【DMM.R18】千年戦争アイギス8144年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイW d375-QJrn)2017/04/20(木) 15:42:45.11ID:KpV49b3F0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/

次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼

※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス8143年目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492667208/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0538名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef1f-AhUp)2017/04/20(木) 16:31:35.89ID:qhxTmmCD0
ミコトもウェンディもきっと調整が入るよ 俺は信じる
つか拡散ギガブラスター撃ってる時くらい落ちない仕様にしてくれてもいいのにね

ミコトは……うーむ、止めるの長めにするとかか?
あと止まってる間くらい、防御力や魔耐が半減しててもいいのにね
0542名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c35c-jOn9)2017/04/20(木) 16:32:01.95ID:sSWjq33c0
ドールマスターはウェンディと何もかみ合ってないな
覚醒スキル15秒しかないし30%時間延長も5秒増えるだけ
非戦闘時100回復もアビと覚醒スキルの性能考えたら
前線が輝くから敵攻撃してる機会多くなって腐りがちだし

高いステ上昇+初回以降45秒間隔でHPの半分回復できる
ライドマスターの方が使える
0543名無しさん@ピンキー (スッップ Sd5f-mwGm)2017/04/20(木) 16:32:09.55ID:crVuVHq4d
ウェンディ魔神15で使いまくってる俺からするとクールタイムは死んでくれてた方がありがたいから自殺ボタン付けて欲しかった
0566名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f3be-QhA2)2017/04/20(木) 16:34:24.31ID:syQqu6H60
攻撃強化IV持ちの牧場ユニが来るとはな・・・昔なら考えられなかったらろ
まあ最近はスキル持ちのキャラいないけどもし引いた時のために取っておかないとな・・・
0573名無しさん@ピンキー (ササクッテロレ Spb7-Y1D8)2017/04/20(木) 16:35:07.78ID:Kq+A/tGRp
ウェンディはスキル中死なないけどスキル終わったら爆発して死んで復活したらスキル発動くらいになればってこれ別キャラか
0580名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 23be-Lh4d)2017/04/20(木) 16:35:30.00ID:2kgnAmib0
>>537
コヨミ「Well played(煽り)」ミコト「……(イライラ)」
0587名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 236e-+hvZ)2017/04/20(木) 16:36:09.04ID:buYrvypL0
言うてオークさんただでさえ脆いモンクがHP-15%で
WTCT分からんからエアプ評価だけどアイアンまでそれなりに時間かかりそうだし正直使いにくそう
0589名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 93ee-Lh4d)2017/04/20(木) 16:36:19.60ID:xa8e7esC0
俺もスキル撃ち終ったら自爆してほしいな
復活終わったタイミングでスキルが撃てればそれでいい

半端に生き残られるとタイミングがズレたりして逆に迷惑だからさっさと死んで欲しい…
0592名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2373-cN8O)2017/04/20(木) 16:36:38.33ID:7XiVtrj60
おまいら少しは新モンクの話してやれよ
0594名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 63ee-HDOw)2017/04/20(木) 16:36:48.98ID:gFGmug940
つってもガチャ白ぐらいの性能だけどな
魔耐とスキル回転と本体の射程範囲鈍足分でシャルルよりは良い位で

どちらかと言うとミコトの性能が怪しいというか
0612名無しさん@ピンキー (スッップ Sd5f-mwGm)2017/04/20(木) 16:39:02.14ID:crVuVHq4d
>>589
わかるわ
死んでた方が回復早いしスキル中以外は基本死んでてほしい
0614名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b396-5GSV)2017/04/20(木) 16:39:08.41ID:HVvFavov0
>>514
これマジ?
HPメッチャのびたからスキル発動の回復量次第じゃ数字に大きな開きは出ないんじゃねえかなって思ってたけどここまで並ぶの?
俺ウェンディエアプだけどライドにするわ
0619名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c35c-jOn9)2017/04/20(木) 16:39:42.07ID:sSWjq33c0
オンクちゃんはアリスと一緒に場に出すと何と死んでも撤退扱いになっちまうんだ!
これでHPの低さを気にしなくて済む!
やっぱりアリスちゃんは最強!
0627名無しさん@ピンキー (ササクッテロレ Spb7-Y1D8)2017/04/20(木) 16:40:41.69ID:Kq+A/tGRp
>>589
ウェンディはスキル本体なんだからそのくらいして欲しいわほんと
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況