【DMM.R18】千年戦争アイギス8148年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 3f13-MAHZ)2017/04/20(木) 22:56:03.90ID:tJ6KZm8y0
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

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http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
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アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/

次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼

※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス8147年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492690360/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0837名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 23e4-Y1D8)2017/04/21(金) 00:33:54.83ID:HSmbRU540
>>815
殺プラは当たりが1体か2体だからな
残りの最高レアはまともに最高難度のクエではお荷物になりうる状態
別にハズレは良いんだよウェンディも
ガチャ欲抑制になるし、覚醒させずにすむからな
0865名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f32c-HDOw)2017/04/21(金) 00:37:44.13ID:0ZKbQejP0
正直回復できない上に防御が落ちるとか言うウェンディじゃ20秒も生きられない事があるし
遠距離持ってると攻撃してない時に回復とかあまり機能しないから一発の威力が上がるライドの方が良いと思い始めた
0867名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3fba-MAHZ)2017/04/21(金) 00:37:47.49ID:GzQprvpI0
駿府って自分だけ強化じゃないの?
自分も周りの兵器も城娘も強化する聚楽第の方がいいでしょ流石に
単体攻撃値しか見てないなら知らない
0875名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW cf5c-UKst)2017/04/21(金) 00:39:24.22ID:Urewcpsk0
>>828
弱くもないけど強くもないってとこじゃないかな
流行りはカエル軸だったり、アルベール他疾走多めのミットレンジだから、オーレリアとか乙姫とかシコカードは入らないけどね…
0877名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3fee-HDOw)2017/04/21(金) 00:39:27.75ID:tbUsXios0
聚楽使えば聚楽がそんな強くない事判る気がすっけどなぁ
あれ使うなら適当に砲使ったほうがマシだぞ。まぁ今の砲がつえーってのもあるけどね
んで聚楽の使う場所は結局砲で補えるから砲に出来ない役割求めて駿府のが使える
0878名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3fd9-5GSV)2017/04/21(金) 00:39:41.75ID:xzcEDfmU0
☆7で唯一来た五稜郭さん、調整のおかげで長射程高火力範囲攻撃とスペックが単純に強いから便利だわ
柳川がトークン持ったおかげで気肥やし役を案山子配置する必要もなくなったし
0881名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1373-MAHZ)2017/04/21(金) 00:39:52.11ID:Pp7uJ4b80
お城はただでさえレベル上げて物理で殴るゲームなのに
属性追加で不一致だとどんなキャラでも微妙だから高レアで俺つえーする楽しみもわりと消えた
やっぱ属性ってくそだわ
0896名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cfbe-HDOw)2017/04/21(金) 00:41:20.07ID:nl9qGwJP0
>>867
コスト差大きいからね
攻%バフ持ちはありふれてるから聚楽第である必要もそれほどない
伏兵バフは出た当初注目されたけど、そんなのより自己範囲バフなり計略持続伸ばすなり欲しかったな
0906名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3fa3-X1R2)2017/04/21(金) 00:42:02.71ID:badYyt1j0
気を7も使ってマルチロック5体攻撃を10秒だけしたい場面があるかというと
正直気の消費が低い分計略だけなら聚楽よりロリコンの方が使い勝手いいよな
0914名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3fee-HDOw)2017/04/21(金) 00:42:56.02ID:tbUsXios0
>>895
上でも散々語られてっけどバフなんて誰でも代用効くんだよ
んで聚楽第の特徴は制圧力だけど、聚楽と砲どっちも使えば判るが
聚楽が必死こいて弓うったりスキル使って対象数増やそうが
砲のが圧倒的にその役割こなすんだよ
0921名無しさん@ピンキー (ワイマゲー MM9f-/vD7)2017/04/21(金) 00:43:23.22ID:Wx97bDphM
聚楽はマルチロックだから砲と全然違うじゃねーか…
コストもダイブ違うし
時間短いってのは同意するが

姫路は福知山と同時起用して計略リレーが楽しい
0923名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 93ee-Lh4d)2017/04/21(金) 00:43:58.55ID:kfmFy46y0
取りあえずウェンディの第二覚醒は調整したおじの仕事ぶりが最低レベルだが
逆にイラストとドットの出来の方はとてもいい

そこだけはちゃんと褒めておきたい
0924名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3feb-Lh4d)2017/04/21(金) 00:44:01.59ID:48WPAa2K0
エアプ多すぎだな
聚楽第の超広範囲バフで最序盤から20%バフをばらまけるのが強いんだっての
被りやすいだのそんなのどうでもいいんだよそれを最大化までにどんだけ時間かかるんだよ
0927名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 93c7-MAHZ)2017/04/21(金) 00:44:23.98ID:Mcd0L04J0
>>911
駿府と聚楽は弓二つ入れられるなら両積で問題ない性能ではあるよ
プレイスタイルの問題だけどうちは範囲バフは宇和島がいるから軽い駿府で事足りるってだけなのだ
0930名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3fba-MAHZ)2017/04/21(金) 00:44:38.92ID:GzQprvpI0
うーん特技がかぶりやすいのは分かるが一緒にいれればいいんじゃね?砲を代わりに入れるとかじゃなく
聚楽押しのけて入れるキャラあんまりいなくね?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

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