【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 愚痴スレ part56【IDなし】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:default:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:none:default:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 愚痴スレ part55【IDなし】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492422403/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured シナリオスキップするとあらすじが表示されるというゲームもありましたね・・・ 正直3行くらいにまとめれるレベルのシナリオだからな 低レアでやってみると極限の奴はかなり強い
それでわかるのが敵の強さが単純に数値の高低以外に大した差がないということ >>554
追加しといた
ガルシンの週平均推移(月曜〜日曜日で一週間)
2月3週 1.4位 (リリース、五日間の平均 虹:ヤンデレのフラーラ追加週
2月4週 4.0位
3月1週 4.2位 (虹:後に無告知理由無しの声優変更で優良誤認のブラームス追加週
3月2週 3.0位
3月3週 4.4位 (虹:電撃的!なしか言わない虹ネリー追加週
3月4週 6.8位 ←極限とは名ばかりのゴミ雑魚クエ実装
4月1週 6.1位 (くっころ女騎士、ドミーナ虹追加週
4月2週 6.7位
4月3週 7.1位 (錬金術だ!しか言わないロリ虹スプラ追加週
4月4週 10.4位 ●PCR18 * *_ *゙ * 5 ** ** ** ** 10 ** ** ** ** 15 ** ** ** ** 20 ** ** ** ** 25 ** ** ** ** 30 **
神姫 _.2 _.1 _.1 _.2 _.1 _.2 _.3 _.2 _.1 _.1 _.1 _.1 _.1 _.4 _.1 _.1 _.1 _.4 _.2 _.2 _.1 _.1 _.1 前計*36 合計*37 エロブル
御花 _.1 _.2 _.2 _.1 _.2 _.1 _.2 _.3 _.3 _.2 _.2 _.2 _.2 _.2 _.2 _.2 _.2 _.1 _.1 _.1 _.3 _.4 _.3 前計*43 合計*46 花騎士
千年 _.3 _.3 _.3 _.3 _.3 _.3 _.1 _.1 _.2 _.3 _.3 _.3 _.4 _.1 _.4 _.3 _.3 _.3 _.4 _.3 _.2 _.3 _.2 前計*61 合計*63 アイギス
愛$ _.4 _.4 _.5 _.4 _.4 _.6 _.7 10 _.5 _.4 _.7 12 _.5 10 _.3 _.4 _.4 _.6 _.9 _.7 _.5 _.5 _.5 前計130 合計135 どるうぉ
楽器 10 _.5 _.7 _.6 _.8 _.4 _.8 _.6 _.8 _.6 _.9 _.7 _.3 _.7 10 _.8 _.8 _.7 _.8 11 12 13 14 前計171 合計185 ガルシン
勇娘 _.5 _.6 _.9 _.8 11 10 _.4 _.5 _.9 _.8 12 11 14 _.3 _.5 _.6 _.7 _.9 13 16 _.4 _.6 11 前計181 合計192 ブヴヴ
十字 12 _.9 _.6 _.5 _.5 _.8 _.9 _.9 10 11 13 _.5 _.8 14 13 14 _.9 10 _.5 _.9 13 15 21 前計212 合計233 XO
真愛 19 17 15 _.7 _.9 17 19 _.7 11 13 19 _.4 _.7 13 _.6 _.5 _.5 _.8 _.7 _.6 _.6 _.9 17 前計229 合計246 マヴラヴ
戦乱 _.7 _.8 10 10 13 13 13 _.4 _.6 _.7 14 17 15 _.6 _.8 10 13 15 15 14 _.9 11 10 前計238 合計248 戦乱プリ
妖蟲 _.8 11 11 14 15 19 _.5 23 _.4 _.5 _.5 _.8 18 22 23 _.7 _.6 24 11 18 27 17 _.8 前計301 合計309 淫妖蟲
対魔 _.6 13 17 18 18 18 20 _.8 _.7 _.9 10 _.6 11 11 _.9 13 23 21 22 26 17 _.2 _.4 前計305 合計309 アサギ
竜Pr 14 10 16 _.9 16 20 _.6 16 14 18 16 22 25 _.5 _.7 _.9 17 13 21 12 22 31 29 前計339 合計368 ドラプロ
天歌 ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** _.5 _.6 _.5 _.7 _.7 _.6 前計*30 合計*36 てんか
やべぇ・・・ そろそろ新規は極限ついてこれなくなるだろうな、まあ新規なんていないから別にいいか 育成に割らない教で事前虹持ってないとそろそろ極限つらいだろ >>573
今日から始めた新規なんですが極限とやらのクリアのためにスペチケ買った方がいいですか?
どのキャラがオススメか教えて下さい >>574
まあぶっちゃけある程度Lv上がるまでSTで団員クエ回ってれば割らんでもすぐレベル上がるんだけどね ワーグナーちゃん率いる虹なし緑軍団でも極限勝てるしまだヌルい 新規が1週間でクリアーできるとか普通に続けてるユーザーに取っては退屈よな
もうちょい育てたキャラ試せるような強い敵が出るステージが欲しい >>577
まず20万円分程度石買って最低虹3体は引き当ててから質問して >>575
ガルシンにとったらドルウォもすでに天上人となってる(50pt差ってのはそれだけえぐい >>577
いらない
10連の1.3回に1回くらいで金出るからそれ育成したらいいよ
現状銀でもLvあげたら回れないコンテンツないし 極限とか虹なし育成軍団で行っても勝てるんだが
なんか違うゲームやってるのかな? >>582
20万円課金して虹3体を引き当てました
次は何をすればいいですか? >>586
スペチケ買って虹を増やしたらレベルを上げて敵を殴れ以上 >>586
虹引いてもそいつが生かされるイベがまるでないことに気づいて元のメインゲーに帰る >>577
新規はスぺチケ2枚じゃムリ
こうかはばつぐんだ1.5倍 こうかはいまひとつだ0.75倍
この差はレアリティより得意属性銀ユニ染めで越えろ、課金しなくていいぞ >>591
今始めても銀揃える石すらきつくないかw >>567
べろべろ顔舐め
楽しいから顔舐め部作りたい
ダメに決まってんだろバカ 金も出さずにゲーム遊ぼうとか甘いんだよ死ねって思ってそう 銅でやってると実際別ゲーだが極限はボード全解放する勢いじゃないと無理くさいな 楽器よりアイギスの方が石を配っているという事実
いかんでしょ 課金導線の持ってき方が下手だよね
俺のやってる特攻ありのブラゲ、回復アイテムやなんやかんやはどんどん配るけど特攻チケは配らない
だからレベルが上がるとPvPでも勝ちたくなるしランキング上位にも行きたくなるし結局課金しちゃう 今いるユーザーは虹金で各属性染めた上でヌルいヌルい言ってるけど新規は銀と銅に金が1、2混じる程度で頑張らないといけないからな
信者が言うにはこれでもクリアできるから新規も萎えずに続けられるらしいし全く問題ないな 石配られたところで☆1☆2のゴミにしかならないと既にわかっている イベントステージ含めたら大体一ヶ月で
ギスが25個
ガルシンが70個
ってとこらへんや >>599
このゲームは課金したらやることないのにアホって煽られるだけだからな アドバイスありがとうございます
何かとても面白そうなので思いきって300万円ほど課金してきますね そもそも虹の排出率計算に入れたら花よりもアイギスのが配ってるだろ
花はアイギスの6倍配らなきゃいけないんだから
ガルシンはそれどころじゃないくらい配らないな >>601
それでいけるじゃん
というかそもそも全部のイベントが育成PTでいけるし極限なんて報酬一緒なんだから石取ったら二度と一番下以外回らないし
新規が目指す目標すらない 現状続けてる人よるのコンテンツを新規がクリアー出来るものにする必要がない >>607
せやな
アイギスはピックアップの回転がいいから狙いやすいしな 神姫ですら始めたばっかりでラグナクリアできないってキレてるアホなんていない
AFNの脳みそは知らない >>600
アイギスのが週ごとの追加ステージ多いから石貯まってくで 信者はガルシンがばら撒いてるって言ってるけどガチャ確率は計算に入れてないからね
配布石で虹なんてでた事ないし別に得な印象はない 始めたばかりですべてのコンテンツ回れたら継続して頑張る理由がどこにできるんだってことをこの運営は学べ >>616
おう、だからなんだっていう
期待値の問題やで ガルシンはキャラゲでアイギスはタワーディフェンスで比べる必要がある
キャラゲでキャラ増やせないとか何の面白みもない >>615
虹4ひいててすまんな
何もうれしくないけど 頭新井なんで学べません
頭にウンコ詰まってるんです どう考えても最高レア3%や5%のほうが得だろ
ガルシンってその6倍や10倍も配ってんの? え?ガルシンってあの騒がれたグラブルよりも最高レア確率低いの? 逆に考えろ
「俺は虹2枚引いた(ドヤァ」
こういう奴しかいない=物凄くアクティブが少ない 確率0.5%にする事によって引けた時の喜びを最大限に高める事が出来る
確率が高いと最高レアリティの価値が薄れるし喜びも半減してしまう すごろくには手を出してなかったけど、今日初めてやってみたら
このゲーム性でぴったりと止まらないとダメだったってウソやろ…
改善された状態でも面白くないし2度とやる気起きんわ
他にも色々不具合にまたやった者勝ちがあったみたいだし アイギスやグラブルですら最高レア引くのに何万もかかって引けないのに
それよりも確率の低いガルシンで引けると思えない 虹はスペチケって最悪割り切るとしても金の確率悪すぎてもっと石配らないと狙えないわ 当たりさえすれば虹も金もハズレキャラいないから確率はあれでいいよ
相手がいないのが問題
誰が課金するんだよこれ
やる気あってもログボだけためて可愛い子がいたら10連回すくらいしかやることないゲームだろこれ 引けなければ喜びも何もない
むしろストレスだけで終わる確率の方が高い ピックアップですら10連一度二度じゃ出なくて何の不思議もないゲーム >>641
しかも変更前は
チケット減少マス
落とし穴(残念最初からプレイしてね!何度踏んでも消えないよ!)
があったんだぜ・・・? ガルシンがNGならガルベスなら行ける気がする俺がいる
ガルベスの演奏最高ですねー!!でもガルベスは下方修正多すぎー!!って >>651
しかも2時間だけST消費ゼロでゴールドもアイテムもチケットも無限に増えるフィーバータイムが
あったんだぜ… >>651
ガキの作った双六をここまで地で行くゲームに出会えたのはある種奇跡的だと思ったわw 作るほうは嫌がらせしようクリアさせなくしようとすればいくらでもゴミに出来るんだよなあ スゴロクはまずゲームでストレスを与えさせるか楽しませるか
この2択の部分でストレス与える方を取ったからな 信用を得るには時間がかかるが失うのは一瞬
ユアゲは石配るから良運営って担がれてた部分あったがその唯一のいい部分切り捨てれば一瞬で地に落ちる 最高レア出る確率が馬鹿みたいに低いのは、まあ覚悟してたしお花もそうとか聞いたから良い
でも、☆1でないはずなのに平然と出して来たり、☆1と2の確率変えたり(無補償)とかは流石にね
で、更に今度は声優変更。法律論とかは置いといても信用はもはや無い 損して得を取る勘定が出来る運営なんだと思ってたがな
いきなり小銭気にしだして大きな利益を逃し始めた 天穹久しぶりに見てみたらメンテが早く終わったことを詫びてたな
そういうとこだぞ そういえば花ならメンテ早く終わった事を詫びそうなのに
ガルシンは一切詫びなかったな・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています