【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part104 [無断転載禁止]©bbspink.com
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報酬狐
1章 火風水
2章 闇火風水
3章 闇火風水
4章 闇火風水
5章 闇火風水
6章 闇火風水
7章 闇火風水闇
8章 火風水闇火
9章 風水闇火風 信玄 謙信
10章 水闇火風水 10章 闇火風水闇 10章 火風水闇火
11章 闇火風水闇 11章 火風水闇火 11章 風水闇火風
12章 火風水闇火 12章 風水闇火風 12章 水闇火風水
13章 風水闇火風 13章 水闇火風水 13章 闇火風水闇
ザビエル伝 浅井姫伝 真田信之伝 井伊伝 毛利伝
1章 火風水闇火 1章 風水闇火風 1章 水闇火風水 1章 闇火風水闇 1章 火風水闇火
2章 風水闇火風 2章 水闇火風水 2章 闇火風水闇 2章 火風水闇火 2章 風水闇火風
3章 水闇火風水 3章 闇火風水闇 3章 火風水闇火 3章 風水闇火風 3章 水闇火風水
4章 闇火風水闇 4章 火風水闇火 4章 風水闇火風 4章 水闇火風水 4章 闇火風水闇
5章 火風水闇火 5章 風水闇火風 5章 水闇火風水 5章 闇火風水闇 5章 火風水闇火
6章 風水闇火風 6章 水闇火風水 6章 闇火風水闇 6章 火風水闇火 6章 風水闇火風
進化素材
月 火 水 木 金 土日
闇 火 水 風 光 銭
騎乗素材
月 火 水
闇 風火 水光
騎乗素材使用一覧
http://i.gyazo.com/715135a5a43072cc80be18bef58b8035.png Q.☆3☆4は売っていいの?
A.☆4は序盤の戦力整わないうちは使えるけど基本的に売っていい
☆3は進化数のクエスト稼ぐために進化させてから売るのもあり
狸や狐にも交換できるけどそのうち余るようになるので売って戦姫ポイントにするのが得策
Q.誰を育てればいいの?
A.総力戦や連合戦のPRVDに広く対応できるように全部育てる
闇・光のダメージ55%カットの指揮能力持ち、回復蘇生や攻撃スキル2つ持ち等がある程度優先度は高い
Q.被った☆5は重ねていいの?
A.
・2人目までは進化・神化で分けて運用
一部キャラは第三の進化形・騎乗化も可能になるので3人目も分けて運用が可能
・重ねて運アップ&特技レベル・絆レベルの上限解放
・強キャラなら育てて強人外戦や連合戦で複数運用
・売却して戦姫ポイント獲得
各キャラの性能や個人の好みによって正解はマチマチ、お好きなのをどうぞ
Q.進化させたあとで神化に切り替えってできる?
A.レベル最大まで育てれば、反物・素材人外さえ確保すれば進化神化いつでも行き来出来る
Q.運キャラ作ったほうがいいの?
A.いなくても何とかなるけどいたほうが何かと便利
ただしモブキャラの運40を作るのは以前と違い現在では地雷
作るなら☆4人外の鬼熊・牛頭馬頭の運75もしくは☆5人外の運99
できるものならガチャぶん回してガチャ限☆6での運の99でもかまわないが、財布との相談は必須。 レア度 種類 運1あたりのポイント
★6 レア 30000
★5 . 超降臨祭 10,000
降臨祭 8,000
ピックアップ 4,000
レア・恩賞 2,000
★4 レア・恩賞 200
★3 レア 100
ガチャ排出は運5なのでx5
※キャラ毎レア度基準は進神化前のもの(例:吉法師★6、進化信長★5)
イベキャラ復刻
大乱
前田利政 ★4 火 15,000
道場
弥三(石田正澄) ★2 水 5,000 ★1 2,500
松寿丸(黒田長政) ★2 風 5,000 ★1 2,500
★6に神化させるのに必要なポイント
利政 12万
正澄・長政 19万5000 二話は曹操とクロカンのやり取りで若干胃が痛かったが、三話は良かった。
一刀は今回台詞ないんだな。
神姫の時はあったのに。
いっそ描き下ろしで立ち絵とかあったら、お客さんもっと増えただろうにw 恋姫目的で始めた人曰く
戦プロ気軽にできてシナリオ面白いらしい 武将伝毎に話しが完結しているからシナリオ面での引き伸ばしが無いのは戦プロの良点だと思う メインでがっつりやるゲームじゃないがサブでだらだらやるには良いゲーム
石も総力戦クリアできるようになればログボ等で10日1回は10連出来るぐらい貯まってガチャ欲も満たせる 有能>>1と保守乙
良ゲーなのにお客さん増えないのは広告の少なさのせいだと思うの ニコ生とかスマホ対応とか一周年アニメとかでちょいちょい人増えそうな出来事あってもその度に簡悔方向に傾いて人逃がしてる印象がある
個人の印象ですけど 今日更新のガチャはコラボ見送り組がつい引いてしまっていつもより回ると思う 前田伝はちょっとあっさりし過ぎな気もするが大名じゃなく一家臣だからしょうがないか 一応加賀の大大名だけどね。
今回は外伝扱いみたいだし、いずれ本格的にやるのかも? >>1
たて乙 うちにきて木霊ちゃんとファックしていいぞ このゲームってぶっちゃけ面白い?
まぁそもそもエロゲーにゲーム的面白さを求めるのが間違ってるかもだけど・・・ 面白いか面白くないかといったら
100点満点で面白いよ!!!!!!!!!!!!!!!!! 初期は糞バランス戦闘に糞確率ガチャのゴミゲーだったけど
改良を重ねた今ではインフレあまり無くバランス良し
ガチャも無課金だろうとたんまり引ける良ゲーになってるよ
ただ戦闘システムの目新しさなんかは無いから
そこをどう考えるかで面白さの評価は揺れそう
エロソシャゲーとしては面白いと言っとくわ >>24
結構面白いよ
つか他のゲー無に比べたらコンテンツの多さとやり込む要素の多さはトップクラスやぞ
かと言って装備のような面倒な要素がある訳じゃ無いから育成がきつい訳でもない
行動力の回復速度は初期の2倍になったので気付いたら全快してるし
石の配布量も半端無く多いので他ゲーと比べると気軽に石を割れたりして遊びやすい
総力戦というミニゲームをクリアできるようになると追加の石を毎日3個も貰える
戦闘は属性ゲーなので有利属性の編成で戦えば一方的に相手を叩き潰せる爽快感がある
そのためのキャラ集めと育成がゲームの主目的な感じ >>24
このゲームの特徴は、
キャラ絵に統一感があること
シナリオで主人公が絵・声ありで出てくること
だと思う
だから、少し触ってみてキャラかわいいとかシナリオに抵抗なければ
継続してもいいんじゃないかな
他の部分は、良くも悪くもなく並だと思う 15万なんてこのペースじゃ間に合わないと思ってたが
今回のイベントって華琳☆6までで神化はないのか
後は軽く流してついでに勾玉狙うくらいの軽い感じで良さそうだな
闇の運99は既に何人もいるし1ターン目のカット指揮だから助っ人としても需要無いし
統一戦用に2体目作るかどうかか クエスト見て有利属性+異常耐性を揃えたptを組んだから
あとの周回戦闘は全オートなのでワンクリック終戦
進化覚醒要素はクエストから素材取って来るだけなので育成の為に追加の課金とかイラネ
余計な要素が加えられてない古き良き周回ブラゲの末裔だよなあ 目新しさも当然ないが(ほめ過ぎ 今まで運99作るのに45万ptだったのが15万でずいぶん敷居が低くなったけど
利政の運99には45万必要なのかな?
休眠してて利政持ってなかった人にはきついかもしれない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています