重大発表】
本日より事前登録ガチャにて「最高レア★5排出確率25%」!
皆様に少しでも希望のキャラをGETしてゲームをスタートしてもらえますと嬉しいです♪
▼25%ガチャはコチラ▼
http://www.dmm.com/netgame/feature/girlsodyssey.html …
#星のガールズオデッセイ #HGO #ガルオデ これもしかしてすごろくの最上級以降は絵柄に関わらず戦闘マス全部リーマーなのか? MDZがあの壊れオータマタにしたことって「救難信号を止める」じゃなくて
「MAXレベルで救難信号を発する」だったんだよね・・・それで回路が焼ききれて・・・ >>119
一番弱いやつは後半の1マスだけかもしんないけど、剣持った騎士?みたいなヤツでてきたよ
それぞれ上級までの敵が一段階グレードアップしてる感じ?
余談だけど、ふとスプラの立ち絵みたらめっちゃ足・・・というか骨盤?でけぇな
安産型や 政剣は自分がやったブラウザゲーでは一番面白いしいい所は取り入れればいい
ガルシンは☆4が出る確率0.5でいくらレベルが上がってもどうせ☆4を増やさないと強いパーティーは作れないから
カンストしたキャラに入る経験値をカンストしてないキャラに入るようにしてもバランスは壊れないだろうしいいと思う
あと政剣のレベル99はエンドコンテンツでガルシンのようにカンストが容易だと逆にバランスとれない
最高レアのカンスト後の強さがガルシンの比ではないので 政剣は委任実装とクモが突然横から湧いて不意打ちに街壊すの廃止するのととR化したら復帰したい これ以上レベル上げぬるくしたらコンテンツ消費速くなってバランス壊れるけども 今のバランスが壊れてないみたいな言い方はやめるんだ もっとスキル連打したい……もっとスキル連打したくない?
その分敵強くしてもいいからさ ボスクラスの敵の行動にバリエーション欲しいな
先制攻撃とかローテorステイで特殊行動とか >>118
星ってランキングゲーとか聞いたけど、どうやろなあ >>124
シンフォニアボード埋めるのがエンドコンテンツだからいいでしょ 達成条件に全員生存があるからあまり面倒なのは嫌だな
それさえ無ければ多少敵の攻撃パターンが増えようが面白い要素になるんだが 25おじ絶賛の天歌は死産しただろ
ガルオデは呪われてるぞ 星は事前の時点でいちいちロード長いし縦長臭いしTOUCH!に時代を感じるし
何に期待しろと言うんだ でもこれで敵が急に強くなったり、★4必須クラスの敵が今出てきたら間違いなく稲荷山の二の舞になるから、少しずつしか難易度上がらないんだろーなぁ・・
レイドを個人撃破する目標を達してしまったから、新しい目標が欲しいんだが難しいよな 確かに全員生存の条件さえ消してくれたらもう少し難易度あげてもいいけど
この条件ある限り難易度上げられると辛いわ 綺麗事無しで言ってしまうとキャラゲーってゲーム性も大事だけど
野郎の下半身鷲掴みにして引き倒すぐらい魅力のあるキャラがいないと課金には繋がらないからねぇ
いい絵師さん引っ張ってこれたらいいんだけど >>134
★4必須クラスの敵っていわれてもなあ
現状ガルシンの虹って能力的には金とそれほど変わらないし…… >>136
トモs…
いやどうせ☆4になるからいいや イラストの好みは知らんけどキャラは十分だとは思うけどね HOME画面で流れるBGMって少しピッチ下がった?
なんか違和感があるんだけど? いつになったらLV2フォニムの入手が緩和されるのやら >>142
そっちより特殊をなんとかしろと
アビ2とかないようなものだしよ 今更気づいたんだけどさ・・・演奏会って上限突破して回復してくのね・・・
レベルアップ間近で必死に調整してきたのにはずかしい ガルシンで投票イベやるなら既存キャラのランキングじゃなくて、10人くらいの絵師さんにキャラ絵描いてもらって上位3位までが今後虹で実装されます!とかのお花の嘘イベみたいな感じにしたら盛り上がりそう。
それこそ読んでくる絵師さんも、運営頭おかしいだろwwってレベルのビッグネーム揃えてさ 上限突破する/しないが花の探索と違う挙動するんだよな
逆にこっちの癖で探索してあああああってなることが増えた そんなん金実装狙いでいいキャラほど投票されなくなるやん! はいドーンやネアちゃん描いてる人が残る限り俺も残る ガルシンには天使!天使がいますよ!
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へ/: i : 」 ヘ {: : . .:‖ u`ttr `ミミ、,'': : :λ !ゝγ r yν >>148
いやいや、シキシャがそんな計算して動けるわけないじゃないですかー
ただ本能の赴くままにひたすらぶん回す豚の皮を被った狂戦士なのに 結局現状、スゴロクで一番うまい周り方って最上級1回振ってリタイアの繰り返しでいいんだよね? >>146
無理無理、もうランク維持する上納金も残ってないんじゃない
ライバルはマジぷりやナスだろ、花、神姫、アイギスなんてもう雲の上の存在よ
リンガー来たら回るとか言ってたやつ息してないだろ 今泣きながら55連目でやっと早口ちゃんキタ━(゚∀゚)━!
このイベントになってから77連目で、もう次の紫週間で使う石はない…
ちな55連中痴女はともかく、事前配布虹(ちりりーん)がダブって泣きそう ガルシン運営はやっぱりお花運営とは全然スタンス違うよな
問い合わせ送ったの昨日だが今日も返信なさそうだ
お花は24時間以内に返信来るのになぁ 今回の極限は2番目のタフなやつが固くて2ターンキルに失敗
危ないところだった
3番目の3体は全員でスキルを使って1ターンキル 毎日コーヒーガチャはやってるぞ
月1万円くらいならまぁいいかなって
でももう3週間くらい☆3以上出てないんだけどどうなってんだこのガチャ
63連して金キャラすら出ないとか頭おかしいだろ 政剣は面白いんだけど消化がだるすぎてやめてしまったな
ガルシンのゲーム性がつまらないっていう人いるけどブラゲなんて消化の楽さが一番大事だな
面白くても何回もやってるとだるいだけだ そりゃあスレでラモーが人気って分かったからな
徹底的に絞っていくぜ ゲームシステムの発展性はあるとは思うんだけど、運営がそっちに舵切りたがるかどうかとユーザーが求めるかどうかってものすごく大きな問題が どんなに面白いゲームでも毎日毎週毎月イベントで周回してりゃ飽きるからな
単調でも楽に長く続けられる方がいい
ゲームやってるというよりアニメや漫画を定期購読する感覚というかエロゲーの紙芝居見てるような感覚
ガッツリゲームやりたいならコンシューマーで10時間なり20時間なり一気にクリアーして一気に楽しんで一気に終わってはいさよならでいい
ブラゲソシャゲは細く長く薄くまったり楽しめればいいよ そうだな
もし金キャラでたとしてもだいたい持ってるキャラ出るだけだからスキルレベル上がるだけだし
スキルレベル上げても上げなくても大してゲーム攻略に影響しないから実質意味なし
もう100円ガチャやめようかな まだそのへんのインフレガチャクソゲに課金したほうが気持ちよくなれそうだ 会社の女の子から「週末ご飯食べ行かない?」って誘われたけど断ったわ。
俺はガールズシンフォニーをしなきゃならんのでな。 ご飯食べに行っても帰ってきても十分だろ
むしろ何をそんなにやることあるし 女性と付き合う 結婚するってのは子供が欲しい場合にする行為だよね
俺は子供欲しくないし結婚で他人と財産共有するの嫌だから一生独身でいいわ >>160
コーヒー妙に渋く感じるよな
最近怪しく感じてメモるようにしちゃったよ
0415 111
0416 222
0417 221
0418 112
0419 122 12
0420 121
1が50%なんすけどまだありえる範囲なのか……? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています