【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part104 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>416
原たいらもたまに外すししゃーない・・
つか本家のはらたいら死んでたのかよ・・ はらたいらが漫画家って事と、地元出身って事を知った衝撃が一番大きかったな… たまには地元出身の有名人は誰なのかをwikiで調べると面白いぞ。 漫画王国を自称するだけあって、漫画家は多い(高知
以前は子供に夢を与える事を生き甲斐としてた故・やなせたかし先生が高知の漫画家代表としてイベント等よく出てたけど
このところは大人の現実の世知辛さを描く西原理恵子が幅を利かせてるな お、15万pt超えると大乱メダル*30貰えるようになるんだな
てことは45万ptで利政運99作れるくらいは貰えそうか 小学校の先輩が喜納正吉で高校の先輩が具志堅用高と偉大な人だけども・・・
45万かガチャに全部しちゃたよ >敵に「麻痺」「石化」の状態異常を掛けると、敵にかかっている付加効果(ステータス上昇・下降効果など)が全て消えてしまう不具合
(´・ω・`) 県民SHOWも人選に困惑するレベルの
言われたら聞いたことあるって程度の人物しかいない土地ですが何か? >>421
言うほど多くないんじゃなかったっけ
ただ、売り出そうとした順番が早かっただけで あとやっぱやなせ御大がデカイ
>>424
ちょうどさっき読んでたよー
久しぶりに読んだのでみんな老けててワロタ しわしわ
三国志もだけど、年代記の終盤はみんなシワシワで萎えるな >>427
老いたらしわしわになるのが道理なんだからしょうがない
だからこそベンジャミン・バトンなんてのが話になるんだしな 13回で済んだ、じゃね
かくいう俺も11回で済んだけど、ドはまりすると怖いわ
不必要な☆4が溜まっていくストレスヤバイ
まぁスキル餌になるんだけども (´・ω・`)か、海神…
(´・ω・`)こういうのはふりがなふっといてくれよぅ あれ、今の変容って不具合かい?
運枠から何も落ちないぞ(小判猫やアイテムすら) アイサちゃんのスクショあげたら
恋ちゃんのスクショあげてくれますか?(小声 (´・ω・`)変容全然出ないなぁ・・・変よー
(´・ω・`)なんつって 変容を4体、進化経由しても3体はちょっと手間が別格だな
出にくい&運ドロなしの二重苦はきつい
せめてどちらかだけにしてくれ
運営としては神化素材集めが単調になりすぎたからリアルラック重視路線にして変化をつけたいんだろうか
そういう方向性はあまりウケないと思う おっ!鳥天狗ちゃんきてるじゃん!六角ちゃん育成するか 変容は難易度を少し上げたコンテ不可地獄級にして確定ドロでよかった 平均は知らんけど、☆6狐MAXで大体2600-2700くらいが最近は主流ぽいかな
騎乗で3000とか まぁ、ヒラサポアタッカーでまた違うのかもだけど
一手先取りが最重要の統一戦以外は、そんなに気にしなくても良い気もして来た。>素早さ
昔は最重要ステだったけど 武蔵とかいう素早さ&全体攻撃大正義時代の遺物
絆導入で多少は復権したのか? コラボシナリオちょっとだけおもろかった
謙信の電波ゆんゆんのおかげだろうけど
武将伝も基本史実とご都合のごたまぜだけど
上杉伝だけ電波っぷりで異彩を放ってるよな
あとは史実ならではの悲劇性の浅井シナリオとか >>446
武蔵、というか剣豪はPRVD的に割りと優遇されてるから
統一戦では今も昔も強いなぁ AUTOで置いといても敵皆殺しにしてる ザビ伝でも耳川でも宗麟ちゃん、あまりいいところないから衣装変化が来るタイミングくらいで
宗麟伝やってくれんかなw いやコラボシナリオは実際良かったよ
向こうから来た人にも楽しんで貰えるようちゃんと配慮してるっつーか、手抜きが無い感じがした
赤い子と犬神の絡みも面白かったしw そーりん伝は島津に追い込まれて息子が北へ逃亡して孤立するも
夫婦仲破綻してた夫人が何故か城に戻ってて一緒に籠城してくれてた辺りがお話のピーク
その後はまあ…ダメおやじ そーりん現役の時は毛利との北九州争奪戦で
間にちょっと竜造寺が絡んで
息子に家督を譲った後は南で対島津戦
立花宗茂が出てくるのは島津戦のさらに後半からぞ? >>452
神姫コラボの関羽は字名も出さず自分たちで真名呼び合っておきながら、
他所の人がその名前で呼びかけたらガチ切れして襲い掛かる危ない人だったが、
今回は理性的に対応してて安心した。 急に思い出したけど、”向こう”では三英傑シナリオとかやってるんかね? >>457
ガチャしかないよコラボシナリオとかありもしないよ >>457
オレも向こうに行ったノブの話気になって見に行ったけどなかった ただの15万ポイントやろ、いつもの参加賞レベルで出来るんだから余裕 今回秘境pt500に減ってるからコラボキャラなしだと地味に辛い 今後も500なんかなぁ・・・まぁそうなんだろうなぁ
地味にイラがくる >462
そうなん?
言うてもまだ5万も行かない雑魚だが まぁ石一切割らずに15万やるなら、運よく特攻高倍率揃ったとかかなりきっちり張り付くとか武将伝でLv上げまくりながらやるとか多少工夫は要る
とはいえそれなり気張れば割と達成出来るライン
今回の大乱には居ないけど、一段上の、15万でやっと神化出来る報酬キャラの99化が狙うとそこそこしんどいライン 直近イベキャラが1.1倍のみで、も1つ前の花見酒に特効付かないのは地味に辛いかもね コラボガチャみたく200何個もご新規確定に持ってかれるとしたら辛すぎるんだが、
応援ガチャも併設だろ?そうだといってくれぇ せめて10ステップ総数の勾玉が少なくなるかもと、一縷の期待をかけてみる >>471
このゲームの☆6(SSR)って、何気に手に入り易いから
そう悲観する事もない気もする
なんか妙に出易い期間とか有ったりする
>>474
まだ一回も触ってないや 総数100個超えるならステップアップはスルーだ
コラボと違って所詮ピックアップ
1周年みたいなときに狙えばええ 次から新ガチャは10連一回しか引けないの?
その後はもうステップアップしかないとか、新キャラ入りにくくなるなー
ステップアップなんて最後まで引かないと絶対キャラこないし… >・一部戦姫のアイコン修正
なんか問題になるようなアイコンあったっけ?思い浮かばん
素材系の大中小をもっと極端にしてほしいくらいかな
>・連続ログインボーナスの報酬内容変更
古参勢もまた貰えるようになるのだろうか コラボの弊害なのか、、
戦プロの運営がガチャでもっと搾り取れる事に気づいちゃった。 被りにも意味がある、数揃えないと始まらない、金かけただけ確実に戦力は上がる
ってのがこのゲームの長所であり新規にもオススメ出来る点だったのに、
☆5の排出量減らしてどーすんだ。
単に誰もガチャ回さなくなる、もしくは一点だけに絞って他に金掛けないってスタイルに
移行するだけだろ。 >>465
報酬で勾玉戻ってくるから砕きながら究極マラソン
新兵の俺でも運90越えてるし、よゆーよゆー ステップアップはイカンわ
清康と天草の夜伽見て休止しよ 事実上の値上がりならもうやらん
せっかく評価上がってんのに馬鹿な事やってんじゃねーぞ 鶴姫が候補ありすぎて笑う
まあ、本命は水軍のかな? ステップアップは最後で2択3択みたいなごみ仕様じゃなければ
既存との差別化として受け入れられるんだけどなあ まぁまたいつもの調子乗り病だろ、ちょっと人増えたり課金増えたりするとすぐ目先の集金に走り出す
そんで折角人が増えそうな流れを自ら断ち切っていくスタイル、もう風物詩レベル 新参だけどさっき海坊主クエストやってたらボスと1体残った雑魚の全体攻撃が確定全員麻痺になっててめちゃくちゃ苦戦したわ
これって何かの不具合だよね? 海坊主に苦戦したことがないのでわからない
難度は?
つかあの辺は確定攻撃出すのが普通な気もするが 一度上手く行ったらまたやってみるってのは極当たり前の事だがな 不具合ではないと思うが、俺もわからんなあ
まあ、そういうの込みで属性合わせ以外にもマヒ無効とか対策立てられるメンバー集めるのが基本よ 布袋以降はボス含め麻痺は確定じゃなくなってると思うけど
その少し前辺りのは取り巻きも状態異常が全部確定じゃななかったかね? 難度は修羅
つべで動画見た感じ確定ではないはず
もう一度やってみたら道中の敵も確定麻痺になってるっぽい 敵からの状態異常は高確率(もしくは確定)で決まるってイメージだが
そのつべは麻痺無効キャラ使ってるからとかいうオチじゃないよね 本格的に降臨祭だけ回すゲーになったか
降臨祭も消滅したら終了だな いや、動画では1人2人は普通に麻痺ってた
麻痺無効って先頭に入れたら全員が麻痺に掛からないって事だよな 指揮能力はリーダー時のみに全体発動だが
特殊能力はどんなときでも発動するが個人のみだぞ 今までより良ければいいけど期待は薄そうだなぁ
ログインボーナスやら変更した分で今までとトントンとかなのかな ステップアップに批判あるようだけど
義務じゃないんだから回さなきゃいいんじゃない?
多分恋姫勢が予想以上に回したから様子見で継続するんだろう。
別に降臨なくなったわけでもなし。
継続ログインで玉貰える機会増えてガチャも今以上に回せるし、今まで通りやったらええがな。
金ある奴は回せばいい、ない奴は諦めるか、再登場まで我慢するしかない。
自分の抑えられない欲求を運営批判に転嫁するのは見てて滑稽である。 4人中3人が麻痺無効を持ってるとは考えにくいし使われてるキャラを見る限り麻痺無効の特殊能力持ちはいなかったな
何より雑魚までもが全体確定麻痺ってのは納得行かない その参考にした動画とやらの編成キャラ書き出せばいい、そうすりゃはっきりする なんだ、コツとか攻略聞きたいんじゃなくてただ文句つけたいクレーマーかよ ガチャに関しては回したい奴が回せばいい
今回は恋姫勢がかなり回していたようだけど今後続くかわからない
ただ、ここの運営はガチャ改悪実績あるから正直ステップアップガチャ継続が不安
そもそもこのガチャにステップアップ要素は勾玉集金以外ないw 1人2人は普通に麻痺ってたからの4人中3人麻痺無効持ちは考えにくいでワロタ
そこそこやってれば普通に無効持ち揃えられるだろ すまんな
以前にも同じ話題が出なかったんなら多分俺の勘違いなんだろう
この話はもうやめとくわ 属性ゲーに変わった時の様に無課金がバタバタ止めて行く気がする。運営が新規客を呼び込む策を当てないとヤバイじゃね うやむやにするより、編成書き出すかurl貼った方が早いと思うの…
麻痺無効揃った古参はともかく、初心者には参考になる
もしかしたら不具合か改悪かもしれんし
昨日不具合出てたってことは仕様いじった可能性あるやん 元ゲーがユニットボックスと素材ボックスがボタン一つで切り替わる仕様になったんだけど
これ便利だからこっちでも採用してくれないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています